大雨

20090831194514
今日わ雨やばかったですね(´Д`)



昼間に整体行く予定だったのに諦めました。。。↓↓



最近のマイブームわ整体とインドカレーでっす\(^O^)/


整体わまだ一回しか行けてないんですが。。。笑



インドカレーわ色んな香辛料を使っていて体にいいらしーですよッッ♪



健康な体目指します(^-^)


みなでしたあ~♪

きちんときっちん←

20090829201244
こんばんは(*´ω`*)

ガールズバーRAYの
まりなでーす\(^O^)/




最近外食ばっかりで規則正しい生活ができてなくて、がっかりしてます><;



ちゃんと自炊しなきゃな!


最近、なすが食べれるようになって、ちょっと前まで料理してて
麻婆なす
RAYしゃぶ
冷し中華
キムチ炒飯
オムレツ
を作ったりしてたんですよ(^ω^)

どれも簡単(笑)


でもある程度作れたらいいですよね?ね?



あこちゃん宅に行ったとき、
ソーミンチャンプルを作ってもらったんだけど、まじうまかった(*´ω`*)


また食べたいなー☆


家庭のご飯てうまいですよねw




また料理したいな★


したら、写メ載せてみますね(*´ω`*)



てな感じで今日もがんばりまーす(*・∀・*)



まりなでした★

たて線!

20090828200231
はぃはぁーいっ〃´∀`〃


blogを書いてるのゎ2日連続でちぃちゃんでーす\(*^ω^*)/



ぇ?


がっかりだって?


違う人にしろって??


そんなことゎ言わせまてんっ´ω`*⌒☆笑



今日ゎ久しぶりにスカートで出勤でーす☆


萌えー(/∀\〃)笑



今日で腹筋を始めて5日目なんですっ


お腹にたて線つくってみせますっ`ω´


今ゎ何故か先によこ線ができている事態ですっ!!


もぉよこ線ゎ嫌ですっ!!


いやいやいやだぁ~(≧皿≦。;)))



てことでっ♪笑

がんばりますっ★




意味不明な文になっちゃったけど´ω`;



ぉしまぃっ☆

同窓会☆

20090827195642
こんにちゎ´∀`


今日から3連勤のちぃでーすっ



昨日ゎ中学のときの仲良し組5人と久しぶりに遊んだよ~´ω`



カフェ行ってカラオケ行って飲み行ってボーリング行った~(*´ω`)



ぅちら何でもネタにするし,ぃっもお腹ちぎれそぉになるまで笑う!!!


とにかく楽しかったです♪




ちぃ☆

寂しいね,,,

20090826200252
こんばんは(・∀・)ノ


ガールズバーRAYの
まりなでーす(*´ω`*)


段々夏も終わりに近付いてきて
寂しい(ノ_・。)


いつも夏終わりは病むんですよね。


まあ一通り夏は満喫できたから
19年間生きて来て1番楽しかった夏なことは間違いないんですよね(*´ω`*)


BBQもはじめてやったし
ビアガーデンもデビューしたし
花火もしたし
お祭りいったし
花火大会いったし
浴衣着たし
旅行いったし
ドライブもいったし
今度プールいくし
大丈夫\(^O^)/



みなさんもどっか行ったとか
あるなら聞かせてくださいね〓

ぴーちティ!

20090825200703
こんばんは★+゜

今日も元気に出勤してる金城こと、アコです♪

今日家出る前にニュース見てて、感動した事があった!!
11歳の男の子が父親を人工呼吸して助けたんだって(*´∇`)
感動したァ!
最近薬物の事しかニュースやらないから感動した★

今日は出勤してから、つるチャンとちーちゃんと、ジャニーズの山ぴーの話で盛り上がりました!笑

北川景子になりたーい!笑

お久しぶりです!!

20090824200047
今日わ久しぶりに出勤しましたみなですッッ\(^O^)/



もうすぐ夏が終わっちゃうのに結局どこにも行ってません↓



来年わみなも沖縄行きたいです♪



韓国にも行きたいです♪



てか海外行ってみたいです(´∀`)



来年こそわどっかいきまーす\(^O^)/


それでわ今日も1日がんばりますッッ!!!

サプリメント

20090824175140
こんばんは。


夜は涼しくなり、夏もそろそろ終わってしまいそぅなこの季節。

私は、夏の一番楽しい時期に、カラダを壊しましてしまいました・・・。
つるちゃんはじめ、Rayのスタッフには迷惑かけまくりです。
皆さんいかがおすごしですかー。

ということで、サプリメント飲み始めました。
お医者さん推薦なので期待大!(^-^)/

体力低下時のビタミンCの補給です!!(^^)♪

しみやそばかす、日焼けかぶれによる色素沈着も消してくれる効果があるみたいですよ。


皆さんもちょっとやそっとのことで身体を壊しませんように(^^)/

ミドリ

久々の出勤♪

20090822195440
みなさんこんにちゎ☆

今日ゎ久しぶりのRayでーすっ´∀`*


久しぶりにつるチャンとあこチャンに会えてはっぴー´ω`〃


はなしも弾みますっっ♪♪♪



今日も1日元気に頑張りまぁーすっ(/ε\*)



ちぃ☆

残暑お見舞い★+゜

20090821201530
ど~もο
金城(あこ)です★

皆さん夏をどうお過ごしですか(・∀・)?

私は沖縄に帰るのが先送りなり、日々の生活に追われてます(*´∇`)アハ

今日は、女の子皆浴衣着ていつも以上に女度UP目指してまーす!笑

今日からRAYは営業開始です(・∀・)ノ

RAYの休み明けで、皆テンションあげあげ♪♪♪

たくさん飲んで笑って語って週末楽しみましょ★+゜

でわでわ~ど~もο金城(あこ)です★ 皆さん夏をどうお過ごしですか(・∀・)? 私は沖縄に帰るのが先送りなり、日々の生活に追われてます(*´∇`)アハ 今日は、女の子皆浴衣着ていつも以上に女度UP目指してまーす!笑 今日からRAYは営業開始です(・∀・)ノ RAYの休み明けで、皆テンションあげあげ♪♪♪ たくさん飲んで笑って語って週末楽しみましょ★+゜ でわでわ~    

夏満喫´∀`

20090820162527
友達と2人でとしまえん行ってきましたぁ´ω`


浮き輪とデジカメ忘れてしょぼん↓´;ω;`


プールゎ予想以上に楽しかったです~★☆


日焼け止め塗ったけど少し黒くなりましたっっ


つるチャンのblog見たら沖縄に行きたくてたまらなくなっちゃったぁーっ!!


誰か連れてって( ̄^ ̄)笑



久しぶりにChiiでしたんっ(^з^)-☆

IN 宮古島

20090819123046
皆様こんばんは(^^)v
tsuruです★

この連休でちょっと足を延ばしー
旅行に来てます(´∀`)〃

こっちの海はスゴィです!

めちゃめちゃ青い!!!


皆様に感動をちょっとお裾分けです!笑


写メ見て
どこか分かる方いますかぁ('∀'●)??

夏らしい

20090817153056
実家の物置の奥で、夏らしい文鎮発見♪
でめきんでーす。
骨董品とおもぅ。
昔の人のデザインって粋だよなぁ。
しみじみ。
ほこりかぶってるから、磨いてやりたいとおもいます。

みどり実家の物置の奥で、夏らしい文鎮発見♪でめきんでーす。骨董品とおもぅ。昔の人のデザインって粋だよなぁ。しみじみ。ほこりかぶってるから、磨いてやりたいとおもいます。 みどり     

20090816104605
地元の祭に参加しました。

朝3時から標高約700メートルの山に登ったよ。
山は、一時間ほどでのぼりおえたよ。石尊山という名の通り?岩だらけで、汗ビッショリ。ぜーぜーはーはーでした。

しかし、男たちは、杉の木を丸太にして、山の麓から頂上まで担いで運びます。
25メートル以上の杉の木なので、山を直線に担いで登らなくてはなりません。んでもって岩だらけ。
かこくです。
まだ真っ暗な状態で月明かりとヘットランプと男たちの「ワッショイ」のかけ声と共に登りきりました。

山頂につくころは、日の出もすみ、清々しい朝となります。
その後は、宗教的行為がまってるし。すっげぇ激しい。

総勢70人で運んだようです。
この日は、地元のおっさんたちが、カッコ良くみえました。
お疲れ様でしたぁ。

みどり

栃木県

20090816084244
時間があったので地元に帰ったよ。

川で遊んだよ。

涼しかったぁ。

ザリガニ 二匹発見(・∀・)
まだいるかなぁーっと、知らない子供たちとさがしました。
その後は、日光の天然氷で作られたかき氷を食べました(^-^)

私は ピーチ味にしましたよ。


みどり

夏満喫!

20090815195726
こんばんは(*´ω`*)

ガールズバーRAYのまりなですw



お盆の時期になりましたね~><

RAYもお盆休みで今日が休み前の営業になりまーす><
20日までお休みになるので
くれぐれもお間違えのないよう気をつけてくださいね(*´∀`*)


で、21日は浴衣DAYになりまーす(*´ω`*)


夏もラストスパートにさしかかりました!

夏を満喫してますでしょうが?



まりなもまだまだ夏を満喫できてないので、お盆休みにいっぱい遊びまーす(*´ω`*)


でわ今日も1日がんばりまーす(*´∀`*)

携帯チャン!!

20090814194214
最近2年ぶりに携帯を変えました!!



最近のDOCOMOめっちゃ高くないですか?!(´Д`)



高すぎてビックリしましたw(°O°)w


大事に使おうと思いますッッ☆彡


それでわ今日も頑張りますッッo(^∇^o)(o^∇^)o



みなでしたッッ♪

晴れ~´д`☆

20090813194836
今日ゎよく晴れましたねっ!


ちょっと外に出るだけで代謝の悪いちぃも汗だくになりました(゜ロ\;)))


エクステが邪魔っっ


やっぱ髪長いと首とか暑いですm(__)m↓↓



今日ゎ久しぶりに髪を巻こうと思ったの。


1時間くらぃやってたのにぜんっぜん巻けなかった(。´Д`。)


このエクステ特に巻けないんだよねっ!!


直毛すぎる~(;ω;)


中途半端でただの寝癖みたぃな感じで出勤しております´ω`;



*エクステゎつけ毛みたいなものですょっ(^ω^w)




もぉすぐ(17日~20日)ゎRayもお盆休みです♪


その前に飲みに来てくださいっ´ω`*


待ってます♪♪

初心を忘れずに…

20090812195917
こんばんは(*´∀`*)


ガールズバーRAY、まりなです\(^O^)/


最近5㌔太っちゃって、おまけに結膜炎になってボロボロでしたが、やっと結膜炎も治ってきました←


髪を明るくしたんですが
まりなって気付かれない(:_;)
新しい子なんて言われちゃいますけどw

女の子は髪型や化粧で雰囲気変わるし、まあ仕方ないんですけどね><


そんな私は最近カクテルを1から勉強中です(*´ω`*)
リキュールも始めの頃よりも大分増えてバリエーションも豊富になりましたし、いっぱい作れるようにって勉強してるんです(*´ω`*)

初心に戻るって大切なことですよね(`・∀・´)


RAYも復活したことですし、皆様に最高のお酒をだせるように
今日もがんばりまーす\(^O^)/



まりなでした(*・∀・*)

SABON

20090812050614
こんちにはミドリです。

先月、自由が丘に新しくオープンしたSABONに遊びに行ってきました。
米国産の石鹸やボディー用化粧品を扱っているお店なんだけど、まだ日本には2店舗しかないらしいです。
気になった商品が幾つも。
しかし欲張らず、今回はボディースクラブだけ頂きました。
アンジェリーナジョリーも使ってるだけあって、かなり良いです(^-^)
つるつるー。すべすべー。

晴れた!!

20090811193842
夏風邪をひいて味もニオイもしないのでおいしいご飯の味がしませんッッ(;´д`)




食べた気がしなーいッッ(´Д`)!!!






でも昔から熱わ絶対でない元気マンです!!




みなさんも風邪にわ気をつけてください(`・ω・´)



みなでしたあヽ(´▽`)ノ

帰ってきたー!!

20090810194748
お久しぶりです!!


みなさん、
しょうこが京都から帰ってきましたよー(●>∀<●)


実家ではね~
それはもう毎日家でごろごろ~
でしたよ!!笑




京都ほんまに暑い…




京都に旅行に行きたい!
っと思っている方、
夏の京都に行ってはいけません!!
干からびます!!!笑
秋が1番オススメですよ♪




さぁさぁ、
関西弁の調子も戻り
前にもまして
喋りまっせー(*・ω・*)

BBQ~!!!

20090810142222
どーも◎
tsuruです☆

9日の日曜日、久々に地元に帰りバーベキューしてきました(´∀`)〃


毎年恒例のバーベキュー♪


今年はクラス会兼ねてって話だったんだけど…




結局いつものメンバーしかいませんでしたぁ(笑)




なので…

いつも通り
買い出し行きーの〃

昼間からお肉食べーの☆

飲んだくれーの★





結局…
皆が水遊びしてる中、

私は車で爆睡。。。(__;)笑!!



そんなこんなで、
一時解散し、
その後は
女4人で遊びほうけて来ましたょ(●´∀`●)/*






ゃっぱり地元は安心しますねっ(m'□'m)



まぁー

田舎なもんで何もなぃからかもしんないけど…(∩∇`)笑〃




それでも
皆で集まって
楽しめるって素敵だなって…
ゃっぱり
友達ってぃぃなって
改めて実感してきたtsuruからでしたぁ(*^□^*)

今日わ~

20090808195407
こんばんわ!!



最近天気が微妙で夏らしくないですね(´・ω・`)


今日もおーちをでるちょっと前に雨が降ってきて
外でたら湿気で髪の毛やられました(´Д`)!!




天気わ微妙だケドがんばりますッッ!!



みなでしたヽ(´▽`)ノ

さっぱりーん★+゜

20090807200750
ど~もο
久々出勤中の金城です★

ついに22歳になりました(・ω・)
そして!!
心機一転、髪の毛を30センチ切りました(*´∇`)さっぱりーん★+゜


今日はバーベキュー帰りなので、真っ黒になりました(´Д`)
体がヒリヒリ~

今日は久々だからテンションMAX(・∀・)ノ

皆サンと素敵な夜を過ごせるように、今日1日頑張りまーす♪♪♪

暑いッッ!!

20090806194723
最近暑くて暑くてアイスばっか食べちゃいます!!


クーラーきいた涼しい部屋でアイス食べるって幸せですねッッ(´ω`)♪




冷たい物を食べすぎてお腹を壊さないように気をつけてくださいッッ!!笑



今日もがんばりますヽ(´▽`)ノ



みなでしたッッ★゜.

復活w

20090805214750
お久しぶりです(*´ω`*)


はいはーい★


そうです!


まりなちゃんです(`・∀・´)


こんばんは(*´ω`*)ニコ





長い間まりながいなくて寂しかった人ー?(´∀`)ノ
挙手してー?(笑)


復活しました(`・ω・´)シャキーン


またまりなを拝みたくなったらRAYにおいでー(*/ω\*)キャ


いっぱい酒作らせてね、ね?


まりなが作った酒まずいなんて言わせないぞw




こんな生意気なあたしですが、
これからもまりなを…
RAYを…
よろしくお願いします。



店長がいて…
可愛いスタッフがいて…
みなさまがいて…
RAYがあるんですから。



さあ!
今日も1日がんばりまーす(*´ω`*)


心よりお待ちしております。



まりなちゃんでした★

元気が欲しい☆笑

20090804200101
こんにちゎっ♪


最近ずっと風邪気味のСhiiです´д`;



なんか頭が重いの治らないんですよねー



心配性のちぃゎ脳梗塞で倒れるんぢゃないかって1人で心配しています(;´д`)


←おおげさ?笑




夏風邪って長引くっていいますよねっっ(((>д<;)))



いっぱぃ寝て早く治さなきゃ\(^ω^)/



みなさんも夏風邪にゎ注意して下さいねっ♪!!




☆ちぃ☆

in 浅草

20090804173714
一昨日、5年ぶりに浅草行ってきました☆

友達の結婚式の後、地元のメンツと浅草の屋台で飲みまくってました(-.-;)

飲み始めた頃、周りが騒がしいなと思いきやなんと!?
森三中の大島と、スザンヌが番組の撮影で隣の店で飲んでました!!

生の二人は、可愛かったですよ~♪

ここで一句!


浅草で

大島つまみに

酒を飲む


また浅草行きた~い(>_<)

ひろみ

こんばんわ♪

20090803200113
おはようございます♪



今日も暑かったですね(´Д`)



夏って食欲なくなりますよね!!



なのに最近やたらお腹空きます(`・ω・´)!!
なんででしょ~


今日わレイで働かしてもらってから3日目のお仕事です!!



早く慣れるように頑張りますヽ(´▽`)ノ



みなでした!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク