有り難うございました。

20091230195220
皆様こんばんは(・∀・)ノ
tsuruです!

たまにヒョッコリとblogに登場していましたが、今回が最後の登場です。

昨日みどりさんのblogにも有りましたが、鶴田は年内(29日)の営業をもちましてRayを卒業致します。

自分の口から報告が出来ずに、驚かせてしまった皆様申し訳ありません。
又、昨日何度も足を運んで下さったのに、最後にゅっくりと店内で話すことが出来なかった方々、本当に申し訳ありません、有り難うございました!
お店に来て下さった皆様、最後まで楽しい時間を有り難うございました!

正直、今でも自分がRayを辞めることに実感がわきません。

Rayを始めてからずっと、お客様や一緒に働いている皆に支えられて私自身もRayも約2年を過ごしてくることが出来ました。
振り返るとすごく沢山の思い出があり、皆様の暖かさや元気を常に頂いていたなと改めて実感しています。
皆様から元気を頂いてきたように、私も皆様に元気を与え、Rayを楽しんで帰ってもらえるようにと、Rayに来た時に安心出来るようなお店にしたいと常に思いこれまでやってきました。Rayが皆様にとって少しでも居場所となっていたら光栄です。

Rayで過ごして来た時間は一生で考えたら凄く小さなものかもしれませんが、とても楽しい思い出と、自分自身が成長できるとても大きな経験になりました。

これまで皆様から教えて頂いた事や経験をこれからに生かし、人間として成長した姿をお見せできるように頑張ります。

言葉にしてしまうと、凄く短く簡単なものになってしまうかもしれませんが、
沢山の愛情を、Rayにも皆にも私にも与えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました。
そして、来年からも是非Rayの事を宜しくお願い致します。

皆様にお会いできて本当に良かったです…

皆様へ  tsuruょり

2009ネン終わりの巻。

20091229195818
こんばんは(^-^)
・・・・。レイも今夜で2009ネンの幕を閉じる日となりました。(^-^)/

レイのお客様のおかげで2009ネンも笑顔で締めくくることができそうです。本当にレイを愛してくださりありがとうございました。ヽ(^^)
2010ネンは1月4日からの営業開始♪♪
お餅の食べ過ぎで、きっとお客様もレイガールズ達も頬がぷっくりブタちゃんになってるんでしょうね(`・ω・´)けどミドチャンだけはダイエット続行するもんね(^^)/。

それと・・・・・・・・。
店長の鶴ちゃんが今日でレイを卒業します。(ノ_・。)イカンイカン 笑顔忘れちゃ♪
今日は、レイのお客様への一年の感謝と鶴ちゃんへの感謝。2つを噛み締めながら私も朝まで働こうって思ってるます♪

※ちなみに今日のオープン前は鶴ちゃんがカウンターを時間をかけてピカピカにふいてくれまぴた♪すべすべ頬ずりしていいからね♪♪

さぁ今夜もお待ちしてます。♪♪
ツルチャン。ミドチャン。ヒトミチャンより♪

last♪

20091228195527
今日ゎみなちゃんと
エステに行ってきました(^ω^)


脂肪ょ燃えろ燃えろ( ̄□ ̄;)!!笑


今の時期、X'masだとか忘年会だとかイベント多すぎて、エステに貢いでるお金が無駄な気がします(-ω-)


しかもお正月とか~
絶対食べちゃぅょ(-ω-)
ばぁちゃんのご飯おいしすぎだもんっっ(ノд<。)




ハイッ★

今日ゎちぃにとって今年最後の出勤日です(^ω^)


まだ②ダメダメなちぃですけど、2009年ゎ温かく接して下さってありがとうございました(o^∀^o)


来年も頑張りますので、どうかよろしくお願いします(*^ω^*)


ちょっと早いけど、2010年がみなさんにとって素敵な年になりますょぉに・・・☆彡

ひとみちゃんの巻き(^-^)

20091226195412
私みどちゃんは、ひとみちゃんと初めてあえました(^-^)
♪ やったねぇ☆

それがねっ
すごくべっぴんさん(^-^)/
まだまだゆっくりお話できてないのでこれから仲良くおしゃべりです(^-^)/

レイを愛してくれるお客様も、どんどん ひとみちゃんと楽しくおしゃべりしてくださいね(^-^)/

あっ ちなみにXmasはどう過ごされましたか?劣等感たっぷりなあなた☆っ
みどちゃんのお話きいてください☆
優越感にひたれることでしょう(^-^)♪
では今夜もレイにて~♪

つるちゃん ひとみちゃん みどりちゃん

新Ray??笑

20091225200424
皆様今晩は(^^)v

たまにヒョッコリ
blogに登場する
tsuruです!


今日は今日限定の
スペシャルゲストだらけ♪

Rayサンタサンが
皆様に美味しいドリンクをお作りします゜+。(*′∇`)。+゜

私も心を込めて、美味しいドリンクを作ります!

今日もRayで待ってますね(^O^)/

サンタしゃん

20091224200553
(・∀・)ノ{みなさん♪メリー☆クリスマスュ☆彡


ぢゃなくてイブだけど、ちぃからするとイブのがX'masって感じする!!

ん??言ってることおかしぃかな(ノд<。)


イブのが大切な感じってことです(^ω^)



立川駅に着いたらすごぃいっぱい人がいて、みんなケーキ買ってて(;_;)


い~な~って指くわえながらRayに来ました(-ω-)笑



今日ゎ皆様をサンタのコスプレでお出迎えしますょぉ~(*/ω\*)


きゃーん(。≧∇≦。)


みんな来てにゃん(*^ε^*)chu---☆

冷え症にゎ辛い季節。

20091222195130
こんばんにゃ(^ε^)chu☆


今日もとにかく寒いですね(ノд<。)゜。

しかも冷え症だからほんとに辛い!
凍っちゃぅ(-ω-)

朝毛布を離したくなくて、っぃっぃ学校に遅刻してしまぅchiiです(-ω-)笑

でも②ついに明日から冬休みになったからもぅ遅刻しなくてすみますね(*/ω\*)笑






今日も元気に頑張りま~す(´∀`)ニコッ



寒がりちぃちゃんでした★

今更東方神起

20091221200329
ぱっと見!!本日のblogのタイトルがチャイニーズっぽいでしょ。こんなblogを書いてるのは・・・あさみです。
皆さんこんばんは(^^)

今更なんですけど、
『東方神起』
いいんですよ。
正確には
立ち位置左のジュンス
かっこいいんですよ。
さっきPV見ちゃいました。

けど、周りの皆からは
Bせんとか言われます。


誰か教えて下さい。


ジュンスは果たして・・・
かっこいいのかどうか・・・

まっ別にBせんでもいいんだけどね(-.-;)笑。


それでは皆様、
お外は鬼寒いですが、
寝酒でもやけ酒でも!?
お待ちしております★

Kittyちゃんがいるー

20091219201111
あぁー 今日も恐怖?(24には痛手)の制服デイですよってにヽ(^^)。
若干二十歳すぎる?!みどりも着てしまいます。
申し訳ありませーんO(><;)(;><)O
いじりたおしに来てくださいね(^-^)/。

かわいぃかわいぃゆってよねー(^^ゞ
まぁりなちゃんは きょうはキティちゃん。Kittyまりなだにょん。(^-^)

まってますにょにょ。
みーたん まーりなたん つーるたんより。

キラーン★+゜

20091218201512
こんばんは★+゜

今日は!!
制服day!!
女の子が女子高生に
変身しちゃいます♪

色んな系統の女子高生が居るのでお楽しみに(笑

あと...
私、金城は来週から沖縄に帰省すます★+゜
なので!!
今年は今日で最後の出勤になります(><)

今年1年RAYで沢山のお客様と出会い、RAYで沢山の事を学ばさせて頂きました★
私にとっては毎日が成長の場でした(・ω・)
ありがとうございました!!また来年カラもよろしくお願いします!!

ちょっと早いけど...
良いお年を(^ε^)-☆Chu!!

来年も金城はパワーアップするので、お楽しみ♪

金城でした★+゜

凍っちゃぅって

20091217195046
こんばんゎ


さむぃさむぃっ
さむいよぉ~(ノд<。)゜


最近寒過ぎて心臓止まりそぉになりません(;_;)?


そんな寒い今日も野菜ジュースを飲みながら元気に出勤しました★

最近飲めるよぉになったんです、野菜ジュース(o>ω<o)

てかむしろ好きになりました(*/ω\*)


1人暮らしだしなかなか野菜とれないから、野菜ジュース飲むとぃぃかなってね(^ω^)


美容にもぃぃって言うし★



今日も元気に頑張りま~す(^ε^)ちゅぅ




ちぃ*

はじめまして★

20091216200031
今日から入った瞳です♪


分からないことだらけですが

みんなで楽しくわい②


やりたいです\^^/



楽しく過ごせたら


嬉しいです!!



よろしくお願いします★

インフルエンザ

20091215200401
こんばんは★+゜

皆サン最近どうお過ごしですか(・ω・)?

私は最近ハードな日々を過ごしてました(´Д`)

学校行ったり
RAY来たり
飲み行ったり
RAY来たり
CLUB行ったり
クリパしたり

遊び疲れなのか、今朝39℃熱出ました(笑
朝から病院でインフルエンザの検査したけど...
普通の熱でした♪

薬飲んで昼寝したら、もう元気ピンピン!!!!
自分まだまだ若いなッて思いました(笑

皆サンも風邪とインフルエンザには気を付けて下さいね(*´∇`)

でわ今日も1日ビューティフォー★+゜

2009☆彡

20091214195925
こんばんゎ~(//∀//)


色々忙しくてかなり久々になってしまぃましたchiiです(-ω-)



最近、新しいことに挑戦してるんです♪

色々迷いもあるし、これから悩みも多くなりそうなんだけど、初めて自分で踏み出すことができたからすごく楽しいんです(*^_^*)


だらだらといつの間にか時間が過ぎてしまって、気付いたらもぅ20歳で・・・

もっと大人になったときに後悔しないよぅに、今できることにどんどんチャレンジしていきたいです(>ω<)

ちぃの場合、手を出しすぎて中途半端になる傾向があるから気をつけないと(-ω-)



なんか勝手に語ってしまいました。笑

みなさんにとって2009年ゎ素敵な年になりましたか(*^_^*)?

聞くのが少し早いですかね♪♪


残り少ない2009年、みなさんがいっぱぃ笑って過ごせますょぉに・・・☆彡



ちぃ(^ε^)chuッ

家賃。

20091212194616
こんばんは(^^)/。

きょうは晴れだったね。

もう少しで2009も幕を閉じますが、2009年はどんないいことありましたか!(^^ゞ。

私は大家さんのおじちゃんに家賃を払しにいくと毎回お菓子や果物を頂いていました(^-^)。

手渡しなんです(^^;)。

今月はお煎餅にチョコレートにバナナ。

チョコレートは私の好物なので毎月いつきてもいいように用意してくれてるみたいです。(^-^)/。
有り難いな。

皆さんの今年良かったことなどどんどん教えてください(^-^)/。
では今夜もレイでお待ちしてます。ヽ(^^)
ミーど ツーる マーりな

モバゲー!!

20091211201711
こんばんは(´∀`)

久々にブログ更新中の
金城こと、あこデス★+゜

最近...
モバゲー!!
どっぷり
はまってます♪

【怪盗ロワイヤル】
ってのを5時間やって
LEVELがUPしました★

続きがやりたくて
うじうじしてます(笑

何か楽しいゲームあったら教えて下さい(・∀・)ノ


そして!!
今日は...
私服DAY1日目デース!!

週末の女の子の私服を
是非是非覗きに来て下さい(・ω・)♪

お待ちしてマース!
でわでわ~★+゜

まっくろ!

20091210195536
こんばんは★

ガールズバーRAYの
まりなです\(^O^)/


明日から イベント祭が
始まりまーす★


11.12日は 私服DAYですw


わたしも何を着てこようか
めっちゃ悩みます(´∀`)


ほとんど黒い服しか
持ってないし
オーラまで黒いって
言われるから
ピンクとか 着ようかな(*>μ<)

とかいって 持ってないしww


悩む悩む(´・ω・`)


まぁまぁ お楽しみに~(^ω^)




まりなでした★

姿勢をピンッッと!

20091209195709
こんばんわー★

ただいまテストに追われる日々を送っているしょうこです(>△<)

なので今かなりの引きこもりです…


そしてこの間のブログで
体がゆがんでるということを書きましたが、
先週ついに行ってきたんですよ!

骨盤矯正★☆★


痛かった~
でも気持ち良くて~
そのあと体が軽くなりました!

やばい、
はまってしまった(・ω・*)

だから今姿勢をよくして歩くことを意識しています!!

曲がってたら注意してください!!


しょうこでした~♪

12月8日

20091208195103
こんばんわ=^・ω・^=



食べ過ぎてぽっこりお腹なみなですッッ(・∀・)ノ



夜めっちゃ寒いけどみなさん風邪わ平気ですか~?(><)


みな風邪ってまったくひかないんですよねえ!!


……









バカだから?( ̄□ ̄;)!!





いやいや!




栄養もりもりとってますからッッ(o>ω<o)ノ


みなさんたくさん食べて風邪ひかないよーに気をつけてください☆彡


みなさん今日もお酒飲んであったまりにきてくださいッッ(・∀・)ノ



今日もみんなで待ってまあすヽ(´▽`)/

あのね、うーんとね、そなの←

20091207200818
こんばんは★


ガールズバーRAYの
まりなちゃんです(*´∀`*)


最近黒髪にしたし、
萌え系になってみようかな
なんて思って
今日は髪の毛を
くるくる巻いて
おりぼんで結んで
ハーフアップにしてみました♪
●KB48を意識www


お化粧を若干薄く…
できなかったけど(笑)


最近 女の子らしくなりたくて
って女の子だけどね(笑)

仕種とか言葉使いを…
って意味です(∩・ω・∩)


いつからこんな風に
なっちゃったの??
まりなちゃん(´・ω・`)

あ、だから今日
お部屋を掃除したの(*>μ<)
散らかってたから
綺麗にしたんです♪

ぬいぐるみがたくさん
あるんだけど
何個あるんだろうって
数えてみたら…
41こありました(*´Д`*)

ほぼ ぬいぐるみで
埋め尽くされてます(*´∀`*)

ソファーもぬいぐるみが
座っててまりなは
座れませんっ(はあt)
机の上も、お布団も
ぬいぐるみ\(^O^)/


幸せっっ(艸*>∀<)



今週全出勤なまりなちゃん
今日も1日がんばります(*>μ<)

能トレ

20091205200112
こんばんは★

ガールズバーRAYの
まりなちゃんです(*´ω`*)ドモー


今日は雨降ってますねo

(・∀・){そーですねー

明日は晴れるらしいですよo

(・∀・){そーですねー


…タモさん風(´∀`)ニカ



今日はみなさんの頭を
柔らかくしてさしあげる
能トレを用意しました(^ω^)

今時の若い子って
なんて言ってるか
わかんないですよね?笑

そんな あ な た!!!!!

この問題を溶けたら
若い子が何を意味してるか
わかっちゃいます★


1:「タヒる」

2:「ロデ男」

3:「逆コナン」


わかったら
まりなまで解答をー(*´∀`*)



今日も1日がんばります★


まりなでした\(^O^)/

お酒って…

20091204200928
久々ブログに登場のtsuruです(m'□'m)♪♪

そしてー
最近改めて自分ってお酒スキなんだなと実感したtsuruです(笑)

何でかって??

知りたい(*´∇`)??

文にすると長くなっちゃうからお店で話すね(笑)

ぢゃー書くなって話ですよね^ロ^;ワラ

簡単に言うとね、
ラストまで入ってた子と一緒に昼間の1時半までカラオケ行って飲んだくれてたんです=^・ω・^=

ハプニングも有り、
笑いも感動もあった飲みだったんです(m'□'m)笑


そんなこんなで毎日楽しく過ごしてます!

今日もキャラの濃いメンツでOpen致します(o^∀^o)

後少しで…

20091203201108
こんばんは★


ガールズバーRAYの
まりなです(∩・ω・∩)



もう なんだかんだ
12月ですね....

早いッッ!

もうすぐで2009年
終わっちゃうwwww


2009年のまりなの目標が
【生きる】だったんですけど
2010年の目標は何にしようo

【生きる】って…(笑)
みたいに思うかも
しれないですけど
生きる事って大変じゃないですか!

当たり前なことって
すごく大切だと思うのo

生きて、毎日当たり前に
過ごせたから
たくさんの人に会えて
たくさんの思い出作れて
出会い も 別れ も経験して
たくさんの感情を毎日
感じてて…
素敵じゃないですか(*´∀`*)キラキラ


いつも へらへらしてる
まりなちゃんですけど、
12月って1年を振り返るから
若干しみじみして大人しいですo

なーんてこともないかな★笑

いつもと変わらないかも(笑)




なんかよくわかんなくなっちゃったけど
今日もがんばる(`・ω・´)


…雨だけど(´・ω・`)シュン



RAYきてねー(`;ω;´)ウリュ


まりなちゃんでしたあ★

最近おばあちゃん

20091202195510
おばんどす~(*-▽-*)


今日の写真みなさん何してるか
わかりますか?

うちらの予定ではマフラーで綱引きをしてる!
という設定やったのですが…

何やってるかわからんくなってしまいました★w


そして最近
関節痛と体のゆがみが気になっています↓

めっちゃ接骨院か骨盤矯正に行きたいんですよね!

どなたかうちに
良いところを紹介してください!

安くて良いところ!!

そして一緒に
骨盤体操してくださる方も
募集中です(・ω・:)


しょーこでした★

神様って…

20091201201236
こんばんは★

ガールズバーRAYのまりなちゃんです(∩・ω・∩)


いやー
RAYに来るの1週間ぶりで
若干緊張してます><



最近 残念系なんです;


こないだ31にアイス食べ行ったんです!
まりな、アイスはコーン派なんですよ(*´ω`*)!!!

で!

ちょールンルンで食べようとした瞬間…


コロコローグシャ!!!!!!!!!


Σ(;;;゜∀゜;;;)ハゥッッwww


…(`;ω;´)チョーwwww


…〇rz;;;;;;;;;



一口も食べてないのに
落としちゃったああああぁぁぁぁぁあwwwwwww


恥ずかしくって
悲しくって
おもしろくって
とりあえず笑うしかなかった
まりなちゃんです…



でも、店員さんが優しくて
新しいアイスくれたんです(*´ω`*)


(*´Д`*)ヨカッタ



みなさんっ
コーンのアイス食べる時は
要注意です(`・ω・´)ネッ



まりなでした★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク