雨金openしました☆


こんばんは\(^_^)/


華金ならぬ雨金

22時までおこしのかた
鏡月ボトルサービスしちゃいます☆

本日は『CHARA子 24時新人』きます

グイして騒いでワッショイしましょ

(笑)

こんばんは\(^_^)/


どーも\(^_^)/


ゲイです(笑)

今日朝から雨だったね
あしたも朝から雨とか
でもまた雨降ってきましたね,,,,,

迷惑な雨さん

今日も水曜日に続き木曜日なんで

22時まで鏡月ボトル1本
23時まで1shotサービス

しちゃいます☆
騒ぎましょ


本日
CHARA子の日です\(^_^)/
openしました
おまちしておりまーす

雨やんだわね


は ろ お ー (笑)


今日と明日は毎週恒例の
サービスdayです

22時までおこしのかた
鏡月ボトル1本サービス
23時までおこしのかた
1shotサービスしちゃいます☆

今日も間奏いっきとか、、、(笑)
しちゃいましょ\(^_^)/


openしましたよ

CHARA子でーす☆


おはよーさん(*´-`)


今日は普通でしたね\(^_^)/最近またよく寝れます\(^_^)/


今日から禁煙始めました

つらみ
ニコチンがあたしをみてるのよ,,,,,

Raysは喫煙でも禁煙でもないわ
好きにしていいのよ(笑)


今日もグイしましょ
openしましたよ

openしましたよ☆


こんばんは\(^_^)/


今日も真夏日だったわね\(^_^)/

最高じゃない☆

今日はビールの樽開けたてだから
うまいわよ(笑)

グイしにきて(笑)
それと皆様のおかげで

6/1 MixBarRaysは
3年目を迎えることができました(*´-`)

6/3 Saturday 20:00 ~

3周年イベントをすることになったので
ご来店お待ちしておりますね\(^_^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク