パーマパーマン!



こんばんは\(^o^)/

Rayのはるかですよー♪!
またはるかかよって思わないでね!
絶対だよ!!

この前久々に友達の美容院でパーマかけちゃいました★
でも、はるかの髪かかりにくくて
パーマに2時間以上かかっちゃって疲れたー。その後カラーもしたから、合計で3時間以上(´Д` )

でも、パーマしてもらったおかげで、毎日支度に時間かからなくなってラッキー\(^o^)/

はるか髪の毛巻き巻きするの苦手で時間かかっちゃうから、めちゃくちゃ短縮された♪

はるかのパーマ見に来てもいいんだぞ?笑

ってことで、今日もRayでお待ちしてまーす(。・ω・。)★

はるかでしたー★!

究極の選択??


こんばんはぁ
奈緒美です(*´∇`*)




昨日TV見てたら、究極の選択で、生まれ変わるなら男?女?ってやってました。



私もお母も即答で女がいいと答えました(。-∀-)
男の人に生まれて、家族を養える気がしませーん( ̄□ ̄;)!!
私は是非養ってもらいたい♪



女だけど、養ってもらえるか微妙ですが笑



皆さんはどっちですか??



んでもってもう1個。
ペットとして生まれ変わるなら、犬と猫どっちがいいですか??笑



私は猫ですね。
犬だと、お手っとかお座りとか待てとか云われるし、嫌ですね笑


今日も元気にお待ちしてます☆

いやーん(-.-;)


こんばんは!(^^)!
翔子です★


先週から私の部屋は大掃除をしておりましてでだいぶ片付いてきました。


先日テレビで「本当?嘘?」的な番組をやっていたのですが、
洗い物を一日水につけおきしただけで、
その食器は排水溝並に雑菌がついてるそうです。


キャーっ(ノ゜O゜)ノ


私よくやってました…
ショック(:_;)




あと覚えているのは
電波の悪い所で中華鍋の中に携帯を入れると電波がよくなるとか!


Raysにも中華鍋置こうかな♪笑


今日も開いてるよ~(^O^)/

ライブ♪



はろはろ~:)★

全身筋肉痛のはるかです)^o^(
土曜日にRocksTokyoという
フェスに行って来ました♪

それがもうめっちゃ楽しかった\(^o^)/

ライブ行ったことある人わ分かると思うけど、モッシュしてるとこにいたら死ぬ寸前でした(´Д` )!

汗臭さ半端なかったヽ(;▽;)ノ笑

帰りも混み過ぎててタクシー待つのも1時間とか(;O;)

そんで次の日にわ全身筋肉痛。
真っ直ぐ足が伸ばせない。
爪先立ちしてるのが楽ってなんなんだ|ω・`)

皆さんわなんか好きなバンドとかありますか\(^o^)/?
はるかにこれオススメ!っていうバンド紹介して下さいな♪

でわでわ、今日もRayでお待ちしてまーす)^o^(

no title


1週間ぶりのミリちゃんだおー

だおー\(^^)/


週末ですよん!

今日は朝からBBQ(^O^)

今年に入って既に10回以上はBBQしてますわ☆

天気も良かったし最高でしたわ☆


皆さんも素敵な週末WO!!

今日もお待ちしてます(^O^)

Friday*°



こんばんは★


ガールズバーRayの愛です*


最近仕事終わった後に

先輩とアイスかラーメンを
食べに行くのが幸せです\(^^)/


単純だな!!!!笑い


あと休みの前日に友達と飲み行ったり

DVD借りてきて夜更かししてから寝るのも幸せ\(^^)/


何気ないことが幸せですね´ω`*


明日も仕事がんばろっ笑い


漫画でガンツ全部読んだので

次の休みはDVD観ようと思います♪♪


雨がぱらぱら降ったりやんだりですが、、、


皆様のお越しをお待ちしてます!!☆

小学生並の文章力


タイトル通り!笑


この間ラーメン屋さん行って
チャーシュー麺オススメですよー!
って言われたので頼んだら
まぁ普通に「多っ!?」
ってなる量なんですけど、
あまりにも食べられなくて愕然とした翔子です。


つい4年前くらいまでは週1で食べ放題とか行ってたのに。


ムカついたので
昨日ケンタッキーの家族用パックとバーガーに挑戦したら
死にました。


でも朝生きてました。笑




そして今日は部屋を掃除しました。


ゴミ袋4袋出ました。
押し入れの物も捨てたいのであと2日くらいかかりそうです(T_T)


この間調べたら
みどりとうちの家マジでめっちゃ近かったんです!


歩いてほんと3分くらい。

いつでも遊びに来られるようにきっちりお片付けしたいと思います。


今週の日記でした。




でわでわ今日もまっとるでー(^O^)/

うわー!!




やだやだやだ

花粉?
風邪?

キターーー(TT)

多分いつも以上に滑舌の悪いゆうかがお送りしております!


わたし先週から毎日筋トレしてんの。

夏に向けて!
ビキニきたいし、カッコいいお腹になりたいし!

てか新しい水着が欲しいのよねっ
胸がもれるやつ募集中♪

見つけた方はRAYSゆうかまで!


昨日は天気悪かったけど、今日は気持ちよかったね!

みんな飲みに来てねっ
待ってまーす!!



スカイツリー♪



あにょはせよ~)^o^(★

スカイツリー今日からだねっ♪
行った人いるのかな\(^o^)/?

はるか東京人なのにまだ東京タワーにも登ったことがないってゆー!(◎_◎;)

でも、東京人で東京タワー登ったことない人多いらしいですね!ってはるかの考え∩^ω^∩笑

はるかと一緒でまだ東京タワー登ったことない人手あげて~∩^ω^∩!
ってブログぢゃ手あげれないな|ω・`)

皆さん今日火曜日だよ!!
そんでもって雨だよ!!

ハイボール安いよ\(^^)/
朝まで飲み明かそうでわないか\(^o^)/
っていっても、はるかわ早番で帰るから朝までいないけど(b*´3`*d)♪

でわでわ、今日もお待ちしておりまーす★!

かむさはむにだ~)^o^(★
はるかでしたー!!

金環日食見ましたかぁ??


こんばんはぁ
奈緒美です(*´∇`*)


トピックスにも書きましたが、私も世紀の天体ショー見ましたよ♪

普通のメガネかけて、サングラス三個重ねて。

計四個。



だって誰も専用メガネくれないんだもーん( ̄□ ̄)!!


金環日食で動いたお金。経済効果は、163億円にもなるみたいですよ。
…皆金持ってんなぁー笑。


いいなぁ。



…趣旨ずれたな笑。


明日はスカイツリーオープンだ!いつかソラマチ行きたいな♪


Raysで待ってるからねぇ~(σ*´∀`)

週末


ミリでーす!

今日は土曜日なのに仕事でした(T_T)午前中だけですけどね。

私の仲間達は、代々木公園でやってるジャマイカンフェスティバルに行ったり、山中湖でウェイクボードやったり、週末を楽しんでるみたい(^O^)

いいなぁぁぁぁ。


皆さんはどんな週末をお過ごしですか(^O^)?

Raysでガッツリ飲むのもありでしょー!

明日は休みだしー!

待ってまーす!

ラウンドワン*°



こんばんは~★


ガールズバーRayの愛です*


この前久しぶりにボーリングしたんです!!


しかも6ゲーム!!!!


次の日まじ筋肉痛!!!!


ノリで行きましたが
もう若くないと感じました、、、(´;ω;`)笑い


毎晩ボーリングしてた日々が懐かしいです♪♪


筋トレでもしようかな\(^^)/


今日は金曜日ですよ★

皆様のお越しをお待ちしてます!!

十円ハゲがー(|| ゜Д゜)


うちの猫にぃ~笑
残念私じゃないです。
…奈緒美です。笑


さっきふとうちの猫の腕の付け根を見たら、まるっと毛がありませんでした( TДT)


12年も生きてんだ!
毛ぐらい抜けるよ!!


ご飯ちょうだいちょうだい云って、食べ過ぎて食べた後すぐ吐いちゃうし、
吐いた後すぐ食べるし。
…ばーか笑


金環日食みたいなぁ~
誰か奈緒美に専用のグラス下さい笑


その次の日に地震がくるとも言われてるんですよー
22日は麻実とお出かけするつもりだーーーーっからちょうどいいか♪
被災しても、麻実が一緒なら楽しそうだ笑


みなさんも、備えあれば憂いなしっ!!Raysに来れば間違いなし!…よくわかんないけど
まってまーす♪

あの頃は。。。


こんばんはp(^^)q

最近携帯の電池が3回くらいなくなります。
どーも、翔子です!


はるちゃんから教えてもらったゲームにはまりすぎて寝るとき以外はずっとやってます(笑


この間、お客様と営業中Raysの昔のブログ見てたんですよ!


4年分のブログ。


みんなの過去の写真。


皆さんもさかのぼって見てみてください!!
面白いので見てみてくださいp(^^)q


懐かしいよ~♪


私かなりパッツンパッツン(笑
顔も体型も。


でわでわ、
本日もはりきっていってみよーo(^-^)o

寝坊しました(:_;)


はろー☆

あさみちぁんだよ(^0^)/

タイトルからこのblogがあさみだと想定できた人は、
『Rays検定初段』あげますよ・・・。
自己申告制でね♪


いや~やらかした(>_<)!!!


7時半出勤なのに、起きたの6時過ぎ・・・さっきやさっきw(゜o゜)w!!?


久々にテンパったかんね(*_*)!!

あたふたして
なかなか服決まらなかったかんね(*_*)!!!


けど化粧バッチリだかんね(*_*)!!!!



そんなあさみちぁんに雨でも会いたい人(^O^)!!?・・・


・・・ん~、いるかな・・・、




いやっ、



いるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



待っちょるねo(^-^)o

どーも私ですが何か(。-∀-)


こんばんはぁ



昨日は母の日でしたね。


皆様お母様に何かしてあげましたか??


私は昨日、麻実と二人のお母さんの四人で新大久保マザーズDayツアーをしてきました♪
ツアーっても、焼き肉食べて、コーヒープリンス(カフェ)に行っただけですけど笑


西友で売れ残ってるカーネーションを、今日半額で売っていて、それをおばさま達が買っていたらしぃ。…なんかちょっと複雑ってなりました笑


んま女性はきっと八割がた花より団子だよね。


最近ドンキホーテに売っているクラゲを、密かに店に置いてやろうか企む奈緒美のブログでした♪


待ってるから来てねぇ~(*^o^)/

私の髪の毛さよならー!


こんばんはっ\(^^)/
Rayのはるかです♪

一昨日久しぶりに髪の毛
切っちゃいましたっ★

あまり美容室行かないから
ちょっと短くしようかなって思ったら、まさかのばっさりいかれちゃいました(T_T)泣

なんか違和感でいっぱい…。

今の髪の長さだと、髪の毛巻かないとただの中学生みたいになっちゃう(;o;)


髪のびろー!!!

みんなも祈って!

髪のびろー!!


ってことで、今日土曜日だよ(^O^)★

明日は日曜日だよ♪
だから、朝まで飲んぢゃいましょー\(^^)/

アフターウィーク♪*°



こんばんは★

GW明け初出勤です!!


ガールズバーRayの愛です*


みなさん連休どこか行かれたんですかー?


私のGWは見事に連勤でした、、、\(^^)/


いいんだもん、どうせGWどこも混んでただろうし!!(´;ω;`)


と言い聞かせて毎日頑張りました!!笑い


まあ昨日久しぶりに
はるちゃんとご飯食べれたし
友達とちょこちょこ遊べたので満足です★\(^^)/


私はアフターウィークを楽しみます♪♪


今日は華の金曜日ですよ♪

皆様のお越しをお待ちしてます!!


楽しかったGW。


ミリだよー(^^)v


GW終わっちゃいましたねー。

私のGWはと言いますと、毎日仲間達とBBQ!!
あとサーフィン!!

いやぁ~
もぅ毎日二日酔いでしたわ。

毎日ってなると、もぅ気持ち悪い通り越して気持ちぃぃぃ~~~!!ってなっちゃったからね。



そして日焼けで真っ暗。

地黒なんで太陽にはそれなりに強い方だと思ってたんですが、生まれて初めて皮剥けました。


ほぼ記憶ないんですが、楽しかったことは間違いないので良しとします。


GWって最高ぉぉぉぉ。

待ってろお盆休みぃぃぃぃ!!

いっぱい遊んだので、遊んだ分また仕事頑張りまっせ。やったるぜ!!



よっしゃ今日も元気に回転!
じゃなくて開店!

お待ちしてます\(^^)/

雨さんさんと~


小学校までシーチキンをチキンだと思ってました!

よく騙されるさゆきです(^O^)

Rayのブログの存在も今日知りました!

そして初めて書きます♪

日記を書くのは小学校以来です。*´▽`)/

今日も学校頑張りました。先生に指されたけどうまく答えられたので褒められました。
私は褒められてのびる子です。
お店でもなおみさんに褒められるう頑張って起きようと思います。(^O^)/

あ!今日は雨の日なので角ハイボールが500円なのです(ノ><)ノ
素晴らしいですね!


それではさよなら~ヾ(。・ω・。)ノ


ごろごろ~だらだら~


こんばんは(*゜ー゜)v

連休いっぱい寝たけど背伸びなかったよ!

あたりまえやないかーい(゜▽゜)




どーも、
翔子です。


GW皆さんいかがお過しでしたか?


6日間Raysはお休みでしたが、
長いお休みだったので
いやーほんと
ひ~ま~(¨;)
ってなりました。


実家に帰ったりダイバシティーに行ったり日サロに行ったり。


満喫したんですけどね!


お台場は人が多すぎて酸素が薄いわ暑いわ…
ほんとGWってすごいなぁと実感しました(-.-;)


マネキンが本物のモデルさんやったりしてすごかったですよ!!




あとはあとは…
ガンダムかっこよかった!(^^)!笑




GWあけ2日目★
まだまだ憂鬱かもしれませんがRaysでパーっと飲んじゃいましょー♪


お休み長かった分、
いつも以上に元気にお待ちしております(^O^)/

お待たせしやした!



みなさん
連休明けたね!

今日からRAYSも営業するよー!


あ、ゆうかです!
連休中は雨を降らせてしまって、すいませんでした\(^^)/
苦情の連絡を何件か 頂きましたので、
ここに謝罪いたします。

今回、私事で皆さまにご迷惑をおかけしてすみませんでした。

って、塩谷かよ!笑

二股してないし、
むしろ雨はわたしのせいではないっ(T_T)
と願いたい…


個人的には、連休漫喫しました!
普段遊べない分、これでもかって位出歩いて、
デブショウとは思えないくらいアクティブでした!

また今日から切り替えていきたいところですな~

みなさん、そうは言っても今日も一杯飲みに来ちゃいなよ!
待ってます(^^)v


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク