悲しい2回目(笑)




こんばんは(^O^)


まりなだよ♪


今日もきました!


女子高生DAY\(^o^)/


でもわたしはティーチャー。


制服着たかった!



悔しいです(T_T)


でも皆様~

前回とはメンバーも違うし
期待して来ちゃってくださいね\(^o^)/

帰ってきたよー(^O^)/


みなさんこんばんは(^O^)/

三週間の教育実習終え京都から帰ってきました!
翔子です★


いやぁ~ほんまに長かった…


中学生教えたんですけどね、
まあなんとかいうか
元気で元気で
体力がね、
毎日もたないもたない。


疲れすぎて糖分とるんですが
毎日お菓子を2袋あけるのは当たり前。
そして夜は家で晩酌。←糖分じゃない?w


太りましたよほんとにもぅ。


そして帰る一週間前にさすがにやばいと思っておとしましたよ。
3キロ。


痩せてく実習生が多い中、
私は無理矢理ダイエットしてました(¨;)


でもね、なんだかんだ言って
行ってよかったですp(^^)q


何がよかったって?


もぅ生徒は可愛いし
先生は良い方ばかりやし
言い出したらきりないと思うので、
聞きに来てくださいwww


ちなみに最終日は
号泣して帰りました!


でわでわ、
今日も元気にかいてーんo(^-^)o

こんばんは



どーも!
ちょっくらお久しぶりの
優香です\(^^)/


おととい
ドレス一式??
買いに行きました(*^ω^*)

友達の結婚式が日曜にあるので!

なんせ
初めて式に参加するので
分からないことだらけで困っちゃってます…。


色々教えてくれたら嬉しいなっO(≧∇≦)o


そして
どうか日曜が晴れますように…。


あー。
結婚いいな…。


最近わたしの周りには
おめでたい話題が多いんです♪

波にのるぞ~!?



ってな感じで
今日は筋肉痛なので
いつもよりちょっとがに股でお待ちしております★きゃは



★YUUKA★

あさみ


今更ですが、
自己紹介!!!

あさみ満23歳。

Raysに入ってかれこれ2年弱。

気付いたら店長になっていました笑。

正確には仕立て上げられていました笑。

そう、宏美さんにね笑。

最近は専ら
奈緒美とカラオケしています。

ボックスでも、家でも笑。

今日はさっきミスドのカレーぱんを食べた時に、噛んで口の中切れちゃったので、テンション低めです。

励ましに来てくれたら嬉しいな♪

コメントくれるもよしっ!!!
お店に来てくれるもよしっ!!!


けど来てくれたら嬉しいな♪♪

やっぱりかっ!!?

はーいかいてん☆

キャンパスライフ*°



こんばんは★

2週間振りにRayにきました!!

愛です\(^^)/


長かった夏休みも終わり、

今日から後期の授業が始まりました♪


最後に好きな先生の授業を受けたくて

1人で1年生の必修の授業に乗り込む私、、、


隣の金髪ピアスじゃらじゃらな男の子は海に5回行ったらしい(´`)

前に座った男の子は最近
彼女ができたご様子(´`)

3つしか違わないのに
この充実感の差は何っ!!笑い


これから週2回、
彼らの若いオーラになじめるよう
頑張りたいと思いますヾ(´▽`)ノ


それでは今日もRayで
お待ちしてまーす★

イタリアの首相


突然ですが

皆様はご存知だろうか…
シルヴィオ・ベルルスコーニ
という人物を。




この人
イタリアの首相。



問題発言が多いが

イタリア人からは
憎めない存在と云われている。



少しですが、彼の発言を2例ほど



『イタリアからは、どんなに力を入れて規制しても、レイプはなくならない。
だって…


イタリアの女の子はかわいーもん♪♪♪』




最後に。


『あの人名前なんだっけ?
あのいい感じに日焼けしてる人。
あー、バラクオバマか。』




笑かしてもらいましたが、
他国の人物で何より。笑


気になる方はググって下さいね笑


さーて
鼻水がですぎて
痩せるんじゃないかと、
希望を胸に抱いてる奈緒美の
長いお話はここまで。


お付き合い頂きありがとうございました笑




寒くなってきましたね(´ω`)


昨日夜中に外に出て
深呼吸…



冬のいい匂いがしました。



お月見の季節。
店から月は見えんけど
いっぱい飲みに
おいでやす(^^)ρ(^^)ノ

昨日の女子高生day♪


皆さんこんばんわ~p(^^)q

おしっこ我慢→膀胱炎になりがちなあさみです。


実は昨日

2年ぶりに制服着ましてぇん♪


まりなとあさみと緑と奈緒美とはるちゃんでp(^^)q


何故かまりなだけスーツだったので、先生役に徹してもらいましたが・・・。笑



あさみ意外とイケんじゃーんp(^^)q

って自分で思ってた!!

けどね、





似合わない!!!

とか、


何か違う!!!

とか、

言われたい放題でしたよ!!!!
(特にまりなに・・・何かしたっけな??笑)


自分じゃー着こなせてたはずなのに・・・(^_^;)


まぁ懲りずに
また明日着ますけどねー☆


てことで、今日と明日

休みを皆で楽しく過ごしましょう♪♪

それでは本日もRaysにて
皆様のご来店お待ちしてます♪♪

かいてんだっ☆

制服デー初日♪



皆さんこんばんは(^O^)

はるかです♪

昨日の台風は悲惨
でしたね(T_T)

はるかは運悪く
高田馬場にいて

帰れない!どーしよー!

状態だったんですけど、
まさかのまさかで
友達が五日市から
迎えに来てくれたんです♪

友達に感謝感謝(;o;)

みなさんは大丈夫でしたか(>_<)?


そんでもって、
今日は二年ぶりの
制服デーが開催
されちゃいますよ!!


わーい\(^^)/


みなさん制服のガールズを見に来ちゃって下さいね\(^o^)/


今日もお待ちしております♪


はるかでしたー☆

ありがとうございました☆



こんはんはー!
あいみです\(^^)/

急に涼しくなって、秋っぽくなりましたね。

わたしも遂に、ながーい夏休みが終わり、学校が始まりました。
千葉→八王子
という片道二時間の地獄の通学生活が幕を開けます\(^^)/

そして!
raysに出勤するのも、ついに今日が最後になってしまいました(;o;)
宏美さん、麻実さん、raysのみんなには、本当に色々なことを教えていただきました。お客様も皆様優しくて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ということで!

皆様、本日もお待ちしています!(笑)

夢のお話*゜




みなさん
こんばんわにー(бωб)


今週、毎日のように登場してるあやかです*



今日、めっちゃくちゃ怖い夢を見ました…


営業中のRAYで…


お客様もたくさんいらっしゃる中…



誰かがいきなりゾンビになってみんなを襲う夢…(ToT)!!!!!



「逃げられない!」


ってとこで目が醒めました(бвб;)



あー怖かった…



久しぶりに見た夢がこれって!!!



あ、あくまで夢ですので


みなさんご安心を!(笑)





本日もかーいてーん*゜

カラオケ♪♪


皆さんこんばんわ~p(^^)q

気が付くと、足にアザがたくさん出来るあさみです。


実は昨日

カラオケ行ってきました♪♪


あさみと緑と奈緒美でp(^^)q

緑と初めてのカラオケ・・・。




けどね、
みどりちゃん、



歌わないのっ!!!

たまにいるよね。
一緒行くけど、絶対歌わない人・・・それだっ笑。


てことで、あさみと奈緒美
ひたすら熱唱してきました(^_^;)

けど、
まだまだ歌い足りないよーっ!!!
タンバリン叩き足りないよーっ!!?!

不完全燃焼で家帰ったもんだから、なかなか寝付けなかった・・・(@_@)




あー!!!
寝足りないよーっ!!?!?笑。


はい、がんばります(>_<)

それでは本日もRaysにて
皆様のご来店お待ちしてます♪♪

かいてぇん☆

久々登場♪



こんばんは(^O^)★

いつ振りだろうと
思うくらい久々登場の
はるかです\(^o^)/♪


8月で22才になりました~★

はるかの22才の目標は
女の子らしくなること。


これを友達に言ったら、
今更無理でしょって
突っ込まれてしまいました\(^o^)/

無理なのかな?笑


誰か女の子らしくなれるようにはるかを調教して!!笑


ちなみに、今月の後半に
制服デーがあるんですけど、、、。



楽しみーーーー!


ちなみに、制服デー3回開催されるなか、全部出勤してるー\(^o^)/



うざいって思わないでね?

絶対だよ!
絶対…。


ってことで、今日も
RAYでお待ちしております♪

今更だよね・・・そーだよね・・・


皆さんこんばんわ~p(^^)q

すでに秋花粉に侵されているあさみです。


今更ですが、


『☆スラムダンク☆』


ハマってます笑。


毎日の楽しみになっています。
毎日の日課になっています。



あっ、因みに
みっちーは私の旦那ですm(>o<)m

あの無感情そうな流川くんからもアプローチはされたんですが・・・
無口な人はちょっと・・・とゆうことで、元ヤンつながりの三井くんに惹かれてしまいました。
(あっ違うか。)




あーっ!!!
あさみのみっちー!!!!


どこにいるのーw(゜o゜)w



皆で探そうぜぃっ♪♪


それではRaysにて
みっち・・・皆様のお帰りお待ちしてます♪♪

かいてぇん☆

山で一服☆




最近、ちょぃちょぃブログに登場するようになってきたな(*´∇`)


みどりです☆


まだまだ暑ぃ日が続ぃてぃますが、熱中症になってなぃですか?


ゥチゎ毎日、元気\(^O^)/

この前、友達と無計画ドライブをして、人生初の富士山の5合目まで行ってきちゃぃましたぁ!!


車降りた瞬間…


寒っっw(°O°)w


こっちはまだまだ暑ぃのに山ゎこんなに涼しぃんだなってビックリだょ。。


そして、山での一服ゎぅまぃッッ!!(笑)


そんな休日を過ごして、ぃぃ気分転換になりました(*´∇`)



仕事で疲れてぃるそこのあなた!!

気分転換に美味しぃお酒を飲みに来ませんか?


今日もRayでお待ちしてます(*´∇`)

Esperanza*°



こんばんは★

3日間カレーを食べ続けて1kg太りました。

愛です\(^^)/


この前、西野カナ初武道館ライブ行ってきましたー!

カナやん可愛すぎて細すぎて、まぶしかったです(´;ω;`)

彼女キラキラしすぎです!


女2人で行った私たち♪


周りはみんなカップル!笑い

仲良く手をつなぎながら聞いてるカップル達、、、


私もつないでやろうかと思いましたノ△+)


カナやん聞いて女子力UPできたらいいな♪´ω`


それでは今日もRayで
お待ちしてまーす★

イメチェン☆





どーもー!!

飲んべぇキャラになってしまった、みどりでぇーす(*´∇`)



私、約2年伸ばした髪の毛をバッサリ切りましたぁー!!
そして、久々に明るく染めちゃぃましたぁー\(^O^)/


久々のイメチェン(∩∇`)


そしたらね、意外に友達から好評で照れてる毎日.。*


…調子乗っちゃってます(´∀`)笑。


でも、たまにはイメチェンもぃぃなって思った☆


ぜひ、新しぃみどりを見に来て下さぃ(*´∇`)笑。


でゎでゎ、今日もレイズでお待ちしてまぁーす!!

パジャマでおじゃま♪




こんばんは、あやかです(´ω`*)



今日はパジャマDAY!


パジャマって聞いてNHKの

『パジャマでおじゃま』

っていう

小さい子が一人でパジャマに着替えるコーナーを思い出したのは

きっとわたしだけじゃないはず…!


ぱぱっぱぱっぱっぱっ

じゃまじゃま~♪

ぱぱっぱぱっぱっぱっ

じゃまじゃま~♪

ぱっじゃあまたね~♪


っていうやつ!!!(`・ω・´ )


みなさんどんなパジャマ着てますか?

初めてのイベントにどきどきしつつお待ちしてます☆

かーいてーーーーん!☆

答えてちょーだい


皆さんこんばんわ~p(^^)q

最近
blog登場率高めの、あさみです。

実は私今、
すごーく悩んでます(ーー;)



本当に、ほんとうに
どうしたらいいのか分かんないよ~泣。


誰か答えて~!!
おしえてぇ~!!!





パジャマってどんなん着たらいいのか分かんないよ~(:_;)!!!


今週末のイベント。


私が強行突破で勝手に決めたイベントなんですけどね・・・笑。



皆さんはどんなん想像します?


実際は可愛くないの着てますけどね・・・ハーパンにTシャツとか(^^)


デカTを一枚着てる感じもちょっといいですよね♪
あさみがやったら
ちょっと昔のダンサーみたいになりそうだけど・・・


あと、ネグリジェとか・・・??笑。


多分だけど
生涯着ねぇ~!!!


けど、私的に各自スタッフの思い思いのパジャマ姿を見れるのが楽しみ☆

皆さんも楽しみにしてて下さいね(^O^)


それではRaysにて
皆様のアンサーお待ちしてます♪♪

かいてぇ~ん。

no title



こんばんはー\(^o^)/

お久しぶりです。あいみです!!

いつの間にか9月になってしまいましたね~。
もう秋ですよ!はやい!
わたしはいまだに真夏みたいな格好してます。
場違い?\(^^)/


実は9月いっぱいでraysをやめさせていただくことになりました。

実家の千葉に帰ります(;o;)

一年にも満たない間でしたが、raysのみんなにもお客様にも本当に優しくしていただいて、とても楽しかったです!本当にありがとうございます!!


最後の1ヶ月も楽しくがんばりますので、よろしくお願いします★


それでは今日もお待ちしてます!!

バイじゃないんだけど


皆さんこんばんわ~p(^^)q

休み明けのあさみです。


昨日はなおみと二人で昭島に行ってきましたo(^-^)o


そうここ1ヶ月くらい
ずっと食べたいと言っていた
大和屋のラーメン!!!!


食べてきた♪♪


けど、1ヶ月引っ張った割には
・・・不発でした(ーー;)

横浜家系でスープは美味しいけど、麺がうどんみたい。
それをバリ固で頼んだもんだから、食べ応えありすぎました笑。


そして、久しぶりに
『湯楽の里』行きました♪♪


結構評判のいい温泉なんですが、これくらいの時期だと
そこの寝湯がいいんですよ♪♪

石の上だから、真っ直ぐ寝転がると尾てい骨が痛い。


そこであさみ考えました。



隣の奈緒美に腕枕してもらう(^^)

全くもって尾てい骨関係ないんですけどね・・・

はたから見たら異様な光景。

真っ裸の女子が腕枕ですからね笑。

姉妹の枠、超えました。



・・・・・・・


・・・それでは本日も皆様のご来店お待ちしております☆

むりくりかっ!!!(^O^)

ふぅヽ(´x`)ノ



こんばんみ~優香です♪


台風ヤバかったですね(´-ω-`)

わたくし見事に土日引きこもってました( ̄▽ ̄;)


でもなかなか充実してました!!!?

①睡眠
②映画鑑賞
③睡眠
④睡眠


狂った様に寝てました(´!`)zz

2日でざっと30時間は寝てた次第です。ふっ


そしてそして!!

うちにはCATVが入ってるのですが、全く活用してなかったんだな…

映画見れました♪あは

BALLAD(?)と

草なぎ剛と新垣結衣のやつ
人生大逆転ゲーム

252

人生大逆転ゲーム面白かったです♪
見たことありますか?
オススメ!!!

252は見るの二回目(^^)


でも、なかなか安っぽい映画やってて
「これ作った人大丈夫かな?」ってぼやいてました…

タイトル
「初体験物語~ミカのラブラブ大作戦~」

2009年に制作してたし、
何回も放送してたから見ようとしましたが、

安っぽいカラオケのPVみたいな感じで始まり…

演技も私がやった方がまだマシじゃない?って位ヘタクソで、
15分頑張って見たけど止めました(笑)


CATVはうまく活用したいと思います(^^)



では~、
お店でお待ちししてます♪


☆YUUKA☆

あさみです あさみです あさみです・・・


皆さんこんばんわ~p(^^)q

またまた雨に降られるあさみです笑。


今日は私の最近の悩みを聞いて下さいっ!!!!


ここ3ヶ月くらいで
何故か痩せすぎた私。


無理にでも食べて
どうにか太ろうと試みる。


頑張りが実を結び、
胃が少しずつ大きくなり
一人前が食べられる様になってきた。


やったー♪♪


体重も増えはじめ、
順調に体力もついてきた。


だがしかーしっ!!!






全部下半身についた笑。





自分でも薄々気付いてはいたが、なおみにも言われた笑。






バランスって大事だよね。


本日も皆様のご来店お待ちしております☆

自炊ブーム!



こんばんは!(бвб)


今日は表参道でランチしてきました★

豚とお豆腐のハンバーグ?ステーキ?がおいしかった…!

帰ってレシピ調べたら、
わたしにも作れそうだったので、今度チャレンジしてみます(бωб)

こんな感じで、
いつもカフェの料理を再現してたら料理好きになりました。

実家暮らしなのにね!

いつでもお嫁に行けます!(笑)


婚活しようかな!(бвб)


レッドブル飲んで元気なあやかでした♪

9月病\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/

まりなだよ(*^^*)



9月も今日から始まりました!!


まりなの夏が終わった(T_T)
結局プールも海も行かないで終わりました(__)
切ない…

買った水着はタグついたままだし~(笑)



なんだか今年もあっという間に終わっちゃうような気がして寂しいな(^O^)



完全なる9月病だよ(T_T)



でも頑張っちゃうよ♪




まりなでした\(^o^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク