ぉぃしかったぁ***

20081031015421
20081031015419
居酒屋でもバィトしてるュリカです(*´∇`)

賄いでカレードリア出してくれたんですが...
これまた絶品!!!

超ちょー美味しくて思わずァップしたくなっちゃぃましたぁ(^^)♪"

ちなみにオムライスは友達の賄い★☆

私の昼ご飯…

20081027130947
焼肉定食www笑
もちろんご飯は大盛で\(^O^)/

さて私は誰でしょう(笑)

プライベート

20081023192210
トモ(青山ちゃん)とゴハン食べにきた(*´ω`*)

いっぱい食べるぞ(はあと

BYまりな

先輩・後輩!

20081021193912
みささんと2ショット(o・ω・o)にこ

さりげ仲良しなのだ(はあと

BYまりな

夜…

20081021040034
夜、食べるうどんてすんごく美味しく感じるのはな・ぜ(・∀・)?

いつかまりさんと直美さんと食べたうどん(`・ω・´)!!すっごく美味しく感じた(はあと

まぁうどんだけじゃなくラーメンとかも美味しいけどね(*>μ<)

BYまりな

いかがでしょうか!

20081020200849
今日はビールが美味しいですよ(*´Д`*)
ぜひ乾杯ビールしましょ(*´ω`)人(´ω`*)

BYまりな

テレビジョン!?

20081019062244
今日も皆さん飲みに来てくれてありがとうございました(o^-’)b

何故かRayにテニスボールがある(笑

心当たりのある方は至急Rayまで(笑

突然ですが・・・

20081018153554
皆さんの疲れを癒してくれるものって何でしょう?それがRayだったら非常に嬉しいのですが(・ω・)まだ見つからないという方は、ペットを買ってみてはいかがでしょう♪家に引きこもりたくなるくらい、可愛いし癒されますよ(*´∀`)オススメです!新人ですが、皆さんにとってのRayがそういう空間になれるよう頑張ります☆
ゆか

黒霧島のみたい

20081016201302
うちにはものすごい泡盛がありますV(^-^)V
是非お店に足をお運びください!

ちなみに私が好きな焼酎は黒霧島です!
v(`∀´v)(笑)

☆あやこでした☆

タモさん☆

20081014200853
久しぶりの買い物ッて楽しいなぁ~>∪<
時を忘れますッ☆〃

タモさん゜。やっちゃぃました☆
レア物ですッ!!!!笑

ディズニーランド行きたいこの頃な私です(^O^)/
誰か行こ-!!!!!笑

RAY頑張りまっす☆゜。

MISA。゜

みてみて。

20081011180941
夕日(*´ω`*)
綺麗でしょー?

BYまりな

やったぁ~\(^O^)/

20081011165014
コリラックマGetしましたwww
わあーい〓
あたしすっげ笑顔です(笑)
リラックマで可愛いの会ったら教えて下さいb

新人さん参上

20081011050841
今日は皆さん飲みに来てくれてありがとうございました(o^-’)b

右側が新しく入った女の子です* ̄0 ̄)ノ

今後もヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞ

お試しアップ

20081009202832
こんばんゎ。

blog 第1号です!

まりさんとあたし(まりな)でーす\(^O^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク