ハッピーハロウィン☆



こんばんわー\(^o^)/
Rayの悠だよー!!

ちなみに悠ではるかだからね♪
はるかの漢字みんな知ってた~??

今日が本当のハロウィン♪
まぁお店でわ何もやらないけどね!笑

てか、前に比べるとブログ率多くなった気がする\(^o^)/

ここ何ヶ月かストレスか何か分からないけど、平均3時間くらいしか寝れなかったのね(´・ω・`)

でもでも、今日久々に6時間爆睡出来て気分いいの~♪

やっぱし人間、食べることと寝ることって大事だと思う☆

でも、来週あいちゃんとグアムに
デートしに行っちゃうぞ´ω`)ノ

それが来月の唯一の息抜き☆

最近飲み会とかよりも、そのお金を
地道に貯めて旅行行くのが一番の楽しみ∩^ω^∩♪

まぁ旅行行くのわあいちゃんなんだけどね\(^o^)/
あいちゃんわはるかの彼氏~☆笑

来週わグアム旅行のブログでも書いちゃうぞヽ(*´∀`)ノ♪

最近寒くなって来たけど、Rayで飲んであったかくなろうぜぃ!!!

今日もお待ちしておりまーす!

はるかでしたー∩^ω^∩

ついに来たぞお-!!




こんばんゎ☆
みどりです(^^)v



あっという間に10月も終わりを迎えちゃいますね!

お店も暖房を付けるようになって

『あぁ~もう冬だなぁー』

って感じてきましたヽ(´▽`)/


寒いのは苦手だけど、だんだん冬が近づいてるこの時期からドキドキ、ワクワク、ソワソワが止まらないんですよ!


なぜなら、大好きなボードの季節がやってくるから♪


この前も友達と飲みに行ったとき、ボードの話になった途端、お酒も忘れ、永遠に話続けてました(*´∇`)


先シーズンゎ群馬へ山籠りしましたが、今シーズンゎ山籠りゎせず、ぃろんな人たちとぃろんな山へ攻めに行こうと企んでおりますΨ(`∀´#)


やっぱり新潟の雪が一番かなぁー♪♪



もぅ、座骨なんか折らないんだかんね!!


みなさんが期待してる恥骨も折らないんだかんね!!


でゎ、本日もお仕事終わりのお疲れ一杯やりましょ\(^O^)/

お待ちしております!

えくせる*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日はお休み!!


だからはるちゃんと遊んでました!!

本当にカップルみたい\(^^)/笑い


どんだけ一緒にいるねん\(^^)/


でも今日はカラオケじゃないよ


カフェでお茶したの!!´ω`

めずらしいでしょ。笑い


でもよくはるちゃんとカフェで勉強したなー

就活の時とかね!!懐かしい!!笑い

で途中からカラオケ行き出すっていう、、、


集中力ってどうやったらつくんですかね?

つかないか。笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

はろうぃぃぃぃん!



こんばんわん( ^ω^ )☆

はるかだよーっ★☆

なんか昨日わ少し暖かかったのに、
今日物凄く寒い(T^T)!!

この時期って風邪引きやすい
ですよね⊂⌒つ´Д`)つ
みなさん気を付けて下さいね☆

秋が一番大好きなのに、
今年秋っていう秋きてるの?

はるかの大好きな秋わいずこえ~(/_;)


ちなみに、昨日に引き続き
今日もハロウィーンイベントで
仮装するよんっo(^▽^)o
本格的な仮装でわないけども…笑

みなさんトリックオアトリートって
ちゃんと言うんだよ\(^o^)/

はい!トリックオアトリート!!

ってことで、内容が全くない
はるちゃんのブログでした('ω'*)アハ♪

今日も皆さんのご来店
お待ちしておりまーす☆

ぬりえ*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日は昼の仕事がお休みだったので

ずーーーっと寝てました!!!!\(^^)/


起きてはチョコを食べて寝る、

また起きてはアセロラジュース飲んで寝る


↑最近はまってるアセロラジュース


ざ・でぶ症★\(^^)/笑い

でもこの寝貯めする日がないと

1週間の活動がもたない私っ!


とりあえずちゃんと起きたら
暇だったから、


無性にぬりえやりたくなって

パソコンで探してぬりえやってみた。笑い

小さいときから絵を書いたり
絵の具使うのが好きでした♪

下手だけどね!

同じ題材でも個性が出るから

面白くないですか?´∀`

気が向いたらまたやろーっと


今日はハロウィンですよ!
見に来てくださーい★


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

ジョイポリス




こんばんゎ☆
みどりです\(^O^)/


最近、ホント寒くなって、寝るときブルブル震えてます(笑)


暑がりの寒がりゎホントに困る(´Д`)


この前、はるちゃんを含めた友達4人でお台場にいってきました!


天気もよく、お昼ゎテラスでまったりとお昼ご飯(*´∇`)


ジョイポリスで1日遊んだんだけど、お昼のテラスが一番楽しかった(笑)


ゲーセンでも遊んだんだけど、人生初、ハーレーを運転しちゃぃました\(^O^)/

ゲームだけどね(笑)

でも、ゲームでもバイクを運転するのってめっちゃ難しぃね(>_<)


そして、はるちゃんが太鼓の達人めっちゃ神レベルでビックリした(*_*)笑。


ぁとは、バスケとかサッカーのゲームやったんだけど、次の日、予想通りの筋肉痛(´Д`)


みなさん、ゲーセンでガチで遊ぶとあとが怖いですよ(笑)



そんなこんなで、本日も開店しまぁーす\(^O^)/

最近のはるか事情☆



こんばんは☆

Rayのはるかだよんっ☆!

久々のブログかなっ♪
最近わあいちゃんとディズニーシー
行ったり、一昨日わお台場の
ジョイポリス行ったりで、久々に
満喫したぁ( ^ω^ )♪

ジョイポリスで3Dの貞子の
お化け屋敷的なのに入ったんだけど
はるかみんなが思う以上に
怖がりだから、入って出るまで
何も見なかったヽ(;▽;)ノ笑
一番叫んでて、多分周りからしたら、なんだこいつ!って思われてたんだろうな( ^ω^ )!笑

この怖がりなくしたい!笑
怖い映画とかも一切見たことないし、
お化け屋敷も泣くしで、なんかもっと
怖いの楽しみたい~!!

唯一入れるのが、ホーンテッドマンション!笑

誰かはるかに恐怖心のなくし方教えて~ヽ(;▽;)ノ☆

ってことで、今日も元気にRayオープンしまーす( ^ω^ )♪
お待ちしておりまーす☆

はるかでした♪

JK*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日久しぶりに高校の友達と飲みました♪\(^^)/


あれから7、8年経ってるのかと思うとちょー早い!

お互い全然変わらないねー


て毎回言い合います、笑い


環境が色々変わっても

根本的なものは
あんまり変わらないものですね。


すごーく変わる方もいらっしゃいますが、、、笑い


私は昔からあんまり変わってないらしいです!!

いいのかな?´д`


今度は別の子と小学校ぶりに

会う約束があるので楽しみです★


さすがに変わってるでしょ!!!!\(^^)/笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

洗濯物にかなぶん ( ; ゜Д゜)


やほすσ(´・д・`)
奈緒美だょ?



昨日、初めて下北沢をぷらぷらしに行きました♪
色んな店があって、楽しかった。心残りは、可愛いTシャツがあったのに、買わなかったこと…
今度行ったら買わなきゃo(`^´*)ってもぉないかぁ~(´;ω;`)


んで、下北をぷらぷら中、二度み。…(´д⊂)‥!?
猫が本を広げて、椅子に座ってた。

なぁ~んだ置物か…おょょ!?
ガチ猫さぁ~んヽ(´▽`)/
ついつい写メしやした。
見たい人は100円で見せてあげるよ。(σ*´∀`)笑
前金ね(。・ω・。)



皆さんのお薦めの町はどこですか?
福生16号線沿いもおされな店がいっぱいあるから、行ってみてね( ´∀`)/ ̄ ̄


さぁ~てと、
開店でもしますか☆
待ってまぁす!!

みか帰国!!!!



どーもお~( ̄▽ ̄)
けーしですー!!

いやぁ…昨日はとっても濃い一日だったよ!

Raysのみかが帰国して、みかとみりとアレックスとクラブに行ったよー!

あたしは仕事終わりにつるとんたん食べて合流して、久しぶりー(^-^)/ってなって。。

踊ってすげー楽しかったよ~( ̄▽ ̄)




しかし…その後…
そんな飲んだ気しないけど、気持ち悪いし、頭痛くて寝れなくなったー(笑)

体調悪かったから、そのせいかな( ̄▽ ̄)



ちなみに別のイベント行ってたあたしの友達は、六本木にいたんだけど、気付いたら溝の口にいたらしい( ̄▽ ̄)

軽く行方不明!!

そっから井の頭線を何往復かして帰宅だって( ̄▽ ̄)


いやー、アルコールって怖いね!!
でも、楽しいね!!




朝の6時半に帰って来たけど、寝たのお昼過ぎだったよ!!


でも、みかに会えて本当によかったあー\(^o^)/




楽しかったから、いいよね?(笑)


今日は土曜日!
いや~時間を気にしない日ですね~( ̄▽ ̄)


みんな待ってるよー!
かいてーん!

ディズニー*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日はるちゃんとディズニー
行ってきましたよーっ!


ちなみにシーに行きました(^^)


トイストーリーの
新しいアトラクションに
乗りたかったんですが

120分待ちだったので諦めました(´;ω;`)


これ乗りたくてシーにしたのに、、、笑い


雨の予報でしたが
降られたのは本当に最後だけっ!!!♪

晴れ女っ♪♪♪


今度はランドにゆく(^^)★

そして来月はグアム\(^^)/


普段立川から出ないのに

でかけるってなると
かなり遠出する私たちっ\(^^)/


毎月楽しみがあって嬉しい★+゜


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

まーつたーけさーーん!



--------------------
こんばんは~!
翔子です(・ω・)ノ

最近の私の休みの日の食事は必ずといっていいほど
スーパーの秋刀魚の刺身を食べます!

前はあんまり好んで食べなかったけど、

秋刀魚って美味いねっε-(´∀`; )

これ、最近の私のプチマイブーム。

でもねー
やっぱ秋といえば、
松茸食べたいんですよねー( ̄▽ ̄)

この間松茸食べたいね、って話を友達としてたんですけど、
松茸は高くて食べれないけど、
気分を味わうなら永○園の松茸のお吸い物でよくない?
という結論になりました。

あの匂い、あの味、作った人すごくないですか?

今年はあれに助けられよー
( ̄ー ̄)笑
どなたか松茸とれる山持ってる方、松茸ください(^ω^)笑

でわでわ開店\(^o^)/

ねじなしが更新です☆



--------------------
皆さん!ハッピーハローウィン!(え?早い?)

さーゆです(^O^)
今街中がハロウィンムードですね!
日本も欧米化しつつありますね…(´・д・)

今年は何のコスプレをしよっかな!

ハロウィン楽しみだー(*´∀)ノ
皆さんコスプレするなら心まで飾りましょう(^0^)/笑

そしてそして!今日は雨の日キャンペーンなので,雨にもめげずにRaysに来て下さいね♪

お待ちしてまーすヽ|●´∀`●|ノ

藤本ジャペーーーン!!


ミリだす!だす!だす!




先日のブログで、友達夫婦の家を出禁になった話をしましたが

その友達夫婦ったらさ~
まだミリの事許してくれないんだけど~


そろそろ良くね??ww


返して欲しいDVDと漫画があるんだよねーww
↑図々しい?w




さぁさぁ今日はザックジャパンブラジル戦!!!

怪我で前回のフランス戦欠場だった本田も今日はスタメン濃厚\(^^)/

応援しましょう!!


藤本ミリも、胃もたれと関節痛が少し心配ですが、Ray先発予定です!!

お待ちしております(^O^)

風邪か?



こんばんゎ☆
みどりです!


先週久々に体調を崩しました(´Д`)


頭痛と鼻水ジュルジュル(T_T)/ ̄


なので、先週の休日ゎ予定をキャンセルしてずっと家でゴロゴロ…


久々に3日間ぐらぃずっとダルぃ日が続ぃたょ(>_<)


でも、熱ゎ最後まで計らず…

なぜなら、熱を計ったら、負けた気がするから!!(笑)


やっぱり季節の変わり目ゎ体調崩しやすぃね(>_<)


みなさんゎ体調崩してませんか??


ちょっと体調が~って方ゎRayでお酒を飲んで、しっかり寝て、体調管理してね\(^O^)/


本日もお待ちしてます!!


でゎ、かいてん☆



めがね*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


本日メガネデーです!




、、、うそです、あたしだけ眼鏡です(´;ω;`)


昼間仕事してる時から目が痛くて、、、


コンタクト2回も取ってしまいました。


1dayだから2個消費して

すごくムダにしちゃったー(´;ω;`)


実はメガネ傾いてるけど気にしないで下さい!!!笑い


そういえばもうすぐハロウィン♪

友達とハロウィンパーティーするんですが

何着ようか悩みます、、、


やっぱりこういう時は

ドンキに行くのが間違いないのかな\(^^)/

探しこよっと!


何にするか決まったら報告します♪笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

流星群♪



こんばんは~∩^ω^∩
Rayのはるかだよ★!

この前流星群が流れるということで
友達と4人で有馬ダムってとこに
いきましたー♪

でもねでもね、曇っててなにも
見えなかったのー\(^o^)/笑
ドライブしに行っただけで終わり!笑

ショボーンとした中、今日携帯で
ニュースみてたら、来週の日曜日に
また違う流星群が流れるらしー★

その日たまたま予定あるから、
ついでに友達と見にいっちゃうーo(^▽^)o

みなさんわ流星群とか興味あるのかな∩^ω^∩??

でわでわ、今日わ金曜日だよー!
みんな明日休みの人多いよね\(^o^)/
Rayで騒いでのみましょー♪

とーろーろー



こんばんは~!
翔子ですねん(・ω・)ノ

今日ニュースで今年の花粉はひどく、花粉症で病院に行く人が急増
というのをやってました。

私は花粉症じゃないんで辛さがわからないのですが、
最近みりが
「ブタクサ野郎がぁぁぁ」
と言ってたのを思いだします( ̄▽ ̄)笑

自分にもいつくるのだろうとヒヤヒヤもんです。


花粉症ではないですが、
アレルギーで食べれないものがいくつかあり、
その中でも好きなのに食べれないのが…
とろろ。

ネバネバ物が大好きなもんで。
めっちゃ上手いのに…

わかってたんだけど、
我慢できなくて
今年の夏に福生にある某ラーメン屋のとろろラーメンを食べたのですが、

上手い!!!

と思ったのもつかの間、
口の中が痒さでいっぱいになり半泣きになりました。

あぁ、夏の思い出~( ̄ー ̄)

皆さん何かアレルギーありますか?

でわでわかいてんやでー♪

ツナグ*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


一昨日けーしと映画見てきましたー!!\(^^)/


"ツナグ"観ました♪♪


松坂桃李と樹木希林がでてるやつね!!


原作者の辻村深月が好きだし

CM見て観たいと思ってたのです\(^^)/


いやー私感動系に弱いので

号泣しました!!><


久しぶりに泣いたけど

泣くってめっちゃ疲れますね!!笑い


良いお話しでした♪

原作読まないと!!!!


最近毎日のように本を買っては
読んでる気がする笑い


次は何読もーかな★


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

ツナグ*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


一昨日けーしと映画見てきましたー!!\(^^)/


"ツナグ"観ました♪♪


松坂桃李と樹木希林がでてるやつね!!


原作者の辻村深月が好きだし

CM見て観たいと思ってたのです\(^^)/


いやー私感動系に弱いので

号泣しました!!><


久しぶりに泣いたけど

泣くってめっちゃ疲れますね!!笑い


良いお話しでした♪

原作読まないと!!!!


最近毎日のように本を買っては
読んでる気がする笑い


次は何読もーかな★


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

ぶどうガリ




こんばんゎ☆
みどりです(^O^)/


この前の日曜日に友達9人で山梨に行ってきました!


午後から天気も回復したから、ぶどう狩りに行こうってなって行ったんだけど、ゥチゎぶどう狩り初体験ヽ(´▽`)/


みんな、欲張って大きいの取ったり違う種類も取ったりして、ルンルンでテーブルに戻って食べ始めたんだけど……


あれは欲張っちゃいけない…


後半、みんな無言でぶどうと格闘…


ゥチ、ぶどう食べるの3年ぶりぐらぃだけど、今回ので一生分食べたゎ(笑)


後半、ホントに自分がぶどうになるんじゃなぃかと思うぐらぃキツかった(>_<)


みなさん、○○狩りに行くときは欲張っちゃいけないよ!!



でゎ、本日もお待ちしてます\(^O^)/

兄妹☆




こんばんゎ☆
みどりです!!



この前、お兄ちゃんと飲みに行きました!

しかも、2人で初飲み(^O^)/


最初ゎ何をしゃべってぃぃかわからず、お互い無言でひたすら飲む(笑)


お酒入ったら徐々にしゃべるようになって、お互いの近状報告したんだけど、なんとお兄ちゃんに彼女ができてたぁw(°O°)w

しかも、4年付き合ってるって…
知らなかったぁー…(笑)


しかも、彼女ゎゥチとタメ(・ω・)


そして、2件目で彼女を呼んで、3人で飲んじゃったょ\(^O^)/笑。



まさかの展開だったけど、秘密主義のお兄ちゃんから話聞けて妹ゎ嬉しかったさ(´∀`)


一つ思ったことは、兄妹そろって、飲んべえだ(笑)



そんな休日を過ごした私ゎ今日もお店で待ってます♪♪


かいてん☆

秋といえば…。



こんばんはー(^―^)★

Rayのはるかだよん♪

秋と言えば読書の秋!笑
最近読書にはまりすぎて、一日に一冊ペースで読めちゃう神業を取得した\(^o^)/★

昔わ本一冊読むのに、一週間とかかかってて、一週間とかになると最初のとこすでに忘れてるって感じだったんですよね(´・ω・`)笑

でも、一冊集中して読むと、内容は凄い分かるんだけど、読み終わった直後睡魔に襲われるよね~!笑

どんだけ読むのに集中してんだ!って感じだよね('ω'*)

そんでもって皆さん!!!
オススメの本教えて~♪
Rayの近くにブックオフ出来たし、そこで本調達するぞよ(^―^)♪

本が読みたい読みたい症候群にかかってるはるかでしたー∩^ω^∩★


でわでわ、今日もRayは変わらず元気に営業しちゃいまーす∩^ω^∩★

アディオス!!

ご無沙汰してまっす!!



こんばんはー!!
お久しぶりです( ̄▽ ̄)

覚えている方いらっしゃいますか??

かなここと、K氏でございます。




再び戻って参りましたあー!!!!



レアキャラになると思いますが、これからまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

仲良くしてください!!



また、ガラ声キャラで頑張っていきたいと思ってます( ̄▽ ̄)
年中風邪ひいてます( ̄▽ ̄)




涼しくなってきて、過ごしやすくなってきたので、みんな外に出てみましょー!

そしてRayに来てみましょー!

楽しいはずd( ̄  ̄)



それでは、待ってまーす!!!!!!!!!!!




出禁出禁出禁♪


おひさー!ミリだよー!


最近友達夫婦の家で鍋パーティーをしたんですが、酔っぱらって騒ぎ過ぎた私、、、遂に友達の家までも出禁になっちゃいました\(^^)/


お疲れ~い♪ww



…友達の家出禁になるなんて聞いたことある??ww




そんなこんなで
ハイ来た10月ぅぅぅ~!!

今月はけーしがRayに戻ってくるし、中国にいる美香も一時帰国するみたいだし、楽しくなりそー♪

美香は日本に帰ってきたらRayに遊びにくるみたいだよ♪

そん時は是非皆さん、
遊びに来てね~\(^^)/


ってことで平日だけど、楽しく飲もー!!元気に開店しちゃうよー!!

てすと2


出来る?








no title

てすとψ(`∇´)ψ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク