もうすぐ春ですね☆〃

20090226200205
こんばんはぁ(・∀・)ノ
あと2日で2月も終わりですね(´Д`)
最近引きこもりなんで、Rayで皆さんと喋るのがストレス発散みたいになってます(´∀`)
かまってちゃんなんでRayでお会いする機会があったらいっぱい話し掛けてください(`・ω・')キリッ
ゆかでした♪

ショーコです☆☆

今晩ぁ(*´∀`*)

今日は雨降ってますねぇ(;_;)〃
翔子はこの間京都から帰ってきてエクステつけました☆
女っぽくなったかな?笑
ぜひ見に来て下さいね!!

Oneドリンクサービス♪

20090223200713
今晩わぁ^ー^)人(^ー^

皆様♪♪
今日から1週間Oneドリンクサービス(一部除く)やりますょ☆
オープンの20時から21時の1時間の間に来てくれたお客様限定です(*´∀`*)

さぁ急いで急いで(^^)笑〃

Rayで待ってますょーン(^ε^)-☆Chu!!

金曜だぁ!!

20090220200531
こんばんはぁ◎

皆様1週間お疲れ様でしたぁm(__)m

さぁ!
待ちに待った金曜ですょ(m'□'m)

金曜日が一番好きぃ(^^)
だってぃろんなお客様に会えるからぁ(//∀//)

今日もキャラ濃ぃぃメンツ揃ってます(笑)
みんなで一緒に盛り上がっちゃいましょぉ!!!

お待ちしてます(*´∀`*)

モデル
癒し系ミサミサ♪笑
不思議チャンまりな♪笑

文章
鶴田でしたぁ(笑)

さむぃ(o>ω<o)

20090219200316
今晩ゎぁ☆

さむぃ〃
今日は深夜から雪が降るみたぃ(><)

さぁ!

雪が降る前に飲みましょー(笑)
是非ぜひRayに来てくださぁぁぃ(●´∀`●)/

外は寒くてもRayの中はアツアツですょー♪♪

皆さん待ってまぁーす◎

みどり、ゆき、まりな、しずこ

ちょっとマジメにっ◎

20090219164527
どーもュリカです◎
Rayではtsuruと呼ばれてぉります。。。

先日、地元の友人から小包が届きましたぁ

開けてみたらビックリw(°O°)w!!

こんなに沢山の物が詰まってぉりましたぁ

地元でいつも遊んでた友人からの誕生日プレゼント☆

こんな色紙貰ったのいつ以来でしょー(笑)

感動しましたぁ

離れてぃるケド
大好きだなって。

他にも、
Rayの皆ゃお客様も、
昔のバイト先の方達カラも祝ってもらって、
幸せぃっぱぃ感じて22歳になりましたぁ

改めて
こぉぃぅ人達を失いたく無いなと感じましたぁ

皆様、ぁりがとぉございましたっ(o>ω<o)〃

ぃぃ女目指してこれからも頑張りまーす(●´∀`●)/

16日☆

20090216200934
こんばんはぁ☆。゜
久しぶりにブログ書きますo(^-^)o

バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょぅか??

私は兄にチョコ郵送しまたょぉ〃(ミサ)笑

今日は久しぶりの2ショットです☆

花粉症で鼻づまりやばぃですが、今日もRAYでお待ちしてます(#^.^#)

それでは☆〃

マリナ・ツル・マナ・ミサ

待ってます(^ε^)-☆Chu!!

20090213202155
待ちにまった☆花金☆ですね(^o^)/

そして明日はバレンタイン♪

Rayではバレンタインイベントでドレス着てますよ(*^o^*)

さらにさらに!!!!!!!!!!
なんとRayのエンジェル達からプレゼントが‥!?
早い者勝ちなので、どしどしいらしてくだちゃい(´・ω・`)

ゅか♪ゆき♪まりな♪ゅりか

ゃっほぉぉ♪

こんばんゎぁヽ(´▽`)/〃
只今Rayは信玄餅パーティーをしています(笑)
なーんて◎
昨日まなちゃんがお土産でくれたんです(●´∀`●)/

信玄餅を食べて元気いっぱいになったミサ、ュカ、鶴でしたぁ☆

お久ァ★

20090207194718
初ブログ書きマース★
昨日復帰した沖縄生まれ沖縄育ちの金城デス(・∀・)♪
再びRAYを盛り上げて行くんでヨロシクお願いします(*^□^*)

今日は新しいリキュールのヨーグルトが登場しました!!!!
愛情込めて美味しく作るので飲みに来て下さい♪

週末だぁ!!お祝いだ!!ワラ

20090206195032
今日は楽しい楽しい週末です(^ω`)♪

寒い日が続きますが、今日はなんと以前Rayで働いていた金城ちゃんが戻ってくるのです!
あたしも初めて会うのでちょっと緊張しますが楽しみです(ω`*

そこで‥本日は乾杯テキ-ラをやります((pωq))

今夜は楽しい日になりそうですのでぜひぜひ♪みなさん遊びにきてくださ-い(^^ω)ノ

ショウコでした☆彡

ぉぃしぃょ♪♪

20090205195107
みなさーん!! おいしぃおいしぃカクテルご用意してますよ~(^^ゞ
まりなのスカートかわいんだよ(∪o∪)。。。
みにきてくださいね(^_-)-☆
Ray一同お待ちしてます☆

タイトルなし

20090203195741
こんばんゎぁー!!!

tsuruですっ(^^)v

ゃっとゃっーとテスト終わりましたかぁ(><)♪♪

昨日は久々に
学生らしく一夜漬けで勉強しました(´∀`)ワラ

それが出せたかは置いといてぇぇ...

テストが終わったと舞い上がってますヽ(´▽`)/〃笑
なので皆さん一緒に飲みましょ!!!

Rayでお待ちしております(m'□'m)

わかっっ!!!笑

20090202195644
こんばんゎぁ♪
今日は朝から引っ越しの支度で部屋の片付けをしていたtsuruです(●´∀`●)/

そしたらこんな懐かしいものが....(笑)

高校生の頃のアルバムを発見してしまぃましたぁ!!!
懐かしくて、つぃつぃ見ていたら片付けは全く終わらず(・・;)〃泣

でも若かれし頃のコトを思い出して元気いっぱいになりましたぁ(´∀`)ワラ

今日は若さァピールで頑張ります(m'□'m)♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク