Fw: Zoo Rays…??



--------------------
いや~、今日朝一で立川の動物園に行ってきました〓

変な動物が沢山居ましたよ( ̄▽ ̄〃)

変すぎて、笑いっぱなしです(^_^;)

あれ?今まで出会った事ないって?!


そりゃそうですよ(-.-;)


だってRayにしかいませんもの!!
ちなみにこの動物達の種類を当てて下さい(^0^)/

まだまだ寒い!



あと2日で3月が
終わりますね☆!

最近日がたつのが
はやいよ~(;_;)


てか、そろそろ
4月なのに全然暖かく
ならないですね↓泣


夜わ冬なみに寒い!!


この前久しぶりに
映画をみたんですけど
3Dが増えてますね(^-^)

立体的にみえて綺麗だけど
目がつかれちゃう!!


4月に始まるアリスのやつを
早く見たくてうずうず
してます(^∀^)


はるかでした♪

苺ちゃんらぶりんちゅ




こんばんはあ!
ガールズバーRayのまりなちゃんです♪


春といえば花見ですが
まりなは苺の季節なんです!


顔?性格?に似合わず
苺が大好物なんです(*^^*)
練乳でヒタヒタにして
食べるの~\(^^)/

ちょううまーい!



トピックの写真も
苺のカクテルです(^∀^)>


みなさんも是非飲んでみては?



そんなかんやで
今日も1日頑張っちゃお\(^^)/



まりなでした★

身近な所で


昨夜の出来事。

福生駅近くの路上で、
車から降りてきた20代前半と見られる男性が、同窓会帰り友達と駅に向かって歩いていた22歳男性の胸を刺し殺害。

だってさぁ(ーー;)

家のすぐ近くなんだけども。
いつも出勤時通るとこなんだけども。


とりあえず、被害者も加害者も知り合いじゃなくて良かった・・・。

意外と私小心なんで、
今朝バイト帰りにお父さんに駅まで迎えに来てもらおーかと思いましたよ笑。

どーもほぼ通り魔テキなんで、皆様も気をつけて下さいね(>_<)

ではでは本日も皆様のご来店お待ちしてまーす★
あさみでした。

雨だよ~。泣


みなさんこんばんわ♪


今日も天気悪いですね(;_;)

昨日わ友達とダーツ
いってきました☆

そしたら結構いい得点とって
テンションあがっちゃった(^∀^)


最近昼間にやってる
韓流ドラマみてて
今日もそれをみるために
頑張って起きちゃいました♪


誰かみてるひといますか?
みてるひといたら
語りましょ♪♪

ストレス?疲れ??


こんばんわm(__)m

5度目(?)の登場宏美です(^0^)/

最近、痩せた痩せたと言われてたので、久しぶりに体重量ったらなんと…

なんも変わらなかった(-.-;)

歳なんでしょうか…
それとも疲れてるだけなんでしょうか…

いや~最近、はっちゃけた飲みしてないな~(>_<)

ガッツリ飲んで、はっちゃけたら、顔プックリしますかね~(*'。'*)

誰か顔だけ太る方法教えて下さい( ̄▽ ̄〃)

日本代表として。


HaloHalo!!!!

最近花粉だか黄砂が
あまりにも酷くて
まともに寝れないあさみです。
雨が降ろうとも、
関係nothing(ーー;)

なんか喉とゆーか・・・
上あごとゆーか・・・・
こうっ"喉の奥の方が・・・・
っとにかく!!!!!
めっちゃめちゃ痒いんすよ(>_<)

分かりまふ??
伝わってまふ??

寝てても、ちょいちょい
寝ぼけた状態で
(喉痒いなぁ・・・)って
何回も起きるんす。

まーぢーで、
これキツイすからね(ーー;)!!!!

医者で処方されてる
薬も効かなく
なってきました・・・泣。

誰かっ
救って下さいましー(゜.゜)

良い花粉対策、
もしくは黄砂対策
ご存知の方、
meの救世主が現れることを
願いながら、
本日もRayで
お待ちしております★

たんこぶた




こんばんは★

ガールズバーRAYの
まりなです(∩・ω・∩)


今日はおでこに
たんこぶをつけて
営業しちゃいます(*>μ<)あは


かわいいでしょーww



洗濯物を取り込もうとして
部屋に入ろうとしたら
がーらーすーみたいな(笑)

(PД`q。)えーん


思ったより勢いよくて
たんこぶちゃんできました★


たんこぶなんて久しぶりに
できたから懐かしい(*´Д`*)あへ


なんとなく悲しくなったから
小説を一気に読みました。
感動系なんだろうが
感動するとこがわからない‥


私冷たい‥?(´・ω・`)笑


やっぱり私は
サスペンスがすき(∩∀`*)


でもホラー映画は見れません★


矛盾~(´∀`)あへへ



そんな私は今日も
たんこぶと一緒に
頑張っちゃお(∩・ω・∩)



まりなでした★

あったかいね。(^-^)


こんばんは(・∀・∩)
みどりちゃんと。まりなちゃん。Rayオープン準備中です。(^^)/

今日はあたたかい(^-^)v。春ですね。
今日は大学の卒業式で着物を着ましたよ。着付けを朝6時30分から美容室でしてもらったのです・・・。ガールズ達は、わかるとおもぃますが、着付け前はパンティ一枚状態まで体をあらわにするのですね。そこで自分をあらわす大事なパンティ・・・・。


Σ( ̄□ ̄)!
パンティを裏表反対にはいてました。みどり。(´・ω・`)。
寝ぼけ眼だったんでしょうね。消えてしまいたいとおもぃました。(^^;)
大笑いでした(^^)/。

そして大事なこと伝えなきゃ。私は今日でRayは辞めることになりました。ヽ(^^)。素敵なお客様に沢山であぇ、Rayの素敵な女の子と働けて幸せでした。ヽ(^^)。
だいじにだいじにかわいがって頂きありがとぅございました。(・∀・∩)。
これからもRayをよろしくです。(^-^)。
by.みどり。

わんばんこ♪



こんばんわガールズバーRayの
はるかです(*^^*)♪


昨日わ夜中から友達と
埼玉県のみのやま公園
というところまで夜景を
見にドライブ行ってきました♪


だけど、山の上まで
行けばいくほど雪が
降ってきて結局
滞在時間10分!!!笑

いったいみがなかった~


てか、最近ダーツに
はまって、クリケットが
うまいことが判明\(^^)/

だから、はるかに
勝てるって人わ
Rayで挑戦してみて
くださーい(^∀^)>笑



春。


せっかちのミドちゃん。アサミちゃんです。(`・ω・´)笑
こんばんは。

はやく桜咲きませんかね。ムズムズムズムズ。
桜みたぃです。はやく。

さてさて。みどり。ラストだょ。あと二回でラストだょ。実感0です。ということで、いつになく気合いいれてRayのお掃除しましたよ。???ヽ(^^)
あさみちゃんもFURU活動ですよ。
先日はつるちゃん←前店長。が来店したそぅで(^-^)v嬉しいですね。はやく私もつるちゃんにあいたい(^^)/近々あえる予定です。o(^o^)o

皆さんは偶然にもあえましたかね。(^-^)/
さらに嬉しいことが(^-^)vRayの控え室?奥の部屋にお菓子がたぁくさん(^^)/。
お客様から差し入れです。ありがとうござぃます。(ノ_・。)♪食いしん坊の私たちで、食べまくりますね。(・∀・∩)

春ってなんでこんなに食欲わくのかな。♪。♪。

るんるん。
では今夜もお待ちしてます。
あさみちゃんとみどりより。

危険なドラマ。


はいっ!!どもー!!!
こんばんわー。

最近、暇な時間は専ら
一昔前のドラマ観てます。
いやっ"韓流とかじゃなくて、日本のね。


そこで是非皆様に紹介したいドラマが、こちらっ!!!
ぢゃんっ♪

『世紀末の詩』

どんな内容かって??
それは・・・
百聞は一見にしかず。笑
簡潔に言うと
愛とは・・・というテーマで
Cast竹野内豊/山崎努etc

誰かが私に言いました。
世紀末の詩はすごく危険なドラマだと。世界中の人がこのドラマを観たら、世界は破滅するんだと。
なので、皆様にあえておすすめします!!!!
皆で世界を破滅させちゃいましょー(^O^)★
受け取るメッセージはあなたしだいです!!!(関意識した訳じゃないからね)

ではでは
本日もフルパワーでお待ちしてます(^O^)

*あさみ*

今日暑い!!


こんばんは☆


ブログ久々登場(^-^*)/
しょうこです!!
ぬーん(●・ω・●)


あまりにも久しぶりすぎて
書きたいことありすぎですわw


ただ今春休み中のうちは
実家に帰ったり
のんびりしたり
お酒のんだり
怪盗ロワイヤルしたり
怪盗ロワイヤルしたり
怪盗…






きづけばうちも
あこちゃんや
ひろみさんたちみたいに
どっぷりはまってしまいましたw


絶対はまらへんと
思ったのになぁ…


いつでもどこでも
やっておりますw


あと最近うちの
PS2が壊れてしまいました…
うちの唯一の
DVD見れる機械やのに…


泣きそうです(・н・、)


みなさま、慰めに来てくださーいw
でわでわ♪

初体験!!!!



今晩は=^・ω・^=

最近スノボー
デビューしたΑСΟです♪

初めての経験ばかりでした(*´∇`)
行きの高速道路で、
大雪の為に通行止めο
それで...
5時間車の中で閉じこもってました(笑

トイレ行きたくて、
初めて高速道路歩きました(Тωヽ)

もぉ全てが初体験で楽しかったです♪♪

筋肉痛も治った事だし、今日も頑張りまーす♪♪♪

あのーそのー




こんばんわ(^∀^)>
ガールズバーRAYの
まりなちゃんです♪


お久しぶりです!!


最近買い物行ってなくて
服がなあい(;_;)

RAYの女の子たち
みんなお洒落さんだから
常に服にも気を使わないと!

そんな私はガーター担当なんで(笑)
足元に注目ですよ\(^^)/

ガーターわからなかったら
まりなの足元をみれば

あ、あれがガーターかあ…(ニヤニヤ

なーんて思ったり(笑)



ま、まず痩せろって話なんですけどね(笑)


暖かくなってきたし
スーツの方も私服の方も
もうすぐ衣替えですね(*^^*)



今日は服についての話題でした!



そんな感じで今日も1日
頑張っちゃお\(^^)/




まりなでした★

華金(^O^)



皆様こんばんわ\(^^)/
Rayのはるかです★"


この前はるか的に結構
髪を切ったつもりなんですけど
他の人からみたらそこまで切ったか分からないと言われ
少し残念な感じです(;_;)



昨日友達の家でブザービートのDVDを
観たんですけど、あんな恋愛してみたいですね(*^^*笑


ってことで、皆様
Rayを宜しくお願いします♪

中毒





こんばんわ(^∀^)>
ガールズバーRAYの
まりなです(*^^*)


最近お寿司が食べれるようになって
お寿司っお寿司って
呪文のようにつぶやいてます(笑)
今週だけでお寿司三回も
食べてます(*^^*)
お寿司中毒です(笑)

お寿司っておいしい><


今までなんで食べれなかったのか
謎です(笑)


おいしいお寿司屋さんあったら
教えて下さいね(>_<)



そんなことを考えながら
今日も元気に出勤です!!


今日も頑張っちゃお\(^^)/




まりなでした★




no title


皆様こんばんわ!!!
今朝方まで雪が降っていましたが、通勤時滑って転んだりしませんでしたか?
そんな3月の雪でしたが、一時の底冷えするような寒さも去り、だんだんと春の匂いがしてきましたね(*^^*)
もし(@_@)!すってんころりんしてしまった方、いらっしゃいましたら是非ぜひRAYへお越し下さいませ★
可愛い女の子たちが笑い飛ばしてくれること間違いなしです(^∀^)>
ではでは本日もお待ちしております♪

ひっさしぶりに登場ー★




みなさん、こんにちゎ(>_

読書


皆様こんばんわ(^3^)/

ガールズバーRAYの
はるかです(*^^*)♪


最近暖かくなって来たと
思ったらまた寒くなって
来ちゃいましたね(;_;)

今週雪にもなるとか
予報で言ってましたね↓


最近趣味をみつけようと
本を読み始めました(^∪^)

今読んでるのわ伊坂幸太郎
の『終末のフール』
ってやつです★"


何か面白い本があったら
はるかに教えて下さい(^v^)

サッカー\(^^)/



こんばんわ★
いつでも元気モリモリ
ときどき空回り(?)笑

ひとみです(*^^*)


今日は大学生サッカーの
試合の応援に行ってきました♪

久しぶりに間近でプレイ姿を見ました!



やっぱいつ見ても凄いな~って★



あたしも男の子だったら
絶対サッカー選手になりたかった…笑



なあ~んて今さらですよね~


サッカー選手にはなれないですけど



RAYで美味しいお酒をお出しすることはできる!


…と思うので(*^^*)笑



今日もお待ちしてます☆ウフ

魔の手




こんばんわ(^∀^)>
ガールズバーRAYの
まりなです☆



こないだRAYの階段で
ずっこけたら落ちました(笑)


今日はあこちゃんも
落ちたらしいです(笑)


あの階段は魔の手が
潜んでるかもしれないので
皆様も要注意です!!


その他負傷者何名か
知ってるんで
本当に気をつけてきてくださいね!


家に帰るまでが
飲んべえの宿命です!笑



そんなかんじで
今日も魔の階段を登り降りアーンドお仕事
頑張っちゃお\(^^)/




まりなでした★

ランニング*゜


こんばんわ★
ガールズバーRAYの愛です\(^^)/

突然ですが昨日からダイエット宣言をしましたっ!

運動もやめてしまい、
大学入ってからかなりたるんでいたので
頑張ってやせたいと思います☆

さっそく昨日ランニングを2年ぶりぐらいにしてみたしたっ!

とりあえず開始5分でばてました;;笑い

しかも花粉をたくさん吸い込んだらしく
帰ってからくしゃみがとまりませんでした・・・><


先が思いやられますけど
薄着の時期に向けて努力しますっ*゜

良かったら応援して下さい:)

それでは今日もRAYでお待ちしてます!

都会ッ子★



今晩は=^・ω・^=

沖縄生まれ
沖縄育ち
東京生活4年目の
金城です★+゜

4年目にして
ようやく都会に
染まりました!!

はい!!
私花粉症になりました!!

辛いですネ(Тωヽ)

そして明日は学校の成績発表♪♪♪
卒業出来なかったら笑って下さい('∀'●)
卒業出来たら手を叩いて下さい♪♪♪

あ~くしゃみがァ(Тωヽ)

心機一転




こんばんわ(^∀^)>
ガールズバーRAYの
まりなちゃんです♪




今日心機一転で髪をばっさり
金髪卒業して茶髪にしました!!


まあ ずっとロングヘアーで
いましたわたしですが
人生初ショートにしたのには
訳がありまして…


興味ありましたら
RAYにて質問お受けいたします(笑)




て 誰も興味ないですね(笑)




そんな可哀想なわたしを
見学しにきてはいかがでしょうか?(笑)




そんなかんじで
今日も頑張っちゃお\(^^)/





まりなでした★

花粉!!



久しぶりの登場の
ハルカです♪!

昨日夜中に友達と
荒れた海を見に湘南
まで行ってきました(^O^)


着いて車から降りた瞬間
強風でした(@_@)笑

波もすごかったです!!笑

荒れてる海に行くもんぢゃ
ないですね(^_^;)


最近花粉が飛び初めて
鼻がむずむずします(;_;)

みなさんも花粉対策
ばっちりして下さい♪


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク