仕事帰り

20081129053813
家からお店まで、多摩川沿いを自転車で走って来るんですが、思わず自転車を止めて見とれてしまうぐらい、星がキレイです。

この前、祥子ちゃんと仕事上がりにラーメンを食べていていつもより帰りが遅くなったおかげで、星の代わりに朝焼けが見れたのです。
仕事の疲れもラーメンの胃もたれも癒されました。

新人さん♪

20081127025419
昨日から入った新人サンでーすっ(*^_^*)
ぉ人形さんみたぃでめっちゃカワィィのぉ♪♪
しかも京都出身゜+。(*′∇`)。+゜
ちょうど今日だけ限定ドレスの日だったから一生懸命作ったカクテルと記念撮影☆
是非しょうこチャンの京都弁聞きに来て下さい(^ε^)-☆Chu!!

今日だけですっっ♪

みなさまー(*> U <*)
今日は何の日かご存知ですかぁ???

なんと今日は.....

『1日限定ドレスの日』

なんですょぉ(*´∇`)〃

いつも白ワイシャツの私達が今日だけはドレス来ちゃいます*

Rayで皆様を待ってまーす(*^_ ’)♪

きゃー!!!

20081124221025
今日ね、決勝戦だったの(´ψψ`)
学生1位を決める試合。
朝からドキドキだったけど.....

優勝したょ゜+。(*′∇`)。+゜

ずっとずーっと想像してた日。
今は4年生で打ち上げ♪♪
皆様にも幸せをお裾分けっっっ☆★

M×3

20081120194848
今日も一段と寒いですけど頑張ってお仕事しまーす(・▽・*)

さあて私たち、誰だかわかりますかあ?笑

まあ来てからのお楽しみとゆうことで★

byRAYスタッフ ~M×3~

ブルー・トリップ

20081119012033
メニューに載ってないテキーラベースのカクテルです☆
しばらく眺めてたいぐらい、色がステキ!!
味はさっぱりしてます。
ぜひオーダーしてみてくださいね!

かぉり*ゅりか

ぅふっ(´ψψ`)

20081116000224
*賄い第2弾*
今日の賄いはユッケ風海鮮丼゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃ美味しくて幸せぇ♪♪♪
この幸せを皆様にもお裾分けですっっ(*´∇`)笑〃

でゎでゎお腹もぃっぱぃになったところで今からRayに出勤しまぁーす◎
Rayで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v

変~身ヽ(´∇`)ノ

20081115215817
~みさ☆まりな~

久々出勤ですっ(ノμ<)

10月から11月に変わったことですし、イメチェンをしてみた姉妹です(*´ω`*)
みさはショート卒業してエクステつけました(`・ω・´)

まりなは金髪卒業しました(`・ω・´)

ぜひみにきてくださいねww

立冬ですね☆

段々というか、どんどん寒くなって人肌恋しい季節になってきましたね(>_<)

誰かに暖めてほしい~って思いますが、実際誰といようが寒いもんは寒い と思ってしまうのは私だけでしょうか?

だから私は体より心の温もり希望です!!(笑)
体の寒さは着込めば防げますが、心の寒さを感じたら是非Rayにいらしてください♪みんなで心をぬくぬくにしましょ~(´∀`)

ユカでした☆

◆きびたん◆

Rayの福島出身!!

大学生だょぉん⊂(^ω^ω^)⊃

まま、まま、ままどぉる♪

ぜひぜひ!!

20081107202716
どもども(・∀・)ノ

今日はラ・フランスDAYです(*>μ<)
お好きなお酒と合わせて食べてみてはどうでしょうか?(*・∀・*)

ラ・フランスと一緒にお待ちしてまーす(*´ω`*)

byまりな、ともよ

おすすめ☆

20081104195700
まりなとみさのお気に入りo(^-^)o

カシスとカカオですっ♪

美味しいですよ(^_-)-☆

ぜひ飲んで見て下さいね☆゜。

BYまりな、みさ

o(^-^)o

20081101211646
仕事頑張ってます\(^O^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク