チャリっ子♪

20090930194848
こんばんわッ☆


最近チャリで爆走して来ているしょうこです(*-ω-*)
今日も雨の中こいできました!


雨やと髪ボサボサになるわ化粧おちるわやらでめっちゃ大変↓↓
せっかくおめかしして来てるのにッ☆★☆


…とか言ってみたり(・ε・)w


うち化粧しないとここ来れないのでww



でわでわ、
今日でテキーラサービスおしまいですよー!!
お待ちしてまーす♪

人生初の...

20090929195430
こんばんは★+゜

久々にブログ書く金城ΑСΟです(・∀・)

最近生まれて初めての歯医者通ってます(笑
親知らずが痛くて...
ついでにクリーニングもしてもらってます★
歯医者はまりそぉです!

そして!!
久々に髪の毛明るくして!!気持ちもますます明るくなりました(*´∇`)

今日も美味しいお酒作るぞぉ★+゜

でわでわ(・∀・)ノ

成人式の前撮り⌒★

20090929135537

みなさんこんにちゎっ´∀`


昨日成人式の前撮りをしてきました★


基本ポーズから始まって
花持ったり,傘持ったり,正座したり,お花を投げて遊んだり,窓の前だったり・・・・・・


そりゃぁもぅ沢山撮りました´ω`〃


親知らずが痛すぎて上手く笑えませんでした。←笑


10ポーズのミニ写真集を作りましたっ♪


出来上がりが楽しみですっ´∀`



上の写真ゎ普通にママのデジカメで撮ったやつです。


しかもパソコンの画面を携帯で写メったのでうっすら携帯が写ってる。←笑




でゎでゎ,またRayでお会いしましょぉ〃ω〃



ちぃでしたっ

20090929052705
栗の脱け殻 (^^)/

戴いた栗で栗ご飯を炊こうとおもいつき・・・

かれこれ一時間。(>_<。)

湯に10分付ければ、簡単だと聞いてたんだけど皮むきって時間かかるのね。
あとは簡単なんだけど。
栗ご飯 美味しくできました(^-^)/
ミドリ

30分クッキング

20090928194748
こんばんは\(^O^)/


ガールバーRAYのまりなですっ


今日はカレーを出勤前に作ってきたんです(*´ω`*)


うまかったです(*/ω\*)



まあ、カレーって失敗しないんですけどね(笑)

料理楽しいo(^-^)o




あ、今日から乾杯テキーラですよ(´∀`)


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



まりなでした☆

大阪´∀`)☆

20090927210341
どぉーも最近旅行にハマってぃるtsuruです♪

こないだは地元の仲良しの子と大阪に行ってきましたぁヾ(=^▽^=)ノ

美味しいもの沢山食べてきましたょぉ☆


お好み焼きでしょー

焼き肉でしょー

たこ焼き2件に
タコセン食べてー

夜は居酒屋で飲んでー

うどんも2件行ったしー

堂島ロールも買ったしー

タピオカジュースも飲みましたね(´▽`)笑!

本当に食い倒れって感じ(笑)


ゃっぱり本場のたこ焼きゃお好み焼きは美味しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

お好み焼きとたこ焼きはオススメのお店を教えてもらって食べに行ったんですけど…
フワフワだし◎
トロトロだし◎
ちょー美味しかったのっ☆
皆様にもお裾分けしてあげたかった(笑)



だけど、だけどね…
一つだけ心残りが…


時間がなくて串カツ食べれなかったのぉ(´Д`)〃

次は絶対食べる!!
美味しい串カツ屋サン教えてくださいねー('∀'●)♪


でも、
まぁ~
一泊でこんだけ満喫出来たらヨシですょね(^^)v

ハプニングゃサプライズもぁり…◆笑◆
何だかんだ楽しい一泊旅行になりました=^・ω・^=♪


どこかオススメな旅行先があったら是非教えてくださーぃ(●´∀`●)/☆

パン

20090927060317
パンを自分ちで焼いたよ。
初です♪(^^)/

嬉しい。

もぉすぐっ

20090926193820
お久しぶりで~すっ´ω`

ちぃです♪



今日ゎ成人式の前撮りのためにネイルやってきました〃∀〃


前撮りゎ明後日ですっっ


だからネイルやったりまつげやったり大変なの/ω\*


たのしみですっ★


また実家に帰っちゃうので今月ゎ今日がラストです´;ω;`


だからみなさん来てくださいねっ★w



ちぃでしたぁー★

ベトナム茶

20090926044207
友人宅にお呼ばれしました。

そこでいれてくれたベトナム茶の器があまりにも可愛らしく素敵だったので(^^)/

かわいいでしょ(^^ゞ

味も美味しかったょー(^-^)/
私もこんな風にもてなしたいなぁ。センスないカラ難しいーけどがんばるよ。

みどり♪

暑いねッッ

20090925195246
こんばんわッッ\(^O^)/


今日わめっちゃ天気よくて暑かったですねえ(´Д`)♪


そういえばダーツが直ったんですよね~♪


カウントアップ100円です=^・ω・^=


みなさんやりにきてくださいねッッ\(^O^)/


みんなで待ってまあす♪
オシマイッ

みなでした♪

CHANELの巻

20090924200556
こんばんは(^^)/
まりなとつるちゃんとみどりです。
今日からお仕事の人も多かったのかな?
しかし立川の主婦はいーなー!昼間から映画館の前に大勢いましたよ。5日間も旦那様やお子様の面倒をみてたご褒美でしょうか?

最近上映を開始した映画も沢山ありますよねー。

あっ ちなみに私みどりは、ココアバンシャネルを先日観ましたよ。
CHANELの物一つも持ってないけどね(^^;)
あっ 300円で高校生の頃偽CHANELのピアスは買いましたけど(^-^)/
ご褒美に今年中にキラキラCHANEL買います!!
よしっ 今日も頑張りましょう。
レイで元気にお待ちしてます(^-^)

甘い

20090923194626
こんばんはヽ(^^)

シルバーウィーク楽しんでますか?レイはあいてますょー(^-^)

皆さんをまってますよ。
今日は、レイに甘いものがあるの。つるちゃんが大阪に旅いったようでお土産をいただいちゃいました 嬉しい(^^)/
さらにさらに。
「甘いの食べるとしょっぱいもの食べたくなるよねー」という女の子らしい発言をしてしまったらぁー(〃▽〃
またまたつるちゃんがポテトチップス買ってきてくれましたぁ。ウレシー(^-^)/なので私たちはきょうも心が満たされ元気です。
お待ちしてます(^o^)

おりゃっっ

20090922195943
こんばんは\(^O^)/


ガールズバーRAYの
えろっ子まりなちゃんです(^ω^)笑


最近下ネタばっかりなんですよね(´Д`)ナンデヤネン



実はあんまり得意じゃないのに…(´・ω・`)
てか、人見知りだしー
シャイだしー
恥ずかしがり屋なんだよー(´Д`)

よくでしゃばりに思われたりするけど、人前とか苦手だし><

根本的な性格って直らないのかなあ?


まあ、もう開き直ってるんですけどw




今日は営業日って皆様覚えてるかな?
みんな元気に出勤してますよ(*´ω`*)
会いにきてくださいね(*´∀`*)オイデー




てな感じで今日も1日がんばりまーす(*´ω`*)

まりなでした★

お久しぶりです♪

20090919194914
お久しぶりです=^・ω・^=
今日わ久しぶりに出勤しました♪


最近よく転ぶんですよね(´Д`)


同じところを2回も打ってアザができてめちゃ痛かったです!!汗


みなさんも転ばないよーに気をつけてくださいッッ\(^O^)/笑


今日もがんばりますッッ♪

みなでした=^・ω・^=

ゆめ

20090918195344
今日の朝,目が覚めたら大泣きしてました´;ω;`


ちぃの大好きな人たちが死んでいく夢を見ましたっ(怖)


戦争で・・・!!!


夢でよかったぁー!って起きてさらに泣きました´ω`笑


たまにぁるんですょね~泣きながら目が覚めるってのが。


高校生の時ゎょく,起きてそのままダッシュでママに抱きつきに行ったもんです。笑


怖いのだけに関わらずちぃって夢をよく見るんですょね~´・ω・`


なんで人間ゎ夢をみるんだろぉー。


動物もみるのかなぁ。


とか。
軽く哲学入ってみました☆笑



みなさんゎどんな夢をみますか~´∀`


ちぃにぜひ教えて下さいっ♪笑




☆ちぃ☆

小さい頃の夢

20090918184713
今日、久しぶりに水族館に行ってきましたo(^-^)o

イルカショー観て、小さい頃の夢だった『イルカの調教師』を思い出しました☆
なんか、心癒された(:_;)
最近Rayにあんまり入れなくて淋しいけど、日々の生活…

頑張りましょ(^0^)/

ひろみでした☆

AAA

20090917195006
こんばんは(´∀`)


ガールズバーRAYの
まりなちゃんです(*´ω`*)




最近9月病って言うんですか?笑
何をしても楽しくないです←
てゆかやりたいことも、目標もないです(*´∀`*)


あー駄目人間ww


元気にしてください←
っておかしいか(笑)


まあ、一応まりなも人間だし、落ち込む時期はありますよね(´∀`)



高校のときの話しなんですが、
私は私立ですごい高校生活は校則が厳しくて(PД`q。)
そんな中でもスカート短くしたり、化粧したり、髪持ったり色々悪千恵働かせて遊んでました(^ω^)

高校卒業してからは社会やまた学生生活など、縛られるものがあって大変(つд・。)


ルールや常識があるのは当たり前。
わかってはいるんですけど、窮屈で仕方ない(´∀`)


ルールや常識がなかったら犯罪は増えるだろうし、決まりがなかったら人間が統一しないだなぁ。

なにが良いのか悪いのかわからないし、自分がどうしたいのかも謎やねーん><



難しい世の中だなぁ←


って選挙券もないのに、ね(笑)


いつもうるさいけど、考えるときは意味ないことまで悩んでしまう(笑)


人生の先輩方ー!!!!!
まりなに知識ください(笑)




てな感じで今日もたくさんの方とお話できるの楽しみにしてまーす(*´ω`*)


頑張ります!



じゃあRAYで会いましょ(*´ω`*)


まりなでしたっ★

はじめまして☆

20090916195839
初めまして(*^ー^)ノ
今日からRayで働らかせて頂きます,かなえです(´∀`)

おいしいお酒早く作れるように頑張りま~す☆
よろしくお願いします(*^-^)お待ちしてまーす!!!!

うんどーぶそくっ

20090915195328
みなさんこんにちゎっ*´ω`*


久しぶりにblogを書いているちぃchanです〃∀〃


先週ゎ実家に帰ってましたっ

稲刈りしてましたっっ笑


ぁとゎ地元の友達と初めてラウ1に行きましたっ!!


バドを本気で勝負したり,ローラースケートをしたり,ゲームしたり,カラオケしたり´・ω・`


稲刈りと久々の運動ですっかり筋肉痛ですっ\(゜ロ\)


ちゃんと運動しないとだめですねーっっ!!


もぉすぐ成人式の前撮りだからねっ

引き締めなきゃっ`∀´




以上。
ちぃでしたー

ポケモン

20090914200933
こんばんわー♪


先週に新しいポケモンが出たのでめっちゃほしくて、今日買いに行ったらまさかの売り切れでショックすぎるしょうこです(>Δ<、)


あーポケモン…




でもでも今日はなんと!
ダーツが復活しました!!
待ってましたー(●・ω・●)
イエイっ☆


みなさんやりにじゃんじゃん来てくださーい♪

宅急便

20090913060636
先日、田舎の母から
「何がほしい?」
と電話がありました。
とっさのことで、なぜかその晩にカレーを食べたいなと思っていたという気分だけで
「カレーのルー」
と応えた私・・・・(^^)/

そして、2日後きましたょー。
カレーのルーは4箱。あとは母の今はまってる食べ物達ヽ(^^)
助かります。
私に愛のカツですヽ(^^)
皆さんもお仕事がんばれ~。
ミドリ

ドラえもん★+.

20090912200407
1週間ぶりに出勤した!!
テンション普通な金城です★+゜

皆サン最近どうお過ごしですか(・∀・)?

近頃リアル考えてる事!!
1つ目【猫飼う事】
男出来なくなるなんて言わせな~い(笑
2つ目【どこでもドアが欲しい】

●どこでもドア●
があったら!!
何処行きたいですか?

私はいつも沖縄と東京の行き来したいです♪
後は!!
叶姉妹の生活のぞいてみたい(笑

きゃは(*´∇`)

でわ今日も皆様をお待ちしておりま~す★+゜

気になる!!

20090911195906
お久しぶりのtsuruです☆笑☆

お店ではいつも会ってるって('∀'●)??ワラ

↑↑↑
こんな声が聞こえた気がしましたがー

ぃーのぃーの(^m^)♪♪

だって
いつも皆様に会いたいんだもん♪♪♪


ぁっ!そぉそぉー

皆様の最近の楽しみって何ですかぁ??

私は昨日から新たに楽しみが増えましたぁ(^^)v
ずっとずーっと読みたかったマンガを読み始めたの☆

昨日もお家帰ってから少し読んで~*
今日も帰ってから読むつもり(笑)
続きが気になって気になって…(o>ω<o)〃


さぁー
今日も帰ってからの続きを楽しみに、お店でも楽しみましょo(^∇^o)(o^∇^)o

Ray皆で皆様をお待ちしておりますねぇ(^Q^)/^

起きれないー

20090910200928
こんばんわー☆


今週から学校始まって
毎朝起きるんに
めっちゃ苦労してる
しょうこです(*-н-*)


そーいえばブログ書くの
久しぶり!
ちゃんと生きてましたよーw


京都にまた帰ってて
小学校の同窓会に行ったんですよ!
みんなかわってて
楽しかったです(・ω・)


そしておかんのご飯食べれるんが
やっぱいいですね!!
栄養たっぷり!!
吸収しまくって太っちゃいましたが…w


食べすぎには注意ですね♪

\(^O^)/

20090909195737
こんばんわ=^・ω・^=



今ってもう秋ですか?(><)


今日わ外でたら涼しくて周りの人みんな長袖きてて服装間違えた(´Д`)ってちょっと恥ずかしくなりました笑


2日連続ブログかいちゃったみなでした♪


今日もがんはりますo(^∇^o)(o^∇^)o


あっ今日わ食パンやめました…笑

夏~?

20090908195437
こんばんわッッ♪


今日も暑かったですね(´Д`)
最近涼しかったり暑かったりでよくわからない天気なので風邪をひかないよーに気をつけてください(^O^)/


それでわ今日も頑張ります♪


最近毎日食パンを食べていますッッみなでしたあ=^・ω・^=

ろっくっっ★

20090907195203
こんばんは(*´∀`*)


がーるずばーRAYの
まりなですっ\(^O^)/





最近インフルエンザ流行ってるらしいですね;
皆様は大丈夫でしょうか?


なんか冬って感じですよね。
あんまりいいことじゃないけど…

手洗いうがいをしっかりして、健康でいてくださいね(^ω^)




昔、ベースをやってたんですが最近また始めようかなって悩んでるまりなちゃんです←

かっこよすぎる(*´ω`*)

音楽だいすきーっ


ROCK魂ぜんかーいって感じ★


ゴシックなものに目がないの。
いかついのとか、とか。


なんかいいものあったらプレゼントしてください(*´ω`*)ぇ




さあて!

今日も1日がんばります(`・∀・´)



まりなでした★

キョロちゃーんでしゅっ

20090905195837
なんか・・・


やたらblogを書いてる気がしましゅん´∀`;

ちぃです〃^з^-☆



今日ゎちょぉーーぃぃ天気でしたねっっ\(^∀^)/


洗濯物もすぐに乾いてはっぴー♪



最近。。。『キョロちゃん』にちょっとハマってますっ笑


夕方再放送?やってるんだょねっ☆


『クエッ クエッ クエッ キョロちゃーんでしゅ』

っていぅオープニングの歌とか可愛すぎっ/ω\〃


キョロちゃん可愛すぎー!!!


すきすきだぃすきっ*´д`*


みたぃなね。笑



今日もバイトがんばりまぁーす(^∀^ゞ


クエっ´ω`*笑

今日ゎおだんごっ

20090904195208
こんにちゎー♪



やけどして以来・・・

煮物を作るの避けてきたんだけどっっ


今日久しぶりに大根の煮物作りました´∀`


やっぱぉぃし~★☆★



昨日ゎバイトのあとカラオケに行って朝5時まで歌ってました♪


『広い部屋にしてー´ω`〃』

って行ったらパーティールームみたぃなとこにしてくれて,笑


おっっきな声だしてちょぉー気持ちよかったです´∀`


ストレス解消ー!!




今日も頑張りまぁすっ☆

ちぃ

ぬーん。

20090903195446
こんばんは(*´∀`*)


ガールズバーRAYのまりなです(・ω・)



最近微熱がでてテンションがおかしくなってたまりなちゃんです←

風邪とかじゃなくて、ただ遊び疲れたみたいな?(笑)



まあ、ラストまで出勤してたから皆様に会えることが多くなって、色々な話しできて楽しいです(*´ω`*)


やっぱり19歳って若いなって思います。
まだまだ無知だなって。
だから皆様のお話とても興味深かったりします。



まあ、今日もたくさんのお客さまに会えるの楽しみにしてまーす(*´ω`*)



まりなでしたっ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク