春☆

20090331194946
こんばんわ(o^∀^o)

今日で3月も終わりですね!
最近時間が経つのが異常に早いです(^_^;)

そしてもうすぐ新学期の季節♪…でもまだ寒さが続いていますが(笑)

環境の変化がある人、またそうでない人も‥せっかくの春なのでみんな元気で頑張っていきましょう★私の今年の目標は資格をとりまくること。 まずは運転免許から(笑)

もしお時間があったら是非Rayに遊びに来てくださいね!!待ってます♪

しょーこでした(*^□^*)

New ケータィ☆

20090330195551
こんばんわ(*^ー^)ノ
使って一年未満でケータイ壊れて昨日買ぃ替えたmanaです(笑)
ケータイ破棄する時ってデータ見れなくする為に穴3つ開けるんですねΣ(゜д゜;)
何気気に入ってたケータイが目の前で無惨に穴開けられて悲しかったです(;_;)
グッバィ マィケータィ(;_;)/~~~
ウェルカム ニューケータィ(笑)
…とまぁ悲しぃ出来事ありましたが元気に今日も出勤してます(*^▽^)/★*☆♪皆様のお越しをお待ちしてます(-ω-)v

人生…

20090328200155
はーい☆
最近人生について考え始めてる金城です(・∀・)ノ
人生って分からな~い!

4月で東京来て4年目になるけど、未だに電車に慣れないッてゆう...
東京は毎日がお祭りッて感じするー♪
そんな毎日がお祭りの東京では、お酒はかかせませんね('∀'●)アハ

今日も皆でお酒で乾杯♪
1週間の疲れをお酒で乾杯♪

トトロが街にやってきた!?

20090327200100
ひゃーい(*´ω`*)


こんばんわ★


今日は駅からRAYに向かう道を変えてきたんです←暇人

喫煙所の近くの階段を降りる時、桜の木ががあるんですけど、咲き始めって感じで、とっても可愛らしかったの(*´∀`*)ホワワーン


暇があればなんとなく見てきてくださいね(*・∀・*)ネ



て、桜に見とれて立ち止まったりして、後ろから来た人に突進!!!!
なんて、されるってことのない様に気をつけて下さい(*´∀`*)ウン←お前がな

(されたんです、私)




てな感じで★
今日も心よりお待ちしております(*´ω`*)ニコ





まりなでした(*´∀`*)チャーイ

春だぁ**

20090326200213
今日道を歩いてたら

春を見つけましたぁ(m'□'m)

綺麗にぉ花が咲いてたんです゜+。(*′∇`)。+゜

最近寒い日が続いてて
まだまだ
春は遠いと思ってたんですが(;_;)

春を見つけて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪♪♪

ルンルンのtsuruからでしたぁ(●´∀`●)/

さむぃけど…

20090325195816
こんばんわぁ(●´∀`●)/

今日ゎ寒いですね↓↓
空もあいにくの模様でぇ(Тωヽ)
風も冷たいし…

でもゅきゎ頑張って1時間かけて来ましたよ(><)(余談)

寒い中頑張った皆さん!!
今夜ゎRayで疲れを癒してください(*^□^*)

みなさーん♪♪

20090324194134
寒さにも負けじと元気ぃっぱぃのtsuruです!

しかも今日はレットブルものんだし(*^□^*)
翼バッサバサ生えちゃってます(笑)
皆さんにも翼分けちゃいますょ(*> U <*)ワラ♪♪♪

さぁー今日もRayは元気にOPENいたします(^^)v

ショック!!

20090323200146
こんばんは!!
春なのに、今日は寒いですね(>_<)

昨日スゴく悲しい事があって‥
あたしが小学生の時から大好きだったテレビ番組、"動物奇想天外"が終わっちゃったんです!!!(T_T)
あんなに癒されたのに‥(+_+)クイズ番組もお笑いもあまり好きじゃないので、観たいテレビ番組がまた減っちゃいました(´・ω・`)

オススメの動物のテレビ番組あったら是非!教えてください(^o^)/

ユカでした♪

ヒュルリ~ラ=^・ω・^=

20090321195501
こんばんは(*´∇`)ノ


なんだか今日は寒いですね(´∀`)ブルブル

暖かくなったと思ったと思ったら、また寒くなり…

と体調管理が難しくて嫌になっちゃいますよ、本当に(ノд<。)゜。エーン


まあ徐々に気温が高くなってきてるみたいなんで嬉しいですね(*´∇`) ヒャーイ


暖かくなってるってことは、お花の時期になったとゆうことですね(o^∀^o)ニコ

桜を鑑賞するもよし!
飲んだくれるもよし!

飲んべえには有り難い時期ですね~(-ω-)ウシシ



とゆう感じで…
お酒大好きって方!!
この指とぉ~まれ(*´∇`)ノ


まりなでした(*´∀`*)

卒業。。。

3月20日
今日卒業式をしてきたtsuruです(´ψψ`)〃

無事卒業できました(笑)

なんだかんだ
4年間早かった◎

今まで当たり前に毎日会ってぃた子たちと会わなくなると思うと、やっぱり淋しぃー(ノд<。)゜。

でも大学で沢山の経験ができ、思い出が出来たカラ、

《楽しかったなー》

って(m'□'m)☆

無事卒業出来た記念に*

報告でしたぁ (^^)v♪

こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ

20090319200857
今晩\(^O^)/


Girl's bar RAYです(*´ω`*)



今日は天気よかったですね(*´∀`*)ポカポカ


段々暖かくなって幸せです(*´ω`*)アヘー

春は花粉がなきゃ快適に過ごせるのに…花粉め(`∀´)フン



んな感じで頑張ります(*´∀`*)





今日も心より皆様をお待ちしております。




マリナ、アコ、ユカ、マリ、ユリカより

春ですょー♪♪

20090318194606
今日は暑いです(*´∀`*)
春ですよ!!
こんな暖かい日は
冷た生ビールなんていかがでしょうか?
本日も元気に開店です☆
皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪

ぅきゃ☆

20090317200052
こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ
tsuruです〃

今日はみどりサンと超ーァップ写メ(笑)

なんだか二重ァゴが気になって気になって…(-ロ-;)

まぁーでも二重ァゴも愛嬌がぁるってコトで(*´∇`)〃笑

みなさん☆Rayでお待ちしてぉります(^^)v

さぁさぁ♪〃

20090316195653
こんばんわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

最近は暖かくてなんだかテンション上がりぎみのtsuruです☆

さぁー出歩く季節が近づいて来ましたょん(m'□'m)

どしどしRayに来ちゃってくださぃ〃〃

皆で待ってますょー♪♪♪

(^-^)

20090314201844
どーもー
こんばんは(・∀・)

雨もあがったことだし、今夜は是非レイへ~~♪♪
今日は土曜日だし美味しいお酒&ワイワイと会話も弾みますょ~(^-^)
待ってます°・(ノД`)・°・

13日の金曜☆

20090313200046
皆さん、こんばんは ゜+。(*′∇`)。+゜
今日で最終日のMisaです☆
今日は雨っぽぃですが~最後なんで頑張ります(ノд<。)゜。

なんか…寂しいですなぁ(><)えぇーん〃

わたしを知っているお客様☆知らないお客様☆
お顔を見せに来て下さいねぇヾ(=^▽^=)ノ(笑)

待ってます☆

まりな。ゆりか。ゆか。まり。みさでした♪♪

あわてんぼうのサンタクロース←遅

20090312194920
こんばんは(*´ω`*)



今日はなんとなく全身で撮ってみました★



今はゆかちぇるとハムスターの話しで盛り上がってるのー(*´ω`*)チュウ


動物可愛いですよね(*´ω`*)
癒されますよね(*´ω`*)





ワンコ(犬)欲しい(*´Д`*)タハー

誰かあああぁぁぁ(*>μ<)




RAYにワンコ連れて来てください(笑)


マリナは猫アレルギーなんでニャンニャンじゃなくてワンワン限定だよー!



じゃ★
今日も心よりお待ちしてまーす(*´ω`*)


マリナ、ユカ、ユリカ、マリ

こんばんわぁ♪♪

20090311200905
こんばんわぁ*

風びゅーびゅー吹いてサムィです(_´Д`)ノ~~
しかも雪がヒラホラ降ってるとかぁ…゜。(p>∧<q)。゜゜
でも負けじと今日もRayは営業してます(m'□'m)♪
お人形さんみたいにカワィィでしょ(*´∀`*)☆笑

Rayでお待ちしてますね***

あぁ…

20090310211015
こんばんわぁ**
Tsuruです(*´∀`*)

今日ショックなコトがぁりましたーーーーー〃


私の相棒が……





息を引きとりました(οдО;)*
キャー(ノд<。)゜。
誰か私に新たな相棒を…笑


音楽ないと生きていけませ~ん(´`)

寒いやんかい!!

20090310195142
こんばんわー☆
髪ロング組です(^^ゞ


今日はお昼暑かったから薄着でお出かけしたら夜まさかの風ビュンビュンッ(゜o゜)
寒いやんかーい!!


と、一人街中でつっこんでたしょうこです☆笑


今日も一日頑張りまーす!
みさ・しずこ・まな・しょうこ

ほゎほゎ~

20090307195809
こんばんわぁ(・∀・)ノ

Girl's BAR Rayのまりなとみさです(*´∀`*)



あーっっ!!!!!

最近花粉がやばいとんでて困ってますよ(´∀`)プィー


皆さん花粉に染色されてませんか?
大丈夫ですか?




今日はまりなはハット被ってお人形さん気取ってます(●´∀`●)アヒャ

誰も気付いてくれないんですが(泣)髪をまた金髪にしてエクステを付けたんです。。。
知らない人からも

「あの人(マリナ)お人形さんみたい~」

って言われることが多くなってニヤニヤしてます(*´∀`*)アハハ



みささんも眼鏡着用してて一段と萌え~(*´∀`*)タハー






んなかんじで…
ホワホワしてる雰囲気の中、カクテル作る時はキリッと切り替えてあなたのために作ります(*^□^*)ウンウン




まりなとみさでした☆彡

キムチ雑炊**

20090307145547
どーもこんにちわぁぁ**
tsuruです(*´∀`*)〃

今日はめっちゃ晴れてて気持ちがぃぃー☆★

今ね、ぉ家に友達と住んでるんだけど(^^)久々に御飯作ったのぉ♪
昨日の帰りにキムチ雑炊食べたくなったから作っちゃったぁo(^∇^o)(o^∇^)o
とっても美味しく頂きましたっ〃〃笑

それに誰かと一緒に食べる御飯は美味しいね(//∀//)

帰ったから家に人が居るって幸せだなぁぁぁー゜+。(*′∇`)。+゜って実感してる最近ですっ(m'□'m)笑〃

雨ゃんだぁ♪♪

20090306200211
今日ゎ金曜日ですね(*´∀`*)

雨も止んだし(m'□'m)

ぜひRayで楽しみましょo(^∇^o)(o^∇^)o

最近引っ越したゅき…怪奇現象に若干びびってます(ノд<。)゜。ひょぇ
でも新築だし☆大丈夫かなぁ(*´∇`)*笑

ぅふっ☆

20090305194555
こんばんみぃ(*´∀`*)

今日久々に晴れたから☆テンション高めのTsuruっスヾ(=^▽^=)ノ

しかも髪の色明るくしたのぉ***

ゃっぱりャンキーみたぃになっちゃった(*´∇`)笑

でも気に入ってるカラぃーのぃーの(m'□'m)笑

ぁ!最近寒いからホットカクテルにハマりだしたんです♪♪♪
良かったら試しに飲みに来てくださぃ(^^)v〃

とととととと…

20090303200231
こんばんわぁ('∀'●)ニコ

今日東京in立川では雪が降ってまーす(´∀`)ワーイ
雪だいすきwwww


積もったらかき氷にして食べるんだあああ(はあと





ってそんな食い意地はってるほど馬鹿じゃないわΣ( ̄□ ̄;)ハゥ





でも積もったらいいなーって期待してるマリナです(*´∀`*)ニャン






と、ゆうことは!!!!
寒さに負けないように体を温めなくてはとゆうことですよね?*





ととと、ゆうことは!!!!
乾杯テキーラやっちゃいまーす(^^)/▽☆▽\(^^)バンザーイ






ととととと、ゆうことで!!!!



Rayに来るまで寒いでしょうが…
心よりお待ちしております(*´∇`)ホッ





ュリカ、マナ、マリナより(*´∀`*)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク