いぇーぃ´∀`

20091031195455
ΗаррУ♪
ΗаLLоωеи♪
☆=^・ω・^=★



今日で⑩月も終わりですねっ

はっやぁ~ぃ\(゜ロ\)

今年もこぅやってあっとゆぅまに過ぎて行くんですねっ



本日のblog担当ゎ,出勤前からおぃしぃ②ドーナツを食べてかなりご機嫌のちぃchanです〃∀〃


太りたくゎなぃけど甘いもの食べると幸せになるから絶対に止められないですね/ω\



今日もげんきに頑張りまぁ~すっ☆

ハローウィン★+゜

20091030200540
こんばんは★+゜

今日遅刻しそうになって!!めちゃくちゃ走った!!
金城です(´Д`)

まだ動悸と息切れ..
してます(笑

1人で勝手に出勤時間と戦いながら運動会気分味わいました(*´∇`)

今日久々に走って、自分の体力のなさにびっくりしました(笑

あ!!
皆サンにビックニュース♪
今日・明日はハローウィンイベントします!!
何があるかな~?
私も楽しみです(・ω・)

でわ今日も1日ビューティフォー★+゜

初出勤なのに・・・

20091029200908
人身です。
遅延です。
遅刻です。
何か嫌な感じ(-.-;)

どうもはじめまして

本日初出勤の
麻実(あさみ)です(^-^)

楽しく働けたらいいなと
思ってますので
よろしくお願いします

どちらかとゆうと
ボケる方より
ツッコむ方なので
相方募集中です♪

ららら★+゜

20091028200849
こんばんは★+゜

今日も元気に出勤してる金城です(・∀・)ノ

今日は私服DAY3日です♪

昨日家帰って.
掃除したくなって.
朝まで掃除したぁ★+゜

掃除すると気分良くなりますねェ(*´∇`)
これからこまめに掃除する事を決意しました(笑

やっぱり部屋が綺麗だと気持ちいいですよね(*^□^*)

今日も皆の私服見に来て下さ~い★

双子チャン!

20091027195546
こんばんは\(^O^)/


ガールズバーRAYのまりあちゃんです(*´ω`*)



今日は私服DAYとゆうことで!!!

みなさんと双子コーデで
営業しちゃいます(艸*>∀<)


みなさんとは最近仲良しなんです(∩・ω・∩)


最初は2人とも人見知りだから全然話さなかったんだけど、よくわからないうちに仲良くなってたんですよね(*>μ<)


て、そう思ってるのまりなだけだったら悲しい(T_T)




双子ちゃんを見に来てくださいね\(^O^)/

めっちゃレアモノですよ!


そんな感じでがんばります(*´∀`*)



まりなでした(*´∀`*)

みんなの私服!

20091026195316
どーもtsuruです!

昨日今年初の鍋パーティーをして若干目が腫れてます…(-ロ-;)〃

でもっ!

鍋美味しかったし(^^)♪

今日からハロウィンWEEKで私服営業だし♪

なんだかテンション上がっちゃってます(笑)

Rayの子タチはみんな個性豊か★☆

きっとこのハロウィンWEEK楽しめますょっ゜+。(*′∇`)。+゜

ぁっ!!
皆様も仮想などしてきてくれて構わないですょ(笑)

むしろ見たい(´∀`)笑*

今日も皆様にお会い出来ることを楽しみに頑張りまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

2日目´ω`

20091024200503
今日ゎドレスday2日目ですょ~(*´ω`*)


みなさんこんにちゎ♪

最近ドラゴンボールにはまってるChiiです´ω`

ワンピースが1番なんだけどっ!しつこいくらぃ何回も見てるから,最近ゎドラゴンボール見てるんですっ

悟空がかわいぃ~〃∀〃

たまらなぃです!笑




今日ゎあいにくの雨ですけどっ

せっかくドレスだし!!ぜひぜひ皆様にRayに来て欲しいです(≧д≦)



待ってます~★

秋~?冬~?

20091023195458
こんばんわッッ\(^O^)/
やっぱり夜わ寒いですねえ(´Д`)
体調にわ気をつけてください↓
特にインフルエンザ(;_;)

今日わ久しぶりに出勤しましたよ~みなです(。・ω・。)



さて今日わドレスdayですねッッ=^・ω・^=♪




みなさんぜひッッ来て下さいね(´∀`)♪



みんなで待ってますッッo(^∇^o)(o^∇^)o

★★★

20091022200957
只今、
筋肉痛MAXのtsuruです(笑)

何でか知りたい??

ぁっ
別に聞きたくないって…^ロ^;?

でも…
言いたいから聞いて(笑)


昨日久々にバスケに行ったの゜+。(*′∇`)。+゜

だけど

走れないし…
シュート入んないし…
ドリブルつけないし…
皆のプレーに合わせ出来ないし…
チョット凹みぃ(´ω`)〃
でもでも!!
ゃっぱり楽しかったぁ♪♪

何か気分がパーッてなったぁo(^∇^o)(o^∇^)o


まっ!筋肉痛は辛いけど…ヨシとしよーってね(^^)★

あとー
Rayもそろそろハロウィンだょ(´∀`)♪

ハロウィン気分一緒に味わいましょっ(о^∇^о)

たこ焼き

20091021211153
こんばんは(^-^)/

きょうはお昼に後輩とたこ焼きミニパーティーしました(^-^)/

チーズやキムチや納豆入りのたこ焼きが私のまわりの定番ですょ。美味しかった。

皆さんは、「たこ焼きと言えば〇〇入り!!」ってありますか(^-^)/もちろんタコの他にね。
是非お薦めの具材があったら教えてくださいヽ(^^)

さて、レイでのドレスパーティもいよいよあと2日ですね。23日から皆さん楽しみにしていてくださいね。
では今夜も元気いっぱい、お待ちしてます♪(^-^)/
ミドリ。

天ぷら

20091021181545
この前、PCの調子が悪くなり急遽、銀座のアップルストアに行ったんです。(^^;)

アップルストアのエレベーターは本当にハイテクで押しボタンが無いんですよ。全部自動。
あたし焦って、取りあえず2って数字書いてあったから押しまくってました。(^^ゞ
機能ないのに。

それで本題ですが、相棒が故障中でもお腹はすくものでして・・・

近くに阿部という天ぷら屋さんを発見。
900円でかき揚げ丼を食べました。
美味しかったぁ。
銀座ではランチなら気軽に楽しめて美味しいし、いい街ですね。

pcは直りましたぁー(^-^)/

みどり

お☆様みーつけた(艸*>∀<)☆

20091020194657
こんばんは(*´ω`*)


ガールズバーRAYのまりなです☆



昨日は「オリオンザ流星群」みましたかあ?


曇っててまりなは見れませんでした;


今日もまだ流れるらしくて、昨日より晴れるんでよく見えるらしいですよ(*´ω`*)


RAYの帰宅帰りにでも
ふと空を見上げてみて下さい(*´ω`*)

流れ星みれたら嬉しいですよね(*/ω\*)



まりな、星見るの好きなんですよ(*´Д`*)
望遠鏡(?)双眼鏡(?)が、お家にあるくらい(*・∀・*)




今日RAYに来れない方も
このblog読んで頂いていましたら、
立川の空じゃない空を見上げてみてください(*´ω`*)

そして、まりなを思い出して下さい(笑)




てな感じで今日もがんばりまーす(*´∀`*)V




☆まりなでした☆

マイブーム♪

20091019195512
こんばんわー★☆★


また気温が上がって
過ごしやすい日が続いてますね♪
こんな日はお散歩したくなります(●-ω-●)


最近のうちの中でのマイブームは
ポッキーを音をならして食べること★
ジャガリコみたいにね!
楽しくて1日2箱なくなっちゃうんですよねー


あはッ(・▽・)♪w


食べすぎには注意~☆
しょうこでしたー!!

久しぶりのblog

20091017200649
・・・を書いているのゎ´∀`?


ちぃちゃんですっ←



今日ゎ箱根駅伝の予選会でしたね´∀`


ふだんマラソンとかみなぃんですけど・・・


今度ゎ見てみようかな♪


ママもめっっちゃ感動するって言ってましたっ〃∀〃



スポーツ以外にも言えますけど,一生懸命な姿ってほんとに胸にグッときますよねっ/ω\


一度きりの人生だから,ただ無駄に時間を過ごすんぢゃなくて,何事にも一生懸命に,能動的に生きていきたいです`∀´



とか。
言ってみる。


もぉすぐ20歳のちぃでした(←プレゼントもらぅためのアピール´ω`〃笑)

珈琲

20091017165155
ハワイのお土産に珈琲をいただきました(^^)/

リクエスト通りの、チョコレート風味(^-^)/

チョコレートの香りがするんですよ。
美味しい美味しい。

みどり

ブログ☆

20091016200703
こんばんはー!
先日、お客様がコメントを入れてくれた言葉に感動しているtsuruです(´∀`)

難が無いから無難な人生
難が有るから有難い人生


これを見て本当にそぅだなと…
私も難があったとしても、『有難い人生だなぁー』
と思える生き方がをしようと改めて思えるコメでしたぁ(^^)☆


まぁー
最近1週間が過ぎるのも、1ヶ月が過ぎるのもメチャクチャ早くて=^・ω・^=

これって歳を取った証拠なのか??って(笑)

ぃゃ…
大人になってきた証拠って事にしてぉきます(笑)


そんなこんなで、最近もっと成長しよーと思っているtsuruからでした♪

今日も皆様お待ちしておりますょー゜+。(*′∇`)。+

題名って難しい(-ω-)

20091015195125
こんばんわッッ=^・ω・^=



最近昼間わお天気よくってウキウキですねッッ♪



今日トカ長袖暑くて半袖になりましたもん笑

なのに夜わ寒過ぎるうううう(´;ω;`)


インフルエンザに気をつけてくださいッッ!!



たくさん食べてたくさん寝て帰ったら手洗いうがいをして風邪をひかないよーにしましょうね\(^O^)/


今日もがんばりまあす♪



みなでしたあ(^ω^)♪

あのね、うーんとねー

20091014195053
こんばんは★


ガールズバーRAYのまりなですっ



今日からまた気温下がるみたいですねーっ

寒いのはいやだけど、冬だいすきなんで大歓迎です(*´ω`*)


こたつでぬくぬく幸せー(*´∀`*)

ってうちにはこたつないんですけどね(笑)


冬って雪降ったら綺麗だし
イルミネーションとかもあるし
服もお洒落できるし
夜空が綺麗(*´Д`*)!!!


誰か夜景見に連れていってください(*´ω`*)



冬って寒いから、
コンビニのおでんとか
肉まんでも
幸せになれるんだもんっ(*/ω\*)

暖かいのが幸せ感じられるから好きなんです(*´∀`*)



だから人肌が恋しくなるんですかね!?(笑)



きゃー(*/ω\*)←



まあ、RAYは年中無休、四季とわず営業してるんでっ★
(日曜日・祝日は定休日)
いつでも皆様のことお待ちしております(*・∀・*)



それでは今日も1日
がんばりまーす\(^O^)/



まりなちゃんでした★

CHANEL2

20091013193619
こんばんはぁ(^^)/

この前 ずっと前かな?CHANELについてのブログかいた翠です(^^)/
実は 憧れのCHANELかいましたぁ(^^)/

といっても化粧品(^-^)/
だけどもなんか嬉しい。

はぁやくシャネラーになりたい 笑
では今夜も皆でお待ちしてまぁす(^-^)/

寒いですね~

20091010195158
こんばんわ\(^O^)/



最近わ天気がよくって嬉しいですね~♪


でも夜わすごい寒いですよねえ(>_<)
みなさん風邪にわ気をつけてくださいねッッ!!


最近お菓子の誘惑に負けてしまいます…



でもでも大丈夫ッて思い込んで食べると大丈夫らしいですよ(´∀`)


若槻千夏様がゆってました♪笑
思い込むって大事なんですねえ\(^O^)/


今日も頑張りますッッみなでした=^・ω・^=♪

日ハム

20091009194527
こんばんはぁ(^^)

先日、日本ハム優勝しましたねヽ(^^)
ファイターズファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい(^-^)

皆さんはどこの球団ファンですか(^-^)/

あぁ野球みにいきたいよぉ。
レイのお客さんは、サッカーファンが多いみたいでたまにユニホォームで来てくれるんですよ。
それが滅茶苦茶嬉しいんです。
異空間になるでしょ(^-^)
ンジャ今日もレイでお待ちしてます(^^)/

パトリシア

20091008231354
こんばんは(*´ω`*)

ガールズバーRAYのまりなちゃんです☆



今朝の台風は意外と呆気なかったですよね(笑)
他県では竜巻とか発生したらしいですけど><;

風はすごく強っかったですよね!


お家帰ったらママが

「うちのパトリシアがいないー(PД`q。)」

って騒いでるから

「パ ト リ シ ア って?」

みたいに聞いたら、
玄関に置いてある
植物だったんです(笑)

植木に名前付けてたんだって初めて知りました(笑)



パトリシアは風とともに家出しちゃったみたいですね(*´ω`*)



パトリシア見つけたら
教えて下さいね(∩∀`*)




では今日も1日がんばりまーす(・∀・)



心よりお待ちしております。




まりなでした(`・ω・´)

パッツンパッツン

20091007194638
雨ばっかで気分下がりっぱなしです↓↓


洗濯…
できひんやんかー(>Δ<)


今日ね、新しく買ったスカートを学校に来て行こうとしたら…
まさかのパッツンパッツンやったっていう…
フリーサイズやから試着せんと買ったんですが…


まだ着れない(-ε-)
痩せなきゃッ!!


今日も台風に負けず頑張ります☆
しょうこでした!!

お知らせでーす☆

<!DOCTYPE html PUBLIC
こんばんはー(*^□^*)
今日は皆様にお知らせです!

来週13日(火)~15日(木)までRayのメルマガに登録して下さってぃる皆様限定のドリンクプレゼントを行います(^^)vパチパチパチ!!

まだメルマガ登録をなさってなぃ方は是非この機会に登録なさって下さいね(´∀`)♪♪


tsuruからのお知らせでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

甘いものらぶっ

20091005200024
こんにちゎ〃∀〃


今日ゎあいにくの雨ですねっ↓↓


この前も書いたとおり,明日から10日までグアムなので,今日頑張ったらしばらくRayゎお休みです´ω`


ちぃがいない間,日本にゎ台風が来るみたぃですねっ!


帰る頃にゎ通りすぎるといいんだけど・・・

上陸できません!とかぢゃ嫌だもんね´;ω;`



今日ゎみどりサンが超②おいしぃロールケーキ作ってきてくれました´∀`*


ほっぺた落ちた~〃ω〃


ちぃも久しぶりにブラウニーでも作ろうかな♪




でゎでゎ
今日もRayでみなさんをお待ちしています☆



ちぃ

☆27歳になったよ☆

20091004212010
今日は鶴と金城ちゃんにサプライズ誕生日パーティーをしてもらいました(^0^)/

誕生日は昨日だったけど、2日、3日、そして今日とみんなからお祝いしてもらって、本当に幸せな誕生日を過ごしました(:_;)

自分が本当に幸せな人間だと心から思えた誕生日を迎えました☆

お祝いしてくれたみんな、本当にありがと~(^_^)


私は幸せだ~!!!!!!

ひろみ♪

美味しい…♪

20091003200442
美味しいフルーツティーみつけました。
なんと本物の果物入り
バナナにりんごにオレンジ(^^)/
正しい飲み方わからなぃけど、私はカップに残った果物も食べちゃいます(^^;)
たぶんこれ下品(^-^)
Afternoon Teaで飲めますよ。

食事前のフルーツは身体にいいらしいです。☆

ぃたぃょ…

20091002200725
今晩は!tsuruです☆

今日ね、新しいヒール履いてきたんだ゜+。(*′∇`)。+゜

したら…
家からお店まで歩いただけで靴づれが(´Д`)〃〃

今一生懸命絆創膏貼ってたの、
靴づれってこんなに痛かったっけ(^o^;??ワラ

でも今日も元気に頑張っちゃいますょん(^^)v

秋だぃすき★

20091001193407
昨日実家から帰ってきました´∀`〃


ミニアルバムの出来上がりゎ40日後だそぅです´ω\


見たい人ゎちぃまでー!!
ちなみに有料ですっ〃∀〃

なんちゃって。笑



今日ゎ友達とグアムでの予定決めたり持ち物話し合ったりしました♪


ちぃゎ6日→10日までグアムでござぃます´∀`


パラセーリングとかやってきますっ★!!


お小遣いくださいっ´・ω・`笑




でゎでゎ今日もRayでお待ちしていますっ★☆★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク