ちゃーおー

20090530195608
今晩!


がーるずばーRAYのまりなです(*´ω`*)



最近雨ばっかでやですよね(´∀`)



またスケーターになっちゃいますよ(笑)


あ、blog読んで頂いてる方ならわかりますよね(*´ω`*)ニコ



私は雨が降ろうが充実した毎日を過ごしております(*´∀`*)アハ



皆様はいかがお過しでしょうか?

もうすぐ6月になり、1年の半分を過ごしたことになりますが、何か自分の中の目標を達成したりできていますでしょうか?





私も自分の目標だったり、目指しているものに近づけるように頑張っていこうと思います!



そんな感じで今日もラストまでがんばりまーす(*´ω`*)

梅雨入り間近

20090529194354
来ましたね(≧∇≦)待ちに待った週末★!明日はお休みの方も多いと思いますが今週末は雨みたいですよ( ̄∀ ̄)

今日はリアルに学校休もうかと思ったくらい外に出るのだるかったー

もう梅雨入り?

そんな雨でもみなさんが来てくれるのを楽しみに待ってます(^O^)

しょ-こでした

がんばれ

20090529172737
後輩が書いてくれました。気が抜けた感がたまらなくカワイィ(^-^)

ミドリ

おたっきーまりっきー

20090528200508
こんばんは(´∀`)

がーるずばーRAYのまりなです(`・ω・´)



またお前かよっ!

みたいな突っ込みした方…

サイコ最高です←



知ってるかな?
ある漫画の台詞なんですが…

なんの漫画か知ってる方いたら、言ってみてくださいね(*´ω`*)



とーこーろーでっ


本当にどうでもいい話しなんですが、
ローソ〇に今日行ったんです、そこに神的なものがあったんです(`・ω・´)


それは…



エウ゛ァンゲリオンのお菓子!フィギア!ライターなど!

見つけた瞬間発狂!!!!!←


全部買いたかったんだけど、Friendに
恥ずかしいからやめて。
って言われ今日は買えませんでした(つд・。)エーン


新世紀エウ゛ァンゲリオンの映画がもうすぐ公開されるじゃないですか!
それに便乗したものたちだと思うんですが(笑)
可愛くて可愛くて…
買い占めたくて…

お菓子は保存できないけど、フィギアやライターは欲しいですね(*´∀`*)




映画公開楽しみです(*´∀`*)


あーローソ〇行きたーい(*´∀`*)



エウ゛ァ好きは是非見てくださいね\(^O^)/







てな感じで今日もがんばりまーす★


エウ゛ァンマリナン発進っヽ(^ω^)ノ

楽しみゎ??

20090527195528
どーもtsuruです=^・ω・^=

最近なんかお腹の調子が良くぁりません…(笑)

食べることが唯一の楽しみになってぃたのに…(´Д`)笑

食べることさぇ
《コレ食べて大丈夫かなぁ》
って考えなきゃいけないの嫌ですねぇ(´;ω;`)

皆様ー
最近の皆様の楽しみは何ですかぁ??

なんか良い楽しみがあったら教えてくださぃねぇ(m'□'m)♪♪わら

もふりんこ(*´ω`*)

20090526201133
こんばんは★


がーるずばーRAYのまりなちゃんでーす\(^O^)/


今日も元気でーすw



最近暖かくなってきて
昼寝日和が続いてますが、
皆様は大丈夫でしょうか?



私は今日学校で昼寝してたところをクラスメートに見られ、「天使の寝顔」なんて言われてしまいました(笑)


そんなことないのに…


油断してれば机に水溜まりできてるんですよ(´∀`)ノ









ってそんな訳ないですよねー
漫画じゃあるまいしww



てな感じで睡魔と戦いながらも元気に出勤してまーす\(^O^)/




今日も心よりお待ちしております。

晴れた晴れたー★

20090525200754
こんばんわ♪


今日は晴れたー★☆★
昨日買い物行きたかったのに雨降ってたから行けなかったんですよー(>∧<、)


でも今はパソコンがお友達だから家にいても大丈夫!!


パソコンさんありがとう♪



ではでは
今日も、つる・まりな・あゆみ・ひろみ・しょうこが
お待ちしてます!!

でん★でん☆でん★

20090525025438
20090525025436
tsuruです*

久々《でん》に飲み行きましたぁ(*´∇`)♪〃

ゃっぱり
めっちゃ美味しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

ここの料理とサングリアは最高です(m'□'m)★

いつ行っても満足して帰宅です(@゜▽゜@)♪♪♪


今度飲みに行った時はー

お腹いっぱいで食べれなかった《チャーハン》と《ピザ》食べょぉー(●´mn`)*〃笑〃

eキュート

20090524161113
これ 未だに可愛いっておもぇない・・・・・・・。

串食べ放題1500円

20090523195139
昨日は晩御飯に串食べ放題いっちゃぃました。
ひたすらお水と串串串。
1500円 あぁーお腹いっぱぃだった。太るょなぁっ。
けどその後レイで働きちゃんと消費した(〃▽〃)
体が串臭くて、レイに迷惑かけるから自分にファブリーズまでかけたんですょ。(-.-")凸
今夜のわたしは、大好きな香りプシュプシュしてモチベーションあげてあります!
つるちゃんもバニラぁのいい香り(^-^)女子部 今夜も頑張ります。
今夜もレイで待ってます(^-^)v

私の使っている・・・

20090523193423
・ふき取り化粧水 ・化粧水 ・保湿クリーム


アユーラ。
なくなりそぅ。ピンチ

ミドリ

ENJOY life←言いたいだけ

20090522200458
こんばんは\(^O^)/


がーるずばーRAYのまりなでーす(・∀・)


今日は何のお話がいいですかねぇ?(*>μ<)キャハハ



あ、そういえばもう5月も終わりですね(´∀`)

皆様五月病は大丈夫でしたか?


私なんかもぅ悩みばっかりで…
下らないことで悩んでしまって、後で時間無駄にしたなと後悔してしまう始末でございます、はい。



一度しかない人生なら
笑って、楽しんで生活したいですよね(´∀`)

難しいとは思いますが…


だーかーらー


悩みは人それぞれ違うし、
大きさや深さも違うと思いますが
絶対に悩むことは悪いことじゃないと思います。。。


ストレス発散は大切です。


楽しくわいわいするもよし
呑んだくれるもよし
愚痴るもよし!


RAY…私たちができることは
させて頂きます。

あ、でも、
喧嘩や暴れん坊さんになっちゃだめですよ\(^O^)/

そんなことしたら
まりなちゃんが逮捕しちゃいまーすw



で、
さっきもいいましたが
楽しい時間が多い方がいいですよね?

だったら
RAYで笑ってる時間を過ごしましょ(^ω^)




てな感じで今日も1日がんばりまーす\(^O^)/




まりなでした★

beer

20090521193840
あつーぃ
むしあつーぃ
ビール飲みたぁーい(〃▽〃)

知ってますか?ビールの最適温度は10℃前後だそーです(^-^;
だぃたぃそんなもんか・・・。

たいした情報でもないか・・・。

あとマリナが今日学校で椅子から転んだそぉー(/_・、)いたぁーぃ。
爆笑でしたけどね☆。
では今夜もレイで(^-^
お待ちしてます。
ツル まりな まな みどり まり

さっき

20090520195748
最近めちゃ時間に追われてます↓

今日も走って走って走りました!
学校5限に終わってバイトの為にダッシュε=┏( ・_・)┛で駅まで…超疲れた

けどテンションあげて頑張りますよ♪

あと、今日は暑かったので、フルーツサービスします!
皆さんお待ちしてますね(∩∇`)

しょーこ

しゅしゅ

20090519200411
女の子が一人で2つ以上もってるダイニンキ シュシュをつくりました(^-^;
100円くらいの材料費☆

自分で自分を褒めてやりたぃっ。(〃▽〃)

みどり☆

夏♪

20090519195302
今日も暑い中お疲れさまです( ̄∀ ̄)

夏は花火大会とかいろいろ行事があるからあがりますよね♪

そして今日はちょびっとオープン前にゆきちゃんが来ましたよ(≧∇≦)
ってゆう嬉しい話★笑

今日も元気でみんなでお待ちしてます!

ショウコでした♪♪

やっほーい☆

20090518200253
こんばんわ!!
昨日パソコンを買ってるんるんのしょうこです♪


っていうても実際はあんま使えんくって、買うのも友達にほぼ任せました…


ダメダメです(>∧<●)




今日は一日ぽかぽかしてましたね!
もう半袖の時期★☆★
そんな気持ちいい日は飲まないとね(・ω・*)


関西弁のしょうこが今日もみなさんをお待ちしてまーす!!

ぅーん〃

20090516200821
こんばんは!tsuruです★

今日なんだか寒いです(´Д`)

なんで
また雨降るっていう予報なんでしょうかぁ↓↓


ぁ!そぉいえばー

ついに
日本でも
新型インフルエンザ
出ましたねぇ( ̄ロ ̄;)〃
具合悪い方いませんか??
皆様気を付けなぃと!!

私も気を付けまーす(笑)

でも
健康児なので
大丈夫かな(笑)

今日もRayで待ってますね(m'□'m)

(´Д`)萌

20090515194410
はいο
ど~もο

ついに花の金曜日になりました(´∀`)アハ

気温の変化について行けない今日この頃です(´Д`)ガビーン

だけどもだッけ~ど!!
耳寄り情報があります!!
知りたい?聞きたい?

教えますο

答え...
【梅酒を入手致しましたοしかも果肉入りもありますο】

とりま!!お店へいらっしゃあ~い(・∀・)ノ

みてください

20090514200524
こんばんはー\(^O^)/


がーるずばーRAYのまりなでーす(*´ω`*)



最近温かくなってきてアルコールが飲みたくなる時期になってきてますね><


って私は呑めないですが‥


皆様の気持ち良く呑んむ姿がまりなもタハーってなります(*´ω`*)

だから夏に向けてたくさん呑んでくださいね(`・ω・´)


私に遠慮せずにw

気持ち良く呑んで頂けると私も作ったかいがあるなと思いますんで。
いっぱい作らせてください(*´ω`*)
喜びます\(^O^)/




てな感じで今日もがんばります(*´ω`*)

むし★梅雨★むし

20090513195411
最近むしむししますね(^_^;)

むしむしむしむし‥あたしの頭にはアホ毛というお花畑が大量発生します★笑

湿気の多い時期早く終わってほしいですね( ̄∀ ̄)

今日も1日Rayで元気に働きます♪ちょっとアホ毛でてるけど触れないでね(^_^)v笑

しょうこでした!

最近話題の…

20090512195139
こんばんはぁ!!
ゆかです(・∀・)ノ
突然ですが、みなさんは血液型って気にしますか??
私はB型です('∀'●)
初対面だと猫かぶるんで、意外とか言われちゃうんですけど=^・ω・^=


tsuruです!
血液型は結構信じちゃう◎
ちなみに私はA型ねっ(・∀・)ノ
まっA型っぽくなぃと言われたり…*

結局人それぞれですょねぇ(m'□'m)〃笑〃

って
ことで
みんなで血液型について
盛り上がりませんかぁ??

最近…☆

20090511195851
今日なんだか暑くないですかぁ(o>ω<o)??

私は暑いの大好きだから嬉しいけどー♪♪〃暑いの苦手な方からしたらきっとキツいですょねぇ^ロ^;

でも夏はよぃですょ!!!

沢山食べても太らないし☆明るい時間長いから得した気分になれるしっ!!
何ょりビールが美味しい(≧▼≦)♪〃

ゎたし夏バテとかしたことなくて(@゜▽゜@)ワラ
もりもり食べちゃうんです(笑)
今年はちょっと可愛らしく夏バテなんです(´`)って言ってみたいなっ◎

なぁーんて
きっと無理だけど(●´∀`●)/笑

まぁー
何より夏に向けてダイエットに励まなきゃ***

最近こんなことを考えてるtsuruからでしたぁ♪〃


今日は…
まな◎しょうこ◎ゅか◎まり◎あゆみ◎の6人でゃっていきますヾ(=^▽^=)ノ

ナツがくるー(@゜▽゜@)〃

20090509200220
こんばんは☆

ナツ大好きな
tsuruです(//∀//)笑

いつも黒ぃと言われます(o>ω<o)
これでも昔より白くなったんですょ(笑)

でも

また黒くなる予定です゜+。(*′∇`)。+゜笑〃

今日みたぃに晴れた日にベランダで焼かなくちゃ(・∀・)ノワラ

さっそく明日ベランダに入り浸ってみょぅと思います(∩∇`)♪♪


でゎー

そろそろRayも始まりますょ(*^□^*)
皆様のお越しをRayでお待ちしてますねッッ(^ε^)-☆Chu!!


翠さん&金城&tsuruでした☆

休み明け

20090508194513
こんばんは☆
長い長いGWが終わったとおもったら? また明日明後日もお休みですね(^-^)。
久々の出勤も東京は雨でだるぃことでしょぉー。だけどもだけども!!

もうやんだよー(^-^)
土日も太陽が覗けるようです(*'-')
今夜はレイでいっぱいどーですか?


もー湿気で髪がうねってるょ(●`ε´●ミドリ )
ソンナお悩みもってるお客様もお待ちしております(^-^)W
ツルチャン&ミドリ

あひゃひゃ

20090507194620
こんばんは(´∀`)

がーるずばーRAYのまりなです★




GWはどういう風に過ごしましたかあ?

私はひたすらアニメのDVDを鑑賞しておりました\(^O^)/

楽しい~はあと




それと私、イメチェンしまして‥
しばらく金髪を卒業し、黒髪になりました(*´ω`*)アヒャ




また変わった私をみにきてください(*´∀`*)


あ、ひやかしも受け付け中でーす!

とかいってー


言わせなーい★






てな感じで今日も1日がんばりまーす\(^O^)/

今日のランチ◎

20090504205121
20090504205118
どぉもtsuruデス(・∀・)ノ!

ただいま山梨県に戻ってきています♪♪♪

そして

久々に友達と出歩いてます(m'□'m)★〃

今日はー
友達が昔働いていた
《8Cafe》
にご飯に来ましたぁ!!!

めちゃめちゃ美味しそぉでしょ(∩∇`)!?
っとぃぅか
美味しかったです(//∀//)笑☆〃
『ロコモコ』と『ハンピラバーグ』
ハンピラバーグはハンバーグの中にぉ米が入ってるんです(@゜▽゜@)!

しかもー
パフェ見ました!?
《いちご姫パフェ》と《白玉あずき黒ごまパフェ》
ちょーちょー美味しかったの゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんに食べさせてあげたいくらい(*/ω\*)笑〃

山梨県に帰って来たら立ち寄りたぃお店リストに追加しちゃぃましたぁ!

皆さんも山梨県に来た際には是非ぜひ^ー^)人(^ー^

山梨県からtsuruでしたぁ(^^)v

ぅふふっ(´∀`)◎

20090502200424
今晩ゎー〃tsuruです★

皆様ゴールデンウィークはどのょぉにお過ごしですかぁ?♪

Rayは明日(3日)から6日までお休みさせて頂きます(´`)〃

しばらく皆様にお会い出来なくなるの淋しいです…〃

皆様ぜひゴールデンウィークに入る前にRayに遊びに来てくださぁーぃ(*> U <*)♪♪

しかもー
今日から昔一緒に働いていたお姉ちゃんが復帰します(m'□'m)*

復帰祝いに会いに来てくださぃねっ♪♪♪

でゎでゎ

そろそろRayもオープンです(・∀・)ノ☆

楽しぃ一時を一緒に過ごしましょー^ー^)人(^ー^

●5月1日●

20090501201536
ど~もο

今日は待ちに待った金曜日♪
そして、5月に入りました!!
早いヨ(´Д`)焦り

5月病になる前にレイで楽しんでぶっ飛ばして頂けたら幸いで-す(´ω`)キャピ

今日も素敵な夜を提供できるようにレイ一同お待ちしてマス(・∀・)ノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク