感謝感激(T-T)でも 今日は雨降らないでー!



こんばんは優香です!


とうとう最後の出勤になってしまいました(T-T)

全然実感がわかないよー


丸二年間大変お世話になりました。

二年前は
自分の興味のある話以外聞き入れない頑固者でした。
ま、今も頑固か(笑)

自分の知らない話にも興味を持つことができたのが
一番変わったことかな♪

沢山の方とお話して
学ぶことができました。

話下手だし、アホだし、
どうしようもないけど、
たくさん笑って、レイでは楽しい思い出だらけです!

温かいお客様と、明るく個性豊かなスタッフが大好きです(*^^*)
感謝しきれません。



どうか、私を忘れないで~(;o;)

遊びに来るからね~


本当にありがとうございました\(^^)/

でででんしゃ!


こんばんは(゜▽゜)/
翔子です!

今日久しぶりに電車に乗りました。
モノレール意外の!

いやーまじで
満員電車ってつらい。
毎日通勤に電車使ってる方、
ご苦労様です(>_<)


暇で人間観察してたんですけどね、
私は立っていて前に中学生くらいのカップルが座っておりずっといちゃいちゃしてまして。

可愛いなと思いながらも
ちょいちょい見てたら
「このおばさんなんか見てくるんですけどーうざいんですけどー」

的なかんじで睨まれました。

中学生怖い…




吉祥寺行ったんですけどね、
あんまり行ったことなかったんで
駅周辺歩くの楽しかった!

一人でですけどね(笑


時間なくてあんままわれなかったので
吉祥寺周辺何かオススメスポット教えてください☆


愛ちゃんに会いに行けばよかった(゜o゜)


あっ、ダジャレになった(笑


かいてーん☆

バイオハザードぅぅぅう


こんばんは
奈緒美ですσ(*´∀`*)


この前バイオハザードを映画館に観に行ってきました!


映画自体は、映画館で観ることをおすすめ出来るし、バイオハザードシリーズの中でも、かなりかっこよく仕上がってて、良かったんですが…


私基本的に、映画は1,000円~1,200円でしか観ないんですよ。
レイト狙ったり、映画の日狙ったり、レディースデイ狙ったりね。
でもこの前は、たまたま3時頃時間が空いたので、久々に1,800円で観ることにしたんです。



…席に座ろうと座席番を探していると、私の隣の席に50代くらいの夫婦が既に座ってました。
そして、私の席におばさんが荷物を置いている。
私が、『ここ私の席だなぁ~』オーラ出しても、荷物をどかしてくれない( ̄▽ ̄;)
しょうがなく声を出して、『ぁのぉ…』っと云うと、おばさんは怪訝な顔で荷物をどけてくれました。…くれましたって可笑しいでしょ!!そこ私の席です(`Δ´)
映画も始まり、興奮気味に観ていると、前の列に遅れて入って来たカップル。彼女は暗い館内で座席番号を熱心に探す。(私の前の席を立ったまま)
いいよ大体で!15分遅れて来たら、もぅ後来ないって。
やっと座ったと思ったら、私の目の前彼氏。斜め前彼女。…彼氏長身ーーーー!笑
座高たけーよ!!奈緒美がゆったり座ったら、スクリーン半分見えねーよ!(゜▽゜*)

…終始体を斜めにして観るはめに。
映画も終盤!クライマックス!!
最初は色々あったけど、1,800円払ってもいい映画だったと思っていたら、何やら隣のおばさんから変な音。チッチチッチ、チュパチュパ…(´д⊂)さっきから熱心に食べていたポップコーンが歯に挟まって気になるみたいだ。…うるさいわぁぁぁぁ!!笑 上映中、声を出して注意出来ない。でも、私が不快なのは伝えなきゃ!!っと思い、その音を出すたびにガン見してやりましたねσ(*´∀`*)


…やっぱり映画は1,200円以下でみよ~と♪笑


長文乙ですヾ(´ー`)ノ笑


Rays開店でっせ☆

デート♪



こんばんは(^―^)

久々登場はるかですよ∩^ω^∩★
いつぶりかなー?笑

この前あいちゃんと新大久保
いってきちゃった\(^o^)/

二人でデート久しぶり♪

でも、新大久保の滞在時間
2時間ちょっと!笑
なにしに行ったんだー!笑
結局新宿で服見て、うちらのホームの
立川に戻ってきちゃいました(^―^)笑

やっぱし立川わ落ち着くね∩^ω^∩★

てか、いきなり寒くなりましたね♪
はるか秋大好きー(^―^)
服も落ち着いた感じだし、なんか落ち着く★

みなさんわいつの時期が好きですかー?


そんでもって、今日わあさみさん最後ですよー(´・ω・`)
悲しいよ~(´;ω;`)!
金曜日わゆうかさん最後だし(´;ω;`)

みんないなくなっちゃうーヽ(;▽;)ノ

でも、はるかわまだいなくならないぞ♪笑


ってことで、今日も元気にRay開店ー\(^o^)/

馬鹿は風邪ひかない ってのは嘘だー!


はい、こんばんは(*゜ー゜)v
最近店を開けるときすでに外は真っ暗で、
独り言を言いながらじゃないと店を開けれない
チキン店長翔子です。


ガチで暗いのダメなもんで。




愛ちゃん・あさみんに引き続きうちも風邪をひきました。
季節の変わり目に見事にやられました(:_;)


土日とおとなしく家にいたのに
なおらなーい(-_-#)


一人暮らしするようになってよくひくようになりした。


でも大きい病気・怪我は一切したことないんですよ!
ここ最近やと3年前くらいにインフルエンザかかったくらいかな!


でも症状軽すぎて暇で暇で仕方なかったから結局映画行ったりしちゃった☆

菌まきちらしただろうなぁ~( ̄▽ ̄;)


私のせいでインフルかかった方、
すみませんでしたm(__)m




今日はあさみん・小尾ちゃんが揃う最後の日ですよ!
皆さん会いにきてくださいねーp(^^)q

スペシャルゲスト!?も来店予定(^O^)/笑

でわでわ♪

こんこん*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


1週間前から風邪ひいてて未だに治りません!

たぶん治りかけそうなのに

飲みに行ってしまうのが原因なんだと思います、、、

タイミングよく誘われる(´;ω;`)


とりあえず声の枯れは治ったんですが

咳が止まらないです(´;ω;`)

ごほごほうるさいですが

ぜひ見守ってください。


次のお休みはゆっくりします!

と思ったけど
はるちゃんと遊び行くので
それまでに治します!\(^^)/


ではではRAYでお待ちしてます★

貞子~





こんばんゎ☆
みどりです\(^O^)/



この前の日曜日、お台場のジョイポリスに遊びに行きましたヽ(´▽`)/


そこでね、貞子3Dっていうホラーアトラクションに入ったの!

それぞれの部屋に映画のワンシーンが再現してあって巡っていくんだけど、毎回部屋を出る前には貞子が出てきて追いかけてくるの…

もう毎回半泣きで必死に逃げたよね(T_T)


そのあとは気を取り直して、陸上競技が再現できるアトラクションをやったの!

ジムにあるランニングできるマシーンあるじゃん?

それを使って、100M・110ハードル・幅跳びをやるんだけど、こんなん楽勝でしょ!

と思いながら、とりあえず全力で走ったらさ、終わるころには貧血になりそうなぐらいグッタリ…

貞子で走り、陸上で走り、次の日には筋肉痛ハンパなぃ!!


今だに筋肉痛が治らない現状……

自分の若さの無さに気付いた休日になりましたm(__)m


でゎ、本日もお店でお待ちしております\(^O^)/


こんばんみ~



どーもっ
雨女優香だよん♪てへ

ご無沙汰しております。


先日、舞台を観に府中まで行った時の話です。

新宿から京王線乗ろうとしたら、
まあすごーい人人人!!

なんかあったのかな?
くらいに思っていたんですわ!


電車でも肩が外れるんじやないかと思った


んで前に座ってる品のいい、おばあちやん2人が


「あなたもジャニーズ?」

私 はい?

何を言ってるか?
とよくよく話を聞いたら
味の素スタジアムで
関ジャニ∞のライブだったそうで。

もー女子たちが凄いのよ!

私も小学生の時にジャニーズ好きだったな~

とか思っちゃった♪


まぁライブに行ったのは
後にも先にもw-inds.!!笑


みなさんライブとか行ったりしますか?
人混み嫌いだけど、
ワーキャー騒ぎたいな♪

なんてゆー
下らない話で失礼しました!


今日も天気とは裏腹に
元気店長と待ってますね♪

しかし蒸してるね…( ̄o ̄)

ハンバーガー総選挙!!


マック中毒者でお馴染み
どーも
奈緒美です(*´∀`)ノ



つい最近
マクドナルドが
自分の好きなハンバーガーに投票しよー!!っていう興味深いイベントをしていました。
そして結果が出ました。

1位












チキンタツタ


チキンタツタて( ̄□ ̄;)!!
パテがビーフじゃないものがハンバーガーと呼ばれる不快感に重ね、1位取っちゃったところも残念ですってかちょっと気分が…笑


んま2位以下も載せましょう。


2位ビッグマック
3位てりやきマックバーガー
4位月見バーガー
5位グラコロ
6位てりたま
7位ダブルチーズバーガー
8位えびフィレオ
9位フィレオフィッシュ
10位ジューシーチキンフィレオ


3位4位6位7位…
大好きですσ(*´∀`*)


世間一般と合うんだか合わないんだか笑


皆さんは結果に納得出来ますか!?


無論私は出来ません!!笑
んま私一票も投票してませんけどなにか??笑


今日からブランデー安いよ♪
待ってるよ( ´∀`)/ ̄ ̄

やっほい


お久しぶりのミリちゃんでーす\(^^)/

皆さん土曜の夜いかがお過ごしでしょーか\(^^)/


夏、終わっちゃったねん。

まだまだ暑いけどさ。


徐々に日も短くなってるしさ。


さみしーなー。


今日もお月見イベントと言うことで日本酒500円!

楽しく飲もー!!

待ってまーす!!

日本酒500円!




こんばんゎ☆

最近、やたらブログに登場してる気がする(笑)

みどりです!!


昨日のブログにイメチェンと書きましたが、なんでイメチェンしたかというと、みなさん、知っていると思いますが、私、Rayに来る前ゎ保育士をしていました。


そろそろちゃんと就活をしていかないとなと思って早数ヶ月…


来年度、保育士復活を目標に動き始めると思いきや、口だけでまったく行動をしなぃ私…


夏も終わりを迎えるところで、まずゎ髪を黒くして前髪もさっぱりしようという就活に向けての第一歩を踏み出したのです!!


素晴らしい第一歩を踏み出したとぃぅことで、ぁとは自分のやる気と相談して保育園を探そうと思いますヽ(´▽`)/



そして今日ゎなんとなんと!!

日本酒が500円だよ\(^O^)/


って言っても、澤の井しかなぃけどね(・∀・)ノ


でも、今日のイベントに乗っかって、澤の井を飲んでみてはいかがでしょうか?\(^O^)/


本日もお待ちしております(*´∇`)





イメチェン!




こんばんゎ☆
みどりです!


久々にイメチェンをしました\(^O^)/


ヤンキーを卒業して今では運動部の学生です(笑)



久々に黒髪にして、前髪も短くなりました(*´∇`)


これでドライヤーも楽になるヽ(´▽`)/


なんか、すっぴんだと完全に高校生の時のまんま!!(笑)


これで陸部にいてもバレなぃんじゃなぃかなと思うんだけど(・∀・)ノ


前髪があるないでだぃぶ雰囲気変わるもんだな…

と自分では思っていますが、どうですかね?

と聞いてみる(笑)



でゎ、今日もみなさんのご来店お待ちしてまーす\(^O^)/

バスのこわーい話。


こんばんは(^O^)/
久しぶりの登場!
翔子です★


昨日の話。


お休みで立川に出ていた私は
終バスに乗って家に帰ったのですが途中で睡魔に負けてしまい、
まっ、もし寝過ごしても終点近いし運転手さんも起こしてくれるやろ~
と思って寝ました。








しばらくして起きました。














バスの中真っ暗(ノ゜O゜)ノそして誰もいない。












寝ぼけてよくわからなくて
とりあえず私暗いとこダメなので
「どこここーーー!?」


と言いながら
出口へ一直線。


降りたら普通に運転手さんがいて
「え、なんでいるの!?」
と言われました。



こっちが先に聞きたい。




そぅ、まさかの営業所にたどり着いてました。


運転手さんいわく、
終点で後ろを見たとき誰も乗ってないように見えたらしいのですが、
寝転がってたわけでもないのに
私見えなかったらしいです。


悲しい(・_・、)




あのまま起きなかったら
一晩中バスで過ごしたのかな…


こわっ(-_-#)


はい、そんなこんなで
今日も子供店長は元気です★

かーいてーーーん♪

あっちぃ



こんばんはー(^o^)
優香です


まだまだ暑くてうんざりしますね(・・;)

いつまで続くんだろー?


そんなこんなで
先週舞台でした♪

終わって同期で飲んで楽しくやってたんですわ

んで散々喋り尽くしたころに、
先輩が
やっほーって現れて、
一同凍りつきました。

今までの会話聞かれてたかな?

と(笑)


女子って
こーゆーのよくあるのよ

不幸中の幸い
そこにいた人については
何も言ってなかったので良かったけど( ̄o ̄)

もういい年なんだから
気を付けないと!


せっかく楽しかったのに、テンション下がり目で帰宅しました…


さっ
来週も舞台があるので頑張ります!!
興味のあるかたはわたくしまで(^^)


そいでは
お店にカモーン(*^^*)

飲みー☆





こんばんゎ☆

みどりです!



この前、新宿に飲みに行ったんだけど、久々の都会で居酒屋に行くまでにすでに疲れMAX!!


予約してた居酒屋も場所がわからなくなって、無駄に新宿をさまよってさまよって、やっと到着(_´Д`)ノ ̄ ̄


おかげでお酒が進む進む!!


一杯目なんて、みんなほとんど一気だからね(笑)


今回ゎ仲良しメンバーで女子会だったけど、やっぱ女子会ゎ楽しぃし、お酒も倍おいしい\(^O^)/


頼むお酒ゎ瓶ビールばっか(笑)

締めのお酒ゎ冷酒2合…


なんとも可愛げのなぃ女4人(笑)



そんな可愛げなぃ女の子ゎ今日も元気にお待ちしております\(^O^)/



でゎ、開店!!




イメチェン(^o^)


皆さんこんばんわー!!!!

孤高のアイドルあさみだよ♪♪


・・・今、???って思った人は
Raysへ来たらお説教ですw(゜o゜)w
自己申告お願い致します。


最近お会いした方やblogの画像見た方はご存知かと思いますが、久しぶりにイメチェンしちゃいました(^o^)!!!

ぱつきんに☆


そしてあまりに不評だったため、更に変化を加えてみました☆


そして気づいた・・・

第二次反抗期かも(^^)yeah♪


見たい人集合ー!!!!!!

見たくないけど、あさみに会いたい人集合ー!!!!!!!!!

あさみに会いたくなくても集合ー!!!!!!!!!!!


はいっ集合♪♪

待っちょるからねo(^-^)o

こんな休日



こんばんゎ☆
みどりです♪♪

最近、ブログの登場率が高い気がする(・∀・)ノ



この前、久々にお兄ちゃんが実家に帰ってきたの!


お兄ちゃんに会うのは一年ぶり!!


久々に会うからいつもみたいにいろいろ話するのかと思いきや、実際会うと…


特に話することがない(・∀・)ノ笑。


その結果、言葉を交したのは

『おう』

の挨拶程度(・ω・)



その日ゎおじいちゃんにお兄ちゃんとゥチから敬老の日のプレゼントを用意してたから、それをお兄ちゃんが代表でおじいちゃんに渡したんだけど、あたかもお兄ちゃんからのプレゼントって感じで渡してて、いいとこ取り(_´Д`)ノ ̄ ̄


いいとこ取りで帰ってったお兄ちゃんゎ相変わらず、もやしだったな(笑)



次会うときはもうちょっとまともな会話をしようかね…

今度ゎぃつ帰ってくるかわからないけど(笑)



という、休日を過ごした私ゎ今日も元気に出勤です\(^O^)/



でゎ、かいてん!!

優香からのご報告



こんばんは
優香です!


実は、
10月から埼玉に引っ越すことになりました。

なのであさみちゃん同様で今月いっぱいで
レイを卒業します(T-T)

ちょうど二年間働かせてもらって、
すごく寂しいですが、
バレエを第一に考えて決断しました!


多分28日が最後の出勤になると思います。


それまであと少しですが
できるだけ多くの方に感謝の気持ちを伝えたいので、
飲みに来てね♪


ザブーン!!




こんばんゎ☆

みどりです\(^O^)/


先週、富士急行ってきちゃぃました!

しかも、週2で(笑)


まさかの週2…(笑)


2回目に行った時は、雨にも関わらず、なんと13人で行ったの!!


でも、お昼頃には晴れてきたから、乗り物も普通に乗れました\(^O^)/


やっぱ日頃の行いがいいから太陽が出てくれたのかな(*´∇`)



グレードザブーンていう、水に落ちる乗り物があるんだけど、それを最後にみんなで乗ったの


女子ゎカッパ着て、男子ゎカッパなしで乗ったんだけど、カッパの意味がまるでない!!


頭以外の上半身ゎ守りきったけど、下半身ゎ完全におもらし状態(笑)


男子ゎ言うまでもなく、着衣水泳状態(・∀・)ノ


寒過ぎて完全にみんな震えながら帰ったよね(笑)



週2で絶叫乗りすぎて、頭のネジがゆるゆるだよヽ(´▽`)/


って、誰がゆるゆるだ!!



まぁ、なんだかんだ楽しい2日間を過ごした私ゎ元気です♪♪



でゎ、本日も開店☆

オビちゃんの悩み




どうも
優香です!


最近ホクロが増加傾向


顔に2つもオニューのホクロちゃん出来たよー


いやぁ、
どうせ増えるなら
セクシーな口元とかさ
目元とかにしてくれればいーのに…


2つとも、
低い低いお鼻周辺!

一つは鼻くそみたいだし(;o;)


オーマイガッ


日焼けのせいかなー?


そんな感じでホクロ情報でしたー

いらねー(笑)
ふふ

では
ホクロチェックしたいそこの貴方♪

お待ちしておりますよ!




報告第二弾♪♪


こんばんわ☆☆
めずらしく今日も
あさみだよo(^-^)o


近況報告第二弾っ!!!!


歌を始めたお話に続く
ご報告です♪



急ですが、今月いっぱいでRayを卒業することとなりました!!!

(正しくは二回目の・・・笑。)


都心へ引っ越すので、寂しいけどさすがに遠くなっちゃう・・・(:_;)

なので皆さんお時間ありましたら是非会いにきて下さい!!!!

3年間のRayでの思い出、
皆様と振り返り、
そして残り一ヶ月、楽しく過ごせたら嬉しいです(^o^)♪


わでわ、本日も待ってますーo(^-^)o

クマックマックマ~♪♪


皆様こんばんは(゜▽゜)/
久々やね~あさみですっ!!

近況報告!!!!

最近はまた歌を始めてバタバタしております。

この私がっ!!!!

毎日4時間睡眠で頑張ってますよ笑。


こないだ誰からか聞いたお話。

人は幼少期の睡眠時間がその後の睡眠時間の基準となるため、
それ以下だと眠いらしいー。

私も小学生の頃は
夜9時~朝7時まで寝てたな。

うん、10時間・・・。


そりゃ、足りてないよね。
クマも出るよね。


先に言っておきます。

本日のRaysはクマ出没注意!!!!!



けど、かわいいクマだから、

来てね(^^)☆


待ってんで!!!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク