ガールズトーク♪




皆さんこんばんわ(^-^)v

2日連続はるかの
登場ですね(*_*)笑


今日出勤前に瞳ちゃんと
2人でご飯食べながら
ガールズトークしちゃいました☆


そんで、出勤も一緒(^-^)v


瞳ちゃん独占しちゃって
ごめんねーヾ(^▽^)ノ

ラマとハムスターの
アニマル同士
気が合うのよ♪笑


ってことで今日も
Rayを宜しくお願いします☆


PS.今Red Bull
飲もうとコップに入れたら
麦茶みたいな色してるのね(-_-)
なんか飲む気なくした…
↑((どーでもいいよね))

風邪(*_*)



こんばんわ(*^_^*)

Rayのはるかです☆

昨日久々の風邪を
引いちゃいました(*_*)

そろそろくるなって
思ったんですよね~(-_-)


けど、ずっと寝てたら
1日で治っちゃいました♪


風邪引いてるときって
人肌恋しくなりませんか(*_*)?


昨日それで寂しく家に
いたら、友達が差し入れ
持ってきて会いにきて
くれたんですよヾ(^▽^)ノ


友達の存在っていいなって
思ったんですよねヽ(^^)



そんな1日でした(^-^)v

その写真っ!!あさみだよ


はいっ!!ばんわー(*゜ー゜)v

本日のトピックスフォト担当、Rays所属あさみです。
かわいいだろっ!!!!!


先日、
アルバイトで遥々TBSまで行ってきましてん(゜_゜;

とある音楽番組の
バンドリハの代打ヴォーカル
だったんですが、、、


今話題のAKB48と
隣の楽屋でした♪♪


あっちゃん
かわいかったですよー(^-^)
期待を裏切らないっ!!!!!

ゆうても、
個人的に全く興味ないですけど笑。


今回も本当に貴重な経験が出来ました。ストリングスから管までフルバンドだし、皆さんさすがプロ!!!!!
演奏を聞いてるだけで
わくわくしちゃうんですよ((o(^-^)o))

そんな極上のバックバンドを従えて歌えて、心底気持ち良かったー!!!!!!!!


生歌聞きたい方は
本日もRaysにてお待ちしてますよ♪♪

・・・・歌わねーけどなっ!!!!


あー歌いたい。
本当は心底歌いたい。


サマーランド♪



こんばんわヽ(^^)

昨日はるかわサマーランドに
行ってきましたヾ(^▽^)ノ

混んでいないと思ったのに
激混み(*_*)!!!

14時過ぎに行って、
まさかの20時まで
滞在しちゃいました☆

たくさん動いたし痩せたかな
って思ったんですけど、
夜にしゃぶしゃぶで
たくさん食べちゃったから
逆に太っちゃった(;´д⊂)


けど、最近いろいろなことで
病み状態だったんで、
サマーランドで気分も少し
晴れてよかったです(^-^)v


はるかの昨日の出来事でした♪


今日もRayで
お待ちしております(*^_^*)

子守のおばちゃま


皆様こんばんは(*゜ー゜)v
Raysのお抱えお荷物のあさみです。


最近、
なぜだか、
子守ばかりしています笑。


子供はあまり得意じゃないんですよね~(-.-;)
ちょと距離おいて、
手の届かないくらいから
見てるのは好きですけど。

そんなあさみが、
甘えられるとダメすね~。
何でもしてあげちゃう(^-^)♪♪


あれ食べた~い!!!
これ食べた~い!!!!
あっお姉ちゃんっ
これも~!!!!!!

・・・

『全部買っちゃう♪!!!!』


あ~"


かわい。



自分に子供出来たら大変だろ~な~(ーー;)


まぁいつまでも子供でいたいけども。


本日も皆さんのご来店お待ちしております★
子守しちゃいますよ笑。

行ってきました♪



嵐のコンサート(^3^)/

肉眼で嵐見えちゃいました(^O^)
やっぱり国民スターは、違うな!!

お金のかけ方、迫力はもちろんですが、小さい子どもから年配の方まで、7万人の観客を一つにしちゃうんですから(;_;)

コンサートグッツを買うのに、3時間半、炎天下の中で待ち続けた甲斐もあり、ペンライトも買えました(^-^)v

一生の思い出になりました(;_;)

最高の母親への誕生日プレゼントもあげられて、宏美は感激です(;_;)

神様、仏様、本当に本当にありがとう(;_;)/~~~

干物女



ゴキゲンカルパッチョ☆
お久しぶりの瞳です(^O^)/


もう8月も終わりですね~
夏休みも残り半分に…
(って多いか(°∇°;))


もうそろそろ就活
始まっちゃうので
夏休み満喫しなきゃー!!



9月は旅行とサークルの
合宿と予定があるので
今から楽しみです(^O^)/



あと1つ…
とあるDVDを衝動買い
しそうです…( ̄□ ̄;)!!

気をつけないとっw



今日も頑張りまっしょい☆

花火



皆様こんばんわヽ(^^)

Rayのはるかです☆"

8月ももぉ終わりに
近づいてきましたね(*_*)

昨日わ横田基地の
カーニバルに行こうと
思ったんですけど、
いろいろあり、行けなくて
ショボーン(´`)って
してたんですけど、
車の中から花火だけ見えて
横田基地の裏にまわったら
そこがちょうどベスポジで
綺麗に見えて最高でしたヽ(^^)


やっぱし日本の花火とわ
少し違う感じがしましたね☆


今年の夏わこれが最後の
花火かなって思うと
切なく感じますね(´_ゝ`)


ってことで、後少し
この暑い夏も乗り越えて
頑張っていきたいと
おもいまーすヾ(^▽^)ノ


おわり♪

夏だ!祭りだ!ビールだ!



こんばんは(^O^)
最近、よくblogに登場の宏美です(^-^)v


皆さん、諏訪のお祭りは行きました??

昨日から南口の諏訪神社で屋台やら、射的やらお化け屋敷などたくさんの出店が出てるんですよ♪


毎年、この時期は私もお神輿やお祭りに参加しては、ビールや日本酒をたらふく浴びてました(^-^;

今年は残念なことに担げませんが、でもお祭りってなんでテンション上がるんでしょうか↑↑↑


あっ!?そうそう!
お祭りに『型抜き』ってありました?

私はよくお兄ちゃんと競って遊んでたんですが、最近のお祭りでみないんですよね(;_;)


世代?それとも場所によって?

横田さん家のCarnival


皆さんばんわー!!!!!


先ほど、
出勤途中に出くわした
お囃子の上げテンションによって、テンションがた落ちな
あさみちゅわん
だよぅo(^-^)o


いや~自分が祭人間な分、他人のお囃子は、、、
切なくなるんすよね~泣。
私もやりたいのにっっっ!!ちくしょーこのやろっ(ーー;)みたいな。


けどけどっ!!!!!
来る8,21・22・・・
明日やんけっw(゜o゜)w♪


立川には負けてられませんっ(^0^)
福生も夏のBigイベントがあるんす♪♪

そうっ!!!!!
横田基地のカーニバルっ★
友好際ってやつですわ。

年に2日間だけ
Gate5が解放されちゃうんです)^o^(

異国な雰囲気を楽しんでみたい方は必見っ!!!
そーでない方も一度は足を運んで頂きたいです★


福生のイメージキャラクター
あさみちゅわんは、
ハンバーガー屋出店してるんで見つけ次第、
ハンバーガーを5つ買って頂きますので、、、
お待ちしております(@_@)

ではではっ
本日もRaysにて
皆様のご来店お待ちしております★★★

嵐~あらし~♪



残暑お見舞い申し上げますル(^O^)
いや~、♪も~いくつ寝る~と嵐のコンサート~♪

知ってる方もいるかとは存じ上げましが…

もうすぐ嵐のコンサートにいけるんです(^з^)-☆


母親の誕生日プレゼントを兼ねてね(^_^)v

最近、韓流にハマり韓国語も勉強してますが、もう私の頭は、嵐一色になってきましたよ!!


多分、来週辺りにご来店されるお客様にはご迷惑かけるほどの嵐ネタになると思いますが…(^_^;)


さぁ、本日も宏美は元気に営業しますよ(^O^)

はぁ~、早く嵐に会えないかな(´Д`)

髪型


はーい!!!
皆様こんばんは(^-^*)/
あさみだけどもー!!!!!!


いや~最近
ちょっと企んではいるんですけどね・・・


そう、
イメチェンてやつを!!!!!


飽きっぽいんですよね私。

次はどんな髪型にしよーかなーと考え始めると、
んー決まらない!!!!!笑。

本当は金髪ツーブロックショートにしたい願望はめちゃくちゃあるんですが、
なかなか思いきれなくて・・・あさみびびりぃ~(@_@)


参考までに皆さんの意見も聞いてみよー♪♪

とゆう見解なので、、、


お待ちしてま~す!!!!


待ってますからっw(゜o゜)w

チョヌンヒロミェヨ



アンニョハセヨ!

最近、韓国語を勉強し始めました(^-^)/

今さら韓流と思われる方もいらっしゃると思いますが…

そうです!!
今さらなんです(-_-;)

でも、英語もわからない、日本語も儘ならない私が、バイリンガルを目指すだけでも、お許し下さい(>_<)


あっ!!誰か韓国語話せる方いらっしゃりますか??

私に、覚えるコツを(;_;)

3ヶ月後には多少話せる位までになるので、楽しみにしててくださいね(^-^)v


では、そろそろお時間ですのでこの辺で(^3^)/


トマンナヨ!
(また会いましょう!)

夏休みのはるか♪笑



みなさんこんばんわ♪

またまた久しぶりの
はるかです(*^u^*)!!笑

こんなはるかも11日で
21才になりましたヽ(^^)

誕生日の日わ友達に
横浜連れてって
もらっちゃいました♪

今までの誕生日で一番
楽しい時間を過ごせました♪


ちなみに、誕生日プレゼント
まだまだ受付中だよ!笑


はなしかわりまして
昨日わあいちゃんも
含め、友達9人で
長野県の諏訪湖の花火
をみにいきました☆


この21年間で一番綺麗な
花火を見れちゃいました♪


花火が4万発ですよ!!!

はんぱなかったですヽ(^^)


来年わ就活中だから
今年の夏休みわ毎日
予定つめつめで遊んで
いきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


でわ、今日もレイで
お待ちしてます♪


海は広いなー大きいなー


こんばんわー★


先週下田に行ってきてこんがり焼けてきました!!
しょうこです♪


今あさみさんより体は黒いですよwww


海めっちゃきれいでした!!
朝・昼ひたすら海・海・海!!


シュノーケリングして魚見れたり
初めて波乗りしたり!!
あっ、浮輪でね(・ε・;)www


とりあえず楽しかったです★


ちゃんちゃん♪

RaysのBBQ☆



お久しぶりです(^-^)/

ブログも営業も連休明け初!

行ってきましたよ♪

連休中にBBQ☆

女の子全員は難しかったですが、急の割には集まりましたね(^-^)v

一番最初に川に入り、水深を確かめ…

翔子ちゃんを川にドボンと落としてやりました(-.-)y-~

パワハラと言われようが、関係ありません(^-^ゞ

ちゃんと泳げる人間を選んだんです(^^)/\(^^)

もっと詳しく話聞きたい人は、Raysに集まっちゃいなさい(^з^)-☆


宏美

☆Rays BBQ☆


来たる
8/10!!!!!
実は、、、
Rayの女の子たちで
BBQすることになりましたっ(^O^)♪♪

何何っ!?
皆も来たいってー???

はいっだめぇ~(ーー;)!!!!当日はガールズだけで
楽しみたいと思います♪♪
早くビキニでキャピキャピしたいーっo(^-^)o
あんなことや、
こんなこと、
いっぱいしたいー!!!!
肉とかいっぱい食べたいー!!!!
炎天下の中飲んだくれてへべれけになりたいー!!!!!!

後日写真くらいはアップしますからっ(^O^)
こうご期待っ★

それでは
本日も
皆さんのご来店お待ちしてまーすp(^^)q

映画♪




こんばんわ(^v^)★

ブログ書くの久しぶりの
はるかですヾ(^▽^)ノ♪


昨日友達と映画みて
きたんですけど、
『ポケモン』の映画
みて来ちゃいました!笑


映画館でポケモンみる
なんて小学生ぶりでした。


まわりわやっぱし
子供しかいなくて
はるかの年の人なんて
誰一人いなくてちょっと
恥ずかしかったです★笑


けど、すごい面白かった
んですよ(o^_^o)
みて正解でした♪


夏休みわいろんな映画
やっていて、他にも
インセプションと、
カリグラシのアリエッティが
みたいですね(*´ω`*)


よかったら面白い映画
教えて下さい♪


ちなみに、今日わ私服Day
ですよ~ヽ(´ー`)ノ

Rock*゜


こんばんわ★
ガールズバーRayの愛です\(^^)/


昨日は地元の友達とBBQと花火しました!


夏らしいですよね+゜

最近ずっとテストのせいで
遊べなかったので

昨日は思い切り騒げましたっ(*^^*)


そしてついに明日はRock in Japan に行ってきます☆

毎年やってる音楽フェスなんですが
あたしわ今回が初参戦です><


大好きなアーティストがでるのですごい楽しみですっ!


盛り上がってきます♪


それでわ今日もRayでお待ちしてまーす★

切ったぜ!


みんばんこ★


今日ついに髪をばっさり切りました!!
しょうこです♪


ほーんま頭軽い!
やばい!すっきり!!
これから髪洗うんも
乾かすのも
めっちゃ楽なんやろなぁ~www


でも飽きて一ヶ月後くらいに
エクステつけるんやろなぁwww


今日も元気に
ルンルンで
お待ちしております(・ω・:)

The!!!祭女!!!!


はいっ、
はいはい~っ(^0^)/
皆さんこんばんわ。
お待たせいたしました!!!
あさみですよ♪♪

・・・

誰も待ってないんかぁーいw(+o+)w!!!!?


私あさみ、先週末は、
地元の囃子連の祭で
丸二日間、炎天下の中、
太鼓叩いておりました!!!
今年分の汗、
かきましたねー(ーー;)
いやーっ暑かた・・・。


一日目はスコールに見回れ、
小学校の着衣水泳を思い出しましたよ。
必要以上の水を含むと
まー重いなんてもんじゃないっ(゜_゜!!!
気を使ってセブンイレブンにすら堂々と入っていけなかったです。

そして、
私服がいかに薄着か、
実感しましたよ・・・特にあさみはね笑。


この二日間ばかりは
日本人で良かったなぁ~
って、毎年思います。
風情があるとゆうか、
普段感じられない
楽しさと熱気が
そこにはあるんです。

皆さんっ!!!
人生の二割は損してます。間違いないです。


ただ、
祭の楽しさを実感するには・・・見知らぬ無数のあざと、筋肉痛が付き物です笑。

本日も
立川Rayでも
祭並に盛り上がりましょー(^O^)!!!!

切っちゃうよ~


こんばんみ♪


今日は15時間ほど寝ました!
寝すぎて目腫れてます、
しょうこですwww


そんなしょうこは今日宣言します!!
明後日に髪をばっさり切ります!!
髪巻きたいからちゃんとしたショートにはしないかもですが…


30センチくらい
切っちゃいます(・ω・*)


みなさん、
うちのサラサラロング(あっ、サラサラは嘘)を見れるのはあと二日ですよ!


でわでわ、
今日もキャピキャピしてw
お待ちしてます★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク