最近・・・




こんばんゎ~!!


みどりです\(^O^)/


最近の私ゎやたらRayにぃる気がする(・∀・)ノ笑。


しかも、お客さんとしてもね(*´∇`)笑。


先週の金曜なんて、お休みだったケド、ハロウィンの飾り付けに来ただけなのに、なぜかオープン前から閉店までぃたの(・ω・)


ぃつも通り、テキーラをたくさん飲んで酔っぱらぁーぃだったし。。笑。


どんだけ、お店好きなんだし!!


そして、完全にテキーラ大嫌ぃになりました(_´Д`)ノ~~


テキーラゎもともと嫌ぃだけど、余計に大嫌いになった...



なので、お店に来たときは、ぜひ私にテキーラ以外のお酒を恵んで下さぃ(´・ω・)



でゎ、本日もRayでお待ちしてぉりまぁーす\(^O^)/





no title



Happy ハロウィン!!


優香です。


昨日に引き続き仮装パーリーでっせ!!!

みんなも仮装してきてね★
そしたら
何かいいことあるかもよー(^^)




とりあえず
さっきあさみちゃんが
豪快にコケました。



しばらくはあれを思い出すだけで笑えます


いやー
本当凄かったんだから。
うちのアクションスター!


とりあえず無事で何よりだよ!



ほいでは開店~★

まつりだわっしょい♪♪


皆さんこんばんわ~p(^^)q

本日
まつげがカラフルになっております
あさみです。

ハロウィン仕様にしたら、ニューハーフになりました笑。


早く会いに来てケロ☆


ブラック天使の美香です。

役作りに励んで顔色悪くして来ました笑。


皆様お待ちしてまーす♪♪

ぽけっともんすたァ!




こんばんは(бωб)

寒すぎて犬バカ全開のあやかです


はるちゃんに続き

昨日からポケモンホワイトをやり始めたわたし…


知らないポケモンがいっぱいでわけがわからないよ!


なんだかジェネレーションギャップ(略してGG)を感じます(бвб;;)


最初に出てくるのは

コラッタとポッポじゃないの…


(бвб;)


はるちゃんのクリアスピードが早すぎて追い付ける気がしないけど頑張ります…


DSかちかち♪


みなさまのお越しをお待ちしておりますー!(бωб)

木枯らし1号吹きましたョ


お久しぶりの奈緒美です。




北海道行ってきました♪




函館、札幌と旅行しましたが



旅行気分は函館のがありましたね(σ*´∀`)






だるまのジンギスカン美味かったぁー( ̄▽ ̄!!





寒かったけど
今日の東京の方が寒いわ!!
完全に服間違えた…





ホームで女子高生が話してました。





今週の金曜日で
地球が滅びるそうです笑




大変ですね。 笑





滅びる前に是非Ray'sに
是非ともRay'sに
呑みに来て下さい。




それでは
開店してみましょーー(=`ェ´=)

ただいまおかえり♪


皆さんこんばんわ~o(^-^)o


北海道から帰って参りました!!!
あさみだよ(^^)♪


いや~連休頂いて、北海道へ4泊してきましたo(^-^)o



初めてに近い、国内旅行。
初めての日本国内線。


「ねーねーなおみー、免税店あるんよね??」


・・・・・・・・・・


「えっ!!?!?ふざけてんの???」



空港〓免税店だと思ってた私。


大爆笑でした笑。



そして函館到着。
お寿司、ラッキーピエロ、海鮮丼、塩ラーメン♪♪

当たり前だけど、美味しいよね。
函館は夜景もキレイだたよね。


そして札幌へ。

ジンギスカン、みそラーメン、スープカレー、回転寿司・・・幸せだよね。


結果、
グルメツアー的には大成功だったと思うんですが、ひとつ気付いたことがありました(^^)


北海道の人って、
人と会話してる最中に
勝手に休む!!!!笑。


これ大分皆そうだった!!!!


皆さんも北海道へ行く際は、
覚悟していって下さい笑。



「ここで問題です。」


とか言っといて、


奴ら会話やめますからね笑。


ほな本日もお待ちしてます☆

髪の毛ぼーん!



こんばんみー(^O^)

Rayのはるかです♪

昨日は友達のブローモデル
に行ってきました★


すぐ終わると思ったのに
三時間もかかりました(>_<)

でも、その代わりカラーもしてもらえたのでラッキー\(^o^)/


でもでも、ブローとカラーで髪の毛洗ったのと乾かしたのが合計四回!(笑)


短時間で四回ってって思っちゃいましたよ!


髪の毛が逆に傷んだって感じでしたね(__)


でわでわ、今日もお待ちしております(^O^)

アクティブ娘\(^o^)/




みなさん、お疲れさまです(*´∇`)


みどりだょー\(^O^)/



最近の私ゎソワソワ、ワクワク、ドキドキしている毎日…


なぜかって?


それはね...


ゥチの大っっ好きな...


スノボーシーズンに入るからなの(≧ω≦)


ボード大好きで引くぐらい行き過ぎてて、もはやボードばか(*´∇`)笑。



早く雪山に行きたい♪♪



もはや雪山に住む!!笑。



いつもアクティブな私


冬は引くぐらいアクティブです(*´∇`)




そんなアクティブ娘は今日もレイズで元気にお待ちしています!!



かいてぇーん♪♪


「スマイルください!」




こんばんはー(бωб)



昨日は久しぶりに

マック食べました*


なんで高校生の頃

あんなにマック行ってたんだろう…(笑)


マクドナルドって

略し方が東日本と西日本で違うとか言いますよね~


東日本がマックで

西日本がマクドでしたっけ?(бωб)



あれ?違う?


誰か教えて!(бвб)




ポテトはさくさくよりしなしな派のあやかでした♪



今日は華金ですよー!


みなさん思いっきり飲んで

楽しみましょー!(бωб)

イメチェン


こんばんは、みかですo(^-^)o




私、ついに....


髪の毛切りました!!!!


小学生の時以来ずぅ-っと長くしていたので(:_;)
切るのが凄く怖くて...

美容室の椅子で半泣き状態でしたf^_^;


美容師サンごめんなさい。



凄く迷ったけど、失恋の痛みは髪の毛と一緒にバッサリいくのが一番なので(^^)
思い切りました!!!!



まだこの見た目に慣れなくて:(
朝鏡見てたまにびっくりしますw(゜o゜)w

でも気持ちを新たに頑張れそうです☆



私の新しい髪型をみたい人は
....見たくない人も:)

Raysに遊びに来てください(^o^)

お待ちしてます:)

季節外れの花火♪



こんばんは(^O^)


最近出勤してない日でも
お店で呑んでるという。

お店が第二のお家になっちゃっているはるかです\(^o^)/


昨日あいちゃんも含め、友達と有馬ダムに行って花火してきちゃいました☆


寒い中花火も悪くない>^_^<

秋はイベントがないから
寂しいですね(>_<)

でも、そろそろクリスマス(;o;)

一年ってはやーい!


でもでも、来週はハロウィーンの仮装ですよ\(^o^)/


はるか着るもの何にも
考えてない~!

はるかに合う仮装って何ですかね?


誰か案出してください~♪


でわでわ、今日は寒いですが、寒い中でも元気にRayオープンしまーす\(^o^)/

歯医者さん


皆さんこんばんわo(^-^)o
又はおはよ!!


今日のblog、あさみ(^^)♪


本日久しぶりに歯医者さん行ってきましてん。


人一倍歯医者さんには慣れてるけど、何でぇ~・・・

何回来ても、待っている間ドキドキする(ーー;)

何かすごい混んでいたので
1時間近く待たされました。

その間ずっと心臓バクバクだし、
うん、ゲロはきそでした笑。


そんな感じで診察待ちする私なんですが、多分おかしなクセ?とゆうか、決まり?がありまして、


歯医者さん行くときは、
絶対に、


リラックス出来る格好と、



『NoコンタクトNoめがね!!!』


これ絶対!!!!!!笑


理由は、
何が行われてるかよく分からなくするため笑

とは言っても
大体何されるか行く前から予測つきますけどね(^^;)



あさみの転職先決まりだわっ!!!

歯医者さんに勤めたら是非来て下さいね♪♪

健康な歯の方は今から虫歯作っといて♪♪


それでは本日も
かいてんします☆


皆会いにきてねp(^^)q

みゃくりゃくないよ!



こんばんは(^-^*)/

優香です。



先週末
新記録をたたき出しました~!!
いぇーぃ!!!!






まぁ
連続睡眠時間の話なんですけどね。


35時間寝ました!

ビックリしました(^^)


人間そんなに
寝れるもんなんですね(笑)



こんなことしか
blogに書けない私をお許し下さい(*/ω\*)



そうそう。
あいちゃんがblogで書いてた秋の味覚的なやつ!

私全部そんな好きじゃない(笑)

女子じゃない!!

スイーツあんま食べれな~い( ̄▽ ̄;)


そんだけ。

あいちゃん私の分も
たんまり食べてほっこりしてね★



ほいでは
今日も元気に開店~!



★YUUKA★

みゃくりゃくないよ!



こんばんは(^-^*)/

優香です。



先週末
新記録をたたき出しました~!!
いぇーぃ!!!!






まぁ
連続睡眠時間の話なんですけどね。


35時間寝ました!

ビックリしました(^^)


人間そんなに
寝れるもんなんですね(笑)



こんなことしか
blogに書けない私をお許し下さい(*/ω\*)



そうそう。
あいちゃんがblogで書いてた秋の味覚的なやつ!

私全部そんな好きじゃない(笑)

女子じゃない!!

スイーツあんま食べれな~い( ̄▽ ̄;)


そんだけ。

あいちゃん私の分も
たんまり食べてほっこりしてね★



ほいでは
今日も元気に開店~!



★YUUKA★

秋のおいしい食べ物♪*°



こんばんは★

花粉のおかげで鼻水ずるずるいってます;ω;

ガールズバーRayの愛です*


白いご飯が大大大好きな私ですが、


この時期はもっと好きな食べ物があります♪


それは、、、かぼちゃです!


1日に何かしら1かぼちゃは食べてます!(*´`)


かぼちゃの煮物とか
かぼちゃシュークリームとか
パンプキンタルトとか、、、♪

栗・さつまいも・かぼちゃの秋トリオは私の大好物ですヾ(´▽`)ノ


ハーゲンダッツのパンプキンプディングは絶対おすすめです!!

ぜひぜひ食べてみてくださいね*


それでは今日もデカYシャツでお待ちしてまーす★

秋のおいしい食べ物♪*°



こんばんは★

花粉のおかげで鼻水ずるずるいってます;ω;

ガールズバーRayの愛です*


白いご飯が大大大好きな私ですが、


この時期はもっと好きな食べ物があります♪


それは、、、かぼちゃです!


1日に何かしら1かぼちゃは食べてます!(*´`)


かぼちゃの煮物とか
かぼちゃシュークリームとか
パンプキンタルトとか、、、♪

栗・さつまいも・かぼちゃの秋トリオは私の大好物ですヾ(´▽`)ノ


ハーゲンダッツのパンプキンプディングは絶対おすすめです!!

ぜひぜひ食べてみてくださいね*


それでは今日もデカYシャツでお待ちしてまーす★

きよすみしらかわあ!




こんばんは!


あやかです(бωб)*



今日はギャラリー巡りしてました~!



最近あんまり美術館にいけてなかったんだけど


ギャラリー見てお茶してぼんやりして楽しかった~(бвб)


清澄白河は


たくさん古着物屋さんもあってわくわくします*



また行こうっと♪*




今日はYシャツデー(бωб)


しかも華金です★



わーいわーい♪


みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!

遅延


皆さんこんばんわo(^-^)o

blogでの「こんばんわ」に
毎回違和感を感じる・・・

そう、私、さっき起きたから・・・

おはよーやねん(゜゜)!!!

あっ
あさみだよ♪♪


聞いて下さいよー!!!

ここのところ
遅延によく遭います(ーー;)


おとついは仕事終わりの朝方。
いつもなら20分も乗ってないのに、
昭島駅で40分立ち往生。


家まで
1時間以上かかったわ!!!


しかもウケるのが、

原因が
五日市線で
小動物と接触したため。


何の小動物やねんっ!!?笑



昨日判りましたが、


犬でした。



そこで奈緒美が一言・・・


「えーかわいそう。
飼い犬かな???」


奈緒美、かわいいでしょ笑。


そんな可愛い子に会いたい方、
是非会いに来て下さい♪♪


それでは本日も
かいてんや☆

くだらん話



へーい
優香です(^^)/★


今日友達3人と
犬飼いたーい!!

ってな話しをしてたんですよ。


Aちゃん『ダックスがいい~ミニチュアダックス~』

Bちゃん『いや~、犬より猫っしょ!!』


私『えー犬だよ!!トイプーかわいいよね』


B『でもトイプーはすぐ死んじゃうよ』


私&A『嘘だー!!』


B『あの子たちは品種改良されてるからね!
ティーカップヌードルとか』


…爆笑!!!!!!!!!!!!



ティーカップヌードルが品種改良されてるかもしれんよ、


だがしかし


私たちが話してたのは
ティーカッププードルの話し!!!


こんな下らない話しで楽しく過ごしています (*´ω`*)


言い間違い&聞き間違いって凄い面白いですよね!



みなさんの笑える話しも聞かせてくださいね~!

ではRaysでお待ちしてまーす(*^ω^*)



★YUUKA★

浪漫飛行っ*゜




こんばんは★

最近3時間睡眠が続いて

死にそうな愛です\(^^)/


最近なんだか旅立ちたくて
仕方ないです!笑い

今日本屋さんに行ったんですけど、

韓国、京都、山梨、奥多摩のガイドブック買ってしまいました♪♪


近いし全部行きたいです☆

、、、奥多摩って何があるんだろっ笑い


1人であちこち飛びまわりたいです(*^^*)


とりあえず静かーなところとか、

ナチュラルっぽいところに行って

癒されたい私でした´ω`*

1人旅をご経験済みな方、
ぜひぜひアドバイスください♪


それでは今日もRAYでお待ちしてまーす!!

浪漫飛行っ*゜




こんばんは★

最近3時間睡眠が続いて

死にそうな愛です\(^^)/


最近なんだか旅立ちたくて
仕方ないです!笑い

今日本屋さんに行ったんですけど、

韓国、京都、山梨、奥多摩のガイドブック買ってしまいました♪♪


近いし全部行きたいです☆

、、、奥多摩って何があるんだろっ笑い


1人であちこち飛びまわりたいです(*^^*)


とりあえず静かーなところとか、

ナチュラルっぽいところに行って

癒されたい私でした´ω`*

1人旅をご経験済みな方、
ぜひぜひアドバイスください♪


それでは今日もRAYでお待ちしてまーす!!

うちのお父さんシリーズ


どーも
奈緒美です。





メールも出来ない
財布に5000円も持ってない
私の父 ひろし59歳。




この前ひろしが
パソコンを開き
インターネットがしたいと
なんだかもぞもぞ…





検索エンジン
Googleの画面を見て一言。



『インターネットが出来ない』




…出来とるがな!!



ひろしの中では
Yahoo!のみがインターネットらしい笑。





インターネットで
読売ジャイアンツのサイトに飛びたかったらしく



検索の所にURLを打ち込んでいる。



耳をすまして聞いてみた。




『えいちてぃーてぃーぴー
点々…』






…んまいいさ。
ちなみにおじさん
それはコロンと云うがね。





このあとボソッっと




『スマッシュ
スマッシュ…』






あー!!( ; ゜Д゜)
このおじさんなんかいい球返しましたよ!!(゜ロ゜;


ひろしの読んでいたURL。
『http://…』



あーあ。
なんていうかもぉー…


あーぁ笑。( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで!!



お店が開くよー
いらっしゃい♪
待ってます(^^)ρ(^^)ノ

秋の予定


皆さんこんばんわ~p(^^)q

本日まつげを左右付け間違えた
あさみです。

意外とバレなそうだったんで、放置しました笑。


ここのところ本当に急に寒くなりましたね(ーー;)

こないだまで夏だったのにな泣。
寒いのは大嫌いけど、
食欲の秋!!!

満喫せなアカーンゆうことで、

今月末北海道行ってきます♪♪


完全なるグルメツアーにするつもりなんで、ちょっと太って帰ってくるかもね☆

あっお土産は奈緒美に頼んで下さいね。私お金ないんで笑。


行き先は函館と札幌と小樽♪

初北海道なので、耳寄りな情報お待ちしておりますp(^^)q

それでは本日も♪♪
かいてんのっ☆

no title


こんにちは!!

1ヶ月チョイぶりの美香で〓す♪

久々過ぎて何をしていいかわかりません(..。)



夏休みの間に無事免許とりました(^0^)/

おめでとぉ―♪


学課はほぼ完璧!!
実地も大丈夫!!

でも適性検査が....



・とまどい型
・うっかり型
・責任転換型
・気遣い型

と04つもあてはまってしまいました:(

自校の最高タイ記録だそうです...。



命が惜しければ私に決して運転させないで下さい。





それではっ!!

運転のことはとりあえず忘れて:)

久々に皆さんに会えるのをお待ちしております☆

らーくてんっ!





こんばんは(бвб)


ブログ久しぶりに登場のあやかです!



最近寒すぎるよ~(;_;)


ムートンブーツはこうと思ったら去年捨ててたし


服も買いたいし買い物せねば…




楽天で(бвб)!!!!!




もともと楽天信者ですが


買い物に行くのが面倒なので


最近ほとんど楽天で買い物してます(бωб)



ひきこもり万歳\(бвб)/




今日はちゃんとお外出てますよ♪


元気にお待ちしてます!

ダーツ!



こんばんは(^O^)

Rayのはるかです♪

最近Rayでダーツばかり
やってる気がします\(^o^)/


しかし、Rayの中で
はるかだけハウスで
投げるっていう(__)


昨日、ハウスが
はるかのマイダーツ
だねって言われちゃいました!


しかしダーツをやってても
上達しない(;o;)


誰かはるかにダーツを
教えて下さい\(^o^)/



ってことではるかと
ダーツしたい人は
今日お店に来ちゃえ♪


ダーツしたくない人も
来ちゃってください!


今日もRayでお待ちしてます★

めでたいっ!




こんばんわわわ~(^^)
優香です!


今日は何の日でしょうか?









そうです!!

私も みなさんも
大好きな宏美さんの誕生日(*^ω^*)


おめでとうございます♪


このblog見てるかな?
見てると思います!
ので
みなさんもおめでとうメッセージどしどし!!!





いやーしかし
急に寒くなったもんで
風邪が治りません(´-ω-`)

困った困った(;´Д`)

みなさんは
体調崩さないように気をつけてくださいね~♪


ほいでは

今日も開店~!!!

今年も残るは3ヶ月


さて今日から10月!
奈緒美ですーー
どーもー




10月1日から
大きく変わることといえば…





そぅ
ユッケですよね(´Д`)




通常1000円だった品物が
5000円以上にはね上がります。




ユッケ好きには残念なお知らせ…





美味しくて、安いユッケを食べるなら
今や韓国に行くしかないですね。でも
韓国のユッケは
お肉の下に
千切りの梨が敷き詰めてあることが多いんです。
私は一緒に食べて美味しいと思いましたが、麻実はぶーぶーいっとりました笑。



しかし…
今日改正なのに
どこの焼肉屋さんも
食中毒が出た後から
生肉の提供を控えてましたよね?



食中毒がうちの店から出るかも知れないからって事…
だとしたら…




あぶなーーーい!笑。
どこの焼肉屋も
ギリギリのラインを歩いてたって事ですか(゜ロ゜;





私はあんまり頼んだことないから、関係ないですけども笑。





っということで!
土曜だよ!!
全員しゅーーーごぉ!!!




開店開店♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク