こんにちわ(^-^)v

2010013019570000.jpg

ブログ初登場の
はるかです(^v^)♪


1月の後半からRayで
働き始めました☆!!


仕事の流れも徐々に
覚えられてきて、
これからもっと頑張って
いくので、みなさんよろしく
お願いします(*/ω\*)


ってことで、はるかのことを
みなさん覚えて下さい(^3^)/笑

春休み☆

268632597.jpg
こんばんは★

最近花粉に悩まされてる愛です(^^;)

まだ寒いのに花粉すごいとんでるみたいですね><

花粉がない北海道にずっと住んでたあたしにとって東京の春は花粉症が本当にきついです↓

そういえば今日で大学のテスト全部終わりました\(^^)/

もう春休みです!★

休み中になにしようか考え中です^∪^

いい案があったらぜひ教えてください*゜

それでは今日もRAYでお待ちしてまーすっ!

怪盗ロワイヤル

2010012819590000.jpg

こんばんは★+゜

久々ブログ登場の金城です(*´∇`)
最近も、もっぱら昨年からハマってるモバゲーばっかりやってマス!!

その名も...
【怪盗ロワイヤル】
LEVEL上がるのって楽しいですね(*´∇`)アハ

この間、まりなチャンが20歳の誕生日を向かえました★
オープンから一緒に働いて来て、お店で初のお酒を飲んで感動でした(*^□^*)
まりなチャンもすごく頑張り屋なので、これからのまりなチャンが楽しみです♪

でわでわ今日も元気にビューティフォー♪

激太り疑惑?(笑)

268632593.jpg


みなさんこんばんわ(^∀^)

久々(?)のひとみです★

最近食欲ハンパないです(;_;)
全然動かなくても
不思議なことに
お腹すくんであります


我慢できずに食べてしまいます

やばいなあ~(>_<)




このままメタボまっしぐらか…(ToT)?




運動しなきゃーと改めて実感したひとみでした(^_^;)




今日も1日頑張りまっしょい★

解禁\(^^)/

1264503311-2010012619530001.jpg
こんばんわ(*^^*)


ガールズバーRAYの
まりなちゃんです★


昨日でようやく20歳を迎えまして
晴れてお酒が呑めるようになりました\(^^)/


RAYでの約2年間
お酒と常に過ごしてきましたが
ようやく呑めるようになりました(;_;)嬉


嬉しすぎる(;_;)(;_;)



RAYで呑む機会があれば
酔っ払わないように
気を付けます(>_<)


実はお酒弱いんですもの…恥




じゃあ今日も1日HAPPYにo
頑張っちゃお\(^^)/





まりなでした★

テストにレポートだょー

1264417081-201001251953000.jpg
みなさんこんにちゎ(・∀・)ノ



なんかBlog書くの久々な気がします(-ω-)



今週からレポートとテスト三昧になるChiiです(´;ω;`)



できなそ~って思うと思いますが、意外に優秀なレポート書くんだからね゜+。(*′∇`)。+゜←自分で言っちゃぅ。笑



さて?~
今週も戦いぬくために(←なにと?)、今日ゎRayに来て元気になっちゃぃましょー☆


元気をおすそわけしますよぉー(*´∀`*)




なんか
うまく文が書けなかった
ちぃでした(-ω-)

★私服Day★

002.jpg


こんばんわ(*^^*)

この前20歳になりました愛です☆

昨日は久しぶりにラウンド1に行ってボーリング6ゲームしてきましたー!

でも後半腕が疲れてしまってスコア100越せなくてくやしかったです><

今日のRAYは私服dayです*゜

いつもとは違うみんなの私服姿をぜひ見に来てくださーいっ!

今日もRAYでお待ちしてます(^^)★

めがねっ子にゃむ


001.jpg

こんばんわ(*^^*)


ガールズバーRAYの
まりなです★



今日はRAY初の…
「眼鏡day」です(*^^*)



めがねっ子集合~!


こおゆうの楽しいですよね(>_<)



えろいし(笑)



でわ…(はあt




お楽しみに~(*^^*)





まりなでした★

悪夢…

1264071248-2010012119520000.jpg
こんばんわ~♪

みなさまお元気でしょうか?
京都大好き!!
しょうこちゃんですよー★笑

うちね、ここ3日くらい毎晩怖い夢みるんですよ…
今日なんかセメント漬けされて海に落とされる夢やった(>_<)

起きた瞬間、
「うち生きてる!!」
って言っちゃいましたもん…笑

誰かうちにいい夢見れるよーに願ってください!
うちめっちゃびびりなんで…

ではでは、
今日もお待ちしておりまーす★

こんばんはッッ

1263984619-2010012019480000.jpg
-------


久しぶりにブログ書いちゃいますッッ(´∀`)



みなさんお久しぶりです!!みなですッッ=^・ω・^=



最近何年ぶりかに熱だしましたッッ!!



バカわ風邪ひかないはずなんだけどな(゜_゜)(。_。)★笑笑


すっかり元気に、もりもり食べてますよ~♪笑



みなさん風邪にわ気をつけてくださいね(。・ω・。)


それにしても今日わあったかい!!


むしろ暑いのわみなだけですか~?笑



お客様にみなのブログわ食べ物ネタばっかってゆーお話をされたので真面目にかいてみましたo(^-^)o笑


いや、今日食べたチーズケーキおいしかった…嘘ですよお(∩∇`)笑


今日もみんなで待ってますッッ(・∀・)ノ

ウキウキ

1263898082-2010011919380000.jpg
こんばんわ(*^^*)

ガールズバーRAYの
まりなです。



最近寒い日が続きましたが
今日は暖かかったですね(^∀^)>
明日も暖かいみたいでよかったです★


わたしは滅多に病気はしないんですけど
みなさま風邪とかは
大丈夫でしょうか?



さてさて まりなちゃんの
誕生日が1週間を切りました(^O^)
やっとアルコール解禁です★




ウキウキしながら今週も
頑張っちゃお!



まりなでした。

はじめまして☆

1263638405-2010011619350000.jpg
今日からRayに入りました愛ですっ(^^)
もうすぐ20歳になります!

早くお仕事できるように頑張りますのでよろしくお願いします★

最近さらに寒いですが皆さんぜひお店に遊びに来てください!

お待ちしてます*゜

歯が...

1263553989-2010011520020000.jpg
こんばんは(・∀・)ノ

最近皆様どうお過ごしですか??

私は相変わらず元気です★だけど...
歯が痛くて...
しかも...
今日出勤前に痛くなってしまって(><)
今歯の痛さで泣きそうです(*´∇`)アハ♪

最近成人式ありましたね!!いいな~いいな~また成人式したいな★笑
レイの女の子数名が今年成人式を迎えて、皆から写真見せてもらったけど!!
超超超可愛かったです('∀'●)鼻血ブー

でわ楽しい週末を♪♪♪

金城でした★

成人式したのだー☆

1263469146-2010011419460000.jpg
みなさんお久しぶりでーす(^∀^)



先日、無事??成人を果たしたちいちゃんです★




今日ゎデジカメ持ってきてたから見たい人言ってくださーい(*^^*)笑





さむいょ~
さむくて文字が打てないょっ





Rayで待ってるにょん★





ちぃ

成人式@まりな

1263380825-2010011320030000.jpg
こんばんは★

ガールズバーRAYの
まりなです(*´ω`*)


11日に成人式を迎えました★
まだ成人にはなってないけど…

行ってよかったです(*´ω`*)
凄い楽しかった!

みんなに変わったねー
って言われました(笑)


振袖は白に濃いピンクの
牡丹と薔薇の模様に
裾は黒でゴールドのラメが
散らばった振袖に
お手製のレースの袖に
胸元もショッキングピンクに
お話の柄にピンクのファーを
付けて、頭には赤の花に
羽を散らしました(*´∀`*)

まあ、ド派手ってことです(笑)

どんな感じかは
お店で見せるんで
見てくださいね(*´ω`*)



まりな@誕生日まで後12日



今日もがんばります(*´∀`*)


まりなでした★

マハロ~★+゜

1263294121-201001011418000.jpg
はいさーい★+゜

沖縄にしばらく帰ってた金城です(・∀・)ノ

日曜日に東京戻ったんですが...
私土曜日まで半袖で過ごしてました(笑
この気温差一体何んでしょーね( ̄□ ̄;)!!
同じ日本とは思えない限りです('∀'●)

もう元気百倍アンパンマンになりました♪♪♪

そんな感じで、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす★

皆さんわんばんこ!!!

1263036005-100109_200123.jpg
今日のご挨拶はなぎらけんいち的な・・・

さ~て本日から
世は三連休な訳で、
皆さんはどこかお出かけの予定はありますか?

私は友達とhotな彼氏とボードに行きます♪
そしてキラキラしたゲレンデを駆け巡り、リフトに乗り込んだら彼氏といちゃついたりして、疲れた体を癒すために夜は貸し切り温泉に入り、皆でどんちゃん騒ぎをし、その後は・・・haha"

ってゆー夢を見たいな。
現実じゃなくていーんです!!!私謙虚な人間なんで。

それでは本日もRayでお待ちしております★

ぽっくん
あさみちゅわんでした。

もうすぐ

1262950022-268632496.jpg
こんばんは(*^^*)

ガールズバーRAYの
まりなです★


2010年も1週間が過ぎ
早くも11日には成人式を
控えております(^O^)



早いですね~



私事ですが後17日で20歳になります★


400日くらいから地味に
カウントを始めてまして
もう少しです。



きゃwwwwwww




そんなかんなで楽しみです(*^^*)



今日はスタッフに懐かしのあのお姉さんが来てくれます(はあと

誰かは秘密です★



お楽しみに~





今日も頑張っちゃお(^O^)




まりなでした。

パワー全開♪

1262862391-201001071951000.jpg
こんばんわ★
ブログ2回目の登場の
ひとみでーす(^ω^)


入ってまだ半月程度なので
あたふたしまくりです;;

早くみんなみたいに
上達しなければっ!


足を引っ張らないよーに
頑張りまっする\^^/


正月ボケもやっと
抜け始めたので…笑






今日もフルパワー全開で
いきまーすっ\(^O^)/

あけましてチュカエ

1262775316-100106_195138.jpg
皆さんアンニョンハセヨo(^-^)o
最近あさみの頭ん中・・・
韓国一色です。

いや~年始早々ですが
韓国行きたい。
今すぐ行きたい。
買い物・食べ物がメインな訳ですが、リピーターになる人が多いのも納得なんです。

近場で格安で楽しめる
ファンタジーランド的存在なんです。
ディズニーランド行く感覚ですかね笑。

ただ言っておきますが・・・整形しに行く訳じゃないから!!!フリでも何でもなくて、ほっ本当に整形しに行く訳じゃないから!!!!いくら整形大国とは言え、鼻低いとは言え、願望を抱いてるとは言え、整形しに行く訳じゃないから!!!!

・・・とゆーことで、
あさみの顔の異変に気付いた人は、真相を知りたくても胸の内にそっとしまってみましょう。それが大人への第一歩です笑。

今日もあさみはここで待ってます★

あけおめ!

1262690062-200912230013000.jpg
あけましておめでとうございます★



ガールズバーRAYのまりなです。

今年もよろしくお願いします。




今日は2010年初出勤です(`・∀・´)




今日は挨拶な感じで…


今日もがんばります(^ω^)



まりなでした★

正月

1262601426-F1000214.jpg
こんばんは。
あけましておめでとうございます(^-^)/
2010年初営業は、身も心もフレッシュに張り切ってます(^^)/
レイができてから2度目のお正月(^-^)/振り袖ディ♪なんて来年のお正月はできるといいですね(^-^)/
とかとかしょっぱなから未来みすぎー。

きょうもお待ちしております。
ちー みな みどり
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク