早いなあ

20091130195248
こんばんわ(´∀`)ノ



ところで、もう11月終わりって早くないですか?(´Д`)


あと1ヶ月で今年も終わりなんて!!


早すぎる~



あ、でもクリスマスにわケーキ食べたくてお正月にわおいしい物たくさん食べれますよね=^・ω・^=



はいッッ今日も頭ん中食べることばっかなみなでした(^・ェ・)♪



今日もみんなで待ってますよ~♪

あかちゃん

20091128195541
今日電車で超かわいい赤ちゃんを見ましたぁー(=^▽^=)

目がくりくりで肌が透き通ってて、そりゃもーべっぴん君っ(m'□'m)

おもわずChu--(>ε<*)-☆しそぉになちゃぃまひたっ(^ω^)笑


赤ちゃん欲しくなっちゃぃますょね~(-ω-)

昔ゎ絶対に女2人と男1人産むって思ってたんですけど、今ゎ女の子1人でぃぃゃって思います(=・ω・)


ちぃゎいつ結婚して、いつ子供産むんだろぉ~笑



以上ちぃでした☆
今日も元気にお待ちしてます☆彡

体重計☆彡

20091127200119
こにゃにゃちワン=^・ω・^=
←猫だけどねヾ(=^▽^=)笑


昨日やっっと体重計を買いました☆彡

さっそく測ったら、体脂肪が13.5って出ました・・・

ハイ。ぶっ壊れてますねー( ̄□ ̄;)!

だってちぃこの前エステで測ったら、もっともっとあったもん。

安かったからこんなもんか(ρ_-)ノしゅん。


これから毎日体重測って、今年中に目標体重になったちゃぅもんねー(o>ω<o)




以上。
毎年冬太りしちゃぅチィちゃんでした=^・ω・^=

悩める少女

20091126195746
皆さんちょりちょり(^^)

いきなりですがっ
最近の悩みを発表!!!・・・

Maybe,
不規則な生活をし過ぎて
お肌がポロポロ
No!!っボロボロ(-.-;)
こっこれは
不規則な生活が原因と
思いたい。
歳とるって
恐れ多いわー(__)

こんな私を
励ましに来てくれる
優っしーあなた!!!
あなたっ!!!
きっと幸運を掴むことが出来るでしょぅ★
お待ちしてまぁーす(^^)
Come come come!!!!
quick quick♪

*あさみ*

1年*

20091125200557
ワンバンコ♪
反対から読めば
こんばんわ(*・ω・*)

しょーもなくてすみません↓↓

最近アゴがはずれて大変なことになった
しょうこです(・н・、)


今月も気づけばあとわずか!

今日手帳を見ていたら
なんと1年前の今日うちがここRayで
働き始めた日ということに気づきました!!

1年って早いですね(-∪-)

プチ1周年記念
誰か祝ってください☆w
ケーキでも
プレゼントでも
なんでもウェルカムです!

あっ、嘘です★☆★w


ではでは今日もみなさんを
お待ちしてまっせー(●・▽<●)

お鍋~☆彡

20091124195754
こんにちゎ(*-ω-*)


最近鍋にはまってるちぃちゃんでーすっ(//∀//)


鍋っ!ぉぃしぃですょね~( ̄ロ ̄*)♪


ちぃが1番すきなのゎキムチ鍋なんですけど~(*^□^*


最近ゎとんこつベースのお鍋とか、豆乳とか☆彡

色々食べてますっ(-ω-)


みなさんどんなお鍋が好きですかー^ロ^??

Rayでお話しましょー(o^∀^o)




ちぃでしたー♪

頭の中

20091121195942
こんばんわ(^ω^)♪



ビスコに続きケバブにハマっているみなです!!



ケバブわかりますか~?



結構どこでもあるけど原宿にあるポテト入りのがおいしいですッッ=^・ω・^=


だめだ~食べることばっかだあ(´Д`)



みなさん風邪にわ気をつけてッッ!!
今日もみんなで待ってますね~♪

ぼんじゅーる★+゜

20091120201136
こんばんは★+゜

昨日は!!
ボジョレー・ヌーボーの解禁日!!
何かニュースでもやってたから、すごいんだって思いました(笑
まだすごさが分からない年頃です(*´∇`)

今日で私は久々に5連勤中です(´∀`)
いつぶりだろォ★+゜

1週間あった
楽しい事
嬉しい事
嫌な事
ネタを待ってマス♪

でゎでわ
そんな感じで
今日も盛り上がって
行きます★+゜

ΑСΟでした(・∀・)ノ

あめちゃーん♪

20091119200059
どーもどーも!


今日も寒いですが、
みなさん風邪対策は大丈夫でしょうか?

うちはここ3年くらい
熱だしてないんですよー!
鼻ずるずるとか
たまーになるんですが…


まっ、
アホは風邪ひかへん!
っていいますし、
インフルなんかにも負けず
冬を乗り越えたいと思いまーす♪w


あっ、そうそう
今日Rayに来るのにバス乗り遅れちゃって
タクシーできたんですけど
タクシーのおじちゃんに
あめちゃんいっぱいもらっちゃいました!!
めっちゃええ人!!


そんな気分るんるんの
しょうこでしたー(・▽・*)

刺激が足りないんです////

20091118201048
こんばんは★

ガールズバーRAYの
まりなちゃんです(*´ω`*)


今日は学校が早く終わったから
友達と牛角行ってきました(´∀`)

久しぶりの焼肉おいしかったよw


今度はしゃぶしゃぶとか行きたいっ!

あー。。。
鍋とかもしたいです(*´ω`*)

辛くて真っ赤なやつ(笑)


新宿に辛い鍋専門のご飯屋さんがあるって聞いたんで、いってみたいんですよね(*´∀`*)


罰ゲーム並に辛いのが
食べたいです←


辛いの苦手な人はおいといて、
人間が辛いのを求めてるときって、刺激が足りない時らしいですよ(笑)

まりなは常に辛いの求めてるから、日々に刺激が足りないのかな?笑




そんなことを考えながら
今日も1日頑張っちゃお\(^O^)/


まりなちゃんでした★

あの…カーネルさんっ

20091117200119
こんばんは(´∀`)

ガールズバーRAYの
まりなちゃんでーす★


今日、出勤前にケンタッキーを
食べてきたんです(*´ω`*)

食べるの久しぶりで
食べ方わかんなかった(笑)


ちょっと えぐくないですか?笑

どこまで食べればいいのか
わかんないし(´・ω・`)
骨まで しゃぶる人いるじゃないですか!笑
ちょう綺麗に食べる人!


感動しますw(*´∀`*)←



まりなはクリスピー(骨なしの肉)のが好きだなぁあ(*´Д`*)


あと、ケンタッキー行ったら
ビスケットは絶対食べます!


はちみつ あまあまでおいしーの(*´Д`*)



いっぱい食べたから
今日も1日頑張ります(`・ω・´)


まりなでしたっ★

さむッッい

20091116200634
こんばんわ~\(^O^)/



今日も寒いッッ(´;ω;`)
みなさんお酒を飲んであったまりましょ~♪



最近ビスコにハマっております!



ビスコばっかり食べてたらとゆーかご飯にお菓子を食べまくってたらめたぼってきました…



そんな感じで今日もがんばります!


今日もみんなでまってますね=^・ω・^=



みなでした♪

スーツDAY★+゜

20091114201359
こんばんは(・∀・)ノ

今日は気合い入れて出勤してる金城です★+゜

なぜなら♪
今日はスーツDAY!!!!

何か一気に大人な気分(笑

最近皆様どうお過ごしですか(・ω・)?
私は久々に落ち込んだ事がありました★

レイの仲間に相談して、皆心配してくれて、皆の優しさに感動しましたο
励ましてくれた皆ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

自分らしく前を向いてこれからも頑張って行きます!応援宜しくお願いします★

でわでわ★
またレイで皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます(*´∇`)

13ニチの金曜日

20091113195759
来るよ来るよ・・・
久々に来るよ・・・
全米を震撼させた奴が・・・


とゆーうことで、

今日は13日の金曜日ですねo(^-^)o久々にジェイソンの日だ♪♪
怖いこわいっ〃

なので
皆さんお家に帰るのは
とりあえずやめて、
可愛い女の子たちと
楽しく過ごしましょー★


是非是非
仮面でもつけて
お待ちしております(^^)

あさみ

さむぃ。

20091112201142
こんばんは。
うぅー 寒い寒い。
なんか、昨晩の雨より、今日の方が寒くないですか?
同感の人、手ーあげてー(^^)/

ハーイ(^O^)/

ネイルサロンいって爪きれいにしたいなぁ。ちーちゃんもふじちゃんもキラキラのお手手(^^ゞかわいいー。
クリスマス前に絶対いくし。(>_<。)
今日も元気にレイでお待ちしてます。ヽ(^^)
みどり まりな つるちゃん。

あめあめあめ☆

20091111210822
こんばんは\(^O^)/

ガールズバーRAYのまりなです><




昨日から雨でやですね(´・ω・`)


北口のエスカレーターで滑ってびっくりしました;;


みなさんも気をつけてくださいね(*´∀`*)


でも、雨ってたまになら好きなんですよね><




ま、傘さすの危ないし、
嫌いだけど(笑)




今日もこんな感じでがんばりまーす(*´∀`*)



まりなでした☆

成人的な。笑

20091110194724
(〃^∀^)/{きいてきいてー♪♪ゎたし・・20になりましたっ☆

笑。


みなさんお久しぶりですっ´∀`
ちぃです♪



20歳になって最初にしたことゎなぁーんだ(・ω・?
(ケーキ食べたとかゎ別です)

正解ゎ・・・



トイレ掃除です`ω´
朝おばぁちゃんからのおめでとぅコールで目覚めて,なんだか気分が良すぎて,トイレ掃除しよぅ!!って思いました。笑

よく分からないけど,ちょースッキリして〃∀〃

ぃぃ20歳の幕開けになったと思います´ω`


いつまでもきゃぴきゃぴ騒ぐのゎやめて,これからゎ落ち着いた大人の女になりたぃです。
(無理かも↓笑)


気が利いて優しくて美人で一緒にいて楽しくて癒されて・・・とにかく素敵な女になるぞぉー´∀`!!笑


みなさんこれからもこんな私をよろしくお願いしますm(__)m



ちぃより

ご報告☆

20091109200131
どぉもtsuruです!

ブログに久々の登場(笑)

トピックスでもお知らせしましたが、今日はイベントのご連絡(^^)v


スーツ姿が見てみたい!
っとの声が上がっていたので、再び【スーツDAY】作っちゃいましたぁ(*´∀`*)!

今週の土曜日、14日にスーツDAY実現です!

スーツの似合う女はモテない…(´Д`)〃
って聞きましたが、そんなことないですよね(^-^)☆

スーツ着てビシッとしてる女性は素敵ですょ♪♪

私はスーツの似合う出来る女!ってぃぅのが目標だから(m'□'m)笑〃

スーツ姿の皆も大好き!!


ぁ!
こんなイベントやってほしいって言うのがあったら是非言ってくださいね☆


それでは今日もRayでお待ちしてます(●´∀`●)/

あは★+゜

20091107201034
こんばんは★+゜

二日酔いの金城です!!
なので...
テンションいい感じ♪笑

最近アロマにはまって、
毎日朝・晩香りを変えてるんですけど、気分が超良くなるんです(・∀・)ノ

夜もぐっすり
朝はすっきり
って感じです♪

皆サンにもアロマお勧めです(*´∇`)

今日は前半珍しいメンバーなので遊びに来て下さい♪

まーつや☆

20091106200751
こんばんわー★


今日はRayにくる前に美容院に行ってきたしょうこです!
ちょっと髪色暗くしました♪


そして夜ご飯食べようと思いマクドに行ったら
まりなちゃんにバッタリ(*・ω・*)

昨日から松家行きたいねって言ってたので
結局マクドには行かず今安くなってる牛丼一緒に食べました☆
おいしかったー(・∪・●)

今二人は幸せですw


お腹ぽんぽん
しょうこでしたッ♪

ぴかぴか(^ω^)

20091105200132
こんばんは\(^O^)/


ガールズバーRAYのまりなです(*´Д`*)



最近全然遊んでなくて、遊びたくて仕方ない衝動にかけられてます><

でも、遊び方わかんないし…


何して遊んだらいいのー?(つд・。)



19歳だけど、中身おっさんです。



もうすぐ卒業なんで、もう袴を選ばなきゃいけないんです><


早いですよね(´・ω・`)



まだまだ餓鬼んちょだけど、RAYのスタッフになったときは18歳に成り立てで…

あと3ヶ月で20歳になります\(^O^)/



待ち遠しい限りです。はい。



したらいっぱい乾杯してくださいね(*/ω\*)



今の楽しみが、なによりも
RAYの皆様と乾杯することなんですよ(*´ω`*)キラキラ




その日を楽しみに
今日も1日頑張っちゃお(艸*>∀<)



心より皆様をお待ちしております。




まりなちゃんでした(*・∀・*)

次は肉まんッ♪

20091104200819
こんばんわー★


今日も冷えますね↓↓
冷え症のうちにはこたえます…
チャリで通うのもそろそろ限界かな(*-Δ-*)


今ね、肉まんにはまっています!
なんかいつも食べ物の話ですが…
この時期の肉まんってやばいですよね♪
顔も肉まんになってまう☆w


しょうこでしたー(・∪・●)

こんばんわ♪

20091102200731
今日わすごーい寒いですね^ロ^;


昨日わあったかかったのに…

でもでも雨やみましたよッッ♪


みなさんレイに遊びにくるしかないですよッッ(^ω^)

みんなで待ってますね=^・ω・^=♪ニャ

みなでした☆彡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク