イメチェンしました´ω`

20090630200054
こんにちわ☆


今日はジメジメ雨降ってて最悪ですねーm(__)m



昨日髪を金髪からPinkに染めました⌒♪


久しぶりのPinkちゃん(^ω^)


気に入ってるんだけど・・・エクステで長くしたほうがいいかもー(+_+)


パッツンロングにしたぃっ!


爪もやりたいしな~


女の子はお金がかかってしょーがないですねっっ


お金ください´ω`笑



まりなチャンも髪切ったみたぃ♪♪


かわいいっ(*^ω^*)




イメチェンした私たちに会いに,Rayに飲みに来てください★笑




Сhiiより★

6月も終わり!告知あります♪

20090629200444
そろそろ7月ですね\(^^)/

今週の7月2日の木曜日に私服DAYやります♪
普段は白いシャツで統一してますが、この日はみんな私服でやります!!だからいつもよりちょっと新鮮な感じを味わってもらえると思います☆笑

この機会に是非是非みなさんいらして下さ-い♪

今日も元気に接客してます!
しょうこでした☆★

かわゆすきん

20090627200128
こんばんはー><


まぁいつも通り

ガールズバーRAYのまりなちゃんです(*´ω`*)



最近、自分て探究化なんだなって好奇心旺盛なんだなって思います(笑)


なににでも

なんで?どうして?

って疑問に思うんですよね><



てか話し変わりますが、
あと半年で20さい!

したらやっと酒が呑める\(^O^)/


つるちゃんと早いねって話してたんです。
まりながRAYにきたときは18歳なりたてで、もう20歳かあって><


時間がたつのは早いですね。



あと半年したら皆様乾杯してくださいね(*´ω`*)

ドンペリでwww






てか妄想を膨らませ今日も1日がんばりまーす(*´ω`*)



まりなでした★

ぉ星さま☆★

20090626195954
ガールズバーRAYのまりなでーす\(^O^)/


こんばんは★



今日すっげ暑かったですね(`;ω;´)

暑いのは本当に苦手です´`



最近みなさまは楽しいことあったでしょうか?


まりなはなくて楽しいこと日々探しながらの生活です><


私事なのですが、髪型を変えたくて美容院に行きたいのですが中々忙しくて行けないんですよね(T_T)笑



イメチェンしたーいw



あーなんか星になりたい←




まりなでした★★

Ikko

20090626065138
IKKO犬。

Ikko-さんに似てるでしょ。髪型とか^-^

食欲の秋

20090625194845
一足先にあたしには秋が来ました♪

食欲がヤバいの!!!

とりあえず満腹中枢が壊れたのかと思うくらい満腹になれません。
普通夏って食欲落ちるよね?
今日お昼ご飯が2回ありました!
そして今日は家帰るの遅いけど夜ご飯もきっと我慢できないでしょう!笑

とりあえずお腹すいたってうるさいかもしんないけどこんな私にみんなかまってあげて下さい( ̄∀ ̄)

☆しょうこ☆

ウォッカベースが‥

20090624200453
700円ですょー(*´ω`*)


今朝ゎどしゃ降りでィャな1日の始まりだったケド晴れましたねーヽ(・∀・)ノ

むしろ蒸し暑ぃ1日になりましたねー(´Д`)ノ


こんな日ゎ涼しぃトコで冷たぃお酒飲みたぃですよねー(^▽^)ノ


そして世間で明日ゎ給料日゜*。(´∀`)。*゜
給料日前ですが今日ゎウォッカ中心にお酒飲みに来ませんかー?ワラ


今日ゎ絶対いつもよりお酒が一段と美味しぃですょー(笑)
女の子たちと一緒に話ながらお酒飲みましょー(*^ー^)ノ♪


Rayスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしてます。

レイでは

20090623200656
今日はジンベースALL¥700フェアやってます。

安い!!!

お待ちしてます☆

あ!明日は夕方から雨だそうです(・∀・)
いーやーだぁ(ノ_・。)
だから今夜の暑さはましかな・・・!!
ジンで喉をうるわしちゃってください(^-^)v

ぽにょ(´∀`)〃

20090622195423
今日は暑い!!
そして雨うっとーしい(>△<*)


そして~
髪ごわごわ↓↓


そろそろ暗くしよーかなと考えているしょーこです(・∀・)♪




ほんとはね、
髪ばっさり切ってショートとかにしてみたいんですけど…
顔ぽにょやから似合わんしー
何より結べなくなるのが嫌やー


なーんて思って
もう3年くらい☆


もう自分が優柔不断すぎて情けないです…


とりあえずもう夏やし
脱ぽにょですね!!


ではでは、
今日ラムベースカクテルALL700円なんで☆
みなさまお待ちしておりまーす♪

かくれんぼ

20090620195959
こんばんは★



ガールズバーRAYのまりなです(*´ω`*)



最近料理をしているんです(`・∀・´)

こないだはオムライスを作りました★
でも…たまごが上手く丸まってくれなくて失敗しちゃったんですけどね(*>μ<)

見かけはともかく味は よし でした(*´∀`*)よかった


今日は夕方まで家にいたんで
お昼はキムチ雑炊を作ったんですよw

これまた失敗(T_T)


キムチの元だと思っていたやつがどこかの国の調味料でとんでもなく辛いキムチ雑炊になっちゃったんです(;_;)

辛いものは好物ですが
辛過ぎるのはよくないですね(PД`q。)



話し変わりますが
今日は日が凄い長い日らしいですね><

暑くて暑くてうっとうしいのなんのって…(笑)



皆様サイドからしたら女の子の露出が多くなって嬉しい季節なのかしら?(笑)


なーんて★




そんなまりなは今日も元気に出勤してまーす\(^O^)/

今日も皆様のご来店お待ちしております☆彡

あつ~い( ̄^ ̄)

20090619194838
こんにちゎ♪


Ray★2日目のСhiiです!



今日すっごく暑ぃですね(゜ロ゜;


久しぶりぉ布団干しました⌒★


きっと今日の夜はふかふかですねっ(/ω\〃)♪笑



今週もやっと週末になりました♪


週末はRayで元気に飲みましょーq(^ω^q)笑っ


お待ちしてます♪



Сhii

むしむし(-_-)

20090618195216
こんばんは(^O^)/


ガールズバーRAYのまりなでーす★


最近雨ばっかりでやですね´`
今日晴れてるんるんな、まりなちゃんです(^ω^)


雨ばかりなんでレインブーツが欲しいんですよねーしかも黄色かピンク色の\(^O^)/


可愛くないですかあ?


これで雨の日も喜んで外にでるのも楽しんででれるー(*/ω\*)



こないだ私情で恵比寿に行ってきたんですが、レインブーツはいてる人が多くてびっくりしました(・∀・)

しかも皆お洒落なレインブーツばっかりで…
やっぱり都会と都下は違うんだなって痛感してしまいました…orz(笑)


だからまりなちゃんも
都内先取り★
的な感じでレインブーツが欲しくなった訳ですよ、はい(´∀`)




雨の日をどう楽しむか
みたいなポジティブ思考な考えも必要ですよね(*´∀`*)ウン






てな感じで今日も1日元気がんばりまーす\^o^/




まりなちゃんでした★

雨女

20090617200722
たぶんあたし‥雨女です。

だってだって‥今日の朝と夕方は晴れてたのに( ̄∀ ̄)なのに‥あたしが学校に登校しようとした瞬間雨降り出しーの、傘とりに戻りーの、遅刻っていう(°□°;)笑
そして学校着いたら止んだっていう\(^▽^)/笑笑

いや笑えないし!

間違いなく雨女だよ‥あたし( ̄・・ ̄)

そうあたししょこたん☆笑

今日も元気に出勤しております!!

しょ-こでした(^w^)

どしゃぶり…

20090616195943
ぅわぁーん(ノд<。)゜。
今日すごぃ雨…
しかも雷も…〃

雨は嫌いだけど我慢できるょぉ゜。(p>∧<q)。゜゜

だけど…だけど
雷はムリィィィ(´Д`)〃

だって
直撃したら死んちゃうし…
ゴロゴロって音怖いし…

雷様におへそ取られちゃうし…笑笑笑

怖いことずくめですょ(__;)

皆さん
おへそ取られなぃょぅに
隠しといてくださぃね('∀'●)笑!

ってかコレ↑↑↑田舎の言い伝え??

皆さん分かるかなぁ(・_・?

体デカィのにビビりなtsuruからでした(´∀`)笑〃しかも田舎っ子丸だし(笑)許してくださぃねぇー♪♪

はぢめまして´ω`

20090615200022
今日からRayで働くことになりました⌒♪


千里です☆

ちぃって呼んでくださ~ぃ´ω`


お酒の作り方とかまだ全然わからなぃんですが


これからよろしくお願いします♪




それにしても緊張~(;_;)


頑張りますっ`ω´★


ちなみに
今日は乾杯テキーラゃりますょ!

皆様まってますね(^^)

花金

20090612202521
ど~も★
久々連勤中の金城(あこ)デスο

先週久々にチョロっと沖縄に帰って来ました(・ω・)
海行き~の
呑み~の
試験受け~の
アロママッサージ行き~の

結構満喫して来ました★
元気が有り余ってるので、欲しい方にあげる!!

あ!ちなみに私かなり呼ばれ方色々あるので、お好きにどぉぞ!笑

でわでわ~

ぴーちゃん

20090611195319
お久しぶりです!


がーるずばーRAYの癒し系担当のまりなでーす(*´ω`*)←え



さてさて梅雨入りしましたねー><

私、雨は苦手なんですよね´`


だって雨の日って髪の毛ぴよるじゃないですか(´∀`)笑

あ、間違えた(笑)


ぺたんこになるじゃないですか(笑)


だから嫌いなんです><



最近皆様どのようにお過しですかね?


私は今週はテストなんで、うだうだしてます(T_T)
誰かかわりにやってください!

あ、もし100点取ったらなんか奢ってください(はあと


どうせまりなが100点取れるなんて思ってないんでしょうけど…


いやいや、私やるときゃやる女の子ですよ(ノ><)ノ


まりさんの影響でロールキャベツが食べたくて仕方のないまりなです←
時間があるとき作ろう(*´ω`*)

まりな料理だってしたりしますよ?



あ、でも大切な人にしか食べさせません(`・ω・´)



とか言ってみたり(*/ω\*)キャッ



そういえば今日で『梅酒フェア』最終日ですよ\(^O^)/

どんどん瓶開けちゃってください(*´ω`*)


てな感じで今日も元気に出勤してまーす(・∀・)
心よりお待ちしております★

ハプニングッ

20090610195925
今日ハプニングにみまわれたmanaです(-ω-)

そのハプニングとゎ...
左足のサンダルの底が外れたことッ(゜Д゜;)ハゥッ
サンダル壊れたから歩くこんも出来なくて身動き取れなぃし隣にゎ酔っ払ぃのオジサンがいるし立川北口に1人ポツン…(´・ω・`)ドォシヨー

…助けてまりなちゃん(;o;)
そしてまりなちゃん参上ッ☆
事情説明したらサンダル買ってきてくれたのぉ(;_;)
だから無事歩いてRayに来るコト出来ました(*^▽^)/
マジまりなちゃんいてくれて助かったよぉ~(T-T)

ハプニングにみまわれつつまりなちゃんの愛を感じたmanaでした(-∀-)

話変わりますがッ
今日~梅雨入りで明日朝ゎ本降りの雨みたぃですッ!!
今夜ゎRayで呑んで明日の雨に備えましょう(笑)

クーラー

20090609193404
いやぁー蒸し暑い。
けどレイの中は涼しい(^-^)v
もうクーラーの季節ですね。
うちの家に扇風機欲しいなぁ台所とか。
もぉお湯沸かしたり何かゆでてると暑くて暑くて(-.-")凸
実はレイの空間の黒いカーテンの先も物凄く暑いんですよ(°∇°;)
真夏が怖ろしい(●`ε´●)
きょうも頑張ります。
梅酒フェアしてますよぉ。
お待ちしてます。ではでは。

★梅酒★

20090608200607
こんばんはー★☆★


今日起きたらお昼やって学校さぼってしもたしょうこです(●・ω・●)


最近起きたら汗かいてるんですよね↓↓
暑い暑い(´Д`)


でも朝は寒かったり…


もうよくわかりません(-Δ-)




今日から4日間梅酒フェアで、一杯500円ですよー!!
新しい梅酒ちゃんも仲間入り♪
うちも飲みたーい★☆★


さぁさぁ、
みなさん梅酒パーティーしちゃいましょ(>Ч・*)


お待ちしてまーす!!

★梅酒フェア★

20090607175744
みなさまー(m'□'m)

月曜日から木曜日まで

《梅酒フェア》

行いますょ゜+。(*′∇`)。+゜

先日は水曜日までとご報告致しましたが、期間を延ばして☆

8日(月) 9日(火) 10日(水) 11日(木)

と梅酒ALL500円とします(*^□^*)!!!

ロックで飲んでも♪
ソーダで割っても♪
500円('∀'●)!!!

ちなみにジンジャーエールで割っても美味しいんですょ^ー^)人(^ー^

是非ともお試しあれー◎

この機会にRayに来てみてくださぃねっ(^^)v

まんぷく♪

20090606200033
こんばんわー!!


Rayに来る前に炊き込みご飯食べてきて満腹のしょうこです★☆★


家で作って食べましたー♪


最近あんま自分でご飯作ってないんですよねー(>п<、)
一人分ってたいしたもん作れへんし…


ちょっと実家に帰りたくなってきちゃいました↓↓




でもなんだかんだ今日も元気に出勤してます★☆★


しょうこでした(*・ω・*)

ウキウキo(^o^)o

20090605195553
素敵な花金を過ごされてる方、暇だーって思ってる方、まだお仕事中の方、こんばんはー!!
ユカです☆
せっかくの金曜日なのに、雨って憂鬱ですよね(´・ω・`)
しかーし!あたしは決めました!!めっちゃ可愛い傘とレインブーツを買おう♪と(*^o^*)
そのこと考えたら、ご機嫌になれました(´ω`)
あと今日学校の帰り道、すごい綺麗な紫陽花を見つけて、ご機嫌レベル+2です(^_^)人(^_^)
携帯に写メ機能がないので写真は撮れなかったんですが(´・ω・`)
雨の日は雨の日の楽しみ方をみんなで探しましょー(^o^)/見つけた方、楽しみ方を知ってる方は、是非ユカに教えてください(´∀`)♪♪

通販で

20090605154846
買ったパワフルプロ届きました。

業務用洗剤なのですが、面白いくらい綺麗になる。
部屋もトイレもお風呂も台所も玄関もピカピカ(^-^)

みなさーん!!

20090604201011
告知です(≧∇≦)

本日からグリーンアップルとグランマニエのリキュールが新しく仲間入りしました!また作れるお酒のレパートリーが増えたので是非お試し下さいね(^o^)/

そして来週の8、9、10日に梅酒フェアやります☆★梅酒各種500円でご提供させていただきます!

私個人的に梅酒大好きなんでとっても楽しみなフェアです!みなさんもこの機会に梅酒頼んでみて下さいね(o^∀^o)

しょ-こ

絶好調♪

20090603195844
こんばんはー!!
お久しぶりのblogです、ユカです(´=ω=`)b
最近全然良いことがなくて、毎日テンション低かったんです‥
しかし!このままじゃいかんと思い、
携帯の待受を
"絶好調" って文字のやつに変えたんです!!!
そしたらウソみたいなんですが、本当に毎日絶好調です!!♪♪♪
そしてテンションも高いです( ̄―+ ̄)
やっぱ気の持ちようというか、物事にプラスに冷静に考えるだけで、自分の気分まで変わるんですね♪

最近ついてないなぁ~
って思う方!是非試してみてください◎◎

ネコネコにゃー♪

20090602200043
こんばんはー♪


今ネコと遊びたくて仕方がないしょうこです(●>ω<●)


家の近くに野良ネコちゃんが何匹かいるんですけど、最近全然会ってへんくって…


会いた過ぎてしゃーない(>△<、)!!




まぁ、会ったところでそばに寄って一緒に
「にゃーにゃー」
言ってるだけなんですが…


とりあえずネコ大好きです!!
そして1番苦手なのがヘビです!!
うちヘビ年やのに(*・д・*)笑


あー可愛い動物に癒されたい♪




しょうこでした★☆★

新商品ですよー(*´∀`*)

20090601200806
こんばんは(*´∀`*)

ガールズバーRAYのまりなでーす\(^O^)/ひゃーい



今日は梅酒を使ったカクテルに挑戦した、ミニモニ。なしょうことまりなです(`・ω・´)



しょうこちゃんがチャレンジしたのは『アマズッパ』とゆうカクテルです(*´ω`*)

若干分量を間違えてしまって甘くなってしまったアマズッパですが、ジンをいかした美味しいカクテルです。

まぁ間違えてしまったところは彼女の可愛さと愛嬌で(*´ω`*)笑

お客様にだすときは完璧な『アマズッパ』を提供させて頂くよう、スパルタで指導をさせていただきます、はい、まりなです(*/ω\*)ニタ



まりなが作ったカクテルは『春夏』というカクテルで、梅酒だけどフルーティーな感じに仕上がったカクテルになりました(*´ω`*)
飲みやすく美味しくできました\(^O^)/



是非この新メンバーを頼んでみてくださいね(*>μ<)





今日も元気に出勤してるまりなでーしーたっ(*´∀`*)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク