テキーラですょ♪

こんばんゎぁ☆
皆さん元気してますかぁ゜+。(*′∇`)。+゜??

昨日、今日と雨だったからテンション下がり気味のTsuruです(。・ω・。)〃

でもでも
雨ゃんだょー♪♪
だから私も復ぁぁ活!!☆

ってことで、皆で乾杯テキーラゃりましょ(m'□'m)

Ray皆でお待ちしてますょん(^ε^)-☆Chu!!

マリナとトモョの新コーナー

20090129201742
まりなとトモヨが作った、RAY初のオリジナルカクテルです(`・ω・´)

名前は「Pizza(ピザ)」と名付けました(*´ω`*)

なぜならピザを出勤前に食べてきたからです!

ってそんな訳ないだろってツッコミが欲しい2人です(笑)

イタリアチックなカクテルなんですよ!なんでピザです!笑

よろしければマリナとトモヨのオリジナルカクテルを頼んでみてはいかがでしょうか?

おいしいですよ(*´ω`*)

byマリナ、トモヨ

マリナとトモョの新コーナー♪♪

20090128195701
まりなとともよの
おいしいカクテルコーナーさあさあ、始まりましたあ今度から名物コーナーに、なると思いまっす☆♪
今回作ったのは、マーメイドというカクテルでし♪
マーメイドがマーメイドを作っちゃうってゆう★
、、、あれ、て違うかっ☆まあまあ、そんな仲良しコンビの次回のアップをお楽しみにっ♪♪

イメチェン☆

20090127200729
こんばんは〓o(^-^)o

今日は暖かかったですね☆

ところで、わたくしミサはイメチェンしちゃぃました(^O^)/笑

今年になって何回目だろうか(-.-;)トホホッ☆

皆さん会いに来て下さいネ☆〃

では☆

MISA

雪...☆

20090124200400
昨日は暖かかったのでお出かけしてきた翔子です!
テスト近いのに…
今日は来るとき雪が降ってましたー☆
寒いけどお店で待ってます(●´∀`●)/

いらっしゃぃませー☆

こんばんゎぁ♪
続いていた雨も上がり、今日は何だか暖かいですねぇー゜+。(*′∇`)。+゜

しかもー
ゃっとお仕事の1週間も終わり明日からはお休みの方も多いのでゎ?!(m'□'m)

と、ぃぅことで皆さんRayに来て下さぃo(^-^)o
今日は特別キャラの濃い女の子揃いです(笑)

誰がいるかって??

それは来てからのお楽しみー(●´∀`●)/ワラ

でゎでゎRayでお待ちしてまーす♪

M・Y・A・T ょり

タイトルなし

20090121193725
こんばんゎぁ(m'□'m)

最近メチャメチャ寒いですね...
そして今日もメチャメチャさむーぃ(><)
しかも雨降ってます,,,(__;)↓↓

だけどー
Rayは元気です!!!
熱いです!!!

なので皆様待ってます(^^)v
元気を貰いに来てくださぁい(о^∇^о)

☆ピンクの振袖☆

20090120200339
今晩はあ~☆

今日は新人サンが入るので、乾杯テキーラやりますょ☆〃
私達もどんな子なのかドキドキワクワクしている所です( ^^)Y☆Y(^^ )

みなさんも新しぃ子に会いに来て下さいネ★

お待ちしてます☆〃

ユキの成人式の写真ですょお(^O)=3

では☆〃

乾杯テキーラ☆

20090119201544
こんばんは∪ε∪〃

ガールズバーRAYっ子の
マナです☆ショウコです☆笑

今日はテーキーラのサービスdayですよo(^-^o)(o^-^)oわぁい

なななんとッ!!!
OPENからの女の子は平均年齢ハタチ☆〃
ピチピチッ\^o^/なんて~(笑)

みなさん是非~遊びに来て下さいね☆

ミサョリ★

オム!!

20090117165750
以前お客さんに「オムライスとか作れんの!?」ってバカにされたので、写メっときました。
昨日の晩御飯です。

かおり

成人式☆

20090116195755
ハタチ迎えました-(^ω`)♪

地元に帰っての成人式!いや―楽しかった♪⌒ヾ(ω)/

式後の飲み→中学→高校→朝家帰り-の→小学同窓会→東京戻り-の!笑→テストっていう‥(ぶv`)笑

超多忙!!でもやぱ地元最高!
元気になって帰ってきました★
そんなこんなでみなさんRayで美味しいお酒一緒に飲みませんかぁ(^ω^)?

今日からです(^^)v

20090115195353
こんばんわぁ(^皿^)

皆様ー今日からBirthdayserviceとして誕生日月の方にお好きなドリンクをサービスさせて頂きます(^^)v
誕生日の確認出来るものを持ってご来店くださぁぃ♪
でゎでゎ今日も寒いですが(><)
暖かいRayで皆様のご来店をお待ちしてぉりまーすヽ(´▽`)/

振袖ー☆

20090112175152
1月11日(日)で二十歳になりました(>ω<*)
しかも誕生日の日に地元の成人式だったのです☆
Wでお祝ぃでしたv(^^)v
明日ゎ東京に戻ってRayに出勤します♪
ちょっぴり大人になったまなに逢いに来てくださぃ
(-ω-)ワラ

*写真右側がまなです(笑)

☆お土産フィーバー☆

20090109200323
スタッフの帰省土産で、Rayは潤ってます(*´∀`*)♪
もうなくなっちゃったのもあるんですけど、どれが誰のお土産かわかる人はRay通です!

今日は雪になるみたいですが、ぜひRayにあったまりに来てください☆

2009

20090109152000
新年おめでとぅございます(・∀・)
2009年も一週間程過ぎましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
今日も冷え込みますね☆
わたしは、かねてから狙い定めていた香水をゲットしちゃぃました。(^-^)v
んもぉ~これがこれがイイ香りなんです('∇')
爽やかだけど、どこかロマンチックな香り。

では、今年も宜しくお願いします。 ミドリ

七草粥

20090108102828
買ったまま放置してた圧力鍋で、昨日『七草粥』を作りました!
みさちゃんは土鍋で作ったそうです。おいしそうー(^-^)

かおり

かわゅす♪

20090107194857
こんばんはぁ!!

成人式仕様の爪でございます(・∀・)ノ

かわゆすでしょ♪
この派手な爪を見に来てください(*^ω^*)

皆様のご来店おまちしてますょ♪

by ゅき

ラッキーラッキー

20090106200643
こんばんは\(^O^)/

今日はテキーラサービスDAYとゆうことで、なんだかワクワクしちゃってるガールズバーRAYスタッフ一同です(`・ω・´)
とかいって~(←姫ちゃん風)

2009年2日目でまだ今年RAYに来てないよーってお客様(・∀・)!!!!
まだRAYに来たことないよーってお客様(・ш・)

今日はラッキーDAYですよwww

ぜひ!ぜひ!!
ガールズバーRAYにお越しくださいませ(o・ω・o)

ガールズバーRAY一同心よりお待ちしておりまーす(はあと

byみさ、まな 本文作成まりな

ぁけぉめデス(*´∇`)

20090105200526
明けましておめでとうございます!!
今日からRay店初めです(・∀・)ノ

今年もがーるずばーrayをょろしくお願いします(はあと

byまりな、つるぴょん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク