ありがとうございました


本日最終日、はぎのです♪

RAYSに入って約1年4ヶ月(多分)

なんと!

2回目のブログ…(笑)


ほとんど月・水曜の遅番しかいなかったので、あんまりお会いできなかった方も、仲良くして下さった方も

皆様大変お世話になりましたヽ(´▽`)/



熟女系のお店に移動…



とかじゃありませんよ!
Σ( ̄□ ̄;)




RAYSは今までのお店の中でも、スタッフもお客様も1番良いお店でした(^-^)
こんなお店で働けた私は幸せものです♪

これからもRAYSをよろしくお願いしますm(__)m

また遊びに来る予定なので、お会いできた時は仲良くして下さい^ー^)人(^ー^


まさかの大雪でしたが、お店でお待ちしてます♪






はぎちゃんからのメッセージでした!
23時からはぎちゃんは出勤しますので皆様のお越しを
じゃんじゃんお待ちしておりますp(^^)q

いーすたぁ


久々の登場☆

美香です♪


突然ですが、皆さんイースターってゆうキリスト教の祝日ご存知ですか??


キリスト教の復活祭で、
日本ではあまりメジャーじゃないけど、クリスマスと並ぶ大きいイベントなんです!!



それで、クリスチャンは

イースターの前の約40日間レントっていって、
何かをやめて、信仰心を高めて罪を洗い流す儀式的なのをやるんだそうですo(^-^)o



今年は2月22日から04月07日まで!!


私は全然クリスチャンじゃないんだけど:)

チョット面白いから去年からレントに挑戦してみてます(^^)


去年はアルコール

今年は...チョコレート!!!


甘党の私には、アルコールの100倍辛いです(:_;)



皆さんも何かやめてみたら如何ですか??


喫煙者のみなさん!!!


タバコとかどうです?p(^^)q笑







あ、あと

ここが一番大事なとこなんだけど(^0^)/

ホワイトデーのお返しや差し入れはチョコレートじゃないのにしてね(-.-)笑

↑貰う気満々(汗)




実は、これを言うためだけに長々しく説明をさせていただきました☆






チョコレート食べられないから(*_*)

パイナップル食べてテンション上げてこ-(^0^)/



というわけで今日も元気にお待ちしてます(^^)

明日があるさ*°



こんばんは★

明日で卒業できるか
正式に決まります(´;ω;`)


ガールズバーRayの愛です*


ゼミは取れてるから
大丈夫なはずなんですけど

心配心配ーっ><


1年生の時に卒業単位の
半分取っておいた私が

ここにきて焦るなんて、、、!笑い

計算間違えて4単位
足りてなかったんです


かわりに余計な単位が15単位ほどあります。←


そして気づいたら卒業まで1ヶ月きってます!!


4月からみんな地元に帰ったり寮に入ったり

バラバラで寂しいです;;

私の周りは事務をやる子もいれば

1年カナダに行ったり

公務員やヨガのインストラクターなどなど様々です♪♪

次に再会した時が楽しみ☆\(^^)/


では今日もRayでお待ちしてます!!

実感実感♪



--------------------
こんばんは~( ´ ▽ ` )♪

Rayのはるかです:)★


最近資格の勉強始めちゃいました)^o^(

大学通ってる時よりも勉強してる!
大学生活本当無駄にしたなって
実感した今日この頃。笑

今日わヘルプで元店長の麻美さんが
出勤しますよー(((o(*゜▽゜*)o)))

麻美さん最後の時、はるか急性胃腸炎になっちゃって会えなかったから、凄い嬉しい(。・ω・。)はーと。

皆さん!!
麻美さんに会いにRayに来ましょo(^▽^)o
あっ!!はるかに会いに来てもいーよ?(←調子乗ってる!)

でわでわ、昨日に引き続き今日も私服デーのRayに遊びに来ちゃって下さい( ´ ▽ ` )

お待ちしております♪

はるかでした(。・ω・。)★

今月の移動距離笑。


こんばんはぁ


奈緒美でございます(。-∀-)





先週は鹿児島県に飛び


明日から沖縄県に飛びます。


しかも両方一泊笑



ハードや( ̄□ ̄)…



明日はいとこのお兄ちゃんが結婚します☆
結婚式に300人来るらしいです。

沖縄県では隣人でも式に呼ぶくらい大勢で行うんですって。
だから親族は一番後ろの席じゃなくて、一番前で結婚式をみるんだそうです。
『…人が多すぎて娘が見えない…』ってなったら悲しいですもんね( TДT)



そして私の出勤は来週の木曜日までなし…私がいないうちに沢山来てください笑


んでもはぎちゃんが最後の日はスペシャルゲスト連れてRay's行くつもりですので、沢山の方のご来店お待ちしてますよ♪

ショショショーーーコ


こんばんは~☆
どんだけ名前アピールw


はい、見て見て!!


切ったのー切ったのー!!小学生以来のショートケーキ!!






間違えた、
ショートヘアー!!







首まわり寒いwww


愛ちゃんに続いて切っちゃった(^O^)/


次は綾香と美香も切るとかなんとか!
楽しみやでー(ノ><)ノ




そうですねーあとは
昨日宏美姉さんと飲みに行きました☆


ベロベロになりましたよ。


二日酔いですよ。


ベロベロしながらお待ちしておりますよ。
どんなん?w



でわでわ開店まんぼp(^^)q

最近のこと



こんばんは。
かなこことK氏、1カ月ぶりの登場でーす( ̄▽ ̄)


みなさん元気ですか?
あたしは最近あまりRayにいないので、会ってない方たくさんいますよね~


もう、3月ですね。。
早い!!いやだ!!
認めたくない、この現実。


はい、卒業ですね。
学割きかなくなるー。。ってのは、どーでもいいけど、まぁ考えることたくさんありますよね( ̄▽ ̄)


とりあえず、不動産業界わかるくらい不動産通いました。やっと見つけた家。
というか、これ以上探す気力も時間もなく。。(笑)

家が決まったー!嬉しい!
今日30万振り込みました!飛んでったー!(笑)

お金って大事ですね( ̄▽ ̄)…



決まってからもー、
電気ガス水道インターネットの移動と役所と郵便と警察と…


あとなんかありましたっけ?


ダンボールって20個で足りましたっけ?


誰か手伝ってくださーい
引っ越しってめんどくさいですね~
前が4年前だけど、覚えてません( ̄▽ ̄)


いいアドバイスくださーい!




てな感じですー!

それでは、Rayでお待ちしてまーす( ̄▽ ̄)

今日暖かいですね。


こんばんわー
ミリでーす

土曜日は親戚のお兄ちゃまの結婚式でしたー♪

いやー飲んだ!

キャンドルサービスあたりから記憶がない!!

しかもうちの親族、たちの悪すぎる酒好きばっかで終始ぐだぐだ!


親戚のおっちゃん①は、新婦の友達をナンパしーの

親戚のおっちゃん②は、隣でやってる結婚式に乱入しーの

いとこ①は気付いたら新郎新婦の席に座りーの

いとこ②は披露宴前からトイレで潰れーの


とりあえず新婦側の親族ドン引きイェーイ!!

こんな親族とこれから親戚になるなんて最悪。。。的なオーラ出まくりイェーイ!!

そりゃそーだイェーイ!!


ま、楽しかったから良いけどね♪

皆さんもうちの親戚のお兄ちゃまを祝ってやって下さいな~♪


では今日もお待ちしてます!

エネルギッシュ*°



こんばんは★

最近よくブログ書いてる気がします、、、


ガールズバーRayの愛です*


どっか行ったよ!とか
映画見ました♪とか

書きたいんですが
連勤中なもので

そんなネタがありません(´;ω;`)


最近は日付変わる前に寝ることも多くて健康的です☆

今まであんまり体調
崩したりもないので

かなり健康体です(^^)★


以前ブログで書いたカゼ疑惑も
花粉症でした、、、笑い



この前うちの母親が

「ご飯食べてたら歯がでてきた!」


とか言って、
実は自分の歯がとれたらしいです。笑い

虫歯もありません♪\(^^)/


これからも元気に頑張ります!♪


では今日もRayでお待ちしてます!!

寒くて寒くて震える




例年こんなに寒かった?

あっあやかです!

どーもこんばんは( *`ω´)


あいちゃんはるちゃんが

\ピアス開けたい!/

って言ってるのを聞いてたら

あやかもピアス開けたくなってきて…


ピアッサー買ってきました( *`ω´)



しかしお昼寝してたら

出勤ギリギリで…

まだ開けれてない…よ…


ピ、ピアス…痛いかな…?(´・ω・`)


開けるの久々すぎて

どうしてたか全然わからん⊂((・x・))⊃


さっさと開けて安定してもらって

可愛いピアス付けたいなー!☆


ではでは

今日もお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!WAになって踊ろう!


最近やたらブログ書いてる気がするぅぅぅ~。

ミリですぅぅぅ~。

今日起きたらベッドから5mくらい離れたところにいました。

寝てるときでも多動症発揮しまくりぃ~。

てへぺろ。


あー、今日のばぁちゃんのカレー激ウマだったなー。

私カレー大好き!!


もう1回言います。


私カレー大好き!!!


今日もお待ちしてます!





べりー*°



こんばんは★

さらに髪の毛切りました!

ガールズバーRayの愛です!


人生初のベリーショート♪♪\(^^)/


かなり思いきりました☆

しかし今日の天気は雪っ!

、、、首が寒すぎる(´;ω;`)


しかもなんだか喉が痛いような、頭痛いような


ついに風邪ひいたかな?><


どうしよう。

ネギ巻いたらいいですか、みりさん!笑い


今日から連勤に入るので

倒れるわけにはいかないんです!!

風邪に効くものがあったら
ぜひぜひ教えてください(´;ω;`)


今日の夜から試します!


では今日もRayでお待ちしてます!!

ミリだお!お!お!


お疲れっすー!!

ミリっす!!

ここ2日で約3時間くらいしか寝てないっす!

でもちょー元気っす!

ミリっす!!

しかも今日仕事のあとクラブ行くっす!

うっす!

うっす!


今日もお待ちしてます!!

ハッピーバレンタイン!


こんばんはー!

Raysのあやかです( *`ω´)


電車の中の広告、

「聞く、笑う、ツナグ」

のアヤパンに毎日癒されています。


その前は

「人生がときめく魔法の片付け術」

のこんまりさんに癒されていたわたし…


おっさんか!!!( ̄▽ ̄)


ああいうね

ふわっとしたタイプの

女の子に弱いんですよね~…


モルモットっぽくて!

かわいい!(*^^*)



バレンタインなのに

チョコのこととか

ぜんっぜん!

考えてないのがわたしです。


そいえば本日

ウェルカムドリンク

があるみたいです。


先日チラ見しましたが…

わたしも飲みたい~おいしそう~!


感想だけでも聞かせてくださいね。


今日も元気にお待ちしてますっ!

月曜日ですよー


こんばんはぁ
奈緒美でございやす☆



土曜日、日曜日と弾丸で鹿児島に行ってきました。
久々に親戚に会って、でかくなったなぁっと云われて来ました笑。

お前がこんなに大きくなったってことは、自分がどれだけ老けたかわかるって云ってました(。-∀-)


温泉にも入って贅沢な気分でしたね♪
値段にもびっくりです。
大人350円て…
安ッって地元の人に云ったら、高いよぉ~、昔は150円だったもん。って云われてしまいました。


どんだけ安いねん!!
羨ましい限りですね(´ー`)



帰りは麻実に拝島まで迎えに着てもらって、麻実運転初乗車しました!!


基本に忠実。って感じですねぇ~。初々しい♪
ハンドルは10時10分!法廷速度はぴったり守る!keep レフト!


麻実の場合、keep レフトし過ぎて、助手席はひやひやもんですが笑。


私がこれから基本をことごとく崩してやりますがね( ロ_ロ)ゞ笑。


それでは本日も開店!
ハッピーバレンタイン♪♪♪

ネギ


本日初の通しに若干怯えてるミリですこんばんわー★

喉痛ってー!!
熱もあるかもー!?
冷えピタどこー?
ネギも巻いとけば?
ネギ?巻いちゃう?
どこに巻くの?
首だよ!
なにそれ謎ー!
何で首?何で何で?
知らねーよ!
んー。じゃ、とりあえず
ネギに冷えピタ貼ってみるわ!


うちのおにーちゃんと母ちゃんの今朝の会話でしたー


今日もお待ちしてます!



わーるどわいど*°



こんばんは★

足の傷がまだ治ってません、、、笑い

ガールズバーRayの愛です!


学生のうちにまだまだ旅行がしたい!!!!\(^^)/

と思い立ちまして


いろいろ探してはいるのですが、


旅行会社使った方がいいのか

ネットの方がいいのか

ていうかまずどこに行こうか←


悩みどころです。


友達は今日から1週間イタリアに行って

帰ってきたらハワイ、


来月は沖縄に行くそうです。

思いきりがいいですよね!!´∀`


とりあえずネットサーフィンでもしてみようと思います♪♪


ではでは今日もRayでお待ちしてます!!

ピアスあけた~♪



こにゃにゃちわ(*^^*)

Rayのはるかです★

つい二時間前にやっと
軟骨にピアスあけちゃいました\(^o^)/

しかも、やった場所が
立川のエクセルシオール!

友達に開けてもらったんですけど、場違いってめっちゃ言われました(-_-;)

開ける時怖すぎて叫びたかったけど、場所がカフェだし、さすがに叫べず、うーうー唸りましたよ(T_T)


痛かったけど、あと2、3個あけたいな\(^o^)/


そんでもって話し変わりますが、この前初めて江ノ島水族館に行きましたよ♪

でも、着いたのが閉館一時間前で焦ったけど、すぐ見終わっちゃって笑えた(*^^*)

それで、シラス丼食べて、湘南平で夜景見て帰宅しました(^o^)

最近バイトか家の往復だから、久しぶりに友達と外で遊んで灰人から脱出出来たはるかでした\(^o^)/


ってことで、灰人に戻ったはるかの相手をしにRayに来てお相手してくださいな♪

ぐあむ*°



こんばんは★

グアムから帰ってきましたー!!!!

ガールズバーRayの愛です。


むこうは本当に夏でした!!

早くも今年初の海に入れるなんて、、、\(^^)/♪


湿度も低めなので
カラッとした暖かさ♪

半袖で過ごせるって幸せ♪


って幸せをかみしめて間もなく、

着いたホテルのドアに
足を挟めて大出血。笑い


たぶん縫うレベルだったんでしょうね。


30分くらいティッシュで
押さえたまま動けませんでした、、、


みんなの顔は真っ青。ごめんね。笑い


でもなんとか消毒液と絆創膏を買い、


無理やり出血は押さえました!!


海にはゴム靴を履いて入るので

逆に助かりました(´;ω;`)

一応海にも入れて
初グアムは本当に楽しかったです☆


早く夏になってほしいです♪


それでは今日もRayでお待ちしてます!!

Rays新年会+゜


どーもどーも(^^ゞ
翔子です!

いや~やってきましたよ~
日曜日にRaysの新年会☆



まぁね、改めて思いました。


うちの女の子は…
おもしろい。




一件目の居酒屋さん。

あいちゃんはるちゃんあやかの側からは
食べ物がすぐなくなる。

さーゆは始めからかっ飛ばしてお酒を飲みドアにガンガンぶつかりそして部屋を間違える。

K氏は今日はお酒飲めませんというので何か明日あるの?と聞くと
「ス、スパイの用が…」




(゜o゜)\(-_-)笑




本当は就活らしいです。
なぜ最初から就活と言わなかったのか…笑




その後カラオケで
はじけましたp(^^)q


そう、もちろん私は
TMと千の風になってを…笑




まだまだあるんだけど、
書ききれないから
続きはお店で。




そしてなによりもこの新年会、
新人歓迎会も含めての新年会だったのですが、
みりはサッカーの試合があるからと言い
参加しませんでした。




おーい(゜o゜)!!




でも、今日聞いたら負けたそうで
「新年会行けばよかった~」と嘆いております!笑


ほなっp(^^)q




あめにゃん




こんばんは、あやかです(*^^*)



ずーっとずーっと

気になってるんですが、


タムタラ?

って何のお店なの?(´・_・`)



北口のサンドラッグの上のあれ!

そう!いつもAKB流してるあれ!


じみーにじみーに

ちょっとオタが喜ぶような

映像ばっかりセレクトしてて

気になる!!!!!!



ちなみに

あやかはだいたい映像見れば

どの曲かくらいはわかりますよ

もちろんです\(^o^)/



眠た過ぎて店に向かう電車で

立ったまま寝てましたが

今日もお待ちしてまーす!(*^^*)

女の子情報~笑。


どもども
奈緒美です(T^T)




先日群馬まで、みどりに会いに行ってきました!
スノボを教えてもらったり、雪降る景色を見ながら露天風呂に入ったり、お酒を飲んだり、めちゃめちゃ楽しかったです♪


みどりも相変わらず元気そうで安心しました。
ただ群馬にいったせいで、みどりは触角を手に入れたみたいです。…そぅ、ブログに書けって云われたんで、あんまり深くつっこまないで下さい。笑。





麻実は長野で免許合宿中です。
授業も落とさず順調に進んでるみたいです。早く帰りたいと嘆いていました。
なんもすることないから、パチンコに行ったらしいんですが…勝ったみたいなので、何おごってもらおうか検討中です笑。

お兄ちゃんに長野まで迎えを頼んでるみたいなので、お兄ちゃんがyesと云ったら、私もくっついて行こうと思ってます笑。




卒業生二人。元気でやってます。


何よりです。



そのうちRay'sの新入生へと姿を変えそうですがね笑。



その時はみんなでいじってやりましょうね笑。





今週ラストの営業始まるよ♪

せつぶんっっ!!!!


「鬼ゎ-外、福ゎ-内」

ってゆう掛け声に激しく違和感を覚えてならない

22歳、井上みかです:(



だって、鬼って、架空であれ一応質量のある個体っぽいのに、

福ってかなり曖昧な概念でしかなくて...

その二つをあたかも同等のもののように


「鬼ゎ-外、福ゎ-内」


って... :(



うん。なぞ!!!

だれが考えたんだろーね(-.-)



きっとどうしようもない剽軽なやつが考えたのが流行っちゃったんだよ!!


現代でゆうと-


「おっぱっぴ~」


が後世に残っちゃった感じ??




どうする??300年後に日本人が2月3日はおっぱっぴ~の日とかゆって、
おっぱっぴ~言いながら豆腐をひたすら投げ合ってたら....(>_<)



まぁ、イベント事なんてそんな下らない感じで出来上がっていくもんなんでしょ~f^_^;


ってゆうオチね!!



はぃっ、とゆうことで、

皆さん恵方巻持って遊びに来て下さいねp(^^)q

あ、最近さぁ、恵方巻に見立てたロールケーキとか売ってるじゃん!!


あたし、あれがい-♪♪笑


恵方巻でもケーキでも、何も持たなくてもいいけど(^^)

遊びに来て下さ-い
お待ちしてます(^o^)

おぉぉぉぉ火事~


はーい(^O^)/
こんばんわ☆

突然ですが、
わたくしの家電気代がかかるので有名なので(ほんとか!?)、

最近ストーブを知り合いからいただきまして、
ホットカーペットだけで生活してた私には
とてもありがたい物がわが家にきたわけなのですが、

そのストーブを消してからドライヤーを使わないとブレーカーが落ちてしまうのですよ。

まぁ確実に電気の使いすぎだからなんですけどね。


先月だけでも10回は落ち
毎日キレながら髪を乾かしてましたら
ふとコンセントに目がいきまして
見てみると蛸足が溶けてました…(¨;)

んー本当にあれは焦った…



皆さん、
蛸足に蛸足をくっつけるのは危険です。

火事の元になるのでお気をつけを!!




この内容うまく伝わったかな?


翔子でした(^^ゞ

Mt.Fuji!!


わっつあっぷからの
Naomiです
どーもぉ





富士山の怒りが
爆発するのも近々…?
今、ふもとの方では原因不明の浸水があるとかないとか。



大きな地震の後には、山が噴火するとかしないとか笑。

4年以内に大きな地震が来る確率70%とか…



それでも何の準備もしてない私とか…(σ*´∀`)



どんと びー あふれいど。



心配しないでRay'sに飲みに来てください♪
今から開けますからΣ( ̄ロ ̄lll)
お待ちしとります☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク