あなざー*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日今日で本1冊読みました!!


「another」読みました!!


通勤の電車でガン読み!\(^^)/


今映画でやってる


教室の中に死者が混じりこんでるっていうやつ

ああいうホラーっぽいのは

映像で見られないから
本で読むことにしました★

なかなか面白かったです!!

今なら下巻持ってますので
お貸しします!!笑い


ではではRAYでお待ちしてます★


満喫してなーい!



こんばんは∩^ω^∩★

Rayのはるかです♪!

まだ暑いのにはるかの夏わ
終わってしまいました\(^o^)/泣

まだ海に1回しか行ってない(>_<)
プールも行ってない~(;O;)

去年、一昨年と夏めっちゃ楽しかったのに、今年わなんかつまらない!!

誰かはるかをプールに連れてって~!

って言っても、家の事情で忙しくて
遊びになんて行けない(´;ω;`)


みなさんわ夏満喫した\(^o^)/?

でも、今思えば、11月にあいちゃんと二人でグアム行っちゃうんだな∩^ω^∩


みんな羨ましいだろ~!!!!

ってことで、まだまだ暑いけど
Rayの女の子わ元気に今日も
お店オープンさせちゃうぞo(^▽^)o

はるかでしたー★

明日は今日より暑い らしいよらしいよ



こんばんはー(^o^)

優香だよぉ♪
みなさんお元気ですか?


私は国立に住んでるんですけど、
国立の虫ってめっちや
ビッグサイズ!

虫系が苦手な私にとっては、キツイ!

昨日玄関の前にコースター以上にデカいガがいて、
10分くらい躊躇してたよ。トホホ


でっかいカエルがいたりさー、
もう勘弁してえ(・・;)



昔は
昆虫採取とかしちゃってたんだけどね!
怖いねー子供は(^∀^)

まぁ、夏ももうそろそろ
おわっちゃうね~

寂しいねぇ( ̄o ̄)


そいでは
みなさまお待ちしております!


おおかみこども!!*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日今日は2連休だったので

友達とプールと映画観てきましたー♪♪

実は今年初のプールでした!!

レインボープール行ったのですが、

ちびっこがいっぱいで癒された!!(^^)


本当に可愛い!!


映画は"おおかみこどもの雨と雪"観ました*

やっぱり細田監督の作品好きです♪

ぜひ観てください♪

もう連休満喫できて大満足です!!

仕事行くのやだなー!

明日からまた連勤頑張ります(´;ω;`)


ではではRAYでお待ちしてます★

危機一発!!




こんばんゎ!

みどりです\(^O^)/


毎日暑いけど、体調ゎ崩していませんか?


ゥチゎこの前、小学生ぶりにサマーランドに行ってきました\(^O^)/


サマーランドゎ人、人、人!!


こんなにも水を求めてる人たちがぃるなんて(´・ω・)


そして、ゥチゎプールで初めて危機を感じました…



波のプールに入って、波がくる時間だったので、人ごみに負けず、前のほぅに向かった私。


波開始!


…( ̄ロ ̄;)


浮き輪を使ってる人たちにのまれ、波にのまれ、押されて戻されてを繰り返し、私ゎ危うく波と人にやられるところでした…


波のプールゎ非常に危険ですので、行かないほうが身の為ですよ!!


でも、プールゎ楽しかったょ\(^O^)/



まだまだ暑い夏が続いています!

お酒を飲んで、暑さに負けないようにしましょΨ(`∀´#)



でゎ、本日もお待ちしております!


開店☆

感謝感激∩^ω^∩



こにゃにゃちわ∩^ω^∩★

Rayのはるかだよーん!!

誕生日祝ってくれた方々
ありがとうございました\(^o^)/
無事に23歳になりましたっ♪

去年に引き続き、お店で誕生日を
迎えることが出来て嬉しい限りです!


I LOVE みんなー(((o(*゜▽゜*)o)))★


話変わりまして、先週の土曜日に
ママに連れられて、TUBEのLIVEに
行って来ました∩^ω^∩♪

最近ほとんどROCK系のLIVE
しか行ってなかったから、また違った
LIVEの演出で凄く楽しかった\(^o^)/

そんでもって、近くで花火大会やってたらしく、LIVE聞きながら花火を見ることが出来て、めっちゃ運よかったぁ!

てか、Rayの子達みんな海とかプールとか行って肌黒いよー(^O^)/笑
はるか一回しか海行ってないから
真っ白(´・ω・`)。
なんか夏満喫してるよーって感じぢゃなくて、トホホ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ってことで、今日も女の子達に会いに来ちゃってくださいな∩^ω^∩♪

お待ちしております★

ペリペリんちょ♪


こんばんは~♪
翔子です( ^^)Y☆


先週海・プールと行きこんがり翔子ちゃんになったわけなのですが、


ただ今、
脱皮時期に入ってしまいました。


上半身ほんと大変!!
かなりの汗かきなんで袖なしの服とか背中あいてるのとか着たいのに…

体汚すぎて着れない(ノ゜O゜)ノ



家で時間あれば
ペリペリ~ペリペリ~
ってめくってるんですけど…

追いつかない(ノ゜O゜)ノ



ボディークリームをひたすら塗ってるのに…

追いつかない(ノ゜O゜)ノ



諦めた結果、
本日は腕が大変なことになってますが…

気にせず飲みに来てください(゜▽゜)笑




翔子の皮、今ならタダだよ~!!

いらねー(-.-;)笑


飲食店なのに清潔感のない話ですまません…。




本日は金曜日~!!
パーっと飲んじゃいましょう(^O^)/

でわでわ本日もお待ちしております♪

いぇいぇい♪


はいたーい♪
さーゆです\(^^)/

8月もそろそろ終わりですね…
でも私は昨日水着買いましたよ!
私の夏は終わりませんよ!水着セールしてるとおもったのに全然安くなかったよ!
ちーん(;o;)

まだまだ暑いですが皆さん体調には気をつけて下さい~(^^)

涼しいRAYsでお待ちしてます(*^^*)

溶けるって♪




どもども
こんばんは(^^)

優香です!


待ちに待った夏休み3日目です!
一週間オフなので、
満喫する予定ですぅ\(^^)/


週4で海とプール計画だよん♪
もう三回行ったからね~


ちなみに今日も豊島園行ってきたよ。
朝9時集合で


こういう時は
パッと起きれちゃうんだよね(^∀^)>てへ


みなさんも夏を満喫してますかー?





さっ、
サボったリングの粉末を
トイレに入れてきたから
帰ったら綺麗になってるかなあ!


トイレの神様♪
わたしにどうかお金をー


夏満喫しすぎて金欠(・・;)



そいでは
お待ちしてます♪



海で流れて~流れる プールで流れて~


こんばんにゃo(^-^o)(o^-^)o

夏休み、満喫させていただきました。
翔子です★


今週お休み3日ほどいただき、
海・プール、
水のある遊びしかしてないですが、

そしたらいいかんじに小麦肌になれたー(^O^)/


ほんと5・6月くらいに行った日サロはなんだったんだろう(T_T)笑




プールはサマーランドに行ったんですけどね、
流れるプールにやたら体格いい背の高い金髪のおじ様がいて、


ふと見たらプロレスラーの有名な人!!


でも…でも…
名前が出てこない(ノ゜O゜)ノ


テレビのバラエティーとかにもたまに出てて
絶対見たことあるのに。


田舎もんだから
わからなくてもとりあえず握手くらいは!!
と思ったのですが、
私は流れるプールに見事に流され
彼にたどり着くことはできませんでした。笑


というよりわからないなら行くなよ!
って話なのですが…。




そんなこんなで休みぼけがまだ治ってないですが、
本日も開店やで~★


今日は
「晴れの日でも角ハイ500円Day!!」
雨じゃなくても今日は500円なのだよ(^_-)-☆


皆さん飲みに
いらっしゃ~~い♪

首が痛すぎて…


やばい。


寝違えたー!!


お盆も終わって連休明けの仕事がダルすぎてちーん。。。

首も痛いし助けて下さい。



今日は金曜日だおー!
楽しくのもーぜー!

待ってるぜー!

たまやー!!*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日は毎年恒例

諏訪湖の花火大会
見に行ってきましたー★

長野県♪♪

もう花火はこれしか見ない!!笑い


途中かなりの雨が降って
ずぶ濡れになりましたが\(^^)/

すぐやんだので

打ち上げの時間には大丈夫でした♪


やっぱり諏訪湖はすごいですね!!4万発!!


これを見ないと夏って感じがしないのです。

来年もはるちゃんと見に行くんだー!!´∀`*笑い


ではではRAYで元気にお待ちしてます★

母に眠いと云った子供が ガチで怒られてました笑


こんばんはぁ
奈緒美です☆


お盆休み満喫してますか?


夏っぽいことと言ったら、この前久々に花火やりました!
ふと考えてみると、何年も手持ち花火ってやった記憶なくて、思った以上に楽しかった。笑


そいでもって、冷奴の美味さに、驚き。
食べたことはあるけどさ、『うまっ!!』って再確認ですよ。


知らず知らずのうちに夏バテでもしてるんでしょうかね( ´∀`)/ ̄ ̄
冬の豚汁くらいの癒し度の冷奴。


素敵です☆。゜。*。


追伸。
よくわかんないけど、朝、西立川で降りる家族達を見て、切なさで泣きそうになりました。


…そーんなこんなでぇぇぇえ
今日もRaysは営業開始だぉ♪ヽ(´▽`)/

残暑お見舞い申し上げます


こんばんわ\(^^)/
さーゆです。
学生最後の夏休みだらだら過ごしてます( ̄o ̄)

お盆真っ最中ですがいかがお過ごしですか?
皆さん暑さにめげずに頑張りましょう(^O^)

今日は私とみりさんとなおみさんです!
なおみさんの頑張りに注目です!笑
Raysで涼んでって下さいね~(^^ゞ

ファッキンのタピオカうま


またまたミリでーす☆


今日からお盆休み♪
早速今日海に行ってきました\(^^)/

お盆ってこともあって湘南は激混みでした~。


仲良くなった外人さんを海に投げまくって楽しんでたら本気でキレられました。

ちーん\(^^)/



Raysはお盆休みも元気に開店しますよー!!

お待ちしてます!!

おぼーーーん


皆さんこんばんわ(^O^)
藤本ミリでーす(^O^)


お盆休みいぇい!!

私は今日も仕事だったんで明日から~♪

うぇーーい!!


皆さんもお盆休み楽しんでねぇぇぇ\(^^)/


書くことないからまたねぇぇぇぇ\(^^)/


今日も元気に開店\(^^)/

虫と私。


こんばんは('-'*)
翔子ちゃんだよ~★


最近やたら虫に好かれます。


私だいたいバス通勤なのですが、
バス待っている間に2・3こかまれるのは当たり前。


どんどん手足は汚くなっていく一方です。




そして家付近。


この間朝Raysから帰ってくると、
カブトムシとよくわからない大きい虫が玄関の前で死んでました。


なんでうちの部屋の前なの?
他にもいっぱい家あるよ?



昔はだいたいの虫は触れたのに
今はダメですね。




子供の頃、
おもちゃの車の座るとこが収納出来るようになってて、そこに蝉の抜け殻をパンパンに集めたものです。笑



夏は虫の季節。
皆さんもご用心あれ!




明日は、はるちゃん歳の誕生日だよん★
0時過ぎたら23歳!
みんなでお祝いや~( ^^)Y☆Y(^^ )

夏夏夏夏とこー夏♪



はろはろ~:)★
Rayのはるかですよ~(ノ∀`)ノ ♪

夏だというのに夏を満喫してないー!
祭り、花火、海、プール!!
どれもしてないよー(;O;)

もう8月入っちゃったよ!!

今んとこ今月に長野の花火大会と
浴衣着て納涼船とサマーランドの
予定入ったけど、海の予定なし!


みなさんわお盆とかにどこか
行く予定わあるのかなー\(^o^)/?

社会人の年齢になると一気に遊びってなくなっちゃうんですね(>_<)

でも、はるかにわRayがあるからいいんだもーん\(^o^)/

ってことで、今日わなでしこの決勝あるけど、みんなRayにきてちょ(^O^)/

ロックンロール!!*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


実はこの前3連休だったんです!

久しぶりー♪

8月は閑散期なのでね、、、(´;ω;`)


その間にROCK in JAPAN行ってきましたー!!

去年は行けなかったので2年振りでした★


いやー、暑かった!

汗かきすぎて最後
かけなくなるくらい!笑い


ONE OK ROCKとかサンボマスターとか

6組くらい?
いろいろ観てきました\(^^)/


サンボマスターはロックンロール!言い過ぎてたくさん笑いました´∀`*

そしてロックンロールの金メダル頂きました。笑い


ストレス解消できたー!

もともとあんまりありませんけど、、、笑い


ではではRAYで元気にお待ちしてます★

ゆめ~☆




どーも!!

みどりです\(^O^)/


今日ゎ確か宝くじの発表日ですょ!!

みなさんゎ宝くじ買いました?!

買わないと当たらない!!

とぃぅことで、ゥチゎ5億円サマーと2千万サマー買っちゃぃましたょΨ(`∀´#)


まだ発表ゎ見てなぃけど、夢がふくらむね(*´∇`)


当たったらなにしよ~って毎日考えて、頭がいっぱい(´∀`)


みなさんゎ宝くじ当たったらなにしたぃ?!



一回でぃぃから、値札を見ずに大量の買い物をしたぃとか~

旅行に行きたいとか~


どうせだからスマホ買っちゃおうかなとか~


……意外に思ぃつかなぃんだけど、とりぁぇず今ゎ毎日、妄想をふくらませてます(*´∇`)



とぃぅことで、今日もかいてん!!

粉もんうましっ\(^O^)/


こんばんは♪
翔子ですo(^-^o)(o^-^)o


私は最近よく
家の近所をよく歩くのですが、
あっ、なぜかって?


自転車壊れて乗れないからだよ(゜▽゜)笑




まぁそれはさておき、
昨日もんじゃ焼き屋さんに行ってきました。


もんじゃってあんま食べたことなくて
粉もんっていったらやっぱお好み焼きやろ~
とずっと思ってましたが、

これがめっちゃ上手かった!!!




お店のおじさんもめっちゃいい人やし、
この距離やったらRaysからの帰りとかにちょっと寄って帰るのもいいな!
と思ったのだが…


まさかの22時閉店(ノ゜O゜)ノ
ラストオーダー21時半(;_;)




早過ぎない?
あまりにも早過ぎない??

オープン17時でだよ(゜o゜)!




まぁ場所もめっちゃ田舎のしかも裏道やし仕方っちゃー仕方ないんやけど…






おじさんに聞いたんですが、
元々粉もんって東京が発祥らしいですよ!


んでそっから西のほうに流れて関西風や広島風とかできたらしい。


完璧大阪からやと思っててちょっとショック(゜Д゜;)



まぁいいか、
どこにいっても美味しいもんにかわりはない!



今日から3日間、
デカYシャツDayだよ~♪平日レアだから
皆さん見に来てくださいな~p(^^)q


それでは開店(^O^)/

夏っ!!




こんばんゎ\(^O^)/

みどりです!


先週、海にいってきました!


ぁれは去年の8月

忘れもしなぃ8月


生まれて初めて、クラゲとぃぅ生き物に刺されました

痛々しく今でも跡が残ってます(T_T)


ぁれから1年、、


今年こそは刺されず平和に夏を終えるため、まだクラゲが大量発生してぃなぃ7月中に行って、海を満喫しようと計画し、行ってきました!

日焼けもして、お酒も飲んで、泳いで、めっちゃ楽しかった\(^O^)/



がしかし、、


…w(°O°)w


腕と足がなにものかに刺されとるやなぃかーぃ!!


海に行くとなぜ、ぃらなぃお土産を持って帰ってきてしまぅのでしょうか、、


海の生き物に好かれているゥチゎぃつ行けば、なにも刺されず帰ってこれるのでしょうか(;_;)


8月ゎ海を諦め、プールでひっそり浮いてようと思います(-ω-)


今日ゎ土曜日だから、みんなアルコールとぃぅもので、1週間の疲れを吹き飛ばしましょう\(^O^)/


でゎ、かいてーん!!

フライデーですぜ



こんばんはぁ(^O^)
優香です。


さっきパパからこんなメールが着ました。


なんと会社の部下のお嬢さんがAKBの13期生に選ばれました!!
身近にいるんだね。15才だよ。

ってな感じで(^^)

うちのパパはよく変なメールを送ってきます。

一緒に暮らしてないから寂しいのかな?

出張が多くて、行った先では必ずと言っていいほど
行った先の方言や言語でしょーもないメールきます。
まぁ、
そんなのはどーでもいいとして、
芸能界の人いがいに身近にいるのは確かですよね♪

同級生に俳優いるし、赤い糸とかイケパラに出てた。
モデルも2人いるし、
MOREだっけかな?美容室で見てたら友達専属モデルになってた!

あとはお笑いやってたり

女優もいるね~今月9出てる!!

ってなんの自慢やねん!笑


でも、私の周りだけじやないよねきっと(*^^*)


ちなみに部下の娘さんは
大島涼花さん
らしいです♪

ほいでは、
話ぐちゃぐちゃになってしまいましたが~


開店のお時間です!

待ってます!!

ポカリスエット


北島康介だめだめやーん



こんばんは、みりだお☆


オリンピックたのしー!!

特にサッカー☆

男子まさかの1位通過で決勝トーナメント進出!!

ゴイゴイスーー!!


土曜日20時からエジプト戦皆で応援しましょー☆


今日もお待ちしてまーす(^O^)

夏風邪(´・ω・`)



--------------------
こんばんは\(^o^)/

ブログめっちゃ久しぶりの
はるかでーす∩^ω^∩★

ここ最近のはるかというと
一週間前から風邪ひきましたぁ\(^o^)/
Rayに入った当初は2ヶ月定期で
風邪引いてたけど、それから考えると
風邪引かなくなったな(^O^)/

まぁ太って栄養が足りてるんだと思う★

今わ咳と声が出ないだけだけど、
この声がオカマなんですよ!笑

ハルオとか呼ばれるし、
本当わ男の子なんぢゃないかとか
言われるけど、はるかわ
ちゃんとした女の子ですよー!!


皆さんも夏風邪にわ気をつけてね★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク