7月も最後☆

20090731200723
こんにちゎ´ω`



最近トマトリゾットにはまってるСhiiです☆


ちゃんと生のお米を炒めるところからやってます´д`〃


ご飯の量少なくてすむしぃぃですよねっっ♪



毎年毎年,今年こそ痩せるって誓ってるのにまったく痩せません´`



10代最後だし,素敵な20歳になるためにも今度こそ頑張ります!!!!!!!




そんなこんなで

今日も元気に働いてま~す´ω`




Сhiiでしたっっ☆

中華料理

20090730192201
すんごい量の唐辛子。

食べた残骸で申し訳ないんですが、ここにはコロコロした小さめな唐揚げがありました。

数え切れない程の唐辛子ですが、ほどよい辛さでしたよ。(^-^)/

カロリー高いんだろうなぁ。(・∀・)
日野にある麒麟ぼうというお店です。是非!

はじめまして!!

20090729195322
おはようございますッッ(´ω`)ノ★


今日からレイで働くことになりました綿貫美奈です!!

全然わからないことだらけで迷惑かけちゃうと思うケドがんばりますのでよろしくおねがいしますッッ〓〓

仲良くしてくうださい(つω`)〓

20090729135951
気になっていたLay'sのポテトチップスを頂いたので、おやつに食べてみました。(^-^)/

味は

すっぱいとしょっぱぃ。

お久しぶり?笑

20090728200338
こんばんは(´∀`)

tsuruです!


ブログでゎ
お久しぶりデス(^^)v笑〃


最近
すっかり夏ですね♪♪♪


こないだの日曜日

ちょー晴れててリアルに海行きたくて…

でも一緒に行ってくれる人居なくて…

家で一人、
すぐにでも海に行ける格好して(笑)海気分味わってました…ァハ☆笑★

次の休みこそは海行きたーい!!!


そんなこんなでー

今日も…
金城チャンとミドリサンとひろみサンと皆で頑張りますょん゜+。(*′∇`)。+゜

クゥ

20090728153918
我が家のカワイイ猫です。

ミドリ

実家に帰ろう!

20090727195334
雨やみましたねー☆


でも暑いー↓↓




昨日久しぶりに
朝まで友達と
飲んだんですよー!!


楽しかったー(*>▽<*)




そしてもうすぐ
うちは実家に帰ります!!

あっついあっつい
京都に★☆★




そう、
今日ブログを書いているのは
京都のしょうこはんどす~(・∪・●)w




まっ、
なんだかんだ
また8月ちょっと戻ってきたり
するんですけど…


久しぶりの京都
満喫してきまーす♪

やまとなでしこ☆♪

20090725195926
みなさんこんにちゎ♪


今日ゎ隅田川と立川の花火大会ですねっ*'゜*゜'・゜


雨かと思いきや,すっかり晴れましたっ〃^ω^


ほんと良かったですねっ☆★



Rayでゎ本日限定で☆浴衣Dey☆をしています/ε\


やっぱり浴衣を着ると気持ちが盛り上がりますね↑↑


いつもと違ったRayのメンバーに会えますょぉ´д`〃



みなさんお待ちしてぉりますっ☆



花火ばんざぁ~ぃ´ω`


浴衣ばんざぁ~ぃ*^ω^*




ちぃ

浴衣Day

20090724195157
雨あがりましたよ⌒\(^ー^)/

明日の花火大会も雨降らないといいですね♪昭和記念公園の花火と隅田川の花火大会があるんですよね⌒!!

そしてそしてRayは花火大会に浴衣を着てみなさんをお待ちしております(≧∇≦)☆★

いつも可愛い女の子が浴衣を着てより一層可愛くなって接客しちゃいます!

みなさん楽しみにしてて下さいね(≧ε≦)

しょうこでした☆

夏のくせに`д´

20090723194832
こんにちゎ´ω`



今日ゎお昼頃雨がひどすぎて最悪だったけど


今ゎほとんど降ってないから良かったですね〃д〃


でもまだムシムシ・・・(((;´д`)))



なんだか今日ゎお酒が飲みたくてたまらないです!!


でも飲めないです(;_;)



そぅ。


今日のblogを書いてるのゎ



19歳のちぃチャンです´ω`



早く20歳になりたぃな⌒♪


でも歳ゎとりたくなぃけど`ε´〃笑



お酒が楽しめるみなさんが羨ましいです☆


ぜひぜひRayにっ**




あ~ぁ


夏なんだから夏らしくガンガン晴れろっ`д´!!って思いますょね↓


明日学校行ったら待ちに待った夏休みっっ☆


海とかプールとか満喫したぃです〃ω〃



毎日晴れますょぉーに☆ミ



Сhii

皆既日食★

20090722195459
こんばんわー☆


今日は皆既日食の日でしたねー!!


みなさん見ました??


うちはテストだったので
それどころじゃなかったんですよ↓↓


くそー(-.-;)




あーうちも
どこかの島に行って
星とか見たいー!!


でわでわ
今日も暑さを吹っ飛ばしに
飲みにきてくださーい!!


しょうこ

ぽっ´∀`☆

20090721195800
こんばんはw

ガールバーRAYのまりなでーす\(^O^)/



昨日から化粧を変えてるまりなです(*/ω\*)

大人っぽくしようと頑張ってます(*´∀`*)


みんな気付いてくれるかな?




女の子はお化粧とか髪型1つでいくらでも変わるますからね><

皆様そんな女の子の微妙な変化に気付いてあげてください(*´ω`*)


てな感じで今日も1日頑張ります(*´∀`*)


まりなでした☆

にゃにゃにゃー

20090718195748
タイトルにとくに意味ゎなぃです〃ω〃w



今日ゎかなり寝ましたっ☆


4時50分までずぅっと寝てた´ω`


しあわせ~っ☆


でもそのせいで危うくRayに遅刻しそうでした(+_+)w



Rayにくる前に隣のマックに寄って

期間限定のヨーグルト味のマックシェイク飲んだのぉっ´д`〃


ぉぃしかったからオススメしますっ♪




今週ももぉすぐ終わりですねーっ


1週間おつかれさまでしたっ^ω^☆



Rayで待ってまふ♪♪




Chiiでしたー!

ちぃだょー´ω`

20090717195716
おはよーございまーすっ´ω`



いやぁ~暑いですね~


今日ゎ最悪なことが2つあったの!!


まず1つゎ,昨日買ったばっかの服でまだタグも外してないのに返品してもらえなかったことー(*_*)


もぅ1つゎ,サンダルがいきなり壊れたことっ!笑

だけどRayでアロンアルファでなおしたょっっ´д`〃笑



あとゎいいこといっぱぃだったょ☆


テストもできたし,やけども治ってきたし・・・/ω\*


それにねっっ笑


・・・とにかく今日ゎなんとか乗り越えられそーですっ♪♪



今週も後半になりました`д´〃

1週間乗り切るためにもRayで飲んで元気になりましょーっ(^ω^*)/



ちぃ

夏バテ↓↓

20090716195016
お久しぶりに登場!!
しょうこです☆


今夏バテなのか食欲なくて
困ってるんですよ↓↓


アイスと飲み物しかいらない!!
ってくらい…




だから誰かうちに力を分けてください(>_<)
そうじゃないとうち
カリカリ(ガリガリよりまた更に上)になっちゃう!!




なーんてね、
今までそんなの
なったことないっす(-.-;)




今日は久々の
Wしょうこなんですよ!!
嬉しいーO(≧∇≦)o




でわでわ、
今日もお待ちしてまーす♪

ごるあ"""

20090715195729
こんばんは☆


暑くて溶けかけてるガールズバーRAY、まりなです(´・ω・`)
暑いのは本当に苦手(T_T)


33度とかやーめーてーっっ




今日はまなさんと久しぶりに出勤被った(*´Д`*)

まなさんのアクセとか、ネイルとか全部、まりあのつぼ!
かわいー(*´ω`*)

アクセ屋さん連れてってもらうの楽しみ(`・ω・´)




まりなちゃん、実習中だから
お洒落のおの字もないもん。涙



実習終わったらはっちゃけてやる\(^O^)/




さあさあ今日も1日頑張りますw

まりなでーしーたー(*´ω`*)

近況報告★+゜

20090714194749
ど~もο
もうすぐ22歳になる金城デスο

今日学校でゆかチャンと会ったァァ(・ω・)

実は、金城とゆかチャン同じ学校なんです♪

昨日はすごく元気が出ない日だったけど...
RAYに来て、まりなチャン・つるチャン・ちィちゃん・ひろみサンから元気を頂きました★
そして今日はゆかチャンから元気もらった!

やっぱRAY最高♪♪♪

皆大好き(*´∇`)

皆からもらった元気を次は金城があげる番!!!!

皆に迷惑かけっぱなしだけど~頑張る!!!!
大人の階段昇る!!
金城の成長を見守ってて下さい(・∀・)ノ

でわでわ~

カクテルDAY

20090713194921
こんばんは☆


ガールズバーRAYのまりなちゃんでーす\(^O^)/




皆様お久しぶりですw


今日から実習でへこたれてるまりなです(`;ω;´)



もうだめー。


こんなに社会は厳しいものなのかと思うと悲しいですね。




でもRAYにきて気分転換!


RAYはまりなにとってもう一つのお家だから。
今までも。今も、これからも。
だからね、皆様にも時にはゆっくり、騒ぐときは一緒に飲みます。悲しいときは愚痴を聞きます。


まりな、RAY大好き!


そんな感じで今日も皆様の帰りをお待ちしておりまーす(*´ω`*)


なんてにゃw



今日はカクテルDAYなんで美味しいカクテル作ります(^ω^)



まりなでしたw

☆ピノ(´∀`)

20090711200447
今晩はぁぁぁ♪

tsuruです(^^ゞ
皆様お久しぶりです(笑)


みてみて('∀'●)!!

昨日ピノを頂いて食べようと思ったら…



星ピノ発見ッッ(^人^)!!


もちろん…これは誰が食べるか取り合いになりますょね(笑)

なので、皆で仲良くじゃんけんで決めました(^皿^)☆

まぁー
私はちなみに負けちゃぃましたぁぁ…(´Д`)〃笑*

でもぃーの☆
星ピノ見れたから幸せになれるはず!!笑


この幸せを皆様にもお届けー゜+。(*′∇`)。+゜

今日もRayで待ってますょヾ(=^▽^=)ノ

右手…

20090710195909
右手首・・・・・


右手首ね(´;ω;`)?



煮物作ってて火傷しちゃって・・(._.)



包帯ぐるぐるで出勤してます↓Сhiiです↓



夏だから隠せなぃし
やんなっちゃぅ(>_<)



腕ゎ痛いけど,煮物ゎおいしかったょっ(*^ω^)っ☆


大根の煮物だょ~んっ♪


作るものが意外でしょ?笑


おばぁーちゃんの料理みたぃな☆笑



料理大好きなんですっ(´ω`*)




腕ちょー痛いけど,今日も頑張ってます★


Rayで待ってまーす☆

夏だ!酒だ!

20090709195035
そろそろ嫌いな時期がやって来ました‥。

そうテストです( ̄∀ ̄)

あ-やだやだ!

やる気はある。
あるんだけど‥ひどい教科なんて当日教科書届きますけど\(^○^)/笑

いかにぼ-っと毎日過ごしてたか分かるね。

気合いで乗り切るしかないですよね( ̄∀ ̄)

頑張ります★☆

さてさてリキュールのカクテルがなんと!!700円になるキャンペーンが13日からあります♪

お得なこの機会に是非Rayにお立ち寄りくださいませ(^∀^)ノ
みんなお待ちしております!さぁこのめいるみたあなた!!絶対きてくださいね(o^∀^o)

☆しょうこより☆

ビールビール

20090708194645
こんばんは☆


またまた登場しちゃいましたw


ガールズバーRAYのまりなちゃんです\(^O^)/ワーイ




今日は天気がぐずぐずしてたのにも関わらず、暑かったですね><

皆様今日もご苦労様です(^ω^)




まりなちゃんの機嫌もぐずぐずですw


暑いの大嫌い(´Д`)



暑いの苛々するし、虫たちが活発的に行動し始めるし、太陽眩しくて溶けそうになるし、大嫌い!


早く秋になってほしいです(*´ω`*)



秋は気温も涼しいし、ご飯うまいし、過ごしやすいんだもーん。



夏は夏でお酒が美味しいですよね(*´∀`*)


ってつるちゃんが言ってた(笑)
まりなはまだお酒とかわかんなーい(´・ω・`)ww





てな感じで今日もがんばっちゃお(∩・ω・∩)


まりなでした☆

乾杯w

20090707195727
こんばんは(*´ω`*)


RAYのまりなでーすw


今日は久しぶりの
乾杯テキーラでーす(*´ω`*)



今日は七夕ですねw

まりなはー
お願い事しましたよー><

皆様なにか願い事しましたかあ?

もうしないですかね?


1年て365日の中の1日じゃないですか?

まりなはまだがきんちょなんで、願い事したのー(*´ω`*)

叶うといいな(*´ω`*)


てことで今日もロマンチックにがんばりまーすw


まりなでったw

なんだか!

20090706193857
こんにちゎ★


blog書くの久しぶりのСhiiです´ω`



週末実家に帰ってきました♪


精一杯だらけてきましたっ笑


あのまま実家でダラダラしてたかったな~(._.)_



なんか今日1日まるでテンションが上がらないの。


もぉすぐ20なのにホームシック!?笑



なにかあったわけぢゃないのに,すっごくテンション低い↓日ってないですか(´`)?


今まさにそれ!!


なんで~~~


こぉなると自分でもどーにもできないんだよね(;ω;)


なにかいいことないかな!


最近ぉ腹痛くなるまで笑うことないかも~´д`



はやく元気になりますよ~に☆ミ 笑


今日ゎRayのみんなとお客サンに元気をもらおー(>_<)



Rayでお待ちしておりまーすっ★



Сhii

らららら(・ω・)

20090704200727
ど~もο
金城こと、アコです★

久々の連勤中~!

最近自分磨きしてマス!
今月で22歳になるカラ.
中身も見た目も大人の
魅力ある女性を目指してます(*´∇`)アハ

コアリズムしたり~
半身浴したり~
レバー食べたり~
本読んだり~

あ!!でも...
お酒は美容だと思ってるから控えてません(笑

今夜も皆が素敵な日だッたって思える日になるとイイな☆★☆
昨日まりなチャンに嬉しい事言われてHappyな金城でした(・∀・)ノ

でわでわ~

雨が…(・・;)

20090703195822
今晩ゎ☆tsuruです!!

今、雨です…(´Д`)〃

雨キラィです…

テンション下がります…





でも

Rayの皆と騒いでたら
テンションUP゜+。(*′∇`)。+゜


だって
みんなカワィィさ♪♪


しかも
笑えるさ(´∀`)笑笑!!


テンション下がり気味の皆様ー

Rayに来たら
元気になれますょ!!


だって
私が元気になれたからぁ(笑)


皆で
Rayに飲みにこぉーし('∀'●)笑〃↑↑↑コレ方言ね☆

来て下さい☆って事ですょ(^ε^)-☆Chu!!

待ってますねぇ(^O^)/

私服いべんと!

20090702194551
こんばんわ★

ガールズバーRAYのまりなでーす(*´∀`*)



今日は私服dayなんですw


今までドレスや浴衣などを着て刺激を与えさせてきたRAYスタッフ一同ですが、今日はRAY初の私服dayでーす\(^O^)/


うちはスタッフみんな個性的なのはご存知の通りですが、私服も皆様々違うところがまたおもしろいですよね(^ω^)


今日はぜひ素の私たちをみきにてみてはいかがでしょうか?




てな感じで今日も1日がんばりまーす(`・∀・´)


まりなでした★

楽しみだぁ♪♪

20090701200141
今日から7月ですょー!!

梅雨もそろそろ終わるかなぁぁぁ(´∀`)♪


梅雨が終わったらぁー

ビアガーデン行きたい☆

バーベキューしたぃ★

海行って思いっきり遊びたぁーぃ(●´∀`●)/





って

もちろん全部ビールが目的(*´∇`)笑笑♪♪


だって
ちょー晴れた空の下で飲むお酒って美味しいぢゃないですかぁ=^・ω・^=??


ぁっ!!!

Rayで飲むお酒も格別ですけどねぇヾ(=^▽^=)ノ笑♪

ちなみに明日は

『私服Day』

普段とは違う雰囲気かなぁ!!


今日も明日もRayで待ってまーす(//∀//)


tsuruからでしたぁ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク