ぁりがとぉござぃましたぁ◎

こんばんは(´ψψ`)〃

Тζμγμです***

今年もぁと1時間ほどで終わりですね◎

皆様は今年どんな年でしたか??

私は、29日にRayの最後の営業が終わってから、昨日今日と今年を振り返ってみましたぁ(笑)

Rayが4月末にォープンしてからの約8ヶ月間、凄く長くて、だけど、ぁっという間の8ヶ月だったなと感じています。
そして、今年1年の中で1番長い時間を過ごしたのは、Rayでした。

良いことも、悪いことも、沢山の事があったな。

でも、その度にお客様だったり、Rayで一緒に働いてきた皆だったりに助けてもらって、乗り越えてきた事が沢山ありました。
すごく辛くて、途中で投げ出したくなったモノもぁったけど、今は最後まで続けて良かった。って思える。

Rayに出会えて良かった

Rayで沢山の方々に出会えて良かった

今のRayがぁるのも、Rayに来てくださる沢山の方々がいてくれるからです。本当にぁりがとぅございます。

そして

一緒に働いてる皆へ
これからも皆でRayをよいお店にしてぃこぅ♪
個性豊かな皆がぃるから、今のRayの色がぁると思います。ぁりがとぉ。

来年は5日から営業します(●´∀`●)/
来年も沢山の方々との出会いを楽しみにしてぃます◎

でゎ

ょぃぉ年を゜+。(*′∇`)。+゜

お待ちしてます♪

新人の翔子です!(右)
今日でドレスDay最後です☆
ぜひぜひ飲みに来てくださいね☆
きょーも寒いですが、待ってますよー(*´∇`)

CLUB Ray《笑

20081226201254

こんばんは(*´`)

ClubRayにようこそっ

まりなです(はあと
みさです(はあと

なーんて☆

ギャバ嬢の名刺みたいにとってみました(笑)

本日もクリスマスに引き続きDressEvent実施中ですので、ガールズバーRayにお越しくださいませ~(*´Д`)

心よりお待ちしております☆

byまりな、みさ

蟹ぴーす

20081225185905
こんばんわ(・∀・)

Girl'sBarRayのまりなです(*´ω`*)パチパチパチ

出勤前に蟹さんをたえらげてきました★だから蟹さんパワー全開で今日1日頑張ります(`・ω・´)

クリスマスイベントとしてドレスが戦闘服な私達Ray'sが皆さまを温かくお出迎えいたします(*´ω`*)

ご来店お待ちしてまーす(*・∀・*)ノシ

タイトルなし

20081224201630
こんばんわ(*´∇`)

今日はDressEventDayです☆

いつも童顔で幼いって馬鹿にされてる私ですが今日は一味違うまりなをご覧あれです(*´∇`)ノ

隣のお姉さんはまなさんで本当に綺麗な方です(*´`)是非とも癒されに来て下さい♪♪

でゎでゎRayで皆様のお越しをお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!

by まりな

冬休み(*^^*)

20081222201211
明日から冬休みですょ\(^o^)/

でも午後から微妙な天気で…しょぼしょぼ
でも明日晴れるみたい(>.<)y-~

みなさん明日ゎどちらへ?そしてクリスマスゎどなたと?(゜-゜)(。_。)
もしお暇ならRayにおこしください(´・∀・`)♪

By 鈴木ゅきちゃん♪

ぉ疲れ様です!

20081222093222

20日の営業をもってナオミさんがRayを卒業しました。

お店がオープンした当初から一緒に働いてきたナオミさん、
20日で一緒に働くのが最後だったなんて...今だに実感が湧かないです。
しっかり者で、面白くて、厳しさも優しさもちゃんと両方持っているRayのお姉ちゃん。
ナオミさんから沢山のことを教わり学びました。
本当にぁりがとぉござぃました。

これからはRayにお客様として飲みに来て下さい(^-^)そして、一緒に飲み行きましょー♪♪

これからもRay共々よろしくデス☆

*Тζμγμ*

☆本日もRayオープンです☆

20081220200750
今日は新しい女の子ご紹介!
しづこちゃん22歳です☆
まだまだぎこちないですが、ビシビシ鍛えてあげちゃってください!
それでは本日もお待ちしてます(o^∀^o)

Rayォープンです!!!

20081216200901

こんばんゎぁ ***
今日も寒いですね(´`)
皆さん凍えていませんか??
こんな日ゎRayで心も身体も暖まりましょ(*´∇`)♪
でゎ皆様のご来店お待ちしてまーす(●^ー^●)〃

実家から(*μ_μ)

20081216145314
すごぃでしょ...この量のみかん***

こなぃだ親と電話した時に
『そろそろ炬燵でみかんの季節だね』

って話したら~

3日後...
みかん送っといたからって(m'□'m)
この時はまだミカンが食べれるーって嬉しかったのぉ(^^)v

だけど、実際送られてきたみかんが...( ̄□ ̄;)!!

箱の中にドッサリと...(´`)*笑

思わず...
《誰がこんなに食べるの??》ってぇ(;´∩`)

でも仕方ないからコタツ出してきて~
毎日こたつでミカン食べてる今日この頃です♪笑笑笑(●´∀`●)/笑

Тζμγμでしたぁ★☆

ぁりがとぉござぃました!!

昨日もRayにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
席がいっぱいでお帰りになられたお客様、申し訳ございませんでしたm(__)m
またのお越しをスタッフ一同お待ちしてます!!
次回はせび、お話したり♪ダーツしたり♪楽しい一時を一緒に過ごしましょぉ(^^)

でゎでゎ月曜日も皆様にお会い出来ることを楽しみにスタッフ一同頑張りまーす☆
ょぃ休日をお過ごしくださぃ(*^_ ’)♪

練習中♪♪

20081213200707


こんばんわ(>_<)ノ

最近またダーツにはまりだしましたww

マイヤーが欲しい欲しいって思っていて、紹介されたお店にいきたいのですが中々行けないんですよね(:_;)
時間がなくて…

って生意気すいません★

ブルのトリプル入れられるように頑張って練習します(^O^)/

ダーツ上手な人いましたら教えてください(v_v*)

まりなでした(^_-)-☆

もぉすぐクリスマス゜+。゜

20081213184306
今日、葛西の方で用事があって東京駅から武蔵野線まで歩ぃてたら。。。
途中でDisney landの看板がΣ(m'□'m)♪

ぃーなぁ~行きたいなぁ*

Disney landのクリスマス超キレィで大好きっ!!!

landはよく行くの。
だけどまだDisney SEAには行ったことなぃの(´`)

なのに,,,なのに,,,今年のクリスマスでSEAのクリスマスショー終わっちゃうんだってぇ( ̄□ ̄;)!!
だから行きたーぃ♪
けど行ってる時間なーぃ↓
1回見てみたかったなぁ=

まぁ~でも今年のクリスマスはRayで過ごすし。。。だから1人ぢゃなぃし。。。ぃっかぁ゜+。(*′∇`)゜笑

皆さんはクリスマスどーやって過ごされるんですかぁ?*

もし予定がなかったら是非Rayにっ(^^)v

ぁっ》》予定がぁっても是非Rayにっ^^♪笑〃

クリスマス一緒に楽しみましょー(●´∀`●)/〃

*つる*

☆いい月夜ですね☆

20081212194126

今日は一年で一番月がキレイに見える日らしいです!
たまには夜空を見上げてみてはいかがでしょう(*^-^*)

今日もご来店お待ちしてます☆

お待ちしてまーす♪

5.jpg
こんばんは☆

イメチェンいたしましたトモヨです(>_<)
とぅとぅエクステ付けちゃいました★ミ

まりなも来週付けるんでまたまたイメチェンしちゃいますwww

みさは今日はポニーテールです☆〃前髪切ろうかな〓〃

ゆきはグシャグシャですみません〓★〃

今日は雨ですがRAYのみんなでお待ちしてますよ〓o(^-^)o

グラスホッパー♪

20081209073011
最近ミントのリキュールが入ったとぃぅことで...

今日はグラスホッパーっていぅカクテルを作ってみましたぁ(●´∀`●)/〃

グラスホッパーとはバッタの事で、カクテルの色合いカラこの名前が付けられたそぉです***

写真では少し分かりにくいのですが↓…綺麗な薄緑でしたぁ(*´∇`)
味もチョコミントのような感じでした♪

またまた…

3.jpg
新人さんが入りましたよっっ(*>μ<)
お名前はまなサンですww

背が高くて綺麗なお姉さんって感じです(*´ω`*)

ぜひぜひ会いに来てくださいねーっ★

BYマリナ

週末いかがおすごしですか☆

20081206200140

寒さも厳しくなってきましたが、心はホットにいきましょ♪
ぜひぜひRayにあったまりに来てください♪*゜リキュールの数も増えて新しいカクテルも日々勉強中です(*^-^*)
本日もスタッフ一同お待ちしてます☆

たっちゃんと♪

20081204205627
久々の外食!ゃっと卒論も終わってストレス発散に来ちゃいました♪

今日はチョー仲良しのたっちゃんと久々にご飯しに来ましたぁ(*^□^*)

大好きなサングリアと美味しい料理で幸せ感じてます(^^)☆
お店の雰囲気も良くて大満足♪♪♪

皆さんはどぉやってストレス発散してますかぁ??

*ゅりか*

スカーレット・オハラ

20081204052613
ぉ忙しい中、今日もRayに来てくださった皆様ぁりがとぉござぃましたぁ(*> U <*)♪

前回に続き、また新しいカクテルを作ってみました◎

今回はスカーレット・オハラです☆

このスカーレット・オハラとは、
映画の『風と共に去りぬ』
の主人公の名前で、南北戦争によって荒廃したアトランタで、力強く生き抜いたスカーレットの情熱を表現し、作られたカクテルなんですょぉ(*´∇`)〃

色も綺麗で、すっきりとした甘酸っぱい飲みやすいカクテルでした!!

泡盛のカクテル♪

20081203031822
今回は泡盛でカクテルを作ってみましたぁ(^m^)!

アィランダーってぃぅカクテルです**

泡盛??っとビックリなさる方もいらっしゃると思いますが...泡盛が苦手な方も大丈夫!!!
とてもサッパリとしてぃて飲みやすぃですょ(*´∇`)

*アポロン*

20081202230227
またまた新カクテル作ってみましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

アポロンってぃぅカクテルですょ♪
これはマリナが教えてくれたャッなんです(*^_ ’)〃

甘いお酒が好きな方は絶対に好きなお酒です☆
Rayに来たときに頼んでみてくださぃ(*> U <*)

でゎでゎこれからRayに出勤です☆
皆様お待ちしてます♪♪

かぉり*ゅりか

お母さんからのメール

20081202011232
昨日お母さんから来たメール

件名:かおりちゃーん
本文:新しい家族が増えました(^^)
ショコラちゃんです♪♪

初めて飼ったワンコが死んだとき「もう二度と犬は飼わない」って言ったくせに、我が家の家族は着実に増えていってます。
お正月実家に帰るのが楽しみです☆

かおり

12月1日

2.jpg

12月にとうとう突入いたしました!!!o(^-^)o

本日も寒いですね〓(>_<

オープンから12時まで頑張りまーす☆

みなさんいらしてくださぃね(^O^)/

では☆〃
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク