ぴょん



こんばんにゃ~(^^)/

久々の出勤ゆうかだよ~!!

いやいや、
今日で11月も終わるじゃないですかっ?

早~…
としか言えないですね(ーー;)


来年はウサギ年だよ♪
ゆうかの年だよ~
あさみちゃんの年だよ~


年女ですね(^∪^)ぴょん


12月に突入する前夜
Rayで待ってますねん♪

じゃあねん〃

問題です! ちゃっちゃら~★




こんばんわ★


ガールズバーRAYのまりなです(*´∇`)


「大口魚」ってなんの魚か知ってますか~?



①あんこう

②たら

③しゃけ



どれでしょう(・ω・)?












正解は

②たらでした!



たらは口に入れたら全てのものを飲み込んでしまうらしいので、大口魚らしいですよ~(^O^)



そんなたらは鍋にぴったりの魚!


もう鍋の季節だから~
たら鍋にしてほっこりしたいですね(*´∇`)



まりなでした♪

お初ぶろぐぅ


わぁい☆★本日ぶろぐでびゅー(´∀`*)ノ

新人つやですぅ~♪♪♪

つやつやの艶です★
よろしくですうー★
しょうこちゃむ。ゆいやちゃむ。に続きなんとなんとRay 3人めの京女どすえー★
まだまだなんもできませんが
がんばっていきますっっ★

皆さんといっぱいおしゃべりしたーいっ♪早く会いに来てくださいねっ★待ってます*****

短くなりましたっ*゜



こんばんわ★
ガールズバーRAYの愛です\(^^)/


この度しょーこちゃん→
あさみさん→ひろみさんの
波に乗っかって

あたしも髪切っちゃいました!

長さ的には15~20cmくらい
切ったんですが・・・

周りにはあまり変わらないね
っ言われます(;Д;)笑い


3年振りに切ったのに`ε´

優しい方切ったねって
声かけて下さい(*^^*)笑い

それでは今日は
私服dayということで

普段は見られない私服姿で
お待ちしてまーす☆+゜

大きなお世話…(-_-;)



さぁ、やって参りました!!
そうです!!
本日ブログ担当宏美です!!

この間の日曜に専門学校の同級生の結婚式に行ってきました♪

久しぶりの同級生の再会も同級生の幸せにも感激でした(^3^)/

しかし…

毎回会うたびに、独身者が減っていき、今でも集まるメンバーは残り2人…


そして…

最近、久しぶりに会う人会う人に言われる言葉…

「宏美は結婚しないの?」
大きなお世話じゃ!!

「彼氏作らないの?」
大きなお世話じゃ!!

なんて心で叫んだ1日でした。

チャンチャン♪(^o^)v

日頃の行い


どーもーこんばんみ★
あさみですo(^-^)o


皆様そろそろ衣更えはお済みでしょうか??
こってりA型なあさみは
完全に冬支度終わってます(^_^;)
買い物・洋服好きな私のクローゼット、今年はすごいことになってます。
溢れ返ってます。


いきなりですが
タイトルにある通り、
私日頃の行いがよろしいんですね。

・・・???

と思った方!!!

見る目がないっw(゜o゜)w笑

つい最近、
友達と久しぶりにDisneyシーに行ってきました♪♪
平日だから空いてると思って行ったのに、すごい混んでたんです(>_<)

センター・オブ・・・140分待ち・・・諦めました、さすがに。

けど、閉園1時間半前くらいで時間が余ったので、もう一回行ってみたんです!!
相変わらず混んでたは混んでたんですが、折角のシー、並ぼうとしたら

「もし、良かったら!!!」

・・・見知らぬ人から
ファストパスのプレゼント♪♪


めちゃくちゃ感謝しましたよ~f^_^;


毎日頑張ってて良かった★

小さなことかも知れませんが、巡ってきますp(^^)q


よしっ!!!
今日からまた頑張ろー!!!

本日もお待ちしてます♪♪


なにくそ(T_T)笑




こんばんわ★
ガールズバーRayのまりなちゃんです\(^-^)/



みなさま!
ボジョレー解禁し、もうお飲みになりましたか?


まりなはまだです(^_^;)


それにはとても…そう、ワインのように甘く苦い思い出が…(笑)


1年前のことです。



去年の今頃、私はまだ19歳でした(T_T)



なのでRAYでお酒が飲めませんでした。


とある日…ボジョレーが解禁ということでRAYではワイン祭りかのようにボジョレーが次々となくなっていきました(T_T)


私以外、お客様もお姉さんたちもみんなワイングラスをもっていたんです!



私はそれが羨ましくて羨ましくて…






泣きました(T_T)笑








「なんでまりなはワイン飲めないのお(T_T)?」

と…(笑)






でも!


今年の私は違う!


なにもかもが違う!←(笑)







私は大人になりました(T_T)

(20歳になりました笑)





だから…









ボジョレー解禁万歳\(^-^)/






去年の分も飲んでやる(>_<)笑















今日も頑張ります!!





まりなでした\(^-^)/

身長を・・・



伸ばす方法知りませんか?


どーもこんばんは☆★
最近ちょいちょい登場する唯耶です(*^^*)v


まぁさっそく本題なんですが
身長ってどうやったら伸びるんでしょーか(@_@)?

あたしは
バレーボールをしてたのにも関わらず
背が低いのですが・・・
まぁお母さん側の遺伝なんでしょーけど
それが昔からコンプレックスで
いつも高いヒールばっかり履いてました(^_^;)

でも最近Rayでは
ぺたんこ靴を履くようにし始めたんです!!

ででで
ぺたんこ靴の素晴らしさに気づきました!!笑

めっちゃ楽やーん♪♪


でもやっぱり身長高いの憧れる・・・(>_<)


この間
女の子で18歳から22歳の間に
身長が6センチも伸びた子がいるという話を聞きましたっ!!


あたしにも
まだ可能性はありますよね?


・・・諦めません!!笑


みなさん
何かいい方法があれば
教えてください☆

Rayにて
いいアドバイスが聞けるのを
お待ちしてます\(^∀^)/

断髪しました!!



おこんばんわ♪

Raysの宏美ですm(__)m

昨日、麻実の誕生日だったのですが、サプライズを用意しました!!
昨日、実は休みだったのですが、お店の女の子からケーキと帽子のプレゼントがあった為、お客として飲みに行きました☆

いや~喜んでくれました(^O^)♪
そして、私からの個人的サプライズはなんと…


髪切って驚かしてやりました!!

4年間かけて伸ばしたロングをバッサリと…

元々韓国顔の私は、髪切ってもっと韓国顔に(^_^;)

見たいでしょ??

実物を見に是非お店に顔出して下さいな♪

意外と好評でっせ(^3^)/

今日は…♪


 

ご機嫌カルパッチョ☆

お久しぶりの瞳です!

 

 

久しぶりのブログなのに

ネタがありません(;∀;)

 

 

今日も寝坊してしまい

学校行けませんでした…汗

学生の主旨を見失い中です

 

 

今はYouTubeとお友達です!

アニメ見続け…オタク開花!w

 

 

今月末に中国語検定が

あるので勉強しなきゃ

なんですが…(´;∀;`)

 

 

やっぱりあたし勉強嫌い!笑

 

 

 

てかてか!

今日はボジョレーヌーヴォー

解禁と共にっ!

 

Ray副店長のあさみさんの

誕生日です(^O^)/パチパチ

 

 

あさみさんは私の

お姉さん的存在であり

また憧れでもあり

大好きなのであります!!

 

 

そんなあさみさんの

お祝いをぜひぜひ

お待ちしております(`∀´)

 

 

では今日も頑張りまっしょい!

異文化コミュニケーション*゜



こんばんわ★
ガールズバーRayの愛です\^^/


昨日は久しぶりに留学
一緒に行った仲間たち
15人くらいで
飲み会しました♪

帰国して1年半たったけど
基本みんな変わらないです´∀`

全員黒髪になってたくらい☆+゜

それぞれ部活や勉強など
頑張ってるみたいです!


留学行く前はお互い存在すら
知らなかったのに

定期的に集まるくらい
仲良くなるなんて

今考えるとすごいですね(*^^*)

またこのメンバーで
帰りたいです><

そういえば
アメリカでお世話になった友達が
卒業するみたいで
しかも日本くるみたいで!★

今から楽しみです♪

それでは今日もRayで
お待ちしてまーす(^ω^)

高校…



こんばんわ(^-^)v
唯耶です。


ここ最近急に寒くなりましたね(>_<)
ますます人肌恋しい季節になりました(ToT)笑

そういえば
この間久しぶりに
高校のときの担任の先生に会いました♪
友達の結婚式で東京に来ていたらしく
今1人で寂しいなんてゆう
かわいいメールがきたので
夜一緒にご飯に行ってきました☆

久しぶりに会うのに
全くそんな気がしなくて
短い間やったんですけど
喋り倒しました(≧≦)

先生が
友達と合流するまでの間だけ付き合うつもりが
ばいばいの時間になると
あたしの方が寂しかったみたいで
ほんまは違う電車やのに
わざと先生と同じ電車乗って
遠回りして帰ってきました(^_^;)笑


帰りは寂しかったけど
先生のおかげで
久しぶりにすごくほっこりした気持ちになりましたー(*^^*)



そしてそして
今日も寒いですけど
Rayにてみんなで
ほっこりした気持ちになりましょー(>∇<)

でわでわ
お待ちしてまーす(^ε^)v

百花繚乱




こんばんわ★


2週連続(月曜日)で登場の
まりなちゃんです(^-^)v



もうすっかり冬モードですね~
マフラーと耳当てが必需品です(*^^*)


みなさん風邪には気をつけてください。

まりなは風邪とか引かないから心配無用ですぜぃ★
何年も引いてない(笑)
風邪とかインフルエンザの子たちとカラオケ行っても、一緒いても引かない!


どうして~?(-_-;)


まあ健康第一なんですけどね(笑)



今日、雨だし、寒いし、転ばないように気をつけてください(^-^)v



まりなでした

あいふぉん!



こんばんわ(´ω`*)
綾香です☆*


iPhoneユーザーなわたしですが、最近電車の中でふと気がつくと、周りがiPhoneユーザーばかりという光景をよく見ます。


先日、
『iPhoneユーザーの女の子は女子力が低い』
というお話を聞きました。


そもそも女子力って何?


みなさまiPhoneユーザーってどんなイメージですか?(・v・)


ぜひ聞かせてください♪
本日も元気にお待ちしております!

ひもの女っ*゜



こんばんわ★
お久しぶりです!
ガールズバーRAYの愛です\(^^)/


せっかく久しぶりに
ブログ書くのに
ネタがありません´Д`笑い

最近してることと言えば
学校行くかSPI(筆記試験)の勉強するか

寝るかゴロゴロするかボーっとするかのどれかです・∀・笑い

就活生として後半はダメですよね・・!


たくさん遊んでた今年の夏休みに
戻りたいですっ♪+゜


まあそう言っても仕方ないので
来年の夏休みのためにも
頑張ります!


それでは今日も
RAYでお待ちしてます★

helpme!!



こんばんわ!!
最近、ゲーマーな宏美です!!

今、『キングダムハーツRE:コーデッド』というgameにハマってます(^-^)v

FFとディズニーのコラボしたgameなんですが…

これがまためっちゃ楽しいんです♪
この間、5時間もやってました!!
なんせ、ディズニー好きなので、ストーリーを進める度に、ディズニーキャラクターが出てきます!!

でも…でも…
今、実は行き詰まってまして…

誰か、やってる方いませんか?
インターネットで攻略法見てもわけがわからん(-_-;)


前回は、意外にスムーズに全クリしたのに(;_;)


誰か助けて~(/≧◇≦\)

初めまして☆



ブログでは初めまして♪
綾香です(・x・)


Rayで働き始めてから早くも1ヶ月が経ちました。

最近はめっきり寒くなりましたね…

お外に出たくなくて引きこもり気味です(・ω・`)


家にいると、AKB鑑賞かゲームばかりしてしまい完全にオタクと化しています。

出勤が1日の中で唯一人とお話できる時間なことがしばしば…


今年残り僅かですが、脱引きこもりを目指します!


今日もたくさんお話できればと思っています。
お待ちしております!(бωб)

切ったったぁーっ!!!!


はい~♪
皆さんこんばんわ♪♪
皆のアイドルあさみです♪♪

いや~"
いよいよっ!
ついにっ!!
断髪式しましたw(゜o゜)w


当初の予定はツィッギ-(年代によっては分かるかも)だったんですが、気付いたら前も短くなってました笑。

しかも襟足の内側を触ると少しジョリ子ですが、何か??(^_^;)

あ~"でも、
家の人(50over)にはカナリ好評でしたよ!!!本当本当!!!
生で見たい方は是非ともRaysまでお越し下さいませ♪

なんでもいいや~





こんばんわ★


お久しぶりです(*^^*)

ガールズバーRayの…



まりなちゃんですよっと(^O^)!!



ブログ書くの何ヵ月ぶり?

書きたいこといっぱいあるんですが、とりあえず…


元気です!!



生きてます!!笑



毎日が特別な日って思いながら最近は過ごしてます♪

だからなんにもなくても今日も特別なんだよっ(*^^*)


そんなスペシャルな日にまりなちゃんに会いに来て~くれてもいいよ(^_-)~☆




じゃあ今日もがんばっちゃお★





まりなちゃんでした(^-^)v

年末年始は・・・


こんばんわーっ♪♪
皆お待たせ!!!!!
あさみちぁんだよp(^^)qハハ

皆さんは
もう年末年始の過ごし方はお決まりですか??
私はまだ未定ではありますが、出来ればどっか遠くへ行きたいなぁ~なんて考えております)^o^(

けど今から海外のチケット取るのはキツイですよね・・・(゜_゜


ど~しよぉ~(-.-;)!!!


何かおすすめの過ごし方知ってる方いましたら
随時募集しておりますのでRaysあさみちぁんまで★
あっ!!
バイトも随時募集しておりますので宏美つぁんまで★


それでは本日もお待ちしてますp(^^)q

寒くなってから…


こんばんは~(>_<)

今日も寒いですね(-_-;)

最近、布団から体を起こすのが嫌で、また干物女が悪化してます。

今年も残り後わずかなのに、そろそろ大掃除の準備を始めないと、今年までに終わらなそう(>_<)

毎年、この時期は本当にやること多くなるな~(;_;)


残りわずかな今年の目標!!
1:部屋の大掃除
2:店の大掃除
3:英語の勉強
4:風邪引かない

2ヶ月、悔いのないよう、頑張ります!!

花粉の驚異


ばんわp(^^)q
あさみちぁん~♪♪

何か最近寒いから、
無理くりテンション上げて過ごしてます。

結果、
鼻の奥と頭痛いです。
冷たい空気吸い込むたびにひとつ幸せが逃げてく感じします・・・あれ、私だけ??
いきなりですが、
私カナリ重度の花粉症なんですね。で、聞くところによると来年春の杉花粉が、近年の6倍近いらしいんですよw(゜o゜)w!!!



あ~"
レッドブル飲んだら飛べるかも~♪♪



花粉症でお悩みの方なら分かると思いますが、死にたくなりますよね笑。
正確に言うと、来年に向けて生きてく自信なくなりますよね。。。


とゆーことで、
花粉症の方っ!!!!
来期春の花粉まで思い切り楽しんで、
そこからは潔くあきらめましょ~♪♪


気付けたなら
本日から楽しまなきゃ損ですよ!!!!笑。

久しぶりの



登場です唯耶です(*^^*)☆

最近風邪がはやってますが
ついに私にも前兆がやってきました(+_+)
この時期になると
毎年ひいちゃうんですよね

なのでずっと引きこもって
人と会わず話さず
ゲームばかりしていて
これまたオタクの前兆です(-_-;)笑

みなさんは
風邪にもオタク化にも
気をつけてくださいね(^_^;)笑


Ray出勤のときぐらいは
オタク脱出したいので
みなさんぜひぜひ
お話しに来てくださーい♪♪

待ってまーす\(>∀<)/

11月だよ!!全員集合!!!


そして、
8時だよっp(^^)q
全員集合ーっ!!!!


久々blog登場♪♪
あさみちぁんだよ)^o^(


今日は久々早番ですが・・・
私風邪ひいてる。

どーしよー。

ゆうかちぁんも風邪ひいてる。

どーしよー。

せっかく久々の早番ですが、今日は家帰って大人しく新譜の詞を書こうと思いますw(゜o゜)w

実は私、来年3月アルバム発売に向けて、せっせと作業ばかりしてます。ので、今後数ヶ月これと言ってネタはありませんが(笑)
皆さん陰ながら応援よろしくお願いしますp(^^)qハハ


そして本日も待ってます~♪♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク