キムチ鍋したい!♪*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日で11月も最後ですね><


今年もあと1ヵ月で終わってしまいます;;

来年の3月には大学生活も終わってしまいます;;


ただ今卒論と格闘しております!

誰か1文字1円で書いてくれませんか?笑い

←実際にそういう仕事あるらしいです(*_*)


それはさておき、
卒業旅行どこに行くか困ってます。

海外行っておくべきか
国内でゆっくりするか、、、

サイパンとグアムと沖縄だったらどこがいいですかね?\(^^)/


全部行きたい♪♪


それでは今日もRayでお待ちしてまーす★

皆様へ報告があります



皆さんこんばんわっ)^o^(


『あさみ』です♪♪


突然ですが、実は私、
12月いっぱいでRaysを卒業することとなりました。


あっ!!
エイプリルフールじゃないよ笑。


店長になってから、未だ半年も経っていないのですが、Raysに入ってからの2年間、色々と貴重な経験をさせて頂きました。


お客様をはじめ、スタッフ、関わった全ての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


残り1ヶ月とゆう短い時間ですが、
今まで学んだことを活かして
あさみのベストを尽くします!!!!


なので、もうしばし!!
ご辛抱下さい・・・笑。

間違えたー・・・

お付き合い下さい!!!!


そして、別れもあれば出会いもある!!!!
とゆうことで、
本日からニューフェイス『かなこちゃん』登場です☆

皆さん早く会いに来て下さいね♪


それでは本日も皆様のご来店
お待ちしてますo(^-^)o

今日も寒いどー!



こんちくは。


最近iPhoneを買った優香です!


いやー、
操作が慣れない(>_<)

連絡先を誰に送ったかとか
わけワカメ(´-ω-`)



ていうか、
メール送って宛先不明で返ってくる切なさ…

なんせ高校生から変えてないから、
もう半端ない!!!
相当ショックなんだから(泣)



とまぁ、
何が言いたいかと言うと、
面白いアプリがあったら教えて下さい(*^ω^*)


11月も残りわずかですが
Raysは今日も元気に開店~★


それでは
皆様をお待ちしてます!

寒さが染みる…σ(*´∀`*)




いやー
ついこの間、実家の鍵を忘れて久々に閉め出し食らった



奈緒美です笑。



最近いいことありましたか?

…私には聞き返さないで下さいな。笑





寒いから人恋しい時期ですね。
でも今の時期しか出来ない私の好きなことがあります。
寒いからこそ…
星空が綺麗なんです(´ω`)



寒いなか好きな曲を聞きながら星空を見るのが私の好きなこと。




…病んでるな笑。




このままだと奈緒美がもっと病むから絡みに来てくれませんか?笑。




本日も開店♪

イベントやでぇ~(^O^)



皆さんこんばんわっ!!!


久々イメチェンしました♪
あさみです♪♪


金髪ボブにしたんですが、本当はスパイラルパーマもかけたかったんです・・・・・・けど、一日じゃムリ!!!
言われました笑。


また来週行かな(-.-;)


めんどくさっ!!!!!!



因みに本日は、久々イベント!!!
『パジャマRay♪』

じゃなくて『パジャマDay♪♪』

それでは!!!!!
かわいい)^o^(パジャマ姿でお待ちしてます☆



風邪予防3原則


こんばんは!美香で-すぅ(^o^)


風邪引きましたぁ-(+_+)


はぃっ!!早めのパブロン♪


ってことで日野駅前のマツキヨで買ってきましたp(^^)q



明日には治ってるといぃなぁ-



皆さんも体調には気をつけてくださいね(^O^)




なんと言っても健康には

1に睡眠
2にビタミン
3に適度なアルコール♪

が重要ですよね(^O^)


常識ですよねo(^-^)o笑



風邪予防の為にも、今日はRaysに飲みに来ちゃいなよっ!!


まってまぁ-す(^O^)

覚えてますか~まりなちゃんだよ~




こんばんは~

まりなです\(^o^)/


まだ在籍してますよ~
覚えてますか~?


最近全然出勤してなかったから
忘れられてないか不安(T_T)

昨日が久しぶりの出勤だったんだけど
やっぱりRAYはいいですね(*^^*)
落ち着くよ~(*^^*)
楽しい\(^o^)/


そんな私ふと最近思っちゃいました。

まりな、化粧濃くない?って(T_T)


今更~なんて思ったのは秘密にしておいてください(笑)


ナチュラルなお姉さんになりたいからイメチェンしようかなと思っちゃいました、はい(^^)


がんばるから変化に気付いて下さいね(笑)


楽しみにしててもいいですよ(*^^*)



あ、調子乗りました、ごめんなさい(T_T)笑



今日も遊びに来ちゃってください(*^^*)
顔面偏差値上げて待ってます(笑)




まりなでした♪

京都旅行*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です´ω`


16日の夜から19日の朝まで
はるちゃんとあやかと3人で

夜行バスに乗って京都に行ってきましたー☆

かなりの弾丸ツアーでした。笑い

そして実は私、初京都だったのです!!

修学旅行の定番のはずなのに;;


金閣寺、銀閣寺、清水寺、二条城、三十三間堂などなどまわれて満足です!\(^^)/


あとはおいしいもの食べて八つ橋も食べて、食べて・・・

無事に太って帰ってきました笑い

とりあえず癒されましたし
楽しかったです♪♪


今度は春に桜を見に行きたいな\(^^)/


ちなみにおみやげの八つ橋は先着1名様までです。笑い


それでは今日もRayでお待ちしてまーす★

24歳初体験w(゜o゜)w


皆さんこんばんわ~p(^^)q

昨日めでたく24歳になりました♪

あさみです♪♪



早速ですが、24歳になったあさみの体に早くも退化がっ!!!!?!??


昨夜の営業中に、久しぶりにお酒を頂きましてん(^^)

バースデーだったのでね♪♪



けど、奈緒美のサポートもあり
無事帰ることが出来ました笑。



そして今日、、、



異変が起きたのです。




・・・・・頭痛いっ!!!!!!!!!


なんか分かんないけど、
足とか腕も痛い(゜_゜!!!!!!!!


二日酔いを初体験しました♪♪


おとなになった気がする~笑。

皆さん是非!!!
おとなになったあさみに会いに来て下さい☆

でわっお待ちしてます☆

黄色い誘惑


パイナップルうんまぁo(^-^)o


最近開店前にダイエーでパイナップル買って食べるのが日課です(^^)




こんなに美味しいのにパイナップル食べられない人って結構多いですよね:/


24歳になったばかりの我等が店長はフルーツ全般アレルギーらしく(T_T)

パイナップル食べると喉が痒くなるらしいです(-.-)




可哀相に(:_;)


↑超余計なお世話




まぁ、そんな感じで☆

今日もばっちりパイナップル補給して元気にお待ちしてますので♪

是非Raysに遊びに来て下さいな(^^)

季節感♪


さむぅ―――――いぃぃぃ!!!!!!!!!!


独り身の一人暮らしには辛い季節がやってきました(;_;)



ん?? そうでもないか(^^)

実は最近何かと楽しいこといっぱいです☆☆


....おかげで卒論はやばいケド(T_T)

あ、みかですょ-(^^)

ど-も ど-も。




昨日コンビニで「クリスマスデート特集」的な雑誌を見つけて、ノリで購入♪


布団に包まって蜜柑食べながら、雑誌見て行った気になって楽しんでました(^-^)



むなし-(+_+)

って思うでしょ??


意外にとっても楽しかったょ-♪





クリスマスの飾り付けが街に増えて来ると

やっぱり季節を感じますねぇ-☆




季節を感じると言えば!!!(無理矢理)

今日からRaysでボージョレー販売します☆☆☆




一緒にこの収穫の秋を感じましょ-(^O^)




それでは今日もお店でお待ちしてまぁ-す♪♪

親孝行なんだって!!!


皆さんこんばんわ~p(^^)q

23歳最後のblog書きます泣。
あさみです♪♪


実は明日♪
お休み頂いて
家族でご飯行きます♪♪


わざわざ六本木まで・・・(-.-;)



遠いわっ!!!!!!!



実は私18日が誕生日なんですね♪(宣伝宣伝♪笑。)


なので、お父さんがご馳走してくれるらしいのですp(^^)q



ねー、
24にもなって
家族にお祝いしてもらうてね笑。



けどこれは、親孝行っ!!!!!!




折角の家族の誘いを断ったら
アカーン!!!
ゆうことで、行ってきます(^O^)

美味しいものいっぱい食べてやる!!!!!!!

因みに行くのは
こーひーえーん☆


いいだろっ♪♪

フカヒレスープでお腹いっぱいにするんだっ!!!!!!!笑。


ではでは18日お待ちしてますp(^^)q

うそうそっ!!!!
本日もフルパワーでお待ちしてます☆

京都女旅行~*




こんばんは!

あやかです(*´ω`*)



突然ですが、


明日の夜発で

あいちゃん

はるちゃんと

旅に出ます。

探さないでください。



というのは冗談で、

ちゃんと帰ってきます( *`ω´)


紅葉してるといいなあ。

晴れるといいなあ。


わくわく(*´ω`*)♪


帰ってきたら

お土産話いっぱい聞いてくださいね!

そして今日はオススメスポットとか

お話聞かせてくださいね!


ちょっと早いけど、

旅立つ前にブログから…


我らが店長あさみさん!

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


今日も元気いっぱいで

ご来店お待ちしてまーす!☆

旅行~♪



こんばんは(*^^*)

Rayのはるかです♪

最近みどりちゃんと
プライベートで遊ぶ
ことが多々あるんですよ~♪

ほとんどが呑んで
からのダーツ\(^o^)/

Rayメンバーわみんな
仲良しだからRayが
大好きなはるか(^O^)

だから、出勤してない
時もRayに来ちゃうん
ですけどね>^_^<


そんなこんなで、
今週女3人京都旅行に
いってきまーす(^^)


久々の京都だから
わっくわく)^o^(♪

オススメの場所が
あったら教えて下さい~♪


でわでわ、今日も
Rayでお待ちしております!

恩返し…してほしいな笑


こんばんはぁー

奈緒美でございますぅ。






昨日仕事終わりで朝方帰宅。



私マンションに住んでるんですが、マンションのエントランスを通過しようとしたら、何やら



『バサバサバサッ!!』



うわ!
気持ち悪っ!!
ってなりました笑





虫かと思って見てみたら
目の回りは白くないんですが、体のサイズが目白に似てる鳥でした。





いつからかエントランスに迷いこんで出れなくなってたみたいで、大分体力を消耗している様子。



ガラスに向かって体当たりを繰り返してました。





なんとか頑張ってマンションを脱出させてあげましたが、逃がしてあげたことにより、猫に襲われてたらどうしよう…Σ( ̄ロ ̄lll)


恩返しじゃなくて罰が当たったらどうしようー…( ̄▽ ̄;)





逃がさなくても逃がしても
結局悩む24歳。笑




生きてると信じて頑張る!笑



今日も元気に開店開店(☆∀☆)!

テスト前のあれ




こんばんは(∂ω∂)

あやかです!


今日は一段と寒いですね…

なんだか風邪をひいた気がするけど

気のせいだと思いたい☆



明日は学生生活最後であろう試験

全力で挑むため

図書館にひきこもってました


んでねんでね

なんでだろうね?


あやかアニメ見てたんだよね…



廻るピングドラム

ってアニメ(*´ω`*)



5話まで見て放置しててね…

なんか気になっちゃって…


テスト前って

どうしてこう誘惑が多いんでしょ☆

帰ってからがんばる

うん、がんばる


華金楽しんで徹夜でがんばるー☆



ということで、

とりあえずパーっと飲みましょう!


ご来店お待ちしておりまーす☆(*´ω`*)


すごいんだって!!!


皆さんこんばんわ~p(^^)q

冬は膀胱炎に悩まされる
あさみです。


あさみが最近ハマってるもの♪
聞いて下さい♪♪


『アメリカンアイドルとXファクター』


録画してかかさず観てますp(^^)q

アメリカの歌のオーディション番組なんですが、日本とはレベルが違う!!!


だって、
優勝賞金500万ドルですよ!!!
厳密には500万ドルのレコード契約なんですが。


歌唱のレベルもちょー高い♪♪
今12人くらいまでに絞られてきたので、皆プロレベルですよ(^^)!!

観てて飽きない(^_^メ)


けど、一番最初の地区予選も
見物だったりするんです♪♪



奇人変人、出てくる出てくる。
わいて出てくる。笑。



観客入ってるめっちゃ広い会場なのに、
ち〇こ出しちゃった人いました笑。


・・・・・・・・・・・・何か、世界って、




広いねf^_^;



よく分からないけど、元気出る!!


気になる方は是非チェックしてみて下さい☆

それでは本日も
皆様のご来店お待ちしてまぁす♪♪

ナゾの七五三


こんばんは-♪

美香です(^o^)


なんか毎日一度は言ってる気がするケド....
最近寒いですね!!!!!!!!!!!!!!!!


今日とか手袋欲しいくらいです(/_;)




ところで☆

私の家の近所に大きめのお寺(神社?どっちか)があるんですけど(^-^)

最近可愛く和服で着飾った子供達をよく見ます♪

しちごさん?? なのかなぁ??


コンビニとかでも
ちとせあめ?? とかよく見るし(^^)


そもそも、七五三の日ってあるんですか?(+_+)


みんながその日に7歳と5歳と3歳に成るわけじゃないのに....


なんかチョットわかんない(*_*)



誰か解るひと-(^O^)/
助けに来てください(>_<。)
待ってるよっ!!!


それでは本日も
元気にか-いてぇ-ん☆☆☆

お!な!べ!




こんばんはっ

お酒大好きあやかです(*´ω`*)


最近お酒を控えているのですが、

おかげでめっきり弱くなりました…


でもこれから楽しみな

忘年会しーずん!

が待ってるわけです!


「こんなことじゃいけない!」

そう思ったわたしは、

手始めに宅飲みならぬ

宅鍋の予定をいれてみました(*´ω`*)


忘年会に備えて肝臓を慣らさないとね!


お鍋もおでんもお酒も

おいしい季節で嬉しい☆

(お酒は1年中おいしい☆)


最近痩せた?って言ってもらえるので

ダイエットもがんばります…(*´ω`*)!


ではではRAYでお待ちしてます♪

こんばんにゃ~(^0^)/



ほいほい
お仕事お疲れ様で~す(^^)

優香です!!



先週、
千葉の市原って所に行ってきたんですけど、
田舎すぎてビビリましたw(゜o゜)w
友達ゴメン(笑)


千葉駅は
結構キレイなんですけど、ちょっと電車に乗るだけで本当田舎!!!


私の実家も結構な田舎具合なんですけどね…


無人の野菜やさんとかあるし、
ヤギ飼ってる家もあるし。


そう思うと立川って
結構いいね!!
たいていの用事が済むし♪

今はとにかく
猿の惑星が見たくて見たくて震える。

西野カナかよ。


見た人います??


ちなみにモテキは見たよ!!

くだらなくて笑いまくった!
なかなか面白かったです。



そんなこんなで
私のくだらない話しも聞きに来て下さい(*^ω^*)


お待ちしてます★

オススメありませんか~♪



皆さんこんばんは(^O^)

最近Rayがお家の
はるかです\(^o^)/

前にあいちゃんのブログでも話されてたポケモン!

すぐ終わっちゃった~♪


ゲーム好きなはるかにわ
次何やろうか悩みです!


誰かこれオススメ!
っていうゲームありませんか\(^o^)/?


はるかに教えて~♪


ってことで、今日も
Rayでお待ちしております♪

学祭シーズン到来!!


今晩は〓

パイナップルを食べながらblog書いてまぁす(^-^)


あ、みかデスょ〓(^^)



最近いろんな学校で学祭やってますね-☆


私04年生なんですが....


一度も学祭に出たことがありません;




だって貴重な休みを無駄にしたくないじゃん??(:_;)



でも今年は最後なので顔出してみたいと思っていますo(^-^)o



うちの学校は来週の土日(??)らしいので(^^)暇潰しに遊びに来てくれてもい-よ-(^o^)



あれ?....男の人も入れるのカナ?f^_^;




うん。わかんない!!



とりあえずRaysは男子禁制ではないので:p

どんどん遊びに来て下さい:D

お待ちしてます☆

先日の焼肉


皆さんこんばんわ~p(^^)q

花粉症に蝕まれてるあさみです。

先日スタッフの女の子たちと焼肉してきましてん♪♪


うちの女の子たちは皆食い意地張りすぎですね。全くもって可愛くない笑。

注文の際にみんな好き勝手頼むもんだから、店員のお兄さん若干イラついてました笑。

特にみんなのお姉ちゃん
"はぎちゃん"


本当に幸せそうにお肉食べます。

今までに見たことないくらい
ステキな笑顔が見れます。


はぎちゃんファンの皆様!!!


とにかく肉を与えましょう!!!!



完全に餌付けやっ笑。



因みに本日は祝前日!!!
ですので、5時まで営業しております(^^)

お肉片手に遊びに来て下さいね☆

皆様のご来店お待ちしてまーす♪♪

いえるかな?♪*°



こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


はるちゃんとあやかが
ポケモンポケモンっていうから、、、

私もやり始めてしまいました!!\(^^)/


と思ったらはるちゃんはもう
終わらせてしまったらしいです(´;ω;`)笑い

乗り遅れたー!!


でもレベルあげるのが好きだから
いつまでも草むら歩きまわってて進められません。

これってA型?笑い


とりあえずポケモンはお家帰るまでガマンします♪


それか帰りの電車でやります♪笑い


それでは今日もRayでお待ちしてまーす★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク