へたれん☆




こんばんわ(^∀^)>

ガールズバーRAYの
まりなです(*^^*)


最近太りに太って
体重が支えられなくて
扁平足になりそうです…(笑)



最近小説にはまってるんです♪
恋愛系とかは寒気がして
読めないんですよね(笑)
もっぱら殺人心理系が大好きであります(*^^*)

けどゲームはトキメモが
大好きです(はあと


最近、寝れないわりには
早起きで1日のほとんどを
布団の中で過ごしてます(*^^*)




へ た れ\(^^)/



そんなへたれなまりなは
今日も出勤です(^∀^)>


みなさまを心よりお待ちしてます☆

オリンピック★


こんばんわ★

ガールズバーRAYの愛です(*^^*)

今日フィギュア女子のフリーでしたねっ!

真央ちゃんすごい応援してたのに残念です;;

4年後は頑張ってほしいな☆

いつもあんまりオリンピックは見ないんですけど
今回のフィギュアは男女どっちも日本人の選手が活躍しておもしろかったですねっ\(^^)/

久しぶりにスケートがしたくなりました♪

そんな感じで今日もRAYでお待ちしてます!

あ=^・ω・^=こデス



今晩は★+゜

最近皆様はどうお過ごしですか(・ω・)?

私は、最近いつも通りGameをする日々が続いてます(*´∇`)あはッ
後は、東京来てからの4年間を振り返ってます♪
金城(ΑСΟ)は来月で大学を卒業します!!

早い~早い~(Тωヽ)
3月は別れの季節って感じで寂しくなりますね(><)
この4年間で一番成長出来た事は、電車乗れる様になった事かな\(^O^)/

そんな物思いにふける日々を送ってマス♪笑

今日も元気に頑張るぞぉ!!

でわでわ=^・ω・^=

フィギア☆



どうもこんばんわ♪
ひとみです(^∀^)>




とうとう始まりましたね!
女子フィギアスケート!



ガッツリ見ました\(^^)/
やっぱ日本人として真央ちゃん優勝してほしい…!

でもキム・ヨナ上手すぎる(;_;)


スケート行ってしりもちついてばっかりのあたしとは大違い!笑



ってプロと素人を比べるなって…?笑



とりあえずフリーまで
ドキドキワクワクしながら…


今日もRAYにてお待ちしてます☆

報告も。



こんばんはぁー。
私(ミドリ)、昼間は自由だったのですが、結局ずーっとずーっと寝てました。宿題がたまるいっぽぅ。(*_*)。

外はあったかすぎでポカポカ。よだれ垂らしながら、三度寝以上しました。(^^)/

おかげで今日はめちゃ元気。ヽ(^^)
私は、来月でレイ卒業(モー娘みたぃ。)なので、今月来月は結構入ってます。(^^)/
いつがラスト日かはまだ未定なんですが、かわぃがって頂いた皆さんに挨拶したぃなーっておもぅんで、宜しくです。ヽ(^^)

ニャー。きょうもアコちゃんと一緒だょ。わぁーい。(^-^)vまぁりなちゃんとも少しあえたょ。わぁいヽ(^^)。

2月も残りわずかですが、風邪などひきませんょぅに。☆。

浅草さささ♪



こんばんわ~☆


先日浅草に行ってきた
しょうこです!


ほんまずっと前から行きたくて
やっと行けました!!


京都っぽいお店がいっぱいあって
なんか初めてきたかんじがしーひんw
楽しかったです(・ω

゜*おんがく*゜


こんばんわ★
ガールズバーRAYの愛ですっ\(^^)/

今日はバイトまで何もなかったので
お家で寝てすごしてました;;

たぶん12時間以上は寝たと思います・・!

家だと何もなくてめっちゃ暇です><

音楽聞くの好きなのでYouTubeとか見て探したりするんですけど、
最近いいの見つかりませんっ(;_;)

自分のiPodも聞きあきてきちゃいました↓

なので何かいい曲あったらぜひ教えて下さい!^^

それでは今日もRAYで
お待ちしてます☆

さむすん…(;_;)




まだまた寒い日は続きますね!

とゆー事でどーもこんばんわ♪瞳です(^∀^)


てか最近わたくし食が細くなったんですよ!
って言っても大盛食べてたのが普通盛で済むようになっただけですが…汗


ようするに人並みになっただけです!(笑)



でもなんでだろ?
またすぐ戻っちゃうのかな(ToT)?



でも食べない子より食べる子の方が良いよね?ね?笑

と自分に言い聞かせー…




今日もRayにてお待ちしてます(*^^*)☆



*ダメ人間*


こんばんみ~☆


まいどおなじみ、
しょうこです!!


もぅ学校も春休みに入り
Rayに来ること以外
なにをしたらいいか
いまいちわからなくなってしまっています…

友達も実家に帰っちゃったりで
暇人です(・ω・)
食べてばっかの
ダメ人間になりつつあります!


まっ、うちには
ゲームっていう恋人がいるから
いいんですがw


そんなダメ人間のうちに
気合いを入れに会いにきくださいww


でわ(●-Η-●)

゜*スノボ*゜

2010021719510000.jpg
こんばんは★

スノボから帰ってきました愛ですっ\(^^)/

新潟まで行ってきたんですが
雪たくさんですごかったです*゜

初めてのスノボは止まり方が分からず
いーっぱい転びました!笑い

しかもリフト券2日分も買ったのに
結局2回しか乗ってません;;

他にも筋肉痛のせいで朝起き上がれなかったりして大変でしたけど楽しかったです^^★

また機会があれば行きたいな(*^^*)

それでは今日もRAYでお待ちしてます☆

堕落生活

268632624.jpg


こんばんは★
ガールズバーRAYの
まりなちゃんです♪


学校も終わりニート生活
満喫中なんです\(^^)/あは


夜更かしして
昼間起きて
昼御飯作って
家事やって
ぐだぐだして
夕飯作って
出勤してる生活をしてる為
まだダイエットできてません(;_;)


やばいやばい。


だって寒くて動けないし
なんだかんだ暇でも
忙しいんだもーん(>_<)


また料理を頑張ってますw

得意料理はカレーです←切実


料理教室に通いたいなあ(*^^*)




今日も頑張っちゃお\(^^)/



まりなでした!

くまくま~

2010021519520000.jpg
こんばんわ~(*・ω・*)


今日は残念ながら雨ですね…
雨降られると洗濯物ができんくてほんま困ります↓↓


そして最近うちがはまってるのは
UFOキャッチャーで人形をとること!
今年に入って大きいやつ4つとりました☆


たぶんそこらへんの男の人より女の子を喜ばせる自信ありますよ!
UFOキャッチャーに関してはw


今くまグッズを集めているので
どなたか心優しい方、
うちにくまグッズをください!
テディベアなら
めっちゃ嬉しいですw


今やたらくまが好きな
しょうこでしたー♪

チョコチョコチョコ

20090329001947.jpg

こんばんはぁ。きょうはチョコづくし(^-^)/。
うれしいなぁぁ(^-^)/

バレンタインの時期って女の子も意外ととチョコ食べてるんですよー。もしかしたら男性以上食べてるかも。

試食でしょー 試食でしょー。試食でしょー。
手作りの味見でしょー。(^-^)v
(笑)
バレンタイン前夜祭 レイでおまちしてます(^^)/。

お久しぶり♪

268632618.jpg


こんばんは★

ガールズバーRAYの
まりなちゃんです♪


RAYの出勤は1週間ぶりなんです。
久しぶり~


最近何してたかと聞かれても
何にもしてないんですよね;

お酒に浸かる日々を
過ごしているんで
今日も大好きアルコールです(*^^*)


そんなこんなで5、6キロ
太ってしまいました(;_;)
しかも1週間で…(笑)



頑張って今ダイエット中です!


でもお酒はやめられなぁい(*^^*)


今日も大好きアルコール的な感じで
今日も頑張っちゃお\(^^)/




まりなでした★

復活記念日?。

2010021019280001.jpg
こんばんは(^-^)v
みなさまー
みどり復活です(>_<。)うれしぃょぉー。
実はレイにこれなくなってすごく寂しかったんです。
(^-^)v。
明日は定休日でしょ。だけど明後日も明明後日も私はいますょ。←アピール(^-^)v。笑

皆さんにおあいできるのを楽しみにしてますね。
さてさて。今夜は雨?雪?めちゃくちゃ寒ぃですね。
風に引きませんようにあったかぁく着込んでくださいね。(^-^)。

きょうのみどりは紫さんです。みればわかるから(^-^)/。
ではでは。ヽ(^^)

お買いもの*゜

2010020919570000.jpg
こんばんは★

今日は久しぶりに早く起きられたのでバイトの前にちょっとお買い物してきましたっ!

そしたらもうバレンタイン一色ですね><

すっかり忘れてました!笑い

今年のバレンタインはスノボに行っちゃうので作れそうにないです;;

残念~でもスノボ初めてなので楽しんできます★

でわ今日もRAYでお待ちしてますっ!

愛でした(*^^*)

初体験〓

DVC00025.jpg
お久しぶりです(^0^)/
blog4度目登場『宏美』です☆彡

最近、この歳になって初体験が多いんです(>_<)

1つは、mixi!!

今まで誰も誘ってくれなかったのですが最近やっとデビューいたしました(^O^)

もう一つは…

お店で話しますね~o(^-^)o
あっ?!
今日から平日20時~21時の間にご来店されるとなんとドリンク全品半額らしいですよ☆☆☆

冬眠★+゜

2010020620050000.jpg
こんばんは(*´∇`)

最近寒さヤバイですね(Тωヽ)
何だか冬眠したくなります(´Д`)

誰か...
私に...
冬の...
過ごし方を教えて下さい!!

寒くて家から出る勇気がないです(笑

冬眠する動物達の気持ちが分かる様になって来ました(*´∇`)アハ

今日も皆で笑ってはしゃいで温まろう!!

夏が恋しいよ(Тωヽ)

冬眠したい方RAYへ♪♪

冬眠中の金城でした★

3日坊主なんて言わせない(笑)

2010020519470000.jpg

こんばんわ~(^ω^)
ひとみです☆


この前blogで
太ってやばいやばい
騒いでからなんと!


1日5キロ走ってまーす\^^/


偉いでしょ~!笑


今のところ続いてます☆

これでも高校の時は10キロ
走ってたんですよ~!

でも2年のブランクは
デカイですね(゜∀゜;)

体力が…



ちょっとずつ距離を増やして!

夏までにはスリムなレディに…





なーんて余談はここまでにして!




今日もRayにて
お待ちしております☆

世界の愛煙家タチへ

2010020419570000.jpg

-------
皆さん''サワディカァ(^^)
久々早出勤のあさみです★

映画愛好家
私あさみの最新ニュースを
いち早くお届けする
このコーナー・・・違うって?笑。

皆さん知ってましたか?
今後の映画から喫煙シーンがどんどん消えてゆくことを。
実は既に喫煙シーンのある映画にはR指定を義務付けられていたり、フランスでは喫煙シーンがその映画のシンボルとゆう大事なシーンにも関わらず、映画ポスターに喫煙している主演女優のシーンを起用したところ、宣伝用に貼られていた公共機関の至る所で撤去を求められ、映画会社が訴えられたとか・・・
とにかく映画業界としては喫煙シーンの起用によって、大きなリスクを背負うこととなるようなので、今後の映画から喫煙シーンがなくなっていくとゆうのはカナリ濃い話だと思います。

えっ!?何を真面目な話してんだって!?そりゃーたまにはあさみだって、賢いフリしたっていいだろー(-.-)!!
今日は真面目なトークする体勢とって待ってますので、是非ぜひRayへいらして下さいまし♪
でわっ!!!!!!!

★チョコ★

2010020319530000.jpg
こんばんわ~☆


今日もなんだかんだ雪が降って寒い一日ですね!


最近またチョコにはまっております
しょうこですw


ここのブログは食べもんの話が多いですが…
今はもうすぐバレンタインの時期!
ということもあってか
コンビニなどのチョコが安くなっています!!


安いもんは買わねば損!!!


今日も帰りに買って帰ろう(゜▽゜)w


ではでは♪

雪っ!☆

268632603.jpg
こんばんは★

昨日はめずらしく雪が降って少し積もりましたね><

久しぶりに雪が見られたのは嬉しかったです*゜

でもそのせいで青梅線が凍結してしまって立川で2時間くらい待たされましたー;;

外めっちゃ寒かったです↓
今日もまだ寒いので、
ぜひRAYに暖まりに来てくださいねっ\(^^)/

愛でした!☆

2月突入ッッ!!

2010020119520000.jpg

-------



2月に入りました~
早いですねッッ!!


そんでもってついに雪降りましたね(・∀・)ノ


寒いッッッッッッ



久しぶりにブログを書いてるのわみなです=^・ω・^=



みなわ親知らずが腫れて痛いです。


顔がでぶった気がします。

( -_-)チーン



みなさんッッすべらないよーに気をつけてくださいね♪



今日もみんなでみんなを待ってます(・∀・)ノ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク