たまの休日やん(^^)


はろはろp(^^)q


皆さんっごぶさたちゃん♪♪
あさみです(^O^)


最近働き詰めで、よく眠れます・・・いつもだった笑。


けどGW突入☆

なので、一日だけおやすみもらったので、、、遊ぶっ!!!!!




いや~久しぶりにちゃんとしたおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

BBQしちゃうよんp(^^)q


はい、もちろん奈緒美も一緒☆


はい、ちゃんと写真撮ってきますよ♪♪

任せといてっ(^^)


さてさて、GW真っ只中!!!!
朝まで楽しく飲みましょう☆

皆様のご来店お待ちしております♪♪

二次元♪



皆さんこんばんは\(^^)/
3日ぶりの登場はるかですよー(^O^)★

ついさっき友達とマンガ喫茶に三時間行ってきました(^^)v

漫喫で映画みるはずが、一人でマンガを没頭して読んでしまいました。
一緒に行った友達に悪いことしてしまった(;o;)


はるか高校生の頃、夏休みとかで毎日ゲーム12時間以上してて、それで体重が10キロくらい落ちたことを思い出しました(^^)v笑

今思うと気持ち悪い\(^^)/!

その時わゲームダイエットとかバカみたいなこと言ってた気がします。


今またゲームに没頭したら、痩せるかな?なんてこと考えちゃいました!


皆さんオススメのゲームなにかありませんか(^^ゞ?

ちなみに、RPGでお願いします♪

ってことで、全くオチがない話ですけど、終わりだよーん★笑

今日もRayでお待ちしておりまーす\(^^)/

Friday



どもっ
やっぱり雨女ゆうかでございます!


待ちに待った金曜日じやないですか♪

明日からは~GW!


やったやった~
ゆっくり寝れるー!


最近、変な夢ばっかり見ます。


4日連続で歯がごろっと抜ける夢

眼球はがれちゃう夢

これは起きたら目が真っ赤だったんだよ!こわ

車が爆発する夢


なんか、わたし病んでませんか?
ダイジヨブデスカ~?


だから起きたら冷や汗なのよ最近!


寝付きはハイパーいいし、のび太くんにも勝てる自信あるんだけどもね♪


夢ばっかりは操作できないから仕方無いかしら(;o;)


みなさんは最近面白い夢みてる?


では今日も元気にかいてーん!

休日





みなさん、こんばんゎ!

みどりです\(^O^)/


最近の私ゎ休みの日も忙しく過ごしてぃます(*´∇`)


昨日ゎ越谷のレイクタウンに行ってきましたぁ☆


朝から寝坊するとぃぅハプニングから始まりましたが、無事に昼前には到着!


あそこはまぢで広すぎてどこになにがぁるのかさっぱりだから、行き先ゎすべて周りに任せっきり(´∀`)


それでね、ゥチ、久々に買い物したの!


服を買うのはたぶん、かれこれ半年ぶりのお買い上げだと思ぅ(笑)


7時間ぐらぃお店をウロウロして、帰りゎくら寿司で夕飯(*´∇`)


たくさん歩いて疲れすぎた私ゎ22時半には静かに就寝したょ(´∀`)



そして、今日ゎめったに買い物をしないゥチが買い物したから、珍らしすぎて雨が降ったんだと思います(・∀・)ノ



天気ゎ悪ぃですが、Rayゎ変わらず元気いっぱいなので、飲みに来て下さぁーぃ\(^O^)/



それではお待ちしております!!



GWのご予定わ?



皆さんこんばんは)^o^(
Rayのはるかです★

ところで皆さんはGWの予定決まりましたか\(^o^)/??

ちなみに、はるかわ日々変わらずの生活を送ると思いますっ(´・ω・`)笑

願望でわ、彼氏と旅行行くの~!!
とか、友達と海外行くの~!!
って言いたかったです。泣

でも、最近天気悪いですよね(>_<)
GWも雨降るらしいですーヽ(;▽;)ノ

休みの日くらい天気良くしてくれ!!

ちなみに、RayわGW休みなので、みんな勘違いしてきたらダメだぞ\(^o^)/

ってことで、今日わ木曜日ですが遊びに来ちゃえo(^▽^)o★

はるかでしたー★

燃え上が~れ~♪


こんばんは★
翔子です!

いやー今日は暑かったですね!
25度超えしたらしいですよ!!
いやー暑かった。


私夕方まで寝てて外一歩も出てないんですけどね(笑



皆さんGWどこか行かれますか??


私は実家に帰ろうか迷っております。

学生のときは年に4・5回帰ってましたが、
そんな多く帰っても…

という気もしますし、
でも親は帰って来いと言いますし。


難しいですね。




そして今めっちゃ
ダイバーランド(?)
に行きたい!!

ガンダムに会いたい(^O^)/

GW行こうかなぁ~♪




でわでわ★

またミリだよ。


現実と言う名の月曜。

さぁ~社会人の皆さん、
頑張りましょー!!


昨日はフットサルの試合がありました。

負けましたw

からの昼から夜中まで飲みました。

二日酔いです。


結局バルサも負けたし~w

これで今季の優勝はレアルにケテーイ!!


あとはチャンピオンズリーグとスペイン国王杯。

リーグ優勝はほぼ無理なのでこの2つのタイトルは絶対取って欲しいですねー。


ってことで今日は雨なのでハイボール安いっすよ~!

待ってまーす\(^^)/

ミリだよ。


ちぇいちぇーい!!

今日は土曜日。昼の仕事が休みってことで、友達とフットサルやってきました\(^^)/

ちょー楽しかったー!!
体全然動かなかったけどねー!!


サッカーと言えば、今夜伝説の一戦『クラシコ』があります!!

クラシコとは、リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)の、レアルマドリード対バルセロナの試合のことを言います。

全世界が注目する一戦。

リーガエスパニョーラも残すところ僅か4試合。

今現在首位レアルマドリード、2位バルセロナ。その差4ポイント。

バルセロナは今夜必ず勝たないと今季の優勝は難しいでしょう。。。

私はバルセロニスタなのでもちろんバルセロナを応援しますし、今季も何だかんだバルセロナが優勝すると信じております(^^)v


WOWOWに加入してる方いたら是非見て下さい♪

今夜27時キックオフっす☆

レアルマドリード対バルセロナの試合は間違いなく世界一のサッカーをします(^^)



とか言って私今日朝まで仕事なんだけどねー!!

今夜はドレスでお待ちしてますよん☆

またか…



こんばんは~
雨女 ゆうかでーす(;o;)


最近寝れないんですよ
寝たいのに、見たくて我慢できないのよ!


ドラマ♪


また新しいのが始まっちゃったもんだから、
とりあえず録画しまくって、見る時間がないのが近頃の悩み~へへ

韓国ドラマがたまらなく面白くて!

ロマンスタウンっていう、家政婦の話なんだけど、
毎日 昼頃やってるから、
寝る前に見ないとっていう、勝手にミッションを自分に課してます。


さぁ~
みんなのミッションは
週末レイに来ること!

だってドレスデーだよ?
来ないと損じゃない?


レイも明後日で5周年だってね!
めでたいね!


ってことで!!
待ってます(^^)v

笑ってごめんなさい笑


こんばんはぁ
奈緒美です(。-∀-)


テレビのニュースで普通に笑ってしまった笑

とりあえず見て笑

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m2noefYZKG1rphkdfo1_500.jpg




結構ショッキングな画像ですよね!?
これ見て笑ったの奈緒美だけなのかな!?笑
上から見たやつもっと笑えるからね(* ̄∇ ̄*)


科学の進歩笑





田中まきこの旦那が会議中に云った、『もしもし』も大分笑ったけどね笑


平和だ日本!!
平和だRaysも♪


待ってるよー☆

祝福祝福♪



んちゃっ(^o^)/★

最近人が亡くなったり、地球が崩壊する夢ばかり見るはるかですっ★!

前にブログに書いた副鼻腔炎わ
99%くらいで治りました)^o^(

やっとお酒呑めるよ~ヽ(*´∀`)ノ

みんな祝って祝って\(^o^)/笑

そんなこんなで、この前久々に
横浜遊びに行きました~!!
久々のお出かけわ楽しかった♪

引きこもりなはるかにわ
気分転換になってよかったです★

横浜ならもう完璧)^o^(
案内できるぞー\(^o^)/笑
案内して欲しい人いたら言って♪
口頭で授業してあげる!www

ってなことで、明日と明後日わ
ドレスDayで、今日わ何もイベント
ないですけど、はるかの副鼻腔炎祝福Dayに勝手にしちゃって開店しまーす)^o^(

でわでわ、Rayでお待ちしております★

みどりです♪




こんばんゎ☆

みどりです\(^O^)/



突然ですが、みなさんゎ普段なにを飲んでますか?


ゥチゎいろはすのみかん味を発売当初からずっと飲み続けてぃます。



が、しかし!!

最近、コンビニに行ったら、りんご味しかなかったの(´;ω;`)


このままゥチのみかん水がどんどん、りんご水に変わっていっちゃぅのかな…って、思ぃながら寂しくコンビニを出たわけだけど…


一応、りんご味がどんなもんかと思ぃ買ってみたけどね(*´∇`)


りんご味もまぁまぁ美味しかったけど、みかん水がなくなったら、ゥチゎこれからなにを飲んで生きていけばぃぃのだろぅ(´・ω・)


みなさんの好きな飲みものとかオススメの飲みものがあったら、ぜひ教ぇて下さぃ!!



それでは本日もお待ちしております\(^O^)/

あと5時間…!


はーい(^O^)/

みんな~タラちゃん風に、
は~い(^O^)/




はい、しょうもないスタートですみません。
こんばんは★
翔子です!


先日また髪を切りました。
やはり短いのはとても楽ですが、


早くも飽きてきました。


アレンジができない。

やっぱそういうのって女の子の特権ですよね!




そして土日で
少し旅に出ました。




御殿場のアウトレットに行き(何も買わなかった)

山中湖をお散歩し(白鳥に追い掛けられ突かれ)

富士山に初めて4合目まで行き(中○人の観光客にもみくちゃにされ…)


おもしろい旅行でしたp(^^)q


富士山ってめっちゃ空気美味しい!(^^)!


翔子の先週の出来事でした♪




さて、私本日22歳最後。
一緒に23歳をむかえるカウントダウンをしてくださる方、
募集しております(笑


寂しいから会いに来てください(:_;)


でわでわ、
今日も開店でっせー♪

病気にかかりました(´Д` )



みなさんこんばんは)^o^(
Rayのはるかです♪♪

この前頬が痛いなって思って
サイトで調べたら、副鼻腔炎
の可能性があるって書かれてて、
怖くて耳鼻科に行ったら、
副鼻腔炎の診断されましたヽ(;▽;)ノ

小学生ぶりに耳鼻科行って、
両鼻に吸い込むやつ入れられましたよ(x_x)

あれ地味に涙出るんですよね。。

それで、お医者さんにタバコと
お酒わ駄目ですかね?って言ったら
言ってる途中で即答で『駄目でしょ!』
って言われちゃいました(;_;)

でも、タバコわやめられない~。
だから、お酒わ当分の間飲まず
タバコもいつもより減らす感じに
してます(-ω-;)

でも、今の時代携帯って便利ですね。
調べたらなんでも出てくる)^o^(

みなさんも身体に異常が出たら
調べてみて、すぐ病院行って
くださいね\(^o^)/


ってことで、今日わイベントづくし♪

桜のリキュール使ったカクテルが500円!
そんでもって、雨だからハイボールも500円ですよ\(^o^)/
はるかわ飲めないけど…(;_;)

でわでわ、今日もRayでお待ちしております★

はるかでしたーーー!!!!
ばいちゃ♪

お花見イベント



へいよー
ゆうかだよ(*^^*)


さっき家出る時
雨が降ってたもんだから
傘差してたら
だーれも差してないのね(笑)
だって雨降ってないもん。
あるよね~
って ただのあるあるネタじやないか(笑)


そーいや
もうすぐGWジャナイですか。

私今年は9連休なの(^O^)
こんなに踊らなかったら大変だなぁ・・
6月に舞台があるのに!!
まぁ
せっかくのお休みなんで
リフレッシュしたいなぁ~

そんでもって
舞台見に来てくださる方
募集中~(^^)


今日レイにきてくれる方も募集中~

待ってるよん♪
ピンクい感じで!!


ほいでは
開店しまーす!!


事故って怖い。


こんばんは~★
どうも、翔子ですo(^-^)o


今日京都で車の大事故があり、
十何人が怪我、心肺停止になったそうで…。


起こった場所が実家から
めちゃめちゃ近くてビックリ!!


あまり両親と連絡とらない私ですが、今日ばかりは焦って連絡とりましたよ(>_<)


何もなかったみたいでよかったです。




観光に来てる人が多い中での事故。
楽しく過ごしてたのにいきなりわけのわからないまま死ぬなんて…


可哀相すぎる(:_;)


皆さんも気をつけましょう(>_<)


でわでわ(^O^)/

さーくーらー♪*°



こんばんは★

ちょうど家を出る時に雨が降り始めました><


ガールズバーRayの愛です*


駅に着いたら止みましたけどね。


、、、えっ雨女?(´;ω;`)

暖かくなったかと思えば

嵐がきたり雨が降ったり

振り回されっぱなしです!!


まだお花見できてないのに

今日の強風で散ってしまったのでしょうか


まあ私はどうせ
花より団子ですけど♪♪\(^^)/


お団子だけ持ってきてくれても
いいんですよ★笑い


それでは今日もRAYでお待ちしてます!!

私の座骨事情




こんばんゎ!

知っている人も知らない人も私、斉藤緑ゎ戻って参りました(*´∇`)


3ヶ月ぶりのお店…

ただの長期休暇になってしまぃましたが、そんなことどぅでもぃぃさ(´∀`)



年末から山にこもって、ボードのコーチをしてぃた訳ですが、まかさの大事件が起きて、帰ってきたんだけど…



実ゎ恥…じゃなくて、座骨をポッキリ折っちゃったの(´;ω;`)


人生初の骨折が座骨って!

と、ショックでショックでショックで…


でも、周りからは『お前もってんな』と言われるばかり…


みんな、座骨が折れてる大変さを知らなぃな?!(-_-メ)


でも、治りつつぁる今、私ゎとっても元気です(*´∇`)


なので、みなさん久しぶりの私に会ぃに来て、一緒に座骨の話をしませんか?



座骨ネタをあたためてお待ちしております!!



みんな来てねぇー\(^O^)/



春日和♪



皆さんこんばんはっ´ω`)ノ☆

Rayのはるかです( ´ ▽ ` )♪

今日はとても春日和でしたね♪
花見した人も多いかな??


最近自転車で行動するようになって
今日が一番自転車こいでて気持ちよかったですo(^▽^)o

でも、自転車乗り始めてそろそろ
1ヶ月くらい経つのに、
筋肉つかないし、坂が辛い。

中高自転車いくら乗ってても
辛くなかったのに、歳取ったと
実感した(;_;)


もっと自転車乗って筋肉着けて
すらっと綺麗なボディに
なってやるんだから(>_<)!!

体重3キロ増えた分
頑張って戻すもん!!!!

みんなも、一緒にはるかと
ダイエットしちゃう?笑

ってことで、今日もRayで呑んで
ビールっ腹になっちゃいましょo(^▽^)o笑


はるかでしたー☆

しれっと・・・


ただいまぁp(^^)q


皆さんっごぶさたしています!!!
あさみだよー(^O^)


まさかこんな形で再会できるとは思ってもみませんでした・・・笑。

何はともあれ、

心底嬉しいです☆


今後とも、
こんな私ですがよろしくお願いします!!!


いや~3ヶ月の長期休暇、長かったぁ~。
久しぶりにお話したいこと
いっぱいあります!!!


なので、、、
会いにきて下さいな(^^)

本日も
皆様のご来店お待ちしてます♪♪

オフ♪\(^^)/*°



こんばんは★


ガールズバーRayの愛です*


昨日は本当に久しぶりのお休みでした!!

たぶんそんなの3ヶ月ぶりくらい!


手帳見たら何も書かれてない日が
ありませんでした、、、


ひたすらお家でごろごろ~

お肌に優しいすっぴん♪笑い

外に出たのは
ひきこもる材料買うために
コンビニに行っただけです。
(→雑誌とかチョコとかチョコとか)

たまには必要ですよね♪


花粉吸い込みたくないですし(´;ω;`)


でも昼間ごろごろしすぎて

夜は全く寝付けずYouTubeで
アニメ1本見終わらせたのは内緒です。笑い


2時間睡眠の私がお待ちしてます♪♪笑い


それではお気をつけてお越しください!!★

オフ♪\(^^)/*°



こんばんは★


ガールズバーRayの愛です*


昨日は本当に久しぶりのお休みでした!!

たぶんそんなの3ヶ月ぶりくらい!


手帳見たら何も書かれてない日が
ありませんでした、、、


ひたすらお家でごろごろ~

お肌に優しいすっぴん♪笑い

外に出たのは
ひきこもる材料買うために
コンビニに行っただけです。
(→雑誌とかチョコとかチョコとか)

たまには必要ですよね♪


花粉吸い込みたくないですし(´;ω;`)


でも昼間ごろごろしすぎて

夜は全く寝付けずYouTubeで
アニメ1本見終わらせたのは内緒です。笑い


2時間睡眠の私がお待ちしてます♪♪笑い


それではお気をつけてお越しください!!★

出来ますか(。-∀-)?


こんばんはぁ
奈緒美ですよーー



昨日休みだったんですけど、一人で荒業をしてきました。


映画2本、立て続けで観ました笑



ライヤーゲームとtimeを。


18時~20時20分までと20時15分から22時半まで。
…はいー、1本目の終わりと2本目の始まりかぶってるぅ( 〃▽〃)でも間にトイレに行き、タバコ一本吸いましたけどね笑


…おかげで、1、2分2本目観れなくて、ちょっとはてなマーク出ました笑



皆さんには出来ますか(。-∀-)?


一人で映画、しかも2本立て続け。


孤独で暇じゃなきゃ出来ないっつーの(@ ̄□ ̄@;)!!



結果それを露呈することになった奈緒美なのでした。


相手しに来てぇ開店するからぁ笑

暴風雨の中での遊び。



★-☆-★-☆-★-☆

皆さんこんばんわ)^o^(
Rayのはるかです(●´∀`●)

皆さんお久しぶり♪笑
なんかブログ久しぶりに書く気がする♪

昨日の雨と風わやばかったですね!!

昨日あの天気の中、あいちゃん含めの友達3人で御殿場のアウトレット行きましたー( ´ ▽ ` )☆

そんでもって、傘を一本しか持ってなくて、行動するたび相合傘以上の三人で傘に入るという。
傘の意味全くなしヽ(;▽;)ノ

びしょぬれで、服全部ぬれました(´Д` )

でも、途中から雨に打たれるのが面白くなってしまい、傘なんてほとんど無視でしたねo(^▽^)o

御殿場のアウトレットいったものの、
三人とも何も買わないという状態!笑

まぁ一緒にいるだけで落ち着くからいいのかなって思っちゃいましたね♪

最近家とバイトの繰り返しでもいいかなっておもってましたけど、久しぶりに友達と遠出して、やっぱし友達大好きだなって思いましたヾ(●′ω`)ノ


しかし、昨日濡れたせいで、朝起きたら喉痛くて頭痛くて、風邪引いた疑惑になりました(´・ω・`)ガーン。

皆さんわ昨日の天気で風邪引いてないかな(>_<)??
最近会ってない人達!!
会いたいよ~ヽ(;▽;)ノ☆
Rayに遊びに来てお話ししましょ(●´ω`●)♪


でわでわ、今日もRayわ元気良く開店しまーすo(^▽^)o☆

はるかでしたっ♪

☆-★-☆-★-☆-★

本日23時から開店です!


こんばんは!
翔子ですp(^^)q

トピックスにものせましたが、
本日の営業時間のお知らせです!

本日この嵐のような天候のため誠に勝手ではございますが、営業時間を23時からとさせていただきます。

皆様には申し訳ありませんが、ご理解の方よろしくお願い致します。






でもでも、
日付かわる頃にはこの嵐もおさまるそうで、
今日はEventなわけで、
女の子は私服なわけで、
ちょっとしたプレゼントがあったりするわけで、
懐かしのあの子が帰ってきましたので…
皆様会いにきてくださいp(^^)q



皆さん飛ばされないよう気をつけてくださいね!!


うちは家を出る前は格好完璧やったのに
髪も化粧もすでにボロボロですw


うふっ(゜▽゜)




でわでわ、
本日は遅くからの営業になりますが、皆様のお越しをお待ちしております♪


welcome back イベントだっちゃ♪


お久しぶりです
奈緒美ですぅ。




3月去るつきが過ぎて、
4月は来る月。
…今日明日と新たにメンバー追加!…新たに?本当に新しいか!?


疑問は残ります…笑
二人とも長期休暇だったんだよね?…んま楽しけりゃなんでもおっけー(*´∀`)♪



知ってる方も多いとは思いますが、あえて来てからのお楽しみ♪



いやー
中学の同窓会楽しかったぁ


ただひとつを抜かしたらなΣ( ̄皿 ̄;;!!笑



なんか知らないけど、女の子にずっと謝りたかったと云われ、原因聞いても全くわからん。笑
『これっぽっちも覚えてないから気にすんなぁ!』って感じで、逆にかわいそうなことしちゃったかしら笑


記憶力の無さに乾杯♪笑



みんな間あくと私忘れちゃうからちゃんと来てねぇー笑


4月最初の営業初め!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク