だぜだぜ!!


イエーイ(^-^*)/
翔子だぜ~!


この間髪切りに行ったぜ~!
帰りにケン○ッキーが食べたくて買ってやったぜ!

休みだったからちょっとRaysに顔出したら
ビールが美味しくてとまらなくなり
結局楽しみにしてたケン○ッキー
家帰って気持ち悪くて食べられなかったぜ!!

朝食べたら油まわってて更に気持ち悪かったぜ!


ワイルドだろ~(´Д`)




最近スギちゃんにはまり中(笑




今日は早い時間はショート組がお出迎え★

でわでわ~(^O^)/

テルマエロマン♪*°



こんばんは★


ガールズバーRayの愛です*


この前友達とテルマエロマエを観ました!!


もともと漫画で読んでいたのです。


お父さんに勧められました♪\(^^)/

めっちゃおもしろいです!!

平たい顔族、、、が未だにつぼ。笑い


読んだことない方は読んでみましょう。


とりあえず首が痛すぎて
ゆっくりお風呂につかりたいです´ω`*


今日はデカYシャツdayらしいですよ♪

RAYで元気にお待ちしてます★

パドロピ#☆*△※…????????


こんばんはぁ
奈緒美ですv(^o^)



この間謎の腸の病にかかりまして、ご心配をおかけしましたが、なんとか9割復帰致しました笑


明日には完全復帰する予定です…いやッ!!します笑


病院に朝8:30から行ったのに、全部終わって帰ってきたのが、13時30分orz


ちょっと大きい病院に行くとまたされ過ぎて、逆に病気が悪化しそうですよね( ´△`)
そんだけ時間かけて、結果。
原因不明…
私の5,000円返してぇー



昨日お客様と話してて、肉、動物からかかる病気じゃない?ってなって、名前が横文字でかっこよかったんですが、忘れました♪笑
パドロピ#☆*△※…????????



元気なら飲みに来てねぇ笑
さぁーて開店!!

はひふへほ~!



はろ~:)★
ぐっといぶにんぐ!!

はるかですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

最近ゲームしかやってないからネタがない\(^o^)/笑
でも、ブログ書いちゃうよっ★!


最近Rayに来る時わ自転車で来るんですけど、この前すれ違ったおじさまに

「あみちゃ~ん」

ってずっと連呼されてて、誰や!ってなりました(ll゜ω゜)

私わはるかぢゃぼけ~⊂⌒つ´Д`)つ

シカトしたけど、その後もずっと呼ばれて恐怖心を覚えた。
恐るべし立川。

はるか電車の中で、痴漢とか変な人に奇跡的に遭遇したことないけど、道端でわ変な人にばかり会う。

逆に怖い!

道端で変な人にあった時の対処法とかってありませんかね??

ってなんかよく分からない話になっちゃったけど、はるかわ昨日から土曜日まで全部入ってるから、いつ来てもはるかいるぞ\(^o^)/★

うざいって思ったら駄目だからね(((o(*゜▽゜*)o)))

ということで、今日も愉快な女の子達がお待ちしております\(^o^)/

ばいばいき~ん★!

マニーパッキャオ


皆さんこんばんわ(^O^)
ミリでございます☆

出勤中の電車の中でブログのネタを一生懸命考えてたんですが、そのまま爆睡。

眠すぎて眠すぎて…

一向にネタが思い浮かばないです…

ごめんなさい。笑




いよいよ今日からユーロ準決勝!!

今日はスペイン対ポルトガル!!

明日イタリア対ドイツ!!


Raysにテレビ置いてほし~

いっそのこと、スポーツバーにしてほし~


まぁそしたら確実に私、仕事しませんけどね\(^^)/


今日も眠さに負けず、元気に開店(^O^)

Hadafunweekend



みなさま
こんばんは\(^^)/
ゆうかです!


週末はどうでしたか?
私は、月島にもんじゃ焼きを食べにいったよ~

凄い久しぶりに食べた!
一緒に行った人達が、
作り方分からないってことで、
もんじゃ先輩やってやりました!

えっへん、上手く作れた!!
美味しかった~(^^)
月島って、すごいいっぱいお店があるんだね♪
もんじゃストリートだったわ!

そっから、飲んで、騒いで、ひょんなことから江ノ島行ったよ\(^^)/

ノリで生きてるなと改めて思いました!

今年初海♪
汚かったけどテンション上がりました~


そして石段で膝から豪快に転びましたー

両膝打撲あーんど擦り傷!
痛い痛い!!
四、五段転んだわー

これまた今年初!!

もうすぐ25になるのに、
おばさんやるよね♪
思い出と傷が出来たよ(^^ゞ

そんなかんじの週末!

さあ、月曜日!
張り切ってかいてーん♪

ありがとございます!!


こんばんはぁ
久々の奈緒美です♪



6月19日で25歳になりました。


25歳ってもっと大人なイメージだったのに
なってみると、22歳も25歳もさほど変わらない…
成長してないって可能性も大ですがね(。-∀-)


ただ四捨五入されると30ってのはだいぶショック笑


年聞かれたらまず、30ですってマイナスのイメージから入ろう♪
さもなくば、30のまま通して、若いと云われようか…笑


ま、いっか笑




何はともあれ、私の誕生日をお祝いして頂いた方にお礼をさせてもらいます!!
本当にありがとうございました。Raysで働いて、皆様に会えたこと、幸せに思ってます。
これからもよろしくお願いいたします(σ*´∀`)☆


そんなこんなで開店!

私の家の電気事情!


こんばんは(*゜ー゜)v


今日もすごい雨でしたね!
でも台風じゃなくてよかった~p(^^)q


先日火曜日台風4号がきたときはRaysはお休みさせていただきましたので
家から出れず飲むしかできなかったですからね~

よかった、
今日は営業できてよかった、


どーも、翔子です。




最近家の電気事情が大変です。


まずはエアコン。

うちの家、扇風機がなく
もぅ暑さにたえられずエアコンをつけているのですが、
水漏れが半端じゃない。

下にバケツを常備しとかないとつけられない状態なんです。


結構古いエアコンなんですが
ちょっとひどいですよね(¨;)




次にお風呂の電気。

今の家に住み始めて約4年ちょい、
初めてお風呂の電気が消えました。


かれこれ二週間前の話なのですが、
今だに外す部分が固くてとれません。


早く不動産屋さんに言えよ!
って話なんですけどね(。。;)


でわでわ金曜日~!!
本日もぱーっと飲みにいらしてください★
お待ちしております(^O^)/


P.S
誰かダイ○ンの羽のない扇風機ください!笑

☆★生ビール600円★☆



こにゃにゃちわ( ´ ▽ ` )★

写真でわちょいちょい登場
してたけど、ブログわ久々な
はるかですよー\(^o^)/♪♪

ここ最近でまたゲームに
はまっちゃったはるかちゃん♪

ずっとベットに横になりながら
ゲームしてたら、身体が痛くなって
逆に横になれなくなった(´・ω・`)!

この生活してたら、身体が
おばあちゃんになっちゃう!
ずっと横になってるのって良くないみたいね。

そんでもって、この前久しぶりに
元地元の福生で遊んできました★!

おかしな友達が一人いて、
ランニングを毎日やってるらしく、その走り方が、体をひねりながら小田和正を大熱唱して走る。

文面ぢゃ伝わらないけど、実際
その走り方みたら、気持ち悪さ100%!!!!!

しかも、小田和正熱唱を遊んでる時にもずっとやってて、友達と思いたくなかった自分がいた(´・ω・`)。

でも、この友達がいたから、あいちゃんとも友達になれたから何も言えないo(^▽^)o★


ってなことで、はるかの最近の話しわおしまいーーー★!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日わ生ビール600円の日だよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生ビール好きな人わ飲まなきゃそんそん(^O^)/!
Rayに急げ~⊂⌒つ´Д`)つ

タイフーン




どもども
こんばんはー優香ですぅ!

しっかし
昨日のタイフーンやばかったね(;o;)
家がまあー古いもんで、
ガタガタ揺れて落ち着かなかった!

そんでもって、
ベランダのあれやこれやが吹き飛ばされて、
回収作業いたしました♪

そして、
今日は意味分からないくらい暑いね~!
嫌いじゃないぞっ\(^^)/

エーッと
舞台が終わりました!
あさみちゃんをはじめ
観にきてくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!

楽しかった~
からの翌日は親不知を抜歯。
うん、ちょろいぜー!


タイフーンみたいに、
色んなことが終わりました!

あとはあれだね、
夏を待つのみ♪

あとはあれだね、
お客様を待つのみ♪


今日も元気にお待ちしてます☆

no title


やっほー☆
今日もミリだよー☆


みなさーん!!

明日は奈緒美さんのバースデーですよぉぉぉ\(^^)/

四捨五入で30歳になる奈緒美さんをみんなで祝いましょう\(^^)/

なおみさん!
ハッピーバースデーイブ!

素敵な24歳最後の夜を(^O^)


ってことで今週も元気に頑張りましょう!!


しかしあっちーな今日!


こんな日はビールでしょー☆

ビールでしょー☆

ビールでしょー☆


今日もお待ちしてます(^^ゞ

てるまえろまえ


皆さんこんばんはー☆
今日も元気なミリでーす☆


今日も雨ですね~。

雨はあんまり好きじゃないけど、夏に向かうぜー!的な梅雨の雨は好き☆


今日は雨の中、甥っ子くんとびしょびしょになりながら外で思いっきり遊びましたww

庭の芝生で思いっきりヘッドスライディングかましてやりましたww


今日は雨の日キャンペーンだよー!

ハイボール安いよー!

酔っ払っちゃおー!

あばよー!

どぉ~しよっかなぁ(σ*´∀`)


こんばんみぃ。
奈緒美でござぁ~やす。



最近ふと前髪が欲しくなって、麻実に云ったら、私も欲しい☆って云ってました。


んではるちゃんに聞いたら、奈緒美さんに前髪似合わなそぉ(。-∀-)って云われました。
どーするぅ!?笑

パッつんの前髪にはするつもりないけど、ちょいとイメチェンしてみたい24歳。
…っ!
後ちょっとで四捨五入を憎むお年頃になってしまぅーーー( ̄□ ̄;)!!
その制度、記憶から消せますか?



元気に回転しますよ♪
開店開店ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ワイルドだぜー!



いやー
今日は暑かったね~

皆様お疲れ様でござんす♪
夏が待ち遠しいゆうかだよー!
はやく海、プールに行きたくて仕方ない!!

とりあえず
今週末に舞台が終わるのでパーッと遊びたいなぁと思っております!

楽しみ楽しみー\(^^)/


今日が舞台前に最後の出勤なので勇気付けに来てください!!


ではでは
お待ちしてます☆

サッカー


皆さんこんばんわ。
深い海と書いてみりでーす。w


最近はもっぱらサッカー!サッカー!サッカー!

日本代表の最終予選だったり、ユーロだったりとサッカー好きにはたまりませんな!

もちろん日本代表の試合はオマーン戦とヨルダン戦のホーム2試合見に行きましたよ~\(^^)/

ワールドカップ最終予選と言うことで、かなり盛り上がりましたね♪


ユーロは4年に一度のヨーロッパ1を決める国の大会です☆

優勝は今回も前回の王者スペインかな~?(^O^)

イタリア、ドイツもかなり調子良いと思います~☆


ちなみに今日の試合はポルトガル対デンマーク!!


見てぇぇぇぇ(;o;)



サッカー好きは是非お店に来て私と語り合いましょう!!

今日もお待ちしてます☆

サッカー


皆さんこんばんわ。
深い海と書いてみりでーす。w


最近はもっぱらサッカー!サッカー!サッカー!

日本代表の最終予選だったり、ユーロだったりとサッカー好きにはたまりませんな!

もちろん日本代表の試合はオマーン戦とヨルダン戦のホーム2試合見に行きましたよ~\(^^)/

ワールドカップ最終予選と言うことで、かなり盛り上がりましたね♪


ユーロは4年に一度のヨーロッパ1を決める国の大会です☆

優勝は今回も前回の王者スペインかな~?(^O^)

イタリア、ドイツもかなり調子良いと思います~☆


ちなみに今日の試合はポルトガル対デンマーク!!


見てぇぇぇぇ(;o;)



サッカー好きは是非お店に来て私と語り合いましょう!!

今日もお待ちしてます☆

こんばんはー



雨女 ゆうかです!!


今日もサッカーだね!
終わったらレイ集合だよー\(^^)/へへ


あ、昨日また歯医者に行ったら、
虫歯が引くくらいあったよ~
困ったもんだ(^^;

そんでもって、
来週また親不知を抜きますぅ!

長年、歯医者に行ってなかったツケがまわったー!!


それより何より、
雨きらいだよー
梅雨やだよー


夏が待ち遠しい優香でした!

ライブ♪♪*°



こんばんは★


ガールズバーRayの愛です*


久しぶりの2連休でした♪

日曜日にお休みなんて珍しいです!


そんな日曜日は大好きなバンドのライブに行けて大満足っ!\(^^)/


ストレス発散☆


しかしアザが治ってなかったので
ショーパンが履けず、

暑かったです><


アザってどれくらいで治るんですか?笑い



セールも近いので
明日からのお仕事も頑張ります♪♪


それではRAYで元気にお待ちしてます★

ハレンチ!?


こんばんは(゜▽゜)/
翔子やで!

最近、
「私誰に似てると思いますか?」
ときくと
「TMの○川!!」
と9割近く一発で言われるようになりました。
すごい正解率やしちょっと嬉しいんやけど、
やっぱりどこかふに落ちない…笑




今日間違えてパジャマDayやと思い
危うくパジャマ持ってくるとこでした(@_@)


冬のパジャマDayはみんなモコモコで可愛かったけど、
夏はどんなんやろ?


ちなみに私はTシャツ着たり
ジャージ着たり
可愛いやつ着たり
色々あるけど、


下着だけで寝るのが夏は
1番好き(^O^)/


なんか普通に言うと
ちょっとハレンチに聞こえるかもしれませんが、


大丈夫。




寝相悪いんで
エロさのかけらもありません。


パリパリのシーツに
また寝るのが気持ちいーですよね!




大丈夫、


来週のパジャマDayは
ちゃんと着ますから(゜▽゜)笑


でわでわ、
今日雨ですが
お待ちしておりますよー!(^^)!

ふらいでー




へーい♪
優香です!


今日はあれだね、
サッカーだね!

みりはスタジアムに観戦に行ったみたいです(^O^)
うらやましー♪


私はというと、体調崩してましたが、
完全復帰いたしました!
相当アルコール飲んでない!
今日は凄く飲みたいなあ(^^ゞ

みなさん一緒に飲みましょう!


てか、
良純さん嘘つき~
寒いとか行ってたけど、
暑いし!!


では、RAYSで待ってまっせー!

ビアー600円!!


ミリだす!だす!だす!

この前早番で仕事終わったあとけーしと飲みに行ったんだー\(^^)/

夜の12時くらいに新宿集合のはずが、彼女全然電話に出なくて、結局電話来たのが2時!!

寝坊とかうざー!!w


久々に色んな話したけど、あんま記憶ないってゆーね!
いつものパターン(^O^)


でもけーし、仕事頑張ってるみたいっすよ♪

吉祥寺PARCOにいるから、吉祥寺に行った時は会いに行ってあげてね☆


さーて、今日はビール600円の日だよー!!

今日暑いしガッツリ飲んじゃおー!!


待ってまーす(^O^)

不運、、、*°



こんばんは★


ガールズバーRayの愛です*


この前友達と居酒屋で飲んでたとき、

トイレに行こうとしたら
居酒屋の床がはずれて落ちました(´;ω;`)


お尻うったー!!


痛みよりも
とりあえず恥ずかしかったです、、、


仕事中に紙で手を切ってしまったり
→浅いと思ったらけっこう出血しました!\(^^)/


最近ケガが多いんですが
私大丈夫でしょうか><

Rayの魔の階段から落ちないように
気を付けたいと思います!!☆


それではRAYで元気にお待ちしてます♪♪

困ったもんだ(^^;



どうも
お久しぶりです!!

優香です。

最近の私は絶不調もいいところです。

熱で二日間寝込みーの
風邪からの気管支炎で先週まで辛かった(TT)

そんでもって、
歯の痛みがピークで
我慢できずに歯医者に行ったら、
親不知が虫歯!
即抜いてもらいました。

あ、これは昨日の話ー\(^^)/
思ったより痛くなかったし、腫れなかったからまあよし!!


そろそろ
良いことあっても良くないか!?笑

皆さん慰めに来て!
お酒飲めないから、私の分まで飲みに来てね♪haha


それでは、明日からはさむくなるみたいだから、体調には気を付けてくださいね!!
って、私が一番気を付けないとね(;o;)


アディオス!

食べて寝て、また食べて!


ばんちゃ(^O^)/
井上です。

あっ、間違えた
翔子です★

本当に井上やから間違えではないけどね!



私の日曜は
もっぱら家で
だらだら~ごろごろ~
してるんですが、

昨日は人混みの中に行ってきました。


昭和記念公園で昨日まで開催してました
「まんぷく!」

じゃなくて
「まんパク!」


地方のB級グルメが
たくさん食べられる
まさに食の遊園地やで~♪

でも悲しいことに
ビールばっか飲んでたら
お腹いっぱいで
そんな食べれなかった。
1時間くらいで帰ったな。



その後帰って
サッカーを見たのだが、
ベロンベロンで
最初の一点入ったとこしか見れんかったよー(*_*)


勝利の瞬間見逃した…


ぬーん(-.-;)




月曜8時だよ!!
全員集合!(^^)!

dream




こんばんゎ!

みどりです(*´∇`)


最近、ぃろんな芸能人に会ぅの!


夢でね(・∀・)ノ


一番嬉しかったのは、嵐の桜井翔とNEWSの手越裕也と一緒に大学の授業を受けてたやつ!

ゥチ、専門だったから大学行ってなぃのになぜ大学?って思ったけど、そんなことどぅでもぃぃ(*´∇`)

大好きな2人と一緒にキャンパスライフを過ごせるなんて幸せすぎて授業なんか頭に入ってません!


その日の目覚めゎ清々しぃ、夜でした(*´∇`)


他にも何人か芸能人が出てくる夢を見たけど、それはまったく覚えてなぃけどね(笑)



みなさんゎ最近、どんな夢を見てますか?


お酒を飲みながら語ろうではなぃか\(^O^)/



でゎ、今日も開店でぇーす!!

6月!!


うぃっす!!

6月一発目のブログは、ミリちゃんですよぉぉぉ☆

ちなみに今日は私の兄の誕生日!!

皆さんも良かったら兄の26歳のバースデーを祝ってやって下さいな~♪w


6月と言えば梅雨!
梅雨と言えば湿気!

湿気と言えば、中学生の時、梅雨になると湿気で廊下がびちょびちょになるんですけど~

そん時に廊下のはじからはじまでをダッシュしてヘッドスライディングして滑って遊ぶという訳の分からないことをして遊んでたなぁ~。と、ふと思い出した訳です。

しかも勢いつきすぎて、消火器に突っ込んで中身ぶちまけたことありましたからねww

担任にぶっ飛ばされたなー

ま、どーでもいい話ですけど\(^^)/


ジメジメする時期ですけど元気にいきましょー!!

夏が待ってんぜー!!


今日もお待ちしてます☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク