帰ってきたー!


こんばんわんU^ェ^U
京都まで婚活に行ってました(笑
どーも、翔子です(^-^*)/


東京帰ってきた~(ノ><)ノ


ここ最近、実家に帰るよりも東京に来るほうが家に帰ってきた感がある。

実家のトイレよりも私の家のトイレのほうが落ち着く。


あー何たること。






5日間も帰った割には訳ありどこにも遊びに行かず友達にも会えず、


楽しんだのは近所のゲーセン…




いつもとかわらんやないかーーい(ノ゜O゜)ノ






そんな中ね、
京都と言えば観光地!


外人さんがたくさんいらしてたのですが、

最近から揚げ専門店って結構ありますよね?
持ち帰り専用でこじんまりした感じのお店。


観光に来てた外人さん達がそれを食べてるとこを横切ったんですけどね、


「なんて日本のから揚げは美味しいんだ~!
これなら何個でも食べられるよ~!!
お兄さんお兄さん、もっと、もっとおくれ!!」




と言わんばかりに頼んでいました。
本当は…なんて言ってたか英語できないんでわかんないですが…(゜ω゜?)




でもなんかこういうのいいなぁって思いました。
から揚げ一つでこんなにも人は幸せな気分になるのかと。

そして日本に生まれてよかったなぁと。




ちょっと言い過ぎた。




でもあまりにもその外人さんが可愛くて
ニヤニヤしちゃってたらしく
すれ違う人に
「うわっ、なにこの人(T_T)」

と言われてしまいました。

ちーーーーん。




でわでわ、
開店

ナツいぜー




どうも
いつもお世話になっております(^^)
優香です!


先週(土)に海行ってきました♪
今年二回目~

友達カップルと私!!
端から見たら、どんな図だよ(;o;)笑
江ノ島行ってきたよ!

そんでもって、
花火も見に行きたいって当日言い出して、
立川花火見たぜい!!

車だったから半分諦めてたんだけど、
日野の方の橋の上でバッチリ見えましたあ(^O^)
しかも八王子の方でもあったのか2つとも見えました~

ラッキー(^^

皆さんも花火見ましたかー?

(日)はヘルタースケルターを観に行きました!!
沢尻エリカ可愛いわ(*^^*)
なんか充実した週末でしたあ!

ほいでは
暑いから涼みに来てね♪


オリンピーック☆


アロハー!!
ミリだよん\(^^)/


オリンピック開幕しましたねー♪

皆さん開会式見ましたかー?

色々な国、色々な顔、それぞれの国のイメージに合わせたファッション、何より良いのがみんな笑顔でちょー楽しそーだったなん♪


みんなで日本を応援しよう\(^^)/



今日は立川の花火大会ですねん。立川人すごっ

誰か行く人いるのかな?


今日も楽しく飲みましょー☆
お待ちしてまーす(^○^)

グランバザール!!*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


7月ももうすぐ終わっちゃうんですね、、、!

私の7月はセールづくしでした!!


まだお店にセール品は残ってますが、

月曜日にラフォーレ原宿にヘルプに駆り出され、

一応セールで忙しいのは終わりました!!\(^^)/


とりあえずラフォーレのセールは

最終日だったので人の数が半端なく、

常に満員電車の状態でした(´;ω;`)


死ぬかと思った、、、
知らない間に足にアザはできてるし!!


朝からラストまでで疲れたから
けーし家におじゃましました♪♪笑い


朝まで話して就寝´ω`
楽しかったー!!!!

8月は閑散期に入るので遊びます*笑い


それではRAYでお待ちしてます★

日本の夏


うぃーーーっす\(^^)/
ミリだにょーん


毎日暑いけど皆さん夏を楽しんでますかー!!

夏は短いから、ボーっとしてるとすぐ終わっちゃうから、集中して過ごしましょう(^^)

エンジョイサマーーーーー2012!!!



ちなみにこの間甚平着たら、あるお客様に、日曜日にパチンコ行くおっさんみたいだな!って言われましたwww

そんなこんなで今日も可愛い甚平を着たおっさんがお待ちしてますよー!


平日だけど今日もあちーからルービー飲もうぜー☆


ではでは☆

私…


こんばんは~(^O^)/
子供店長こと翔子です★


私明日から実家に帰らせていただきます。


お嫁にいきます。






















んなわけあるかーーー!!笑


5日ほどの里帰り、
満喫してきます。
しばしのお休みお許しを!

特になおみん、
よろしくお願いしますm(__)m




そして今日新幹線の切符を買ったんですが、
そういえば学割もぅきかないんだった(゜o゜)

とチケット売場に行き気づきました。


もぅ卒業して5ヶ月もたつのに…


たかが10%されど10%。


割引というものは大きいものです。笑




でわでわ!
今日も気分は祭だ祭だ!(^^)!


かいて~ん★

あさみの夏☆


皆様こんばんは!!!
あさみです(^o^)

めちゃめちゃ久しぶりのblogだよー♪♪

最近はRaysに週一しか入れてないから、中々お会いできないお客様がたくさんいて寂しい思いをしていますm(._.)m

けど、夏だしっ!!!
あさみはちょー元気にしてますよっ☆

昨日は福生のお店の女の子たちと海行ってきましたo(^-^)o

どこへ行っても私もう最年長なんで、女の子たちの若さを感じましたねー笑。

とは言ってもあさみも負けてられないし、飲めや歌えの大騒ぎしてきちゃいました♪♪
(ノンアルだよ)

めちゃめちゃ楽しかったーo(^-^)o


そして帰りの車中は爆睡!!

この私が運転で笑。

皆酔っ払ってたから
(有無を言わさず?)
私に命を預けてくれました(>_<)

初めての長距離運転、
ドキドキどころか
ひたすら眠気との闘いでした笑。
生まれて初めて??
疲れすぎてフラフラした・・・

けどもう完全復活(^o^)!!!

16時間寝たかんねっ)^o^(!!!!!!

それでは本日も
皆様に会えるの楽しみにお待ちしてまーす♪♪

今日から甚平Weekだぉ☆


こんばんはぁ~
奈緒美でーすσ(´・д・`)


今日DOCOMOショップに油売りに行って、待ち時間に久々、ウォーリーを探せの本を見てみました。



…ウォーリーって意外と簡単に見つかるのね(。-∀-)


髭の魔法使いの名前がしろひげ。かっこいい( 〃▽〃)


一番難しいのが、犬見つけること。犬っていっても、赤と白のシマシマ模様のしっぽだけだからね笑

目がチカチカしてきたから10分くらいで本をとーーんッてしてやったけどなo(`^´*)

P.s.
占いで1位だったはずなのに、普段よりついてない気がするのは気のせいかな( ̄▽ ̄;)?


てな訳で、今日も元気に開店するよーーーー鈴虫さぁぁぁあん(σ*´∀`)♪

no title



こんばんゎ☆

みどりです♪


今週もお疲れ様でした(*´∇`)

世間ゎ夏休みに入りましたね!!

夏休みで思い出すのは、『宿題』(_´Д`)ノ ̄ ̄

毎日毎日、遊んで過ごした結果、ゥチゎ毎年、8月30・31日の2日間を宿題に追われて過ごしました(-ω-)

毎年ね、『今年こそは7月中に終わらせて、8月は遊ぶぞ』って思うんだけど、結果、最終日に苦しんで終わる…

そんな学習能力のなぃ学校生活を過ごしてきた私。


ダメな小・中学生だったなぁーと思いつつ、今ではそれもぃぃ思い出(´∀`)


そんなゥチを『やっぱこぃつダメだなぁ』

って思いつつ、実はみなさんもそんな夏休みを過ごしてきたんでしょ?


知ってるょ(*´∇`)笑。


社会人になった今では学生みたいな夏休みはないけど、気分転換して、体調には気をつけてね(^^)v


毎日、暑くて溶けそうな体をお酒でリフレッシュしましょ\(^O^)/

本日もお待ちしております♪

かいてん☆

サマーウォーズ!!*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日のサマーウォーズ見たかったー!

録画しとくの忘れました!(´;ω;`)


誰か今から録画して下さい!!><笑い


あれを見るとなんか夏って感じがします♪♪


来週海かプール行くから楽しみ♪♪


しかし今日は寒すぎて全く夏じゃないですね!!

やだやだ!!雨やだ!!


今日も傘はさしません!!


RAYでダーツしてお酒飲んで暖まりましょう!!

お待ちしてます★

手あっつー(。。;)


こんばんにゃ( ^^)Y☆Y(^^ )

翔子です~★


先程家で火傷しました(゜Q。)
手の親指だけなんですけど、
沸かしたてのお湯を
サバーっ!!としてしまいまして


めっちゃ痛い(+。+)


お風呂入るのきっつー!
ってなりました。




そういえば!
昭和記念公園の花火大会今年はありますね★


うち立川に来て今年で5年目。
一回も見に行ったことがない(-.-;)


毎年Raysにいるのですが、
今年は所用があり実家に帰らねばならないのですφ(.. )

うえーん(:_;)


来年こそは見るぞっ!




皆さんは花火終わったら
Raysに集合で(^O^)/


でわでわ(゜▽゜)!

夏だぜー




こんちくは
ゆうかです!


行ってきました!
海!
海の日に海♪


九十九里


ボディーボードで波に乗ってきた~
めっちゃ楽しかったよ\(^^)/
天気も良くて最高~


帰りは近くの温泉行って
砂まみれの体を流してきました!


そうそう
海で友達にプレゼントで水着貰って、
着替えておいで~(^-^
水着着てたのに!
でもかなり嬉しかった♪


今年は夏らしいこと沢山できればいいな(^^)

ねぶそくー!!*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


セールだったので約2週間振りの出勤です!!

あー緊張する、、、笑い


今日も昼は仕事だったんですが、

友達が会いに来てくれました♪♪

なので休憩時間にカフェでお茶しましたー★

久しぶりに話せて楽しかったです!´ω`


そういえばこの前はるちゃんとあやかとひとみん

4人でご飯行ったんです!!★

懐かしいでしょ?\(^^)/笑い

2人とも相変わらず元気でした*

また会えるのが楽しみー!!!!

ではではRAYでお待ちしてます★

今日も暑いね


皆さんこんばんは\(^^)/

1週間ぶりのレイ出勤☆
ミリでーす!!うぃーっす!!


最近蒸しあっつ!!

部屋のクーラーがぶっ壊れたので扇風機4台使ってます\(^^)/


最近仕事ばっかなんでネタないっす\(^^)/

毎日暑いんで仕事のあとにビールを2~3本飲んでるんですけど腹が出てきました\(^^)/


以上でーす\(^^)/


今日も楽しく飲もうぜ!
待ってまーす!

テキーラ♪



--------------------
こんばんはo(^▽^)o

Rayのはるかです★!
最近Rayでテキーラを3日連続で
呑んでて、毎日酔っ払ってますΣ (´Д`ノ)ノ

でも、思ったのがお酒わ呑んでないと
弱くなるね(x_x)
大学1年生の時わサークルに
入ってて、毎日のように呑んでたから
ある程度わ強かったけど、
サークルやめて、呑まなくなったら
ダメなはるかになりました!


でも、一昨年はるか居酒屋行っても
ソフトドリンクしか飲んでなくて、
その時に比べたら今わ強いかな?笑


今度みんなでテキーラパーティーでも
しましょっか(((o(*゜▽゜*)o)))笑

でわ、今日もRayでお待ちしております:)★

あはは




こんばんは\(^^)/

ゆうかです!


皆さんもご存知の通り

私、すごい妄想癖あるんですよ。

今日なんて
レオタードでトイレ入って、あ、スッポンポンね!笑
今、誰かにドア開けられたら、どーゆー反応しようか一人で用を足しながら妄想してました!

どういう顔するかまで、
一人でやってたからね!

きも!

まぁ鍵してたから
絶対大丈夫だけど♪


今日もくる前に妄想してたよ!

自由だからいいでしょ(^-^;


そんなんで、
今日も元気にお待ちしております!!



もふもふ~( ̄▽ ̄;)


おばんどす~!
翔子です(^_-)-☆


今日は残念なニュースがありましたね。


上野動物園の赤ちゃんパンダ、
亡くなっちゃった(;_;)


うちパンダ大好きなのでめっちゃ残念です。
見たかったなぁ(>△<)




でもね、こっちではパンダといったら上野動物園!
というかんじですが、
たぶん1番パンダが多くいるのは
和歌山の白浜にあるアドベンチャーワールドなんですよ!!


いっぱいいるんやから~(゜▽゜)




パンダってなんであんなに可愛いんですかね。
もし触れるなら




抱っこして~
もふもふして~


あっ、臭いかな(¨;)



もふもふして~
お腹で寝て~




あっ、噛まれるかな(゜o゜)




やっぱ見るだけにしよう!



でわでわ開店ガラガラ~o(^-^o)(o^-^)o

生足デビューしたい。



こんばんわ~\(^o^)/★
Rayのはるかだよんっ∩^ω^∩♪

夏になってきたねー★!
でも、はるか足に湿疹が出来て
生足になれないの(´・ω・`)。

だから、この暑い中タイツ
履いてるから物凄くあついの!!

Rayに来るたび汗だく(x_x)
まぁ暑がりだからタイツ履いてなくても汗だくになるんだけどね\(^o^)/笑

早く生足デビューしたいお!

ちなみに、来月はるかの誕生日だお★
みんな祝って~!!!

誕生日に彼氏がいないのわ悲しいね\(^o^)/笑
今から作っても遅いことに気付いた。
てか、作れない。んでもって、作らない\(^o^)/

だから、みんなに祝ってもらう~★笑

ちなみに、今週の13日わゆうかさんが誕生日だよ∩^ω^∩♪

ってことで、今日も元気なRayの女の子たちがお待ちしてまーす★

ばいなら\(^o^)/

どーもー




こんばんは\(^^)/
ゆうかです!


毎日暑いね~
体調崩してませんか?

私は毎週末
頭痛にさいなまれてます。

でもね、
昨日はちよっと早めのBirthday partyをひらいてもらって~
だんだんと年をとるのも複雑なお年頃だけど、
やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいね♪

ちなみに、13日の金曜日
ジェイソンの日だからよろしく(^○^)欲しいものは水着!胸がもれるやつね!笑
そこ重要(必死)


んで、明日は韓国人の友達に新大久保に連れていってもらうの!

まだ一回しか行ったことないから楽しみだなあ♪


ってこの自由なブログなんだ(^-^;はは


とりあえず、
みなさん待っとります!!

さ~さ~のは~さ~らさ~ら~♪




久々のブログ登場!!

みどりだょー(*´∇`)


そして、髪切って染めたょー\(^O^)/


その美容室での話を一つ。

友達が行ってる美容室に初めて連れてってもらって、染めてもらったんだけど、ブリーチしたり、色入れたりしたから、結構時間かかるってことで、店員さんが『宇宙兄弟』のマンガを持ってきてくれたから、映画もマンガも見たことない私ゎルンルンで読み始めました。


しばらくすると、ブリーチを終えて、シャンプーに呼ばれた為、マンガを置いてシャンプーへ。


シャンプーを終え、席に戻って、美容師さんとの会話が始まらないうちに続きを読もうと手を伸ばすが、一歩遅く、会話スタート。


色を入れて、放置されてる間にやっと続きを読み始める私。


しばらくして、またもシャンプーへ。


次こそは会話が始まる前にマンガ読んでやる!

と気合いを入れて、席に戻ると、仕上げ段階のシャンプーだった為、なんと…


マンガが片付けられてるやなぃかーぃ( ̄□ ̄;)!!


もともと、本を読むのが遅い私ゎ全部読み終わるどころか、一巻しか読めませんでした…(´・ω・)


そんな、美容室での2時間半。


2時間半もあって、一巻しか読めなかった私ゎ、いろいろあったとは言え、あまりに遅すぎる…。


どなたか、宇宙兄弟を全巻持ってる方ゎいらっしゃいませんか?


起承転結でいう、『起』しか読んでなぃ私ゎ続きが気になってしょうがなぃ(´・ω・)


マンガを貸して下さる方を募集しております!!(笑)

ついでに今日という七夕の日にお店でお酒を一緒に飲んでくれる方も募集中\(^O^)/


本日も元気にお待ちしてまぁーす!!


開店☆



オリガミマンの雑な出来…笑


はいどーもこんにちはぁ
naomiでございますぅ。。。


今日ニュース見てて、思わず二度見しちゃいましたよ。
福生駅のホームで突き落とし事件がありました。
朝の7時らしいですが、下手したら、私か博が遭遇していた可能性大…
突き落とされた方は無事だったので何よりです。

拝島で前にあった突き落とし事件の犯人、捕まってないらしいですが、もしかして、同一人物((((;゜Д゜)))!?


ホームで突き落とされたらどーしよー。


とりあえず線路の間に寝てみるか(;´д`)ゞ!

…赤ちゃんが助かったはずだ。笑


落ちたときに考えよーとσ(*´∀`*)



今日も元気に開店しゃっす☆

食パンマンにカビルンルン


ひっさびさー!!
ミリだよん\(^^)/

最近本業の方が忙しくて、中々レイに入れません(;o;)

みんなミリの事忘れないでねー!


てか聞いて聞いてー!

藤本この度かなりイメチェンしちゃいました\(^^)/

簡単に言うなら、頭3分の1坊主www

ちょぉぉぉワイルドだぜ☆

ちなみにエクステも付けたのでロン毛になりました☆


みんな見にきてー!


今日も待ってるぜー!!

あばよー!

青梅線は拝島で止まりすぎだ!!


こんばんはぁ
奈緒美でございます。



ブログ何書こう…書くことねーってうだうだしてたら、夏休みの一行日記思い出したぁ!笑


あれ書くの嫌いだったなぁ…


『今日も1日家に居ました。』
的なこと書いてた気がする…


十数年前の私とさほど変わらない行動パターン(/▽\)

今日も1日家に居た奈緒美より♪

なんか面白いことありましたかあ?是非聞かせて下さい。
私は聞き役に徹しますから。笑


だってなんもないんだもーーーーん(;´д`)ゞ!


今日も暑いよお酒が美味しい♪
Raysに集合☆


開店いたしやす(。・ω・。)ゞ

夢はビックにっ!!


はい、こんばんは(゜▽゜)/
夏にむけて日サロ行ってきたぜ!

どーも、翔子です(^^ゞ


毎月お給料日前になると
財布ね中が淋しくなる私ですが、

たまに宝くじやtotoなど買っております。


夢はでっかく…

6億円っ!!




いや~
当たったら何しようかな~
とりあえずハワイ行くかな~♪




皆さんだったらとりあえず何したいですか?


当たらないと思いつつも、
買わないと始まらない!!



当てるぞ~!
お~!!




雨だけど、Rays集合だよー(^O^)/

くりーむぱん*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

暑くなってくると

アイスばっかり食べる私ですが

最近はずっと八天堂の
冷たいクリームパン食べてます。


今立川にお店が来てるんですよー!

ご存知ですか?\(^^)/


仕事帰りだとほとんど売り切れてるから

買えるときは必ず買います♪♪

チョコと生クリームが好き!

ちなみに今日の夕飯もクリームパン。笑い


炭水化物になっただけいいよね!!!!


ではではRAYでお待ちしてます★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク