ありがとうございました。


昨日を持ちまして
卒業致しました、

あさみです。

まずは、
昨日ご来店下さいましたお客様、今までお付き合い下さいましたお客様、本当にありがとうございました。


昨日の営業中は、ただただ泣くばかりで、感謝の気持ちを皆様に伝える言葉が出てきませんでした。

恥ずかしがりやですみません笑。

けど、今、
2年間のRaysと昨日の営業を思い返して、また涙が出そうです。



泣きすぎやっ!!!!!笑。




本当にあっちゅう間の2年間で、
まだまだ成長しきれていない部分や、今後の私を今深く考えています。


私にとっては、物凄い変化をもららされたRays。

こんなに人に感謝をし、
人との付き合いを深く考えたのは、初めてです。


入った当初は、
全くもって今日の事を想像すら出来なかったです。


それも、温かく見守り、育ててくるた、お客様・スタッフの皆のおかげです。


それに、何事も経験!!!って、

すごくポジティブになれた私がいるんです。


沢山のステキな人との出会いが、
こんなにも幸せをもたらしてくれることを知りました。


だから、
これからは今まで以上に!!!
出会いを求め、自分を信じ、
思う道を切り開いて行きます!!!


結局、伝えきれるような言葉は見付からなかった・・・



その歯痒い思いは、
今後の行動で示していきます!!!!


本当に、
お世話になりました。

そして
本当に、
ありがとうございました。


皆みーんな大好きです♪♪


ではまた会う日まで

お世話になりました byまりな&あさみ



こんばんは~(>_<)

本日とうとうラストを迎えた
まりなちゃんです\(^o^)/


いや~長かった3年8ヶ月!

18歳のときから働かせて頂いて
もう来月には22歳ですからね(>_<)
大人になった!!(笑)

元々お酒弱いし、かなり人見知りだし
ただ派手な金髪の女の子だったのに~
今はお酒大好きお話な立派なお姉さんになりました(*´∀`*)
まりなね、RAYで働いて本当に良かったです(>_<)
人生のなかで1番輝いてたもんっ!
あ、これからも輝き続けますけどね(*´∀`*)
女の子たちも、お客様も皆、
一緒に笑ったり、たまに叱られたり
そうゆう時間を皆で過ごせたこと
まりな幸せに思います(´;ω;`)
今日で終わりだから余計に色々思い出しちゃって泣きそう(笑)
あ、まだ早い?(笑)

でも1日1日積み重ねてきた結果、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
今日も楽しい時間を一緒に過ごして下さい(*´∀`*)

まりなでした。





どーも♪皆さんこんばんわ☆

"Rays"4代目店長の

あさみですo(^-^)o


改めてになってしまいますが、
本日を持ちまして
Raysを卒業することとなりました。


Raysに入って早二年、




んっ??まだ二年・・・??


なんだ、まだ二年か(゜_゜


よしっ三年目突入だぁ!!!!

っておーい笑。



全く実感ないんですよね。
きっと一ヶ月経った頃に、気が付くんだろうな。辞めた事実に笑。
遅いわっ(゜゜)!!!!



沢山の人との出会いがあり、
別れがあり、想い出があり、
良いことも悪いことも、

ぜーんぶ!!


貴重な経験で、


最後には、宝物になりました。



今まで支えてくれたお客様・キャストの皆に、心から感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございました。

そして、
私の力不足で、皆に迷惑かけてしまったこと、たくさんあったと思います。

にも関わらず
いつも温かく、見守ってくれたこと、
皆様、そして宏美さん、
本当にありがとうございました。

まだまだ自身伸びシロがあることを信じて、突っ走っていきます。

私に色んな変化をもたらせてくれた"Rays"


本日、完全燃焼します!!!!



そして今後とも
新生Raysをよろしくお願い致します。


それでは、年内最後!!!
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

ラブラブ?笑




やっほい(^O^)

お疲れさまです!

まりなだよ~(*^^*)




いやいや、今年も残り3日!!
RAYの最終日は明日だよーん\(^o^)/


そしてそして
わたくし、まりなと
店長あさみのファイナルも
今日が前夜祭となりました(>_<)

明日が本番やねん♪


やねんとかまりなが言うといんちき丸出しだね(笑)
関西出身しょうこちゃんに怒られるー(T_T)笑



ま、楽しいことが何より好きで
お酒も大好きなまりなと楽しい仲間たち(調子乗りすぎ?笑)が今日も元気すぎるくらいにRAYにいるんだからね\(^o^)/
来ないと損だよ~(>_<)



楽しく飲みましょう★
語りましょう(*^^*)



皆様のご来店想像以上になるように、お待ちしております♪笑


まりなちゃんでした\(^o^)/

鼻水たれ子


こんばんは☆

まだ鼻ずるずる、
翔子です。


今悩んでいることがあります。


毎年必ず年末年始は実家に帰るのですが、
友達に初日の出を見に行こうと誘われました。


今年も何回も実家に帰ってるしたまにはそういうお正月を過ごしてみてもいいかな~!
と思うのですが、
私一人っ子なので帰らないと親も寂しいかなぁとも思います。


皆さんは年末年始どこで過ごされますか?


そして私はどっちをとったらよいでしょうか?




でわでわ、今日も鼻水垂らしながら…
いやいや、元気にお待ちしておりますp(^^)q

も~いくつねると~♪


皆さまこんばんは!

今日も冷えますね~(>_<)

クリスマスも終わりあとはお正月を待つばかりですね。


私はクリスマス、
24日は母・祖母・父方の祖父・祖母と5人で
都内のディナーショーに行ってきました!


昔の宝塚のトップスターの方のディナーショーだったんですけどね、
おかんが大好きでほぼ毎年来てまして。


たらふく食べて
たらふく飲んで
私だけお家に帰り
帰り道一人で東京駅付近のイルミネーションを楽しみました←


そして昨日は…




風邪をひき家でおとなしくしてました。







なんかせつなーーーい(-.-;)








どなたか私をはげましに来て!(^^)!

翔子でした☆

めりくりなのだぁp(^^)q



皆さんこんばんわっ)^o^(


本年もトナカイです
『あさみ』です♪♪


いや~皆様!!!


"Merry X’mas"


今年も、私はもちろん、
出勤ですf^_^;



突然ですが、
小話をひとつ。



とあるカップルの会話。



女「クイズ出してあげるね!」


男「ん?いいよ!!」


女「では次の問題に答えて下さい!」


男「おう。」



女「この世に私がいないとします。」


男「嫌だ。」

女「私もぉ~(;ω;`)」




・・・・・・・・うざっ!!!!!!!!


でもちょっと、憧れるかも笑。


こんな戯れができるハイセンスな人、


探そ。



来年のX’masまでに。




皆さん、


寂しいんだから会いに来てね(゜_゜!!!!


あさみに会えるのも来週までだぞ☆

○○はサンタクロース


こんばんは☆
メリークリスマスイブイブ!
あやかです( *`ω´)

世の中はクリスマス一色ですが…
わたしの元にはサンタさんは来ません

話は遡ること10年。
当時、なぜか金子みすゞの本が欲しかったわたし。

しかし朝起きて枕元にあったのは…

「人間だもの」
のみつをの本。

「これじゃないのになあ」
とボソッと呟いたわたしは数日後、
父親に本屋さんに連れ出されました。

きっとこの後のことは
言うまでもないでしょう…

クリスマスに大ショック!ヽ(;▽;)ノ

しかしこれだけじゃありません…

それからもサンタさんは毎年来ていました。

今度は3年前。
大学に入学した12月…

「バイトしてるんだし
自分のクリスマスプレゼントくらい
自分で買いなさい」

世の中って世知辛いヽ(;▽;)ノ
クリスマスに大ショック2!!!!

ということで
今日は自分がサンタさんになって
がんばろーと思います!

元気に行きますよ( *`ω´) ☆☆☆

うちうちしょーこ!!


どーも(゜▽゜)/

約3ヶ月ぶりくらいに登場!!
翔子でございます。


めっきり最近遅番担当なものでブログ書く機会がなかったのです(:_;)



そんな私でありますが…
昨日髪バッサリいきましたー!!


ヒャッホーイ(^O^)/
らく~☆


あっ、あれですよ、
別に失恋とかじゃないですよ。


でも昨日行った美容室初めてで担当してもらった店員さんがめっちゃイケメ~ンだったんですけど
「僕結婚してまして~」
と言われフラれました(¨;)


これも失恋?笑


なんとなく気持ちの切り替えというか、
年末だからいろいろ片付けちゃえ!
痛んでる髪も切っちゃえ!!
ってなかんじです。




さてさて、
明日はみどりがRays卒業です♪

最後にみどりを一目見に
Raysにおいでくださいまし!
今日も明日もみどりは出勤してますよp(^^)q


でわでわ、
明日から三連休の方も!
そうでない方も!
お待ちしております~(^^ゞ

こんばんは




3回目の登場のK氏です。


大学4年が多い中、みんなの話題の卒論ですが、あたしはありません!!\(^o^)/


なんで?ってよく聞かれますが、わかりませんっ!!\(^o^)/


バイトばっかりしてますが、1月はガッツリ実家の新潟に帰らないといけないです。


なんもすることないので、ニート生活して来たいと考えてます。


忘年会シーズンで駅には楽しげな人たちがたくさんいますねー( ´ω` )


でもやっぱり外歩いてて思うのは、寒いですね!!もう、冬ですね~!!


まったくまとまりない文章ですいません。(笑)
長い文章慣れてないので、許してくださーい!!


それてばお待ちしてまーす\(^o^)/

わっしょい!



こんばんはーっ
あやかです( ´ ▽ ` )ノ♪

ブログには久々登場な気がします
…そんなことない?笑

なんだかRAYSの大学4年生組が
順調に卒論を終わらせているようで…
わたしもそろそろ取り組まないと…
(これ2ヶ月くらい言ってる)

今日目次ができたので
きっと年始には出せます。
がんばるぜい( ´ ▽ ` )ノ☆

それにしても
大学卒業かー…
と既にしみじみしてます。

時が経つのは早いですね(´・_・`)
一日一日を楽しんでいこーと思う次第です。
(↑年末っぽいね!☆)

ということで今年もあと僅か!
今日もみんなで楽しく飲みましょっ♪

ご来店おまちしてまーす!(*´ω`*)


そつろん*°



こんばんは★

本当に卒論を3日で書き上げました、ガールズバーRayの愛です\(^^)/


終わったのでうきうきしてます♪

ちなみに題材は名ばかり管理職についてです!!

管理職だから残業代はださない、といってタダ働きさせる労働問題です。


せっかく教授の研究室まで届けに行ったのに

先生お休みっていう。笑い

先生が1番やる気ない(´;ω;`)

そういえば卒業旅行はグアムに決まりました♪

2泊3日で行ってきます!!

どこかおすすめの場所あったら教えてください☆


それでは今日もRayでお待ちしてまーす!!

どーも!!



--------------------
こんばんは。2回目の登場!かなここと、K氏です!


今日もお昼のお仕事を終えてRayです!土曜日は忙しいですね!


最近はあさみさんと、声ネタで絡むことが多いです(笑)
あさみさんは風邪にやられた声です。あたしは地声です。
営業中は、これと逆のこと言ってます。(笑)


そんなあさみさんの体調が、K氏はものすごく心配です。(>_<)


そして昨日は、てつさんにダーツ負けて、あたしの代わりに、みどりさんがテキーラを。。
終電がギリギリだったあたしは、ダッシュで帰りました。。


すいませんでした。。
もっとうまくなりたいです!!


なんかまとまりないですが、そんな感じで、今日も頑張りたいと思います!!


お待ちしてまーす\(^o^)/

寒いですね~(>_<)



こんばんは~♪

Rayのはるかです(^O^)★

最近インフルエンザ
流行ってきましたね(>_<)

はるかわ一昨年大晦日の
31日にインフルエンザに
かかってしまって悲惨
だったので、冬になると
予防でマスク着用
しています\(^o^)/


皆さんもマスク着用
したほうがいいですよ★笑

そんでもって、最近
昼間のバイトはじめした~♪

自分にめちゃくちゃ
合わない仕事!笑

服装か凄いダサイ(^O^)


どこかではるかを
見つけても、
見なかったふりしてネ!笑

ってことで、今日も
寒いですけど、
週末なんで、呑んで暖まりましょ)^o^(

でわ、お待ちしております♪

ありがとうございました




久々のブログ(*´∇`)


どーも、みどりです☆

そして、今日が最後のブログになります(´;ω;`)


お店でしつこぃぐらぃ言ってぃますが、私、斉藤緑ゎ12月23日を持ちまして、Rayを辞めるコトになりました。


せっかくお客様とも仲良くなれたのに寂しいですが、残り1週間、たくさん私と絡んでやって下さい!!


そして、12月23日も会いに来てくれると嬉しいです!!

ちなみに24日のイブゎ私の24歳の誕生日なので、Rayで一緒に誕生日を迎えませんか?(笑)


半年ちょっとでしたが、こんなおバカな私と一緒にお酒を飲んでくれて、楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました!!


みんな大好き(*´∇`)


大好きなお客様たちに会えるのを楽しみに今日も元気にお酒作ります\(^O^)/

でゎ、本日もかいてぇーん♪♪



お知らせです



こんにちわわp(^^)q

あさみです♪♪


本日は皆様に年内営業のお知らせです!!


当店年内営業は、29日(木)までとなっております。

そして23日(木)は祝日ですが、
20時~翌5時まで
営業致します。

そして、気になる卒業メンバーの最終出勤日は・・・

みどり
23日(金)『サンタDay』を最後に卒業致します。

そして
あさみとまりな
29日(木)『年内営業最終日』で
Raysを卒業致します。

皆様!!!是非ともRaysに遊びにきて下さい(^O^)♪♪



あさみ残り2週間!!!
最終日まで突っ走ります!!!


最後まで可愛がってあげてね♪
優しくしてね♪♪
楽しい思い出作ろうね♪♪♪


それでは本日も
かいてんやぁ~)^o^(

本日のオープンはー?*゜



こんばんは!!
ガールズバーRAYの愛です★


3日前にあさみさんが珍しくオープンから

しょうこがいるって言ってましたよね♪

はい、今日もオープンからいます♪\(^^)/笑い


それはさておき、、、

昨日は久しぶりに高1の時の親友と買い物♪

明後日は高校のクラス会♪

年末は同じ高校だった友達が
うちに泊まりにくるのでDVD鑑賞会♪

そうなんです!
高校づくしなんです!!笑い

JKに戻りたくて仕方ありません。

まあ駅から遠かった記憶しかないですが(^_^;)


やっぱり楽しかったです♪

でもあと5年くらいしたら
今に戻りたいって言うんですかね?(*_*)


1日1日を大事に過ごします♪


とりあえず卒論は3日で終わらせたいと思います!!!!\(^^)/笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしております★

はじめまして



12月から入りました、

K氏こと、かなこです!!


「なんで、ケーシ?」よく聞かれます。

「K氏」です。

名付け親は、なおみさんです\(^o^)/ままー
気付いたら呼ばれてました!!


自己紹介です。
今年22さい、B型、1月24日生まれ、レゲエ好き、
声低い(電話越しは男です)

最後のがいちばんのポイントかな。。

まだまだ未熟者ですが、

一生懸命頑張りたいと思います!!

みなさんお手柔らかにお願いします!!(笑)

それでは、今日も張り切って開店でーす\(^o^)/

お待ちしてまーす\(^o^)/

あさみ&しょうこ


こんにちはー

あっ!!!

こんばんはp(^^)q

あさみです♪♪


本日は昨日に引き続き、
久々!!ドレスDay☆


そして本日珍しく、

オープンから翔子がいます)^o^(


・・・違和感。笑


是非ぜひ皆さん会いにきて下さい(^O^)

私も残り3週間となりました。


精一杯思い出作りに励みますので、よろしくお願いします(o^-')b

では、お待ちしております♪

元気ですかー!!!!?*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日はわたしが最近見た映画を紹介します♪


岡田将生くんと榮倉奈々ちゃんがでてます(^^)

「アントキノイノチ」です★

遺品整理業という仕事を通じて
生きること、死ぬことについてをテーマに描かれています。


もうこれが本当に泣けます!><


私あんまり映画見たことないんですが、

今まで見た中で1番感動しました!(´;ω;`)

2人の演技力の高さにも
びっくりしました!(´;ω;`)

ぜひぜひぜひ見てください☆


いつ1人映画デビューしようか考え中の愛でした♪\(^^)/


今日はみんなドレスを来て女性らしく←?

Rayでお待ちしてまーす!!

うちのK氏。


こんばんはぁー
奈緒美です。





今日はうちの新人。
K氏こと、かなこのプチ情報をお届けします。





1、風邪気味で電話越しのK氏は声がお父さん。笑。





2、ビラ配り中気が抜けた時K氏の、『お願いしまぁす』はびっくりするくらい暗い。笑。




3、昨日〓西様に、何か憑いてるとふくまれ気味に云われていた。笑。






そんなK氏は奈緒美のお気に入りだ。
奈緒美と似た匂いがする気が…笑。






みんな可愛がって下さいね(´Д`)
いじめたら私…許さないから♪




今日も開店するんだから!
してやるんだから!!(´д`)

ぷくぷくと急上昇なう\(^o^)/?




こんばんはー♪

まりなだよ~\(^o^)/


とうとう12月突入で
2011年もあと少しやー(*_*)

なんか焦る(笑)


焦りつつも出勤前にビックマック食べちゃったけどね♪

うまいよね~(*^^*)

久しぶりにジャンクなもの食べた!


最近暴食気味)^o^(



ぷくぷくとビックマックみたいなお腹に急上昇なう\(^o^)/


今更だけど、なうの使い方あってる?(^_^;)笑



今日もお仕事頑張ったあなたも
お休みだったあなたも
今日も酒がうまいどー\(^o^)/
RAYの酒はうまいどー\(^o^)/



皆様のご来店お待ちしております★


まりなでした\(^o^)/

睡眠薬以外でお願いします笑。


いやはや寒いですねー



どうも奈緒美です( ̄ω ̄)




最近帰ってから
こたつに入ると
そのままうとうと…





はっと気付いて眼を覚ますと朝の10時頃。





…寝れない…
二度寝が出来ず
睡眠時間三時間で出勤とかよくあります(-_-)




あんまり長いこと寝れないし
なんかよく眠れる方法
知ってる方いらっしゃいませんか!?笑。




寝付きはいいし寝起きもいいし
カフェイン飲んでもすぐ寝れるのにσ(o・ω・o)



お店に来て直に教えてくれてもいいんですよ?笑。



待ってます♪

もふもふもふもふ



こんばんはっ

あやかです( *`ω´)

しゃきーん( *`ω´) !


今日、お布団を干してみたんです。

外寒いしどうかなー?

とか思ってたら

昼間は日差しがぽかぽかで

幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )ノ

冬のひなたぼっこも良いですね*


もちろんお布団も

ふっかふかになりましたよー☆


今日帰って寝るのが楽しみ(*^^*)♪


ということで、

いつも以上にはりきっていきまーす!

今日も元気にかーいてーん!☆

お酒♪


こんばんは(^O^)
Rayのはるかです♪

ブログ書くの久しぶりな気がするーっ\(^o^)/


一昨日、昨日と
めちゃんこ寒かったですね(>_<)

昨日わあの寒い中
千葉から来てくれた
友達と吉祥寺で
呑んでました(*^^*)


てか、最近はるか
日本酒とワインに
はまっちゃいました(^O^)

みんなから、おっさんと
言われましたよ(*_*)

出来れば大人とか
お姉さんとか
言われたいのにな~。


ってことで、はるかに
オススメのワインと
日本酒を教えてくれる
優しい方わいますか~\(^o^)/


今日も天気悪いですが
Rayに来て、ぱぁ~っと
呑みに来ちゃって
くださいなっ(*^^*)

でわでわ、Rayで
お待ちしております♪

ぱーまっ!



みなさんこんばんはー(*^^*)

あやかです!


今日は髪染めてパーマかけてきましたっ

「髪型重いの似合わない」と
毎週言われてきたのでヽ(;▽;)ノ

パーマとか3年ぶりくらいですよ…

そして思ったより明るくされました…

なんでだろ

黒染めの分?(・ω・ ` )

みなさんの感想お待ちしてます♪


そしてそしてっ

今日は私服Day☆


なんか久しぶりな気がするけど、

前回いつだったっけ?(・ω・ ` )


寒いけど寒いけどっ

今日は華の金曜日ー!

お酒飲んで話して笑って、
あったまっちゃいましょ(*^^*)

今日も元気にお待ちしてますー!

元気だしてこー!



今日は一気に寒くなりましたね(´!`)

変化について行けない優香です!

すでに着膨れてるなう。


寒くてどうしようもないのでレッドブル買っちゃった(^0^)/意味ある?(笑)

まぁ、
普通に味が好きなんですがね!!


家の冷蔵庫にストックあるし!!


12月は本業のバレエが忙しいのでレッドブル片手に頑張ります★


みなさんもお仕事お疲れ様です~!
疲れた体を癒しにRaysに飲みに来て下さいね♪

お店温かくしてお待ちしてます(´艸`)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク