鍋パっ♪



こんばんは(^ω^)☆

Rayのはるかだよ♪!
昨日友達の家で鍋パしたよー(^―^)
鍋パわ今年初だったから楽しかった~(●´ω`●)♪
この時期わやっぱし鍋だねっ!!

大貧民したり、Wiiやったりしてめっちゃ楽しかった~´ω`)ノ☆

まぁ罰ゲームわお酒なんだけどね\(^o^)/笑

ここ最近遊んでなかったけど、
明日も中学のメンバーの何十人かで
飲み会だから楽しみ(^ω^)♪

友達と遊んでる時って一番楽しい!
一生若くいたーい!!笑

今日わ金曜日だよー\(^o^)/
みんなで飲んで騒ぎましょ♪

でわでわ、今日も皆さんの
ご来店お待ちしておりまーす!

クリスマスの悲しい話。


こんばんわーんU^ェ^U
翔子です!

明日が終われば12月~!
12月といえば…
忘年会にクリスマスやね!


これは私が小学校4年生のときの話。


毎年クリスマスが楽しみで
今年もサンタさんに何もらおう~♪
人形、ゲーム…
やっぱゲームだな!!

その年はポケモンのゲームをお願いした私。

クリスマスツリーの下に靴下置いて、
ぐっすり眠り、
クリスマスの朝靴下を確認。

何か入ってる!

サンタさん、
キターーー\(^o^)/


靴下の中からがさごそ、
箱が入っていました。

(これは完璧、ポケモンだな)

確かに中身をあけたら
ポケモンのゲームでした。

しかーーし、その中身を開ける前に私は気づいてしまった。
包装紙の裏に某デパートのシールが貼ってあるのを。

私は親に聞きました。

「サンタさんはデパートで買ってるの?」




そして翌年のクリスマスから私の家にはサンタさんが来なくなりました。

ちゃんちゃんっ♪

開店ー( ´ ▽ ` )ノ

今年ハイボール暖冬って 言ってたのに(;_;)


さーゆです(^0^)/

すっかり寒くなってテンションも下がり気味です(ノ_・。)

でも!今年は電気あんかもストーブも買ったので準備万端ですヾ(∀`*)笑
いつでもかかってこい!冬よ!

さーて,今日も頑張るぞ*´▽`)/ ̄ ̄


そしてそして!今日はバーボン,スコッチ,ウィスキーどれでも200円引きという素晴らしい日なんです♪

皆さんRaysで暖まりに来て下さいな~ヽ|●´∀`●|ノ

シーズンイーン!!




こんばんゎー!!
みどりだょー(^^)v


一昨日の日曜日にシーズンインしちゃぃました\(^O^)/

最近ボードの話しかしなくて申し訳ありませんが、しばしお付き合い下さい(笑)

いや~混んでた混んでた!

高速道路もリフトも大渋滞(´Д`)

でも、滑るのはやっぱ楽しい!!

なんか、またこの季節が来たなって実感したヽ(´▽`)/

友達5人で行ったんですけど、やっぱ友達とワイワイ滑るのって楽しいですね♪

先シーズンゎ群馬に籠もってたから、空き時間に1人で滑ることがほとんどだったけど、やっぱみんなで滑ったほうが楽しいわ(^O^)/


往復の移動時間トータル約12時間!!

混みすぎだわ!!


でも、そんなことを忘れるぐらい楽しかった\(^O^)/


前日の睡眠3時間に加え、がっつり滑ったのと移動時間の疲れで次の日、16時間寝たのは内緒ね(笑)



今シーズンの目標は『怪我をしない!』


切実です(笑)


怪我をしないように誰か私にお守りを下さい(・ω・)笑。


そして、筋肉痛が激しいの(´Д`)



でゎ、本日も開店!!

お肉ー!!2*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

前回焼き肉の話をしましたが、、、

今回はしゃぶしゃぶを食べてきました笑い


どんだけお肉食べるんだ!!!!


ちなみにお昼の仕事メンバーで♪♪


盛り上がりすぎて
うるさすぎて
店員さんに2回くらい怒られた!

女子会が楽しすぎてやばいです(^^)★

いろいろストレスたまることもあるけど
一緒に働くスタッフは大好きなお昼の仕事です☆


ちなみにこの夜乗った電車が国分寺で人身事故にあって

帰れなくなりました><

偶然迎えに来てもらえたから良かったけど、、、


ついてない!!

まあ楽しかったからいいや!!

ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす★

ちょいとびびった ( ; ゜Д゜)


どーも
奈緒美です(´;ω;`)


6時の地震気付きました??
こっち側は震度3くらいと云ってましたが、地味にびびりましたね笑
でも生きることにあまり執着心がないもんで、『もっと強く揺れて、家が壊れても、なったらなっただな。』っと一人で揺れてる最中に答えをだしてました。
後悔のない人生と云うことにしときましょう。笑
ポジティブシンキングですな(*´∀`*)


この前お客様に、麻実が出てるサイトがあるよーって云われて見てみました。
美女時代?っだったかな?
1分ごとに女の子が代わるあれと、韓国のあれみたいな感じの名前だね。


女の子の服装ランキングトップ5中3つも麻実だったし(。-∀-)


ただその写真見て思った。
お兄ちゃんが撮ってるみたいですが、『奈緒美の方が上手く撮れる!!』笑
技術的な話しじゃなくて、表情ね( 〃▽〃)奈緒美ならもっと麻実を可愛く撮れる!!
って謎の自信を抱いた私。


…取り敢えず見てみたらいいよ笑。まとまりのないブログだな笑。


ドンマイ奈緒美!
頑張れ麻実!!笑


今日も元気にRays回転♪ヽ(´▽`)/

すーぱーどらい


ぐっどいぶにーーーんぐ!
ミリだすだすだす!



先程出勤するときに
時間がなくて家から駅まで
ダーーッッシュ


…膝やられました。




今日から3連休ですね☆


天気悪いみたいだし
どこかに行くのも面倒だな~

って思ってる人!

是非ともRayへ
お越しください\(^o^)/


いーことあるかもょ?
知らないけどww




今日は祝日で本来なら
お店お休みですけど
皆さんの為に開けちゃいます!

ってことで4649~☆
待ってまーす。


じゃねん(^-^)v

わくわく




こんばんゎ!
みどりです(^^)v


毎日、寒いけど風邪引いてないですか?

ゥチゎ体調が崩れません!!(笑)


そして今週の日曜日に待ちに待ったシーズンイン\(^O^)/


ボード行ってくるよー♪♪

骨を折ってから滑ってなくて、ちょっと座骨が心配だから、初日ゎ静かに滑ろう(´∀`)


3連休からオープンする山がちょいちょいあるから、どこの山に行こうか迷いはじめちゃって、悩んでます(´Д`)

やっぱ長野かな…
ぃゃ、近場のほうが…


まぁ、そうやって悩んでるの楽しんでるんですけどね(*^□^*)

これから、シーズンインが終わるまで体調崩せなぃから元気でいないと!!

ボードやる方、興味のある方ゎ私とお話しましょ☆


でゎ、お待ちしてます\(^O^)/



ご飯は腹八分目がちょうどいい。


こんばんは(=゜ω゜)ノ
どうもどうも、翔子です♪

いやーもぅ冬だねー、
冬っていったら…
んーーー…
やっぱ鍋でしょ!!

ということで
この間しゃぶしゃぶを食べにいったんですけどね、
食べ放題の。

お腹すいててたまたま入った店がたまたま食べ放題だったんですけど、
見事に食べれなかった( ̄Д ̄)ノ

もぅ元がとれないくらい食べれない。
学生のときはよく行ってたんやけどなぁ´д` ;

あとねー食べ放題行くときに
ピッタリめのジーパンをはいてはならない。
ホックとその上に乗る肉が大変なことになるからね(・_・;

美味かったけど、しばらく食べ放題はいいやと思った先週末でした。

家に鍋ほしー(´Д` )

でわでわ
週中日!
かいてんでっせー(=゜ω゜)ノ

ママのバースデーうぃる!!



こんばんわ(^ω^)☆

はるかだよん( ^ω^ )!!

昨日凄く寒かったね(´;ω;`)
最高気温10度にも満たなかった
らしーよ(ρ_;)
そりゃ寒いわ!笑

今日の朝ベランダに出たら暖かく
感じちゃったし´ω`)ノ☆

寒いと体固まるし、それで頭痛とか
おきるから冬わ嫌だ(T^T)!!

ところ変わって、
明日わね、ママの誕生なの~ヽ(*^^*)ノ
プレゼントわとりあえず買って
ケーキわ明日買うんだけど、
立川でオススメのケーキ屋って
どこかな~(^ω^)??

誰か教えて下さいな♪

ちなみに、ホールケーキぢゃなくてもいいので(^―^)☆

そんなこんなで、最近寒いけど
みんなRayに暖まりに来ちゃいなよ(^ν^)☆

お待ちしております♪

金正日


こんばんみー!!

昨日23歳になっちゃいましたー
ミリでーす\(^o^)/


17日の夜から、ミリの不愉快な仲間達がpartyを開いてくれました!!


飲んだーーー
踊ったーーー
笑ったーーー


カウントダウン直前に
ぶっ潰れましたww

いつも通り記憶もないよー



昨日の誕生日当日は
1日二日酔いで死んでました。

何してんのww




いやーでもすっげー楽しかった!!
最高な23歳のスタート切れました☆


23歳も自分勝手に生きたいと思いまーす\(^o^)/

これからも皆さんどーぞよろしく☆


じゃ、今日も元気に開店!

夢の国


オラー!!
けーしだよー!!

この間、中1ぶりにディズニーランド行ってきた!

はじめに、入場料にビックリ!高っ!!(笑)

6000円くらいしたよ!一回行ったら、当分いーやって思うよね(´・_・`)

とりあえず、なーんも覚えてなかったから、適当に乗り物乗ったんだけど、最初に乗ったのが、スペースマウンテン!!

結果……




超酔った(笑)
真っ暗の中をすごい速さで急カーブ!!

すんげー酔った。


気持ち悪くなって休憩。





あとは、3Dのショー見たり、ご飯食べたり、カリブの海賊乗ったり、ご飯食べたり、、、


ご飯食べ過ぎたね!(笑)






極め付けにスプラッシュマウンテン乗って、右半身びしょびしょですよ!

外は雨ですわ!






あーっ!!
楽しかった\(^o^)/(笑)




ディズニーはもうクリスマスだったよー☆






睡眠1時間半で朝から行ったディズニーは、いい思い出になりました!

待ち時間すら超楽しかった!



今日からエヴァ公開だけど、誰か見た人いる?
土日は満席でチケットとれなかったので、あたしは来週いくよー!


まじ楽しみー\(^o^)/



みんな待ってるから早くきてー\(^o^)/

かいてーん!!

お肉ー!!*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

今日はお休みだったので

友達と焼き肉食べてきましたー!!!!\(^^)/

力つけようと思って!!


珍しい部位ばっかりで

シンシンとかカメノコウとかっていう

名前のお肉がありました♪♪


どこの部位か全然分かりませんが、、、笑い

でもおいしかったー!!!!


からのケーキ食べました♪♪

明日からの連勤に備えられた★


前川頑張って働きます!!!!\(^^)/



ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす★

ただいま~ヽ( *´∀`)ノ



こんばんは´ω`)ノ☆
Rayのはるかです♪

グアムから帰って来たよ~)^o^(
初めてのグアムわ凄い楽しかったですヽ(*^^*)ノ☆

向こうわ暖かかったから、グアムに
帰りたいよ~(ρ_;)!

最近一気に寒くなって来ましたね(/_;)
てか、天気予報で東京の気温見ても、当てにならない(ーー;)
昨日とかも、東京の最低気温わ10度とかだったけど、立川らへんわ4度とかだからね((´д`))

今でも自転車通勤辛いのに、
もっと寒くなったらどーしよ(._.)φ


皆さんも風邪とか引かないでね)^o^(
はるかそろそろ引きそうな予感!笑

寒いけど、今日もRayでお待ちしておりますねヽ(*´∀`)ノ☆


はるかでしたー☆

スイミー*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

グアム帰ってきてから
すごい勢いで働いてて

ただいまRay5連勤中です!!!
めずらしいー!

しかも昨日は遅番でした!!!!

普段が規則正しい生活を送ってるので

朝7時に帰ってきたのに10時に起きた私。


その後ずーっと布団の中でごろごろして過ごしました


健康的♪♪


さっき気づいたんですが
もう11月は1日もお休みなかった、、、


また詰め込みすぎた!!(´;ω;`)


良いんだか悪いんだか

この忙しくしてないと
落ち着かないのそろそろ治したい!!


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす★






いささか先生


こんばんは。ミリでっせ\(^-^)/


例の友達の家を出禁になった話ですが…


遂に、遂に!!!


お許しが出ました\(^o^)/

そして無事に私の漫画とDVDも帰ってきました\(^o^)/

嬉しーーー♪



その友達夫婦、もうすぐ結婚式なんですが、このまま呼ばれないんじゃないかってヒヤヒヤだったからね(笑)


もぅ二度とその友達夫婦の家では、酔っ払ってやらかさないと、神に誓いました!!


一件落着\(^o^)/




そしてそして毎度毎度しつこいようですが、私の記念すべき23歳の誕生日まで遂に1週間切りました!!

よろしくっすーーー♪

(笑)



じゃ、今日も待ってるぜ♪
あばよーーー♪

ぐあむ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


グアムから帰ってきましたよー!!!


めっちゃ楽しかったー!!!!

暖かかったなあ、、、

最近は寒いのが苦手で

1年中ショーパンで歩けるグアムは最高!!♪

ホテルのプール入ったり買い物したり、、、


なによりビーチがきれいでしたー!´∀`


こんな時期にはるちゃんの水着姿見てしまった!!


いいでしょ♪笑い


とりあえずWi-Fiつなげたくて滞在中に
マック2回も行ってしまった、、、笑い

携帯依存症!!(´;ω;`)


とにかくはるちゃんと初海外楽しかったです♪

次はどこ行こうかまた考えます♪♪

ではでは今日もRAYでお待ちしてます★


好きな食べ物がハンバーグだと 気付かされた時のモヤモヤ。


やっほ(・∀・)ノ
奈緒美かもね(´;ω;`)


先日ドイツ人の友達を接待する為に浅草に行ってきました。

何故かその子が浅草橋の東横インに泊まってたから。笑


初東京でノーリサーチの彼女…
どっか行きたいとことかないのかい…( ´△`)


友達と話し合って、やはり旬な所は『スカイツリーだろ』って。
当日券はないんじゃないかと思っていたら、整理券を受け取り一時間後に登れた笑。


登った感想…
一回でいいね(*´∀`)ノ
タワーとかってやっぱり想像を越えてこない。もう一段階上のスカイウォークには少々興味ありますが、東京タワーのが面白いんじゃないか?と思ったりしやした笑


んでも、浅草で乗った人力車。ちょっと素敵でした(σ*´∀`)
引っ張ってくれたお兄さんに、話し掛けられる度、『姫』って云われます。…くるしゅーないぞ!!笑
男の人は殿って云われるのかな?
なんかちょっと優越感(*´∀`*)

ドイツの彼女も楽しかったって言ってくれたし、まぁ久々にいい1日だったかもね♪


スカイツリー登った人いますかー?登りたいですか??( ´∀`)?


今日は土曜日!!
明日休みでしょ!?
待ってるからね!!笑


ではでは開店(@^^)

夢のお話☆




こんばんゎ☆
みどりです!


最近、毎日夢を見るんですよ!


2度寝、3度寝するときは1日2、3本立て(・∀・)ノ笑。


でも、内容ゎまったく覚えてないんですけどねヽ(´▽`)/


夢の内容って現実じゃありえないことばっかりだから、面白いし、ホントゎ覚えてたいんだけど、やっぱり思い出せないんだよね(>_<)


でもね、いまだに覚えてる夢があって、小学生の時に『美女と野獣』っていうジブリの映画が大好きで毎日ビデオを見てたの!

そしたら、野獣に追い掛けられる夢を1週間も見続けて、毎日泣いて起きるパターン(>_<)


最終的にはいつも夢の終わりは野獣と仲良くご飯食べてるんだけど、ぁの野獣に追い掛けられるほど怖いことはなぃょ!


それだけは忘れられない夢だな(・ω・)


次ゎ嵐と仲良く遊んでる夢が見たいな(*´∇`)


『美女と野獣』同様、毎日、嵐の番組とかライブのDVD見れば出てきてくれるかなヽ(´▽`)/



みなさんゎ忘れられない夢とか見たい夢ってありますか?

教えて教えて\(^O^)/



でゎ、本日もお待ちしております(^^)v




りんごとみかんとバナナ。


やっほーーーい♪
ミリだよん(^O^)


寒いねー、最近。

皆さん風邪引いてないですか?

そろそろインフルエンザの時期ですよ~。


生まれてこの方、インフルエンザに掛かったことのない私。。。


今年こそは掛かりたい\(^^)/


学生の頃、インフルエンザに掛かると強制的にお休みになるので羨ましくてしょーがなかったなー。




そしてそして、しつこいようですが、私の記念すべき23歳の誕生日が迫ってまいりました!

18日ですよ、皆さん(^O^)


その日は残念ながら日曜日でお店がお休みなので、今からプレゼントなりなんなり、どしどし受け付けております!

よろしくっす\(^o^)/




よっしゃ!
今日も元気に開店しまっせ!
木曜日だけど楽しく飲もー!

気になること!!



はろー!
けーしだよー!!

最近気になることがあるんですけど!

ドンキとか、ハンズとか、ロフトとか、ああゆーでっかいお店が10月も終わってハロウィンからクリスマス一色になってるわけです。



そこで!!
リースやらクリスマスツリーやらがチラシや広告に出てるわけです!!



リースはわかるんだけどさ、クリスマスツリーって売れるの?
ってゆう疑問(; ̄O ̄)

だってさ、一人暮らしの人は、まずクリスマスツリーなんていらないでしょ?

そんでもって、ファミリーで暮らしてる人は、まぁ大半が飾りますよね?

でもさ!!一世帯一個でしょ?

つまり、ひとつ持ってたら毎年それを出すわけで。。

お店もそーだよね??カフェとかバーとか。




じゃあ、一体誰が買っているのか?
ってゆー話になってくるわけですよ。


??????????



クリスマスツリーの需要と供給について、考えてみました( ̄▽ ̄)

まぁどーでもいいんだけどね!でも、気になる!

今日はこの話で盛り上がろう!!(笑)



待ってるるるる~( ̄▽ ̄)

!!

マスク女翔子( ̄+ー ̄)


こんばんにゃにゃにゃ☆
お久しぶりです!
翔子でごわす( ̄Д ̄)ノ

だいぶ寒くなりましたねー!
私はまんまと風邪ひきましたよ( ̄▽ ̄)
やられちまったよー!
ちっくしょー(;´Д`)!!笑


何日か前から風邪っぽいなぁとは思っていたのだが、
決定的に風邪ひいたと思われる原因は先日の日曜日。

もぅわが家はホットカーペットもストーブもつけてるのですが、
いつもながら家で晩酌をし、そのままホットカーペットの暖かさにつつまれ…

床で寝たくさい。
朝起きたら声が出なかった。

毛布もかけず…

そりゃダメだよね(T_T)


マスク嫌いの私が、今はマスク女となっております。

マスク化粧つくし、
息苦しいし、
ピンク色のマスク高いし。

でも顔ちっちゃく見えるからちょっと好きになりました( ̄▽ ̄)あはっ

でもなんだかんだ元気だぜ!!
でわでわ本日もお待ちしておりますよー( ´ ▽ ` )ノ

ついに来ました!!



こんばんわ~( ^ω^ )☆
Rayのはるかだよんっ!

とうとう明後日!
あいちゃんとグアムに
行ってきちゃいま~す∩^ω^∩♪

あいちゃんと大阪ぶりの旅行だよん!
楽しみすぎる~!!!

わくわくがとまらないっ♪

今日旅行の準備してたんだけど、
何を持っていけばいいのかとか
不安ばかりっ(;O;)
まぁ足りなかったらあっちで
買えばいいのかな\(^o^)/笑

ってことで、今日出勤したら
当分Ray入らないぞ(T^T)

って言っても、はるかグアムから
帰ってくる土曜日出勤してるんだけどね!笑

みんなにお土産話持って帰るね~!笑
楽しみにしててねん!

てなことで、今日も元気に
オープンしますよー!!

はるかでした( ^ω^ )☆
ちなみに最近( ^ω^ )
この顔文字自分の中の流行り!笑

HALLOWEENPARTY



けーしだよーん( ̄▽ ̄)

30日にあたしの友達とみりと韓国人とハロウィンパーティーしましたぁー!!

いやぁ~異色メンツすぎたでしょ~(笑)

韓国人のカタコト可愛いな~って思ったよね!



みりがアラジンのジャスミンやったんだけど、(へそだしルック)似合いすぎて、インド人に見えたよ( ̄▽ ̄)

飲んでから、クラブはしごしたけど、どっちのクラブでも韓国のサイって人の、

「おっぱぁー!がんなむすたーぃる!」

って曲が流れてて爆笑しました( ̄▽ ̄)(笑)



ノリノリで踊ったけどね!!!!(笑)



あと、アクシスで知ってるブラジルの曲流れて、あがった( ̄▽ ̄)

踊り方があるんだけど、サッカー選手も点を決めたら踊って、今や英語、スペイン語、フランス語バージョンも出てるらしい!

超いい曲だからみんな聴いてみて\(^o^)/

ai se eu te pego で検索!(笑)



とりあえず超楽しかった\(^o^)/




今日は土曜日だから、飲みまくれるね!!
みんな待ってるよー( ̄▽ ̄)




はいからさんが通る


うぇーーい!!

お久しぶりです。藤本改めましてミリです。


先日、けーしとけーしの友達とそのまた友達とかと、新宿&渋谷でハロウィーンパーティーをしました\(^^)/

街は仮装をした愉快な人達で溢れかえってました★

クラブも身動き取れないくらいの人!人!人!

だからお立ち台占領して踊り狂ってやりましたよ(^O^)


いやー楽しかったよ!!

暴れすぎて足捻挫したけどね!!
まじ痛いからね!!




早いもんで11月っすね~★

毎日を大切に、仕事も遊びも思いっきりやって、ラスト2ヶ月楽しもー!!


あとちなみに、今月18日は私の記念すべき23回目の誕生日なので皆さん宜しく!



じゃ、今日も元気に開店★

年内には!!




こんばんゎ!
みどりです(^^)v


みなさんゎもぅスマホだったり、iPhoneだったり、時代にのってる人たちがほとんどだと思いますが……


私ゎまだガラケーを長々と使っております(・ω・)


お店でお客様の携帯を密かにチェックするも、ほとんどがスマホ…


ゥチゎ完全に時代に乗り遅れてる…?w(°O°)w

と、最近思い始めたわけで(´Д`)


DOCOMOショップでカタログゎもらったものの、カタログだけを眺め続け、早1ヶ月…

何度見ても、どれがぃぃのかまったくわからない!!


むしろ、機能の違いもわからず、どれも同じに見える!!


だけど、ゥチゎ年内には絶対にスマホを買うと決意したょ(´∀`)


なので、みなさん、スマホ情報を私に教えて下さい(*´∇`)

あっ、わかりやすく教えてね!!

ゥチ、なかなか理解するのに時間がかかるのでヽ(´▽`)/



でゎ、本日もお待ちしております♪



開店☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク