うさぎさんぴょんぴょん

20090430200231
こんばんは(*>μ<)


がーるずばーRAYのまりなでーす★



明日からゴールデンウイークですね\(^O^)/

皆様はお仕事、おやすみなんでしょうか?


最大で16連休もあるらしいですね!いっぱいお休みあって嬉しい(*´ω`*)


私は特にゴールデンウイークは予定はないんですが、立川に遊びに行く予定があります←

楽しみです(*´ω`*)
わくわくです(*´ω`*)←


もしかしたらばったり‥なんてことも‥。

もし私を見つけたら
ジャンプして
うさぎさんぽーずしながら
スキップして声かけてくださいね(艸*>∀<)←




まぁ私は元気に今日も出勤してます★

ゴールデンウイーク前に乾杯してから楽しい連休をお過しください(*´ω`*)


今日も心よりお待ちしております。

寒いッ!!

20090427195942
昨日に続き今日も寒いッ!


自転車で学校に通ってるうちにとってはほんま辛いです(>_<、)


でもでもGWは暖かくなるらしいですよ♪
みなさんはGWどう過ごされますか??


うちは実家に帰ります☆
今年もう3回くらい帰ってるんですけど…(゜▽゜)笑


さぁ、みなさん!
今日も暖まりにきてください★☆★
お待ちしておりまーす!!

つる、まり、Wしょーこ

可愛い~(*^o^*)

20090425195816
20090425195813
こんばんは!!

ユカです~日記久しぶりです☆

あたし
好きなキャラクターとか中々見つからなくて、でも見つかったらオタクばりに集めたくなるくらい好きになるんですけど、ドラゴンボールグッズに昔ハマって以来
ビビっとくるものがなかったんですけど
ついに見つかりました!!!
その名は「モフィー」!!(・ω・)
めちゃくちゃ可愛いです!!UFOキャッチャーで見つけたら全種類取らないと気が済みません!(笑)

こいつのグッズ見つけたら
是非是非教えて下さい(^o^)/

ぅん(*> U <*)☆

20090424195852
どぉもですヽ(´▽`)/

今日は金曜日☆

皆さん
飲み行きたーぃ!!笑*
って思っていませんかぁ?
だって1週間頑張ったし(m'□'m)って自分にもご褒美あげなきゃですょ♪♪♪

私も自分へのご褒美として飲みに行っては騒いで☆スッキリするタイプなんです(´ω`)◎〃
まぁー
最近はチョロット落ち着いて(笑)大人な飲み方が出来るようになってきましたぁ(・∀・)ノゥンゥン☆

お酒を飲むって素晴らしい゜+。(*′∇`)。+゜笑笑笑

でゎでゎ
Rayで楽しく♪
皆で飲みましょー(^ε^)-☆Chu!!

まりな☆あっこ☆青山☆wしょーこ☆まり

木曜の市だょー

20090423193659
きょぅはー!!!!


何の日でしょぅか。
木曜の市ですよ☆(^^ゞ

わたしは毎週「木曜の市」(隣のスーパー。ダイエー)が楽しみです(^-^)/~~

今日は出勤前にバナナを三束かったので、明日からバナナダイエット('∇')


タレントのモリクミさんは、七キロも痩せたそぅです(^-^)/~~

昨日はレイ 一周年迎えました(〃▽〃)
皆さんありがとぉーぉ
さぁ今夜もお祝いムードです。まってまぁぁーす! あきこ&みどり

1年☆

20090422201253
こんばんは\(^O^)/


がーるずばーRAYのまりなです(*´ω`*)



今日でRAYができて1年になります(*/ω\*)


まりながこのお店に来て1年になります。


たくさんの人の出会いと別れ。


このお店に何十時間、何百時間いたかわかりませんが、一つ一つの出会いを大切にしてきました。


それはこれからも変わらないです。


出会いがあれば別れもある。


出会ったことを大切に‥

奇跡を必然と思い、これからも頑張っていきたいと思います。


なんか、まりならしくないですよね><

私だって真面目に考え、仕事をしてるつもりです。



これからも出会いを大切にし、出会ったからには最高と思える時間を過ごしていきたいと思います!


これからも、よろしくお願いします(*・∀・*)


Girl's Bar RAY一同より。

スケーター

20090421200435
今晩\(^O^)/

Girl's Bar RAYのまりなです(^ω^)


ごきげんよう(*´ω`*)ウフ



今日は雨ですねぇ。
雨はあんまり好きじゃないんですよね、私。


だって‥

エスカレーターとかで滑りませんか?(`;ω;´)


ツルッツルしてるから、そりゃーもう、浅田〇央ちゃんみたいに華麗に滑ってしまいますよww


立川駅で一人スケートをしてる人は私です、はい。



でも皆様、本当に怪我だけは気をつけて下さいね(PД`q。)



うちはエレベーターがないんで
あの螺旋階段を上がるのは試練の技ですよ(´∀`)アヒャ


なーんて冗談です★



ちゃんと皆様のこと考えてますよ\(^O^)/




私なんて、たまたま転んだところにサボテンがあってそこにダイブ(ノ*´∀`*)ノアーレー

なんて痛々しい経験をしてるんですから‥(T_T)シクシク




てな感じで、
雨が降ろうが風が強かろうが
がんばりまーす\(^O^)/




まりなでした(*>μ<)


Member;つる、まな、しょうこ、まり

喧嘩仲間っすかぁ?笑☆

20090420195258
こんばんわぁぁ(*^_^*)〃
昨日、久々にヮンコとジャレて遊んできたtsuruです*
友達のお家のヮンコなんですけどね♪ヮンコに喧嘩仲間に任命されちゃぃました(笑)
友達の足の上ではゴロゴロ甘えてて寝ちゃいそうなのにー
私が構うとジャレてワンワン言ってテンションMAXになっちゃうんです(´∀`)…
ただ嫌わられてただけだったのかしらぁ(・・;)?笑☆

まぁー
そんなこんなで今日もRayで頑張りまぁす(m'□'m)

にゃははぁ( ̄▽ ̄)

20090418200321
こんばんゎ(*^^*)

昨日ぴったんこカンカン見てたら…

なんと!!



泉ピン子が履いてたレギンスが、ゅきがしまむらで買ったレギンスと同じ…(゜ロ゜;


ってことで今日履いてた来ちゃいました(^-^)わら

んでんで~今日ゎ昨日より暖かくてよかったぁ♪


ってことで是非見に来ちゃってくださいq(^-^q)待ってます♪

(・ω・)★

20090417200338
はいほ~いο
ど~も★
イメチェンして黒髪が不評な金城ですο

今日は久々の連勤中●○●

天気がチョロっと悪いけど、今日も皆ともりあげて行きまーす(´∀`)♪

今日はビタミンСたっぷりなあるものをサービスするので、是非癒されに!!ストレス発散に!!遊びに来て下さい♪

皆で貴方を待ってマスよぉ~(・∀・)ノ

泡盛でっ☆

20090416195737
今晩ゎ(●´∀`●)/

今日はオープン前に皆で内臓脂肪の話をしてて〃今すっごぃ気になってるtsuruです(´`)*笑

そしてー

泡盛だぁーぃスキな金城ちゃんが泡盛使ったカクテルに挑戦(*^□^*)!!
とっても上手に出来ましたぁ♪♪♪♪
是非飲みに来てくださぃねっ(´∀`)☆

発表します!!!!

20090415194528
はいο
ど~も★
岩盤浴帰りの金城デスο

今日は初めてまなチャンとオープンから一緒なんです!ちょ-レア(・ω・)♪

今日もレイを盛り上げて行きま~す★
って事で乾杯テキーラ!!
やります!!
楽しみィ♪

乾杯テーキラは無料なので、皆で乾杯しましょ(・∀・)ノ

うっふふー♪

20090413195823
どうもどうも!
あと4日で20歳になる井上さんちの翔子ちゃんです★☆★


いやはやもうすぐ十代が終わっちゃいますよ(・д・、)

でも晴れて堂々とお酒が飲める!!
やったー(*>ω<*)


ってなわけでみなさん一緒に飲んでください!笑




今日も、つる・あゆみ・Wしょうこでお待ちしておりまーす♪

やっぴー☆

20090411200050
久々出勤青山です☆
覚えてますかねえー


今日は連勤!!
みなさまと更に愛を
深められるよう
日々努力でございます!!


っというわけで!!
ご存知のお客さまも
いますでしょうが
一周年記念!!♪♪
ブログを見てくださった方♪♪
そう!!あなたに
Rayからの感謝の気持ち
を込めて!!!!!
ワンドリンクサービスしちゃいます!!☆



Rayでレッツドリンキーン☆☆



ではでは来週は
井上しょうこちゃん☆
通称しょこたんのバースデー☆☆


みなさん!!
プレゼントの用意
しときましょう!!
では青山でしたー

アツイ…

20090410200610
今日めちゃめちゃ暑くないですかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
もしかして
もぉ夏到来!?笑〃
バーベキューしたぃ♪
花火大会行きたい♪
海行きたーい♪
ぁー早く夏来てほしいなぁ☆(*/ω\*)

青空広かってると気分も明るくなりますょね(*^□^*)

こんな日にはビールをグビグビ飲みたくなっちゃぅtsuruでしたぁ(●´∀`●)/笑♪

今日は
まりな☆金城☆青山☆ゅか☆しょーこ☆と共に頑張りまぁーす(^ε^)-☆Chu!!

今日はぁ(*^□^*)

20090409195737
今晩は(^^)☆
今日は落ちてしまったパーマを掛け直しに行って来たtsuruです♪♪

だけどぁんまり変わらず…(ノд<。)゜。

だからもう一度ぉ直しに行ってきます(●´∀`●)/笑

そこの美容院はちょーィィ人ばっかなんですょ(^!^)y~皆さん面白いし*待ってる時も笑いっぱなし(笑)
どこの美容院が知りたい方はtsuruまでー♪♪笑♪♪

そんなこんなで皆様お待ちしております(^ε^)-☆Chu!!

本当にぁった悲しい話

20090408195210
どうもこんばんわ◆◇◆

今日は身体測定をしに学校に行ってきました(o^∀^o)

‥と1日にも身体測定に行ってる私。
その日に普通は終わるはずがレントゲンをしてもらうため並ぶこと30分。一向に進まず(^_^;)
ま、まぁ気長に待とうって感じで長蛇の列に並んでいたらはるかかなたにいるレントゲン間近の友達に、『そこからここまで3時間待ち』

…大学ってディズニーランドより人に溢れてるところなんだぁ(`.`)

初めて知りました♪笑

なんで今日再びリベンジ!!30分前に並んでやりました(^^)笑


さてさて桜が一番綺麗な時期ですね★みなさんはお花見に行かれましたか?

今日はWショウコあんどツルでお待ちしてます!笑

しょうこでした(*^o^*)

花見レイ

20090407194053
こんばんは☆彡 元気ですかー☆あたたかくなりましたね。 わたし(翠)は駒沢公園に日曜日に花見にいきました(*´∇`) 綺麗だったよ 国立の桜はどんなにきれいなんでしょ。 知ってる人おしえてください。 今夜もレイでお客様がいらすのをお待ちしております(^^)v 春のお酒はおいしぃんだ☆彡

ヲタク

20090406194333
こんばんは(´∀`)


Girl's Bar RAY 最年少のまりなでーす(*´ω`*)ヨロシク


あー
もう桜が満開ですね´`
立川駅の喫煙所の近くの桜も綺麗に咲いちゃって(*´∀`*)タハー


皆様、お花見はされましたでしょうか?



私はせっかくの花見の時期に引きこもり、今更ながらエウ゛ァンゲリオンのDVDをひたすら観賞しておりました(*/ω\*)イヤン

それにはまった私はカオルくんに萌え萌えきゅん(*´Д`*)アハン



って話せば長くなってしまうので、エウ゛ァンゲリオンオタクの方は是非まりなを指名…
ってそんな制度はありません!!!笑



まぁ新人さんも加わり、より一層個性的なメンツが揃ったRAYに遊びに来てはいかがでしょうか?



今日も心よりお待ちしております(*´ω`*)ニコ





まりな、まな、つる、しょうこ、まり

みてみて♪♪♪

20090406151508
すっごく綺麗でしょっ☆

今日暖かいしお出かけ中なの(m'□'m)
したら途中で桜がすっごく綺麗だったから思わずパシャリ゜+。(*′∇`)。+゜

もぉすっかり春***
なんだか幸せな気分になりましたぁ(*/ω\*)
皆様にもコノ温かい気持ちをお裾分けです(*´∇`)笑♪♪

tsuruからでしたっ(^^)v

初めまして(^^)v

20090404200711
皆さんコンバンワo(^-^)o♪
Rayに入って3日目の新人、あゆみデス☆彡

笑うとほっぺたにネコのようなヒゲが出来る不思議な女のコです(笑)!
そしてウフフ~な笑い声が出ます(笑)
皆さんどうぞよろしくお願いしますッ♪♪♪


今夜も楽しく皆さんとお話出来ることを楽しみにしてます♪ あゆみより♪

今日は暖かーい♪

20090403195633
こんばんわー♪


今日学校で体測定受けてきました!!


身長0.2センチ増えて150センチになってた翔子です(●^ω^●)


でもなんで増えてたかというとカチューシャしてたからなんだろうけど…笑


ではでは今日もお待ちしておりまーす☆

うふふん★

20090402195517
やッほ-★

今日は!!
なんと!!
新人サンが!!
来るんです(o^∀^o)♪

楽しみィ(*ymy*)
皆サンも是非新人サンに会いにいらして下さい♪♪♪

待ってマース(^ε^)-☆Chu!!

帰ってきましたー!

20090401195804
こんばんわー☆


今日の朝夜行バスで京都に帰ってきた翔子です(●・ω・●)
やっぱ実家はいいですね~
おちつく!!


でもね残念なことがあって、寒かったから京都も桜ちょっとだけしか咲いてなかったんですよ(>д<)
悲しい…


東京のお花見どこがオススメですか?
お花見行きたいなー!


ではでは★☆★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク